パワーアーップ!!

ここでは、「パワーアーップ!!」 に関する記事を紹介しています。
昨日は夜になるにドンドン体がダルダル風邪体制にエスカレートしてた
綾でしたが・・・どんな日でもシャワーは欠かしたくない綾
昔はよく母に「風邪ひいているんだから 辞めなさい(炎ロ炎)~~~」って怒られたなぁ・・・
仕事帰りの旦那に「なぁんか調子悪いよぉ」っと言ったけど 
いつものごとく何もしない・・・イヤ、できない旦那だから期待は
まぁったくナシで ゲーマー旦那を横目に無口でせっせと夕食準備して
お風呂掃除して先に綾入浴・・・
お風呂から上がると お腹空いたのか茶の間にいた旦那が
あやー、具合悪いのにお風呂入って大丈夫なの
さっき調子悪いって言った時、なぁんにも言葉なかったけど
まぁ綾に心配の言葉なんて全然くれない旦那だけに 
予想外のこんな言葉で綾ったら ウキウキウォッチン
(。´ゝ艸・。)プププッ♪♪あー単純・・・
そそー何もしなくてもいぃーから、
言葉だけでこんなにも元気になれちゃうのよねー乙女心
そ、そして今日
旦那を仕事に出し ボーっとパソコンしているとAM8:30
(*゚∇゚)σ[] ピンポーン♪
だりだ
こんな朝早くに郵便はないし・・・どーしよ、r(・_・;)ボリボリ
居留守しよっかな・・・・
まだ思いっきりパジャマだしテレビのボリュームを下げた瞬間
ピンポン、ピンポン」連発攻撃だぁー
ガチャガチャ、ピンポーン、ガチャガチャ」ドアガチャガチャ攻撃だぁー
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ゞ(+ヘ+)ノ コ、コナイデ
待てよぉ・・・もしや孝かしらん
ちょっとしてから そーーっと玄関ののぞき穴から[壁]- ̄*)
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]←きょどり杉の自分に爆笑中
旦那の妹でした・・・しっかし、朝はぇーーー
昨日妹にパソコンでの調べものを頼まれメール伝達した後、
極限にいた綾は
「具合が悪いから少し寝ますね」っとメールしてたんだけど
妹はそのメールで すごい心配してくれて
「病院行くかい?乗せてくよぉ」っとメールくれ
「イヤ、高温期だから病院とか薬じゃなくて自力で治しますよ」っとメールしてた昨日。
どれほど心配してくれたんだろぉ・・・
風邪防止対策

こんな素晴らしい物を片手に
しかも、ゼナを握り締め一生懸命妹は
「これはーもし妊娠してても飲んで大丈夫のやつだよぉー」って
☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'動)ノ゙*゚。+:;★☆
弟が近くに居なくなってから、兄弟からのあったかい気持ちに飢えていた綾は
そんな妹を目の前に・・
・ホゲェ─(*゚д゚*)──…ポカ~( ゚д゚ )~ン..
そそくさと帰ってしまった妹を見送ることさえ忘れて 
なぜかダッシュでパソコンの前に戻ったぁたぃは、
ニヤニヤ(・∇・)(・∇・)ニヤニヤ(・∇・)(・∇・)ニヤニヤ祭りじゃぁー
今になってヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+ 焦って妹に感謝メール送信
これ飲んで元気モリモリになるどぉー
って、、、飲むほど今日は不調じゃないし・・・
いつかのためにとって置くべき
そんな不調じゃない時に飲んだら鼻血でる

