排卵検査薬

ここでは、「排卵検査薬」 に関する記事を紹介しています。
結局、排卵検査薬は
みんなからのコメントを参考に考えたんですが
このままの勢いだと・・・綾の悪い癖が・・・
どっちも買おう病((*´∀`))ウキャキャ
朝から楽天で探してみたところ
レディデイ アルファ(LadyDay α)



一番安いレディデイ アルファ4462円
でも北海道、沖縄の送料が1100円もしてたので
まだまだ~探してたら送料込みで
4704円発見っと、いうことでこれに
決定しました。
楽天のポイント557円だけど使って4147円で購入しました
楽天のスーパーポイントみんなは貯めてるかなぁ
毎日メールをクリックするだけで1ポイント=1円が貯まって
いくんだけど1日に何通も来る時もあるので 
地道な作業だけど買い物しなくてもポイントが貯まるので
得した感いっぱいですよん楽天スーパーポイント
あとは~到着を楽しみに待ってまぁす
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+
 
昨日、今日と綾の住む街は曇り&雨
どんよりな家中~・・・【女兼】○o。(-ω`-*三*-´ω-)。o○【女兼】
気分転換に乙女チックに占いなんてものやってみました
時間あるときにでも みんなもやってみよぉ~
まぁ~ずは、綾の大好きなぁ・・・
お酒占い
綾は”義理人情”モードの「樽酒でちたぁ
タルザケって(≧∇≦)ブハハハ!
綾のお腹はまさにビアタル
一人
★ァハハ((゚∀゚`爆))人((笑´゚∀゚))ァハハ★
まじめすぎて要領が悪いみたい
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
次、次~
野菜占い
綾はセロリ」タイプ
ふふふ、自分の結果公表しちゃったけど・・・
相性の良い野菜、悪い野菜も書いているから
みんなが占ってみた結果
相性の悪いに「セロリ」出たらどーしよぉ~
ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!
次は~ってもう飽きてきたねぇ~
ブッ(;.;:´;:.゚;;.;:;艸;.;゚;;;.;:.;:.)
・・・っと、言いつつも
ブランド占い
綾は「コーチ」で旦那との相性を占ってみると「クリスチャンディオール
ここまでくると何を根拠に
っとなってきました
でも、この他魚占い大バカ占いとか色々笑ちゃってる
暇な綾です。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
同じセロリだったんだぁ(´^ิ^ิ`)
もしかして~ベルちゃんと似ているところあるかもねぇ~e-349
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
レディディ買っちゃったぁ~e-446
早く届かないかなぁ~e-343
使ってみて感想も書くから ベルちゃんも良かったら
買うといいよぉ~e-454
でも、ベルちゃんはちゃぁんと病院で診て
排卵確認できているから 綾からしたらそっちの方が
確実だよなぁ~って思うよe-266
綾は極度の病院嫌いだからレディディで様子見て
それでもダメだったら病院考えるかなぁ~っと・・
ちと、のんびり考えすぎかしらぁ~(*´゚艸゚)∴ブッ
こうしている間にどんどん歳だけが・・・
30前に二人産みたぁーーー‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
2006/11/08(水) 12:49 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾ちゃんと同じ「コーチ」やった~!!ww
負けず嫌いで自己主張が強いってさww
いろんな占いあるの楽しいよね~~!!ww
根拠ってほんまなんやろwww
レディデイ買ったのん!?
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
それあたしもちょっとほしぃねんけどな~
タイミング計るには十分やでぃ♪
2006/11/07(火) 14:32 | URL | ベル #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
あゆりんの結果載せてくれて(o´艸`)*【ァリガト】* v-437
もっとあゆりんを知れたぁ~っ( ´艸`)ムププ
って・・・
綾自分の結果載せてないことにも気がつき
一人あせるe-451(≧∇≦)ブハハハ!
あゆりんは、全然綾が知っている部分では
自己中じゃないなぁ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュv-361v-363
孝は強烈な自己中だからマヒしてりゅv-361ヵモe-263
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ
ついに排卵検査デビュー間近だぁ~んe-446
シダ模様ちゃんと見落とさないでできるか不安だけど・・・e-351
楽天のクリックポイントは綾も最近知ったんだぁ~e-454
いっぱい貯めて 次は何買おうかしらぁ~
って期限付きのポイントって気がつくとなくなってたり
結構ショックだよねe-444

綾の占い結果だよ~ん。
お酒占いの「樽酒」は
礼儀正しく、義理人情に厚く、わがままもいわない。よくできた人!と言いたいけど、なぜかまわりの評価は低め。それはあなたがまじめすぎるから。要領のいい人が羨ましいかも知れません。チャンスは少なめですが、気合を入れて一発必勝でGETしちゃいましょー!
恋愛…適当な感じとかほどほどの恋愛は無理そうなので、一途にハマって下さい。たまには激しく大胆な恋でもして、もっと人生楽しんじゃいましょう。

野菜占いの「セロリ」は、
シャキっとして、どこまでも切れのいい「セロリ」タイプのあなた。誰にも頼らず、甘えず、毅然とした、安定した性格を持っています。人の上に立つべき性格、といえるでしょう。
ただ、やはり一人でできることには限界があります。時には相手を信頼し、頼ってみることも必要となってくるでしょう。

ブランド占い「コーチ」は、
負けず嫌いな性格です。自己主張が強く、煙たがられることもありますが、根本的に素直なので、よく反省し、周囲に受けいれられます。 

だったよぉ~・・・。
なんかブランド占いの結果は、
微妙に怒られた?感( ´艸`)ムププ反省反省e-454
なぁんか暫く占いにはまりそう・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
あゆりんがこれ自分に当たってるぅ~っていうの
見つけたら教えてねぇ~e-349
2006/11/07(火) 13:25 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
野菜さんゎ
「にんにくにくにく~」だったよ~ん。
強い匂いの為嫌がられることもありながら、やはり食材として見逃せない、そんなにんにくのように、ともかく強烈な個性があなたの持ち味です。好くにせよ、嫌うにせよ、何かと目立つ存在となるでしょう。

ブランドさんゎ
「グッチゆうぞぅ」でした~。
一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

お酒さんゎ
「梅酒」でした~。
心の中では強い責任感を持った、真面目さん。ビジネスなどで成功する素質大いにアリ。だけど、自己中心的になってしまうと誰もついて行かなくなることも・・、気を付けてください。
恋愛…もちろん異性にも自立心や経済力を求めています。しっかり者同士、堅実な付き合いをお薦めします。

(´゚艸゚)∴ブッ
自立心、経済力ゎ求めてるぅぅ^^;
トータル的にようするにぃ
あゆりんゎ自己中ってことらしぃ!
(((´・;艸;・`;))))プッ、プププププルッ
気づかぬ性格を新たに発見してわっ。
でもぉ、ある意味自己中なところもあるかも・・・・クスクス(≧艸≦*)…

排卵検査薬決まったんやねぇ。
北海道と沖縄だけ、たまに送料高いところあるよねぇ~。なんでやろぅねぇ。
離れとうけん??それなら九州も離れとうしねぇ~・・・・なんでやろうねぇ。
綾っちゎ
次ゎチェッカーマンになるんやねぇ。
楽しみだ~~。
あゆりんもポィント貯めとるよぉ~。
でもぉ、楽天にもワンクリックポィントあったんやねぇ~。知らんやった~~!

2006/11/07(火) 12:26 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/119-12bda647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
