すったもんだだぁ~(*´д`*)ハァハァ

ここでは、「すったもんだだぁ~(*´д`*)ハァハァ 」 に関する記事を紹介しています。
弟たちも帰り、旦那も仕事に行き 久々に一人になった綾
午前中は爆睡してました
久々の一人は淋しいけど 思ってたより疲れてしまってたのかなぁ
寂しい感情より、体力のなさにヘコタレテるァタチ
さて~っと・・・
以前、排卵検査薬買っても
その日を確認できたとしても旦那に協力してもらえなかったら
無駄になちゃうなぁ~っという不安から
なかなか購入に踏み切れないでいましたが
この間、産婦人科へ行った日の夜に先生が
「タイミングさえちゃんとつかめれば 
すぐ出来ても全然おかしくないと思うんだけどねぇ~」

っと言われたことを旦那に言い
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
排卵検査薬っという物もあるんだよぉ~って伝えてみました
旦那はゲームをしながら
買ってみたらいいんじゃない
ってーーーーー
っということで早速買おうっと思っているんですが
150円使い捨ての排卵検査薬と・・・
何度でも使える排卵チェッカーと・・・
ドッチにしようかなぁ・・・って悩んじゃって
みんなはドッチがオススメとかあるかなぁ
あったら 何でもどんな小さなことでもいいから教えてください
そんな会話もあった ここ最近だったせいか、
金曜日に弟たちとBARに行った時のこと
カウンターに奥から弟の彼女旦那の順で座ったのですが
旦那の隣に座っていた 40代くらいのおばさんとその娘さんに
旦那は変に気に入られてしまい ちょっと綾が弟と話していると
話しかけられドツボニはまってしまっている様子
酔っていた旦那は、何を言ったのか
旦那が歌いだし席を立つと 今度は隣の隣に座る綾に話しかけだす
おばはん・・・巻き込まんでくれぇー状態
いきなりオバハンは
「早く子供作りなさい」
って吠え出した
「はい、はい」っと愛想笑いしてあしらう私こりないオバハン
旦那さん子供ほしい、ほしいって言ってたよぉ~
綾にはほしいんだろぉ~なぁ~って感じる態度すら
あまり見せない旦那がオバハンにそんなことまで言うなんて・・・
ちと、プチ衝撃
私もほしいんですよ、出来ることならほしいんですよ、
今すぐにでもほしんですよ、明日にでもほしいんですよ、
出来ることならばすぐほしいんです

(○・´艸`・)アラヤダ綾ったら
気がついたら旦那も席に戻ってきているのに
旦那を押して体をオバハンに乗り出してまでして
興奮して切れ気味に熱舌してた(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
それでもなおも オバハンは子供子供って言ってくるし
旦那までも一緒になって子供ほしぃ、ほしいって言い出すし
いい加減イヤァァ━━ノ)i゚;д;゚i(ヽ━━ァァッ!!!になって
そんなこと言われたって 一度子宮外妊娠しちゃって
臆病になってしまっている 私の気持ちもわかってよ、
綾だってほしいのに

シーーン。
あーぁ、なんで全然知らないオバハンにまで
私情ぶちまけているのあたしったら・・・
そんな時、逆隣側に座っている弟の彼女が
なぁんにも事情知らないオバハンに子供のこと言われている
私を見て「感情移入しちゃうぅ」って淋しい顔して言ってくれた。
優しい彼女を弟は見つけたのねっと・・・
違うことに綾は( ̄ー ̄)ニヤリ
弟も居るんだし楽しくしたい綾はすぐ
ルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪復活。
が、しかし終わってなかったオバハン攻撃
忘れた頃、私の耳打ちにきて
「あなたの旦那さん私の元彼に似ているのよぉ~」って
"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
ただの酔っ払いめがーコンニャロ
しばらく無視攻撃していると オバハンの娘が突然
なぁーにしてんのぉー
っと大声でオバハンをビシビシ叩いてるし何々
その時すぐにはわからなかったのだが・・・
店員が綾のところにきて
「綾ちゃん焼きもち焼きさんだから 
どぉーするかと思ったけど本当ごめんねぇ」