しかしぃ~、妊娠時でも飲める栄養ドリンク系があるなんてー
お初で知った
って、まだ妊娠したことすら わからんから飲めるけど実際確定してたら飲まないかもなぁ・・・
っと、今ふと気になったから読んでみたら効能のところに
「「妊娠授乳時期などの場合の栄養補給」」って書いてあるけど
・・・・・・・・・・・・・・・これって・・・・・・・・・・・・・
ダメじゃん( ´゚(OO)゚):.;'.;、ブヒッ
妹の気持ちだけ 大切に大切に受け取っておこう
これは、旦那のいつかの風邪のために冷蔵庫へ
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
だよねぇー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お風呂は入れるくらいの体力あるときは 
入らなきゃ気がすまないよねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
風邪はもぉすっかり良くなったよぉ~e-446
心配してくれて
e-420☆(>ω・)アリガ㌧♪e-420
妹の優しさに気付かされて感動しちゃったし
なんか風邪もすてたものじゃなかったり( *´艸`)フフフ
2006/10/27(金) 14:36 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
妹さん!!!
それは感動やわぁ~~
(゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
ダンナ様の一言もあってよかったよ☆
綾ちゃん、安静にねぇ。
ちなみにあたしも結構お風呂は
入らないと気がすまないタイプww
2006/10/27(金) 13:53 | URL | ベル #-[ 編集]
☆eriちゃんへ☆
本当謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス
産前って書いてあるのは 良さそうだけどなぁんかひっかるしねぇ・・・e-263
風邪はひどくなるかなぁって ビクビクしてたけどなんとかクリアできたみたぁいe-319
すっかり元気だよぉ~e-271
心配してくれて
e-420。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞe-420
家も風邪ひいたくらいで 心配全然だよぉー・e-327
言葉かけてくれても 亭主関白っぷりは衰えることなくe-351
大げさにもがくかぁ・・・ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪

☆あいりちゃんへ☆
あいりちゃぁん、心配してくれて
e-420(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. e-420
体調はもうすっかり元気ぃーv-433
ただ鼻水がとまらなくってティッシュ箱持って歩きたいくらいだよーe-330
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
あいりちゃんは女の兄弟がいないのかぁ~。
でもある意味小姑がいないぶん 可愛がってもらえるし 
色々と・・・いいことかもだよΣ(`Д゚´lll)三( ;´゚ b`)シ―ッ!!! e-440
‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

☆momorinさんへ☆
momorinさぁん、心配してくれて
e-420☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚ e-420
体調は、もぉ元気e-271になりましたぁ~e-446
鼻水が止まらないんだけど 綾もブタクサかしらぁe-263
momorinさんとこで「ブタクサ」って言葉知って得意げにその言葉使いまくっているぁゃ
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
 妹とは、うんうん仲良しなんですよぉ~e-343
妹なんだけど2歳年上で ちと・・・言葉使いとかに戸惑ったりもするけどe-351
momorinさんの義理の妹はどんな感じなんだろぅv-361
身内でもなかなか仲良くなりずらいタイプとかっていうのもありますもんねぇ。
綾には義理の姉もいるんだけど 妹みたいには付き合えないんだぁーe-350
シューちゃんv-345
いつもかわいぃ、かわいぃしてくれて。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
我が子のようにうれしくって 
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャしちゃってるよぉ~e-446
2006/10/27(金) 13:10 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
体調壊してるみたいだけど、大丈夫かな?
綾ちゃんも高温期中とのことだし、
身体、冷やさないように温めようね!e-454
義理の妹ちゃん、なんて優しい子なんだろう!
それに義理の妹なのに仲が良さそうでうらやましいよ~e-349
うちには義理の姉が居るけど、
ほとんど口利かないし会わないら~e-351
あと、昨日のシューちゃんの寝相がかわいくて
かなり癒されました!
実物のシューちゃん、ふわふわしてて、
超、超、超~~、かわいいんだろうな~e-465
2006/10/26(木) 20:11 | URL | momorin #-[ 編集]
とっても優しい妹さんだねぇ~v-353
いいなぁ!
私は兄しかいないし、旦那ちゃんは男ばっかり
3人兄弟・・
女兄弟が欲しいよ~!
旦那さんもちゃんと心配してくれてるみたいだし、
はやく良くなるように私も祈ってるからね~v-363
2006/10/26(木) 18:43 | URL | あいり #-[ 編集]
具合大丈夫~i-198
最近寒いから風邪ひいちゃったかねi-238
ってか、妹さん優しいね~i-84
私なんて、実の妹にだって そんな気遣いしてもらった事ないんだけど・・・i-232
うらやましい限りだわi-189
旦那様もちゃんと心配してくれてるんだねi-233
いいなぁ~仲良しでi-175
うちは今、風邪引いたって絶対そんな事言ってくれないわi-232
そうそうi-199栄養ドリンクさぁi-184
私も前から気になってたんだけどi-199
産前・産後の肉体強壮とか、授乳時のうんたら・・
とかって、よく書いてるけど~あれって、妊婦も
飲んでいいもんなんだろうかねi-198
謎だよね・・・。
2006/10/26(木) 17:00 | URL | eri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/111-4e10a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
