(○`・・´○)зヵゞッヵゝり

ここでは、「(○`・・´○)зヵゞッヵゝり」 に関する記事を紹介しています。
☆。:.*.:.オッッ((ヽ(*´∀`*)ノ))ハァ~♪.:.*.:。☆

フライングしちゃいましたよーん
結果はもちろん・・・|ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ...
もちろんって・・il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…
陰性
やっぱり排卵日とかちゃんと調べるべきかしらん
っと日に日にその思いが強くなってきちゃいます
よーっすぃ来月もっ
ガンバロウ!!!┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛ヵ゙ンバル
ほとんど、運まかせな孝♡綾だけど応援してね

日曜日の綾はゲーマーな旦那に対抗して 
綾はピンクのパー子ばりに
我が家の猫のカメラマンで一人盛り上がってました~
自己満足の世界へようこそカモ──((ゞ*・ω・)ゞ──ンベィベェ

ストーブをつけるようになってから 温かいソファーがお気に入りの
シュー&勇だよぉ
ポカポカにゃんよぉ~♪ららら~

普段、目を合わせるとバトルが始まる二匹
寝るところも それぞれの陣地があるよぉですよん

ちと、勇ちゃんを近くで観察観察
うざいわねぇー(炎ロ炎)

こんな生意気なお顔しているけど家の
姫でしよ
これはぁ、カメラ片手に
「かぁいぃー、かわいぃー」
連発の綾をうーーっるさいって言ってるような・・・

っと、
横に寝ているシューがモゾモゾ綾の左手付近をタッチしてるぅ
「ねぇねぇ、僕もかまってニャンよぉ」
すかさず
ママァ僕もかまってにゃん

ナイスナイス~最近のナイスショット
・・・結局この後も 綾の過剰な可愛がり&カメラ攻撃が続き・・・
勇には呆れられ     シューには顔隠され
いぃかげんにしーよ怒 もぉ疲れたニャンよ
パー子綾はふて腐れてましたぁ~
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ベルちゃんにナデナデしてもらってルンルンv-441
いつも応援してくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. ねぇe-349
またがんばるぞーーe-271
排卵チェッカー・・・旦那に相談してみて 
旦那の反応見て 買おうと思ってるよんe-446
一人で排卵気がついているのに
協力してもらえなかったらさびしぃかなぁって・・・
臆病者ですe-351
一緒にこれからもがんばろーねんe-458
猫チンはぁ~かぁいぃ~っと思っても
なかなかカメラがすぐなかったりで 
カワイイの丸出し写真って撮れないんだけど
久々にプリントしたい写真撮れたわよぉ~e-454

☆eriちゃんへ☆
v-363v-363
うけるよね~この勇ちゃんの顔~(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-356
このとき綾はカメラマンになりきり・・・
下に回りこみ作業して一生懸命勇のベストショット狙ってたんだけど 
こんな顔で見下ろされちゃってたのよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
シューは本当ぬいぐるみみたいなんだ~e-349
勇は猫らしい猫できっかないのね・・・顔も態度もe-351
二匹いてちょうどいいのかもぉ~( *´艸`)フフフ
うんうん・・・。
今回も陰性だったけど
まだまだぁこれからも 励ましあってがんばるぅ~e-271
eriちゃんやみんなが居てくれるから 
前向きにすぐ切り替えられるんだぁ~e-446
これからもがんばってこうねe-454
それとぉ~、いつも(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. e-420
排卵検査薬。。。買うことすっごい考えてたぁ~
まずは旦那に相談してみて 協力してくれそうな反応だったら デビューしちゃいまぁーす♪
綾もeriちゃんみたいに 毎日その付近検査したりしたいしたい!!
それだけでも 。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】だよね~
こんな思いなんて一生に今くらいしかないもんね~e-446e-266
2006/11/01(水) 16:55 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
マジ、ナイスショットi-199(笑)
ほんとシューちやん、ちょー可愛いi-233
勇ちゃんの呆れ顔もかなりウケルねi-278
・・・って・・・。
陰性だったかぁi-195
残念i-238
でも、大丈夫i-199まだまだこれから~
って、お互い励ましあいつつ 頑張ろうi-229
せっかく、基礎体温つけてるから
どうせだったら、150円の排卵検査薬も、買ってみたらi-198
ある程度、基礎体温のグラフが安定してる人だったら
1周期、3本とかで排卵日特定できると思うしe-390
あとは、綾ちゃんが そのタイミング日に
誘えるかどうかだね・・・i-278(笑)
2006/10/31(火) 16:00 | URL | eri #-[ 編集]
陰性やったんかぁ。
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
次また頑張ろうじぇい!!
病院いかんくても、排卵チェッカーすれば
もっと細かくわかるよーになるよーん☆
あたしの場合それをするタイミングさえ
わからんかってんけどねwww
・・・にしても本当ナイシュショット♪
2匹とも可愛くって美人さん(*´ェ`*)ポッ
2006/10/31(火) 15:52 | URL | ベル #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
"o(℃_,゚o))ダネダネ!!
こっそり排卵検査薬チャレンジしてみよぉかしらぁ~v-10
さっそく注文しようかなぁ~っと計画中v-22
だよねぇ~猫二匹居るっていっても 
なかなか写真では区別つかないよねぇーe-454
全然、顔も性格も違う二匹だけど 
これでも親子なのよぉ~e-446
シューはパパよぉ~e-266
シューと勇の間違い探しじゃぁー
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・ばれて~らぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/10/31(火) 14:33 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
また、次頑張ろう!
まだまだ大丈夫だしさぁぁ。
排卵検査薬をこそっと使ってみるのもいいかもよぉお。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 
パーコさんへ♪
勇ちゃんとシューちゃんの2ショットがあるとぉ、顔の違いがよ~く分かるねぇ。
(今まで分からなかったのがバレバレだゎ・・・笑)
ソファーの上でめっちゃ気持ちよさそうにしてるねぇぇ。
あゆりんも、のびのびしたいわ~。
2006/10/31(火) 13:09 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/114-2a826a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
