寝ちゃってた午前中(○・´艸`・)アラヤダ

ここでは、「寝ちゃってた午前中(○・´艸`・)アラヤダ」 に関する記事を紹介しています。
なぁんだか体がだるくて旦那を仕事に送り出し 
二度寝していた綾です・・・風邪かしらん
ふと気になったんだけど 基礎体温はお口で測定するよね
不調で体温測定する時は、脇の所で測定する綾なんだけど
今体温を測ると、いつも平熱が35.4度くらいで
お口37.2度
脇下36.8度
ンート…(*・`ω´・)ゞワヵラ冫ヽ(;・`ω´・;)ノ ゾォォ?
どっちどっちぃ~
・・・・・・まぁそんなに熱はないようなので 温かくしてよっ
さーて、昨日は旦那が帰宅時に何か箱を持ってきたぁ~
会社の社長さんの奥様はネットでデザート買ったり好きみたいなので 
てぇーっきり食べ物かなぁ~っと旦那の帰りもそっちの気で
箱を持った綾はルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪ 箱フリフリ
中身は・・・
イブサンローラン

石鹸&シャワーボディージェル
ゎ*+:。.。.。:+*ヾ(o・д・)ノ*+:。.。.。:+*ぃ
でも・・・シャワーボディージェル
こんなシャレたもの知らん知らん流してしまう物なのかしら~
早速、今日の入浴でつぅ~かお
しっかし、香りがきっつぅ~の
ソープの香りだけに嫌感はしないけど、近くにいた勇ちゃんに被害が
何の匂いニャンかぁ??

見えるかなぁ~涙流しちゃってたぁ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
この後、鼻水まで出てくるしで 勇ちゃんしんどそうでした
そして、昨日の夜はなぁんだか眠れず・・・
パソコンの前でしばし あゆりんと爆笑の時間を楽しみ
さぁ~寝ようっとベッドを見ると・・・
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
シューちゃん

旦那と同じ体制で寝るシューちゃん
あーたぁーそこは、綾が寝るところよ・・・
しょーがないなぁ
こぉー見ると、シューでかっ
4キロもあるので、赤ちゃんを抱く練習に最適よぉ~(≧∇≦)ブハハハ!
昨日、いつもの様にシュー&勇が走り回ってジャレあっていたのですが・・・
「ワンワンワン」っと聞えたので
見に行くと なんともまぁ・・・
シューちゃんったら「ワン」と泣いてるジャーあ~りませんか
ふだん 全然泣かないだけにビックリもしたけど 
前にワンちゃんと生活してたのもあって きっと自分は犬だと思っているのね
大きさ的にも犬だしねぇ・・・
il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…
コメント
この記事へのコメント
☆ツキさんへ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
いっぱい読んでくれたんだぁ~v-437
+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞうれしぃよぉ~v-345
ツキさんの旦那さん ササヤカナ陣取りしちゃってんだねぇ~v-410
なぁんかヵ......(゜д゜●):+*゚。*ヵヮ(●´Д`●)bィィ。゚*+
 e-284バトンは全然気にしなくてもいいんよぉ~v-352
話題に困った時とか あv-21って思い出して使ってくれてもいいしねぇ~e-266
ツキさんは忙しかったのかなぁ?って
遊びに行くたびに気になってたから 本当嬉しい
○+。:☆*ヵキコ(@@ゞ)ァリガトゥゴザィマス*☆:。+○
2006/10/26(木) 09:28 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
おはようございますー^^
お久しぶりですe-466
しばらくみない間にいっぱい更新されてて、楽しかったでし(*´Д`)シューちゃんかわいいe-265
うちはいっつも旦那の寝るところにクマのぬいぐるみが寝てて、旦那が『ここは俺の寝る場所e-442』みたないことやってます壁|mσ)プッ

この間のバトンも書いてないのに、次もまわしてもらってありがとうゴザイマスヽ|・∀・|ノコンドコソカキマス

2006/10/26(木) 09:21 | URL | ツキ #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃぁーん♪
サザエさんのタマも「ワン」って鳴いてたねーe-452
猫って思い込みが激しいのかしらぁー((*´∀`))ウキャキャ
そぉんなところも 愛くるしっくて
||電柱||●´Д`)。o○(ヵヮィ杉!!)なんだけどね~e-266
ベルちゃんの実家の猫ちゃん もっと大きいだぁ~e-317
v-345興味津々v-345
いつか写真アップちて~e-349

☆あゆりんへ☆
おぉ~ヾ(;→㉨←)ノ 基礎体温見てくれたり、
心配してくれて。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
風邪の引き始めにかかってくるからねぇー・・・
うがい⇒うがい⇒うがいの昨日だったよぉ~v-410

孝が壁に見えたー(≧∇≦)ブハハハ!
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆
ウォーリーを探せ状態((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
思い込みの激しいシュちゃんは・・・
しっかし・・・本当ポメラニアンとか小型犬のような鳴き声は傑作e-454
犬に変身事件の巻き・・・( ´艸`)ムププ
2006/10/26(木) 07:38 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
口と脇下でゎ体温違ってくるよねぇ。。
平熱ゎひとそれぞれ違うけどぉ
7度代になるとぉ、あゆりん的にゎ微熱だわっ(/ヘ ̄、)グスン  
でもぉ綾チンの基礎体温みるとぉ結構7度代があるけん平熱が高い方なんやねっ!
でもぉ体がダルィのゎ風邪の前兆かもしれんけんうがぃしてぇゆっくりしてたほうがいいねっ。
風邪になる前が大事だし・・・

シューチャンホント旦那サンと同じ格好してねとるねっ。((´∀`))ケラケラ
最初旦那サンの姿が分からず壁に見えたけどぉよくみるとぉ、旦那サンの姿やった・・・!
しヵもシューチャン「ワンワン」って・・・・・・・
犬やと思ってるんやろねぇぇ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
事件ゎ綾家でおきてるんじゃない!
シューの体におきているっ!
By吠える大走査線。

2006/10/26(木) 00:30 | URL | あゆりん #-[ 編集]
やっぱりネコってえぇわぁ。
まぢでかわいぃわぁ。。。
o(*´д`*)oハァハァ
ってシューちゃん!!
実はワンコやったのーん!??
ワンと鳴くネコはサザエさんのタマぐらぃやと
思ってますた。。。wwww
ちなみに実家のネコはもっとでかーぃ。。
恥ずかしながら・・・
今度久しぶりに会いにいってみるよww
2006/10/25(水) 17:18 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/110-e284adc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
