忙しい月初め

ここでは、「忙しい月初め」 に関する記事を紹介しています。
ォ'`ョゥ♪ ヾ((ω・*Ξ*・ω))ゞ ォ'`ョゥ♪
1日は色々忙しく動きまわっていたのですが
ここでちと恥ずかしいお話しますが・・・
丁度風邪ひいちゃったかなぁっと思っているころから 
アソコに違和感ィャン♪(*pωq)┌┛)ν゚),'∴、ブホッ
多分、、、カンジダだと思い・・。
カンジダとは、⇒参照
だいぶ前にも風邪ひいちゃったときになった時の塗り薬が
残っていたので 悩んだあげく使用。
でも、なぁんだか心配になり結局
子宮外妊娠手術をしてもらった産婦人科へ行ってきました。
その際、以前気になってた子宮の違和感、鈍痛のことも相談すると
超音波検査もしてもらい 結果
なぁんにも心配すうことはないようです
逆に排卵してたようだから その痛みですよっと聞き
ルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪
こんなんだったら みんなが言ってくれてたように 
早目に診てもらいにくればよかったなぁ・・・
後の祭りですね(*´д`*)ハァハァ
薬局に薬をもらいに行き あーここも混んでいるなぁ・・・
名前を呼ばれて薬の説明を聞いていると
聞き取りにくく「はい」って聞き直すと・・・
いきなりでかい声で
「こちらの塗り薬はカビ用です」だってーーーー
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
カビって・・・あーたぁーァタチがカビカビ星人みたいじゃん
(*´゚艸゚)∴ブッ背中に感じる視線・・・
ダッシュで薬局から消えたくて・・・薬を奪い去り・・・
「すいませーーん」って呼ばれ振り返ると
薬代支払うこともしてない自分
返って変に目立ってしまってました
あーぁ、こんなカビ嫌嫌嫌》。゚・(う◇´゚)・゚。《嫌嫌嫌(炎ロ炎)~~~
気持ち入れ替えて・・・
月に二回の大量食材買出しへ
買い物中は良いんだけど
それを家中まで、そして冷蔵庫への作業が嫌い
お肉とお魚は冷凍保存
やりくり食材

節約小分け術の巻き
買ってきてすぐ冷凍すると鮮度も落ちにくいらしいよぉ~
そぉ~して~、珍しく旦那がお土産片手に帰宅
その日は、綾の住む街から約2時間くらい離れた
松前っという場所の旅館での仕事だった旦那
お土産を誇らしげに綾に渡し
お土産

旦那は魚まぁーったく食べないけど
綾は漁師の娘だったし、お魚大好物(生は無理ケドね
特にホッケと蟹には目がない365日食べてもいいくらい好きなの
「今日はジュースとかお昼仕事場から出たから
使わなかったお金で買ってきたよ。」

なんとも素晴らしいお言葉を・・・あなたぁ~
冷蔵庫までスキップq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
1枚は夜焼いて食べたよぉ~・・・
こないだお友達のあゆりんから教わったマヨネーズ付け
衝撃的う、う、うまぁーー馬杉君誕生
クセになりそぉ~教えてくれてありがとうございます
あゆりん姫
猫ちゃんたちにも分けたげる 優しいあ・た・し
とるなよアタイの分 隠れてうまぁー
お魚くわえたウチネコ~お~っぉかけぇ~て、テーブルに頭ぶつけるパ~コなあたぁ~し
( *´艸)( 艸`*)ププッ イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
コメント
この記事へのコメント
☆momorinさんへ☆
きゃーmomorinさんも只今、治療中なんですねe-441
綾も同じ治療方法なんだけど リセットきちゃったので
もしかしたら薬の効果も流れてしまっているかもぉーe-259
一日でも早く治して 子作り頑張らないとですねぇe-349
ホッケ美味しいですよねぇ~e-266
たまぁにこんな嬉しいことがあるから 
また頑張れる主婦業だったりもするのかなぁe-446

