急遽弟がぁー\(*T▽T*)/

ここでは、「急遽弟がぁー\(*T▽T*)/」 に関する記事を紹介しています。
金曜日、綾ん所から車で6時間半かけた離れた弟が
彼女と遊びに来ることがその日に決まり
[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ
夕方、到着したので親戚の叔父さん、叔母さんたちに
食事に連れてってもらいましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お刺身だよぉ~

同じ北海道でも内陸部から来た弟たちはお刺身堪能
その後、叔父さんたちとは別れ4人で
行きつけのBARへトボトボほろ酔いで歩きGO

♡家族♡

仲良く3人で歩く姿がムッショウニ嬉しくって
綾はダッシュブーツでダッシュ
じゃじゃぁん、必殺振り向きピーコ
いきなりカメラ片手に走り出した綾の姿に
3人は少々引き気味(*´゚艸゚)∴ブッ
はしゃぎすぎの綾は年齢に勝てない体力を思い知らされ
引き気味(-ι_- ) クックックハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
楽しい金曜日の夜を過ごしました
次の日の昨日・・・二日酔いのァタチ
旦那は仕事だというのに お弁当も作れず
そんな自分にうんざりヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
こんな綾なのに旦那はまた仕事帰りお土産持ってきてくれまちた
大沼団子

昨日は仕事の現場が大沼だったらしく
お昼またご馳走になったから 弟たちの分と名物品の
大沼だんご
夜まで二日酔いだった綾も嬉しくて
またまたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪でした
そして今日弟は帰っちゃう
まだ起きてこないし・・・さぁ~みんなの食事準備しよ~
函館本町

「弟よーお姉をおいてかないでぇーーーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
今回も弟バカっぷり炸裂な綾でした
(。´ゝ艸・。)プププッ
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
うんうん当たりぃ~e-446
綾もこの写真の中で食べられるのは・・・
蟹だけだったぁ~e-451
貝類というか、生ものがダメでねぇ・・・e-263
なんか塩クッサぁ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━イ!!!!というか
生クッサぁ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━イ!!!!というか・・・
チャレンジしてみたけど 無理だったぁ・・・。
こんなところまであゆりんと似てるなんて
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
アワビはまさにv-363そのコリコリが好きで3年前から食べれるようになったんだぁ~e-349
じゃぁ~軟骨の唐揚げとかも好きかなぁv-361
あれもコリコリ組だよねぇ~( *´艸`)フフフe-266

そぉ~言われると北海道って広いよねぇ~e-452
九州は6時間もあったら一周できちゃうくらいなんだぁ~e-446
だからか、綾は北海道に住んでても
行ったことない北海道ばかりだよぉ~e-447
函館・札幌・小樽・岩見沢・旭川しか知らんのさぁ~e-442
あーーー九州行ってみたぁーぃe-350

☆あいりちゃんへ☆
海鮮丼食べてきたんだねぇ~e-446
そぉ~言われると サザエとかってなかなか
入ってないないもんね、
新鮮な貝類旦那さまにオネダリしちゃってぇ~e-266
美味しいもの食べると 幸せな気持ちになれるもんねe-446
綾は残念なことに 生ものが苦手でねぇ~e-263
あいりちゃんがこの場に居たら 
ぜーんぶ食べてもらったのにぃなぁ~( *´艸`)フフフ
旦那は若作りしてもらうために 
綾がファッションチェックしてるんだぁ~
ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
黙ってたら モモヒキ&腹巻姿で
ウロウロされたら引いちゃうしね
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
2006/11/06(月) 12:33 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
美味しそうv-344
サザエ~食べたぁい!!!
今日お昼に海鮮丼食べてきたばっかだけど
サザエはさすがになかったぁ!!!

暗くてちょっと見えないけど、
旦那さんすごく若くみえるね♪
弟さんも長めの髪で今風お洒落さんっぽい☆
彼女もかわいいしぃ~!
綾ちゃん入れて美男美女カップル2組だぁ!!


2006/11/05(日) 14:45 | URL | あいり #-[ 編集]
蟹にマグロにサザエさん達だぁ~ヨネ?
あゆりゎ貝類苦手なんやけどぉ、
アワビ&なまこゎ大好きでさぁぁ。。。
コリコリした歯ごたえが好きっww
でもぉサザエもコリコリしてるんだ~ってのを去年初めてしったんだ~。
魚介専門のお店で食べたらぁ
ちょっと味見してみたらぁ、
うめ~~じゃんって思っちゃった~
新鮮だったからだろうねぇ。
また別の時食べたらぁ
やっぱぁ、ダメやった_| ̄|○
新鮮に限るのカモねぇ。。!
弟クン達と楽しいひと時を
過ごしたんやねぇ。
それにしてもぉ北海道って広いよねぇ。
沖縄のぞけば、
6時間も走ってたらぁ余裕で九州だしゅつ可能だしぃ、もしくゎ九州1週してこれるカモ。。。福岡から6時間走ってたらぁ
何処まで行くんだろな~。
高速使って広島までぇ3時間クライやけん、大阪まで行けるカモ~~。
そぅ考えるとぉ、北海道ってめっちゃでかいやん・・・・。(||゚Д゚)ヒィィィ!
ボヤケっぷりの写真が
なんヵ素敵やねぇぇ。






2006/11/05(日) 13:31 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/117-f65e9f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