弟が「何したの」って聞くと・・・
オバハンがぁ旦那に・・・綾のダーリンに・・・
チユーしたって
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
キョットォーン・・・
弟が「お姉ちゃんそこ怒るところだからぁ~il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…」
だよね、だよね・・・なんでだ
爆笑してたァタチ
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ故障中

旦那が酔った勢いで言ったことといい
酔わなきゃ本音を出せなかったのなら
そーーーーーーーーーんっなに、子供ほしかったんだなぁって
知った、知ってしまった今回。
もう少し真剣に子作りのこと考えていこうって思ったんだぁ。
やっぱり一度出来たっていうのもあって
ますますほしい気持ちが強まっているんだよねぇきっと。
がんばらなきゃぁー
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...
このオバハンホントっv-41ムカつくひょぉ~e-440
ムキになりすぎちゃった綾だから 
ブログに書くか迷ったけど 共感してくれて
なぁんかこんなムカつくことでも
話してよかったぁ~って変に(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
e-420(*uΩu)ノ【☆.*゚・ァリガトゥйё・゚*.☆】ヽ(uΩu*)e-420
マジ元彼に似てるからって・・・
だからv-361だよねぇ。
手が届かなかったぶんざいで
孝と置き換えないで~~~だわよねe-442
お酒の力は怖い怖いe-263

排卵検査薬はねぇねぇ~どうすっぺ~って感じで
もう生理も終わりそうだけど悩んでたぁ~e-330
綾もさ~あのシダ模様だったけかなv-361
あれを見分けられるかなぁv-361って思ってたさぁe-456
あゆりんの単純計算ためになりましたぁv-352
40回以上は使わずに出来たらいいけど
使い捨てだと慎重に使うけど、
何度でも使えたら常に基礎体温みたいに
何回も何回もやっちゃってそぉ~
(((*≧艸≦)ププ…ッv-341
必殺チャックマン・・・。


☆ベルちゃんへ☆
ダィジョウ━ v(o・`ω´・o) v━ブィブィ♪だよぉ~e-446
オバハンには一瞬時を止められたけど
ブログでみんなに共感してもらったら
やっぱりぃーーやっぱりだよねぇ~v-363v-361
って思ってるうちに変に*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*
くなったよんv-426
e-420ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリe-420

そそー、排卵検査薬ねぇ~
その唾液で検査できるやつと どぉしようか悩んでたんだぁ~。
綾は周期が毎月バラバラだから 
自分ではわからさそうでさぁ~e-350
っということは、使い捨てタイプだと・・・とか
色々悩んでたんだぁ~。。。
どうせならさ~、基礎体温と一緒に体温測るときに
唾液付くんだから排卵検査もできるものあるといいよねぇ~
って・・・横着もののァタチe-452e-330
もう少しみんなの意見も参考に
悩んで考えて購入してみるよぉ~e-446

☆eriちゃん☆
(゚д゚*(。_。(゚д゚*(。_。(゚д゚*(。_。(゚д゚*(。_。(゚д゚*)スペシャル ンダンダ
自分でも衝撃的なことなのに 案外落ち着いてた
対応にビッ栗(゚Д゚屮)屮v-408
ここのお店ではいつも旦那の横に座った女に
ピリピリ火花光線飛ばしてたくらいだから
お店の人もあ然だったんのよぉ~(*´゚艸゚)∴ブッ
でも、みんなに共感してもらえて
やっぱり、やぁ~っぱりぃ~って変に゚・*+:。.ヾ(嬉ゝ∀・)ノ゙ .。.:+*・゜
e-420ぃっもぁりが㌧㌧☆>(´∀・`嬉)ゞe-420
本当、悪いこともあれば良いこともあるで
旦那の本音知れてよかったぁ~e-446
しかも、女の子がいいよなぁ~って同意求められたよぉ~v-437
産み分け方も少しづつ取り入れなくちゃねぇv-345
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん前進したぁv-433
こればかりは一人で妊娠できないもんね((*´∀`))ウキャキャ