☆ベルちゃんへ☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
よほど痒くなってしまったりとかない限り 
あまり考えたりしないよね~こういう病気は特にねe-351
誰にでも持っている菌みたいだし 
そんな神経質になるようなことでも なさそうだけど
何かあったら 病院はやっぱり大事だよねe-446
うんe-454。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
早く治すねe-446
2006/11/05(日) 09:40 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
カンジダって聞いたことあるけど
しっかりした内容は知らんかったよぅ。。。w
そういう病気もしっとかなあかんのにねぇw
って症状聞いてたら。。。
あたしもなったことあるかもなぁなんてww
でも知らんから放置・・・w
1番ダメタイプです・・・はぃ。。。w
誰にでもある菌なんじゃん!綾ちゃん弱ってたからねぇ・・・。早く治るといぃね!!
つーかたくさん買ったねぇ♪
お肉とかいっつもチルドに入れちゃってるよぅ。
しっかり冷凍のがやっぱいいんやね☆e-446
2006/11/04(土) 09:28 | URL | ベル #-[ 編集]
おぉ~綾ちゃん、私と握手しよう!
只今、私も『カンジタ中』でついこの間、
かゆみに絶えられず病院に行ってきたとこよe-449
今は膣錠入れてぬり薬で治療中なの。。。
カンジタって常在菌だから皆にあるらしいね。。
あと、気になっていた下腹部の違和感も排卵痛
だったようで安心だね!よかったよかったe-257
そうね~、きっと『カビ』のお薬だから小声で
言ってくれたのかもしれないねe-454(笑)
旦那さん、優しいじゃ~んっe-349
使わなかったお小遣いで買ってきてくれたなんて
これは、、、感動だね!!
しかもホッケ、美味しそう!私も大好きe-349
シューちゃんと勇ちゃんもホッケ、良かったねe-465
2006/11/03(金) 16:44 | URL | momorin #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
そっかぁ~ホゥホゥ...((φ(。・д・。)φ))...フムフム
「カビ用」ってだけに気を利かせて 
小声で言ってくれてたんだぁ~・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今あゆりんに聞いて初めて心遣いに気がづいたァタチe-351
今まで あの若作り薬剤師めーー(炎ロ炎)~~~ って・・・
呪ってた(-ι_- ) クックック  ひどっ!

買い物後の小分け作業ねぇ~、そだねぇ~
後から面倒な思いするくらいなら 
いっぺんにやってた方が楽チンって思ったら良しとしよぉ~e-446
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
旦那のちぃーちゃな心遣い嬉しかったわぁ~e-349
無理にマヨネーズ付けたホッケを・・・
孝の口に入れ込んでみたよ( *´艸`)フフフ
「なんでこうなんの?」って一人でプチ切れてたけど
綾はへへーおいしぃだろぉ?
ってシメシメ顔(´^ิ^ิ`)
はた迷惑な孝31歳でした。e-440
♪愉快な人妻 旦那ちゃん あ~と23にち~
 ますます!!ゆかいなひとづ~まのあ~ゆりん♪
.....( o´-ェ-`o)ポッ
2006/11/03(金) 13:26 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
カビ用ってことだけにぃ、小声でぇしゃべってたのかもねぇ~。(´゚艸゚)∴ブッ
小声でもぉ相手に聞こえるクラィの大きさじゃなぃとぉ意味ね~ぞってなるよね・・・。やけんって言ってぇ、いきなりどでかく説明せんでもいいやんねぇ~。
Σ(`・д・ノ)ノコラ 
その恥ずかしさからなのか、綾ちゃんゎお金払うの忘れて帰りよったんや~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
そっちの方が恥ずかしかったカモねぇ。
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
たまに行く買い物でもぉ冷凍保存分の小分け面倒だけどぉ、大量だとぉ、もっと大変だよねぇ。
でもぉ小分けしてた方が後で便利だもんねぇ。先が楽か後が楽かってところだよねぇ~。
旦那ちん、残ったお金でぇお土産買ってきてくれたんやねぇ~。
そういった気持ちがうれしいよねぇ。
しかも、自分ゎ好きじゃないのに~・・・・
ってことゎ思いっきり綾っちの為って感じだねぇ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ホッケにマヨうまかったやろ~!
綾っちのお口にもあってよかったぁ。

♪ホッケにマヨ付け喜ぶぅ
愉快なひ~と~づま♪




2006/11/03(金) 11:41 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/116-e91c4525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
