すっかり元気゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

ここでは、「すっかり元気゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚」 に関する記事を紹介しています。
みんなしゃぁん、綾の体調の心配してくれて 本当心から
ありがとうございました
もぉすっかり元気なので高温期妄想にはまろうとしています
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ
ところが今回は体温がジグザクすぎて 何日から高温期
ちょっとわかりにくいよぉーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
テルモの基礎体温表のメモには
17日、普段オリモノが少ないのに大量発生して 
肝心な18日の体温は・・・測定忘れ
ただ18日から子宮らへんに違和感感じていたので
19日から高温期にしておこう
っと、ゆーことはぁ今日は高温期8日目ねぇ
って、、、いーのかなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
今回はどぉ~なるかなぁ~
想像妊娠するだけの要素が全然ないまだ8日目だしねぇ~

そぉ~そぉ~昨日は
北海道日本ハムファイターズ日本一
決めちゃいましたねぇ~普段野球にぜ~んじぇん興味ないァタチ
だけど
新庄選手の涙まみれの姿に ちゃっかり感動をもらいました
っとゆーことで・・・
昨日は20時くらいから行きつけのBARへ
正しく言うと・・・昨日もゲームしている旦那だし つまんない綾は
大好きなコブクロのコンサートDVDを見ていたら ゲーマー旦那が
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪熱唱中・・・
あー歌いたくなってきたぁー
っと言い出したので出動したわけで
野球の存在なんて頭になかったんだけどねぇ( *´艸`)フフフ
BARに向かう時に乗ったタクシーの運ちゃんが
あまりにも熱狂的に語りだしラジオ全開なもんだから
タクシーを降りた私達は野球野球・・・結果知りたい状態
まだ本調子ではなかった綾は鼻かみまくりながらも 
気がつくと野球ファンに紛れ込んでいました
すっかり出来上がった旦那は 帰りのタクシー降りる時運ちゃんに
日ハム、バンザイ
なんて吠えるし・・・あーぁ無邪気ね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
明日仕事なのに
今日は丸井デパートが安売りするらしいので 
ハムでも買いに出かけようと思っていたけど
綾はぶっつぶれてました・・・
高温期なのに無謀だわ ァタチ

コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
v-437+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪v-433
元気そうなあゆりんでよかったぁ~e-446
 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
風邪って地味ぃ~に 長引くとしんどいし
不安だったりするよね・・・e-350
復活してからはストーブフル活動して 
汗かきながら掃除機かけたりしてたさぁ~(。´ゝ艸・。)プププッ♪♪
まさに、妹とは言え年上の優しさ、気遣いに甘えてしまってたわぁ~v-441
綾も次何か妹にあったら 
率先して出動しようと、勝手に作戦中( *´艸`)フフフ
ロッテ優勝でセール商品に走りそびれて
そんな自分に・・・
もぉーバカバカバカ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル後悔。
ぁーぁ・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
あゆりんとこに 新庄選手一年分送ったからぁ~
( ´゚(OO)゚):.;'.;、ブヒッなぁーんて・・・。
‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

☆ベルちゃんへ☆
体の心配してくれてて本当(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞねぇ。
もーすっかり元気ハツラツよ~んe-446
新庄選手のミラクルと運の強さ 
少しわけてもらいたいよねー(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ベルちゃんの歌声聴きたぁーーー!!ぃ!!!

☆ツキさんへ☆
その後、ツキさんの体に入ってきあがった 
風邪菌はどぉかなぁv-361
少しでも良くなっているといいけどe-459
うんうん、市販で売っている風邪薬って なぁんか綾も信じられなかったり・・・するe-351
喉痛ぃ時はこれでもかってくらい のど飴食べまくり攻撃に限りますね~e-454
 少し遅れて新庄選手にもらい泣きしちゃってたんだぁ~e-454
綾は何度見ても良い涙だぁ~って。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
今後の新庄選手は何するんだろぉ~ねぇ??
2006/10/30(月) 16:12 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸  
やっぱりぃ
体調不良だったんだねぇ・・・
でもぉ元気になって良かった~。
病気もしんどぃけどぉ
風邪って一番しんどかったりするよねぇ。体ダルクなるしねぇ。

毎回妹ゎ来るの早いけどぉ
めっちゃ優しいじゃ~ん。。
心配してくれたんだねぇ。。
妹でもぉ、年上だからこそ
気がきくんだろぅねぇぇ。

高温期になって体温急降下してまた高温期になって・・・ってなるとぉ
いつから高温期なの??ってなったりするよねぇ・・・!
あゆりんも分からなくなったりするからぁ、とりあえず排卵日が分かってたらいいかなって深く考えるの辞めた^^;
でもぉ考えてしまぅんだよねぇ
(´゚艸゚)∴ブッ

日本ハム優勝したねぇ。
おめでとぅ
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN! 
セール商品かって送ってねぇ
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!


2006/10/30(月) 12:21 | URL | あゆりん #-[ 編集]
ォ'`ォ'`〔o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ 綾ちゃん!
あたしも野球さっぱりやけど
新庄の涙は見たかった~~!!www
あの人ってほんまミラクルな人やと思うわぁ。
それに旦那様と夜遊びも楽しそうで♪
いぃなぁ♪♪あたしも歌いたい!!wwww
あ、身体も大丈夫なったん?
よかったぁぁぁぁぁ☆
2006/10/28(土) 11:17 | URL | ベル #-[ 編集]
おはようございますー^^
私もなんだか、木曜日から風邪気味で喉痛い_| ̄|○ 

喉の痛みって、風邪薬で治りますか?私、昨日1日飲んでみたのですが、ゼンゼン喉痛くて治らないので、薬代の無駄だと思って飲むのやめましたv-391

新庄選手のニュース見てて私も、もらい泣き(しかも、今日になってかよ!と突込みがきそうな感じでe-350
でも、目立つだけじゃなく結果も残していったのが素晴らしいですよね^^
2006/10/28(土) 08:52 | URL | ツキ #-[ 編集]
☆eriちゃんへ☆
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
新庄選手に感動したよねぇ~e-446
スポーツ選手の良い時の涙ってe-420素敵e-420だよね~e-266
今後の新庄選手のことまで なんか気になっちゃったり
( *´艸`)フフフ
そそー、高温期なんだけど なぁーんか
今日は少し低めだしジグザクなんだぁ
。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
eriちゃんも もうすぐ高温期突入かぁ~v-437
何度きても・:*:・ドキ(゚ω゚*)ドキ・:*:・の高温期だよねぇ~e-454
2006/10/28(土) 07:29 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
私も普段は、野球なんて興味ないくせに
プレーオフだけはしっかり見てて(笑)
昨日なんてチョー号泣だったよぉ~i-241
新庄に感動しちゃったよi-189
ってか、また ドキドキの高温期に突入なんだね~i-176
基礎体温もグングン上がってるし、結構体温高いし
良い感じなんじゃないのぉ~i-198i-233
私もあと数日で高温期に突入だよんi-184
お互い、今周期こそは・・・i-189
期待しちゃうよねi-237
これからの高温期は、i-53控えめにねi-278
2006/10/28(土) 00:39 | URL | eri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/112-2296bffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
