暴走妄想域

ここでは、「暴走妄想域」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりに夜な夜な更新( ´艸`)ムププ
昨日はいつものごとく一日中、旦那にPC占領されちったので
Щ(◣д◢)艸チキショ→!!

さぁーってっと
あいのり始まる前にぃ~のんびり綾の時間満喫~
今日は高温期12日目なぁーんも体に妊娠症状らしきのは感じない
けどけど、明日朝一番でフライングしたい気持ち満々なァタチ
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・耐えられんわぁー
あんねー、今日胸具合が悪くて朝から吐き気しちゃって
一人┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ
いつも旦那のビール飲む姿に飲みたくてたまらなくなる綾なのに・・
一回目の妊娠の時あまり好きではない 赤ワインが無償に飲みたくなったのね
朝からでもビール飲みたいモードにオチイル綾がぁー
朝から赤ワインにトリツカレ(*´д`*)ハァハァ
またまた┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ
あ~すぅーっかり綾ったら 妄想走ってるぅー
妄想ロードの始まり始まり・・・
なぁんでもないよぉなことがぁ~妊娠だとだとおもぉ~うぅ
そろそろ、きそーっちゃきそうな現実から逃げるぞっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
・・・・・(;△゜)
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ
妄想ロード②・・・爆笑中(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
妄想より・・・
アッチの方が気になって 
検査してから薬とかしよって思ってさぁ~( ´艸`)ムププ
ヌリヌリ祭りじゃーe-452
必死・・・Щ(;゚;;Д;;゚;Щ)
2006/10/31(火) 14:24 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
昨日ゎそんな症状を感じてたんやねぇ。
でもぉ
リセットしそぅな感じしてもぉ
そんな症状があるとぉ
現実逃避しちゃうヨネェェ。。。

妄想ロード2の始まり~
♪吐き気がするよぅなことがぁ
幸せだったとおもぉう~♪(爆)
2006/10/31(火) 13:05 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆あいりちゃんへ☆
「あいのり」面白くなってきたよ~ん、
なんかいや~な感じの女入ってきたけど なかなか笑えそうよぉ~e-454
あいりちゃんの住んでいるところは 
日曜日の日中「あいのり」の再放送やったりしてるかなぁv-361
綾は見逃した週は日曜日見てるよ~e-343

高温期・:*:・ドキ(゚ω゚*)ドキ・:*:・だったけど、
結果でちゃったぁ~ショボンヌ(・ω・`寂)...v-409
でも、落ち込むとどん底までいっちゃう綾だから
来月へまたがんばり精神で乗り切るよ~e-271
いつも応援。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞね~e-266
2006/10/31(火) 09:12 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
今日は高温期13日目だね!
ドキドキ、ものすごいわかる~♡
フライング良い結果が見れますように!!!

あいのり、最近睡魔に勝てず見れてないんだ~。
なんか新メンバー入っておもしろくなってそうだね。
三ちゃんはどうなったのかなぁ?
2006/10/31(火) 08:50 | URL | あいり #-[ 編集]
☆eriちゃんへ☆
eriたぁーん゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
eriちゃんも「あいのり」見てたんだぁ~e-349
綾も超ーー新女キャラに引いたぁーe-351
あたーの家の鏡。それかぁ頭ん中、故障中v-361
って鼻で笑っちゃうくらいの傑作だったわよねぇー(;△゜;)
ってこんなこと書いてたたかれないかしら・・・
勘違い対象に( ´゚(OO)゚):.;'.;、ブヒッ
まぁこれからの見せ所キーマン女になるのかしらねe-263
明日・・・フライング・・・きっと・・・寝ぼけたままトイレに行かない限りやっちゃうよぉーーe-454
楽しみにしててくれて。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
でも正直、高温期スタート日もワカラナイし・・・
明日まで待てない気持ちの方が勝利してしまっているァタチにはかなわん・・・
って感じさぁ~・・・。
150円じゃなかったらやってないと思うけどねぇ~e-465
( *´艸`)フフフ
2006/10/31(火) 00:13 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
明日・・・しちゃうのね・・・i-233
ドキドキ・ワクワク フライング検査i-194
絶対、この時期になるとしたくなっちゃうんだよね~(笑)
結果、楽しみにしてるよi-237
って、あいのり見たけど~。
あの新しい女・・・。結構ムカツクキャラなんだけどi-232
今後が楽しみだわぁ・・・・i-278
2006/10/30(月) 23:51 | URL | eri #-[ 編集]
☆momorinさんへ☆
うぉ~めっちゃすぐのコメント゚・*+:。.ヾ(嬉ゝ∀・)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜
興奮気味であいのりソッチノケな綾でしe-349
明日・・・フライング・・・
まだ無駄使いだと 心のどこかでのささやきも聞えるのですが・・・
どーしよぉーーー明日やっちゃうのかなぁ・・・
( ´艸`)ムププ
momorinさんホゥホゥ...((φ(。・д・。)φ))...フムフム ・・・・
撃沈気分・・・なんってこったぁーーーv-361v-361
シュタタタタッ(=(=(=(=(=(=ω=+ノノ 高速移動☆v-29
「あいのり」のサンちゃん 
綾もこれからがすっごい楽しみぃ~e-343
今までも色んなキャラ居たけど 
帰る頃には素敵な別人になれてたりがあるから
これからが期待大だねぇ~v-341
2006/10/30(月) 23:01 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
明日、検査しちゃうの~!!
フライングにならないで本物の陽性が出るといいね!
私はすでに撃沈気分だよe-260
あと3日もすればヤツがやってきそう。。。
今日は『あいのり』だね!
おとなしすぎるサンちゃん、応援してるんだ!!
2006/10/30(月) 22:54 | URL | momorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/113-9c8e517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