そうそぉ~、排卵検査薬メリット&デメリット考えると
どっちがいいかなぁv-361って混乱中なのよねぇ~・・・。
まずはお手ごろ価格のチェッカーにしようとも
思うんだけど ここでケチケチ根性が頭ぐるぐる
ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
もう少しみんなの意見参考に悩み考えてみるねe-446

☆あいりちゃんへ☆
((´ё・*))((´ё-*))ゥンゥン
もっと怒らなくちゃいけないよねぇ~v-356
自分でも意外に冷静すぎて ありゃv-361
もしかして旦那に覚めたかしらんv-361
なぁんて余計なこと思ったり(((*≧艸≦)ププ…ッ
弟たちが居なかったら きっともっと怒りくるってた
はず・・・ァタフタ...^ヽ(・Ω・;ヽ三ノ;・Ω・)ノ^ァタフタ...e-263
みんなに共感してもらえたから 
怒りもどこかへぶっ飛んで なんだか変に(*´∀`人)嬉チィ
e-420。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞe-420

そぉそぉ~排卵検査ねぇ悩んでたんだぁ~e-441
あいりちゃんは150円のやつ半年くらい
お世話になってるんだぁ~、
しかも昨日、排卵陽性だったのぉーe-452
e-445旦那さぁーん早く帰ってきてぇーだったしょぉ。
タイミングとれない時は そうだねぇ
淋しくもなっちゃうけど でも自分の体のこともっと知れるから
やっぱり妊娠望むなら 絶対必要な検査だもんねe-446
そそーe-284その唾液で検査する物と
ドッチにしようか悩んでたんだぁ~e-282
あいりちゃんもほしいんだね~
なかなかシダ模様の見分けがわからないっとかも
聞くからちょっと心配だったりするよねぇv-362v-364
もう少し考えてドッチか購入するねぇ~v-354

☆momorinさんへ☆
ゥ・・・ゥンm(。_。;m
やっぱりそぉだよねぇ~e-350
綾ももっと怒りくるっちゃうと思うんだけど
意外にあっさりで・・・どぉした自分v-361
お店の人も「綾ちゃんだよねv-361」って
問われるくらい壊れ笑いしちゃってたぁ~(*´゚艸゚)∴ブッ
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
みんなに共感してもらたったら 変に嬉しくなっちゃったりで
本当いつもe-420(o´艸`)*【ァリガト】* e-420
ブログに書こうか迷ったけど 書いてみんなの
コメント見てたらすごいスッキリできて
実は綾も心では( ´-ω-)σ イジイジだったようですe-444

排卵検査薬迷うよぅ~e-350
やっぱり、はっきり線でわかった方がいいかなぁ
とか 
ケチケチ根性が頭ぐるりしちゃったりとか
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
みんなの意見参考にもう少し考えて決めますねe-446
旦那の気持ちちゃんと知れて
踏んだり蹴ったりの一日だったけど
がんばろうって思えたので 
良しにしようと思いますv-345
何よりみんなのコメントが嬉しかったですe-446
2006/11/07(火) 08:28 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
弟さん達と楽しい時間を過ごせたみたいだね!
おばさんは最悪だったけど・・・e-350
ん~、私も皆さんと同意見で綾ちゃんの立場だったら、
怒るな~e-442
『元彼に似てたからチュー』なんて有り得んe-450
しかも綾ちゃんが奥さんて知っててね~
お年のわりに常識が無いというか・・・
あ、排卵検査薬だけど私は150円の使ってるけど、
小ぶりでなかなか使いやすいよ!
綾ちゃんの旦那さん、子供欲しいんだね~e-349
旦那さんの本音、うれしいね!
是非、タイミングバッチリにして子作りに励んで~e-454
2006/11/06(月) 23:34 | URL | momorin #-[ 編集]
イヤー!!!!
何様!?そのおばはん!!!
子供子供って暴言だけでもマジムカツクのに、
人様の旦那にチューなんてっっi-191
綾ちゃ~んもっと怒らなきゃだめよぅ~~

