感動物見たい人あちゅまれぇーー

ここでは、「感動物見たい人あちゅまれぇーー」 に関する記事を紹介しています。
おぉ~今日のことも色々書きたいのだけど~
( ̄ー ̄)ニヤリ
綾はさっきから号泣マシーンになちゃってるのぉ~
(-ι_- ) クックック
そ、それは~・・・
KOKOROちゃんねる
ってみんな知ってるかなぁ~
綾は初耳で知り合いから聞いて、見てみたんだけど・・・
チョーチョー感動&号泣&ヒックヒック・・・
その中でも すご感動したのを載せまーす
ココ見てね~
綾らったら泣きたいモードのだったのかぁ
今日初めて見て
この物語3回も見ちゃってんのぉ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
一回目より二回目・・・二回目より三回目・・・
涙の量がハンパなくドボドボ
みんなの心にも何か届くといいなぁ~っと思って載せてみました
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
あゆっちぃ~e-446
もぉ見たかなぁv-361
涙流すことは本当良いって聞くよね~v-433
喧嘩して流す涙は悔しくって嫌だけどねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
綾は何回見てもこれは泣いちゃうから・・・
なんか見るの恐怖になってきた( ´艸`)ムププ

☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃんも知ってたぁ~v-437v-364
なぁんかうれしぃなぁe-446
会社でブログ確認してくれてたりしてたんだねぇ~
またまた*:..。o○☆*゚¨゚女喜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノしレヽ*:..。o○☆*゚¨゚
この物語の後半はさぁ~ワンちゃんからの目線に切り替わるしょ~
これがまぁ~なんとも言えない感動の嵐だよねぇ~e-444
それよりv-409ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
ベルちゃんの実家のワンちゃん亡くなちゃったのぉe-259
こんなタイミングに思い出させちゃってごめんねe-260
動物との死の別れは本当辛い経験だけど
ずっと忘れず心にしまっておいたら必ず
何か大切な気持ち育ててくれると思うから 
これからもワンちゃんとの思い出大切にね
e-446

☆eriちゃんへ☆
でしょーでしょーe-444
すっごい泣けるよねぇe-259
綾も動物もの弱いけど これはまさにヒットしまくってさぁ~e-446
泣いたあと何かすっきりできたかなぁv-361
何かストレスとかたまってたら 
泣いたあとすっきりするよねぇ~( ´艸`)ムププ
綾は何回も見て泣いちゃってたから 
かなりのストレス放出だったわぁ
ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
2006/11/03(金) 08:16 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
何これ~始めて見たけど・・・。
チョー号泣しまくっちゃったe-259e-259e-259
私、動物ものって 弱いんだよね~i-238
鼻水でまくりだったi-229
久々に泣かせてもらったよi-228
2006/11/02(木) 17:16 | URL | eri #-[ 編集]
知ってる~~!!!
前にテレビでしてたのを見て号泣したよ。
最近、実家のワンコが死んだことで
余計に今も泣きそう!!
会社なのに!!www
ってことでフラッシュも途切れ途切れ・・・
また家帰ってみてみるよぅ。
これマヂで泣けるよね。
女の子の気持ちもワンコの気持ちも
両方ともほんまに切なくてあったかくて。
感動!!!!!
2006/11/02(木) 15:07 | URL | ベル #-[ 編集]
|ω・)スッカリ忘れてたww

家の事済ませたらぁぁ
見るじょ~~~。
号泣マシーンになれるからし・・・
(^┰^;)ゞテヘ テヘ
泣きたい時に泣けんときゎこれを見るのもいいかもねぇぇ。
涙を出すっていいことっていうしねぇ。
あ、でもぉ泣きたいのに泣けんことゎなかったわ・・・(´゚艸゚)∴ブッ
2006/11/02(木) 11:40 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/115-6fa348d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