私は150円の排卵検査薬、半年ほどお世話になってるよ。
今日反応でちゃった・・旦那ちゃんいないのにぃ。
タイミングとれないってはっきりわかってしまうと無駄だし、悲しくなっしまうよね。
しなきゃ良かった~ってね。
でも、やっぱり排卵検査薬うまく使って妊娠する人はたくさんいるし、
これからもきっと使ってしまうんだろうな。

排卵チェッカーって唾液で検査するやつ?
レディディだっけ?
あれ、私も欲しいんだよね!
2006/11/06(月) 19:54 | URL | あいり #-[ 編集]
最悪だね、このババァi-232i-191
綾ちゃん よくその程度のキレ具合で我慢したよ~
偉いi-199
私だったら・・・「失礼ですけど、いいお歳されて 常識ってもんは ないいんですか?」とかって
普通にキレまくっちゃうわi-229
でも、旦那さんi-84実は結構
子供欲しいって気持ちあったんだね~i-189
ババァはムカツイタだろうけど、旦那さんの気持ちが解って良かったんじゃないi-198
それなら、排卵日もきちんと調べて、その日だって
旦那さんもちゃんと協力してくれるんじゃないi-198
良かった×2i-237ちょっと前進じゃないi-198i-178
排卵検査薬ねぇ・・・。
どっちもメリット・デメリットがありそうだよねi-203
でも、とりあえず安い150円検査薬を何周期か使ってみたらi-198
で、それで排卵日がちゃんと解るようならいいだろうし
解んないようならチェッカーにしてみたらi-198
病院の先生も言ってた事だしi-178
案外、タイミング合わせれば、すぐ・・・i-233
って事もあるかもしれないよi-189
そうなったら、チェッカーは損しちゃうよねi-238
う~ん。こればっかりはいつ出来るか?って解んないから
何とも言えないよねi-229


2006/11/06(月) 18:09 | URL | eri #-[ 編集]
綾ちゃん!!大丈夫!??
なにこのオバハン!!
あたしもマヂギレしてるよきっと!!
デリカシーなさ杉やし。
お酒が入ってたとはいぇ。。。最低!!
綾ちゃん~~ほんまに。
しかも最後なに!?
なにヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥしとるの!?
ムキー!!!
排卵チェッカーって気になるよね。。。
あの唾液ではかるやつとか。。。
あたしは使い捨てのん使ったけど
自分じゃわからんかった覚えが・・・w
2006/11/06(月) 17:17 | URL | ベル #-[ 編集]
このおばさん、なに~~~
Σ(`・д・ノ)ノコラ 
子供の事聞かれるのも微妙だったりするけどぉ、挨拶程度なんだって頭にいれてるのに、こんなにひつこく言われるとぉ、絶対あゆりんもムキになっちゃってる~。
綾ちゃんの気持ちめっちゃわかるよ~。
そんなこと言われて、元彼に似てるの~って言われてもぉ、
だから何?って思ってしまう~~。
直ぐに子供の恵まれた人にゎ
分かんないんだろうねぇ~。
私の事情言わせるき~って
感じだねぇ。

でもでもぉ
旦那さん・・・・おばさんに本音を言ってたんやねぇ。。
もしかしたらぁ旦那さん、
綾ちゃんの体や気持ちも考えてぇ
子供子供って言えない、言いづらかったのかもねぇ・・・・・。
でもぉ、本音を知れて良かったねぇ。
検査薬ゎ、あゆりんも迷ったことある~。値段ゎ高いけどぉずっと使える排卵チェッカーもいいなって思ってしまうねぇ。でもぉ、最近ゎ5,6千円で売ってたりするから前よろゎ安くなってるみたいだねぇ。ただぁ、あゆりんゎ、自分の目でぇちゃんと区別?見極めれる?かなって思ってぇ、分かりやすい排卵検査薬にしてるけどねぇ~。
単純計算してぇ、
150円の検査薬を40本使ったらぁ
6000円!
40回以上使うならぁチャッカーの方がお得になってくるねぇ。
チャッカーゎ使ったことなぃから
使いやすさゎ分からないけどぉ
情報があるといいねぇ。



2006/11/06(月) 14:24 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/118-9be7be56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
