家計簿

ここでは、「家計簿」 に関する記事を紹介しています。
ストーブを使い出してから 
朝6時10分にONタイマーをかけ温かい部屋
朝から活発的な綾虫です
ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪
昨日、仕事を終えた旦那とセルフスタンドへ灯油を買いに
高っ
1リットル76円・・・
1.8リットルポリタンクを4タンク購入したので
計、5472円
まだ日中はストーブ消したりもするので 一ヶ月もつと思うけど
「もぉ少し安くしてぇ~」
スタンドのおっちゃんに値切るタリアン綾
買ってしまった後にプリカで購入すると1円安くなったっと聞き
"o(▼皿▼メ;)o"プルプル 早く言えよっ・・・あんたっ・・・
(炎ロ炎)~~~
まぁ今日のところは せっせとタンクに灯油入れている
旦那の姿に免じて許してやるよっっチェ(;-ω-)9゙ォ...ォゥ...

さてさてぇ~
みんなは家計簿付けてるかなぁ
綾は旦那と同棲している時から付け始めてるんだぁ~
1号 2号
しかぁ~し
まとめて書こう明日明日・・・っとなりついにはレシートの山の果てに
放置il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…
してた時期もあったのですが 2年前からの家計簿は
今だに続いているんですよん
それがこれ
3号

色んな家計簿見て探したりもしたんだけど 
自分の使いかってに合っていないと続かないなぁっと思い
ネット検索して これを発見しましたの
レシートを見ながら入力する、レシート入力もあってぇ
公共料金など、月々で決まった支払い等の家計を自動記入機能もあってぇ
口座の引き落とし項目なども口座を登録しておいたら自動に記入されてたり
まだまだ、予算設定して節約目標立てたり、統計をグラフで表したりと
すごく使いやすくて見やすいんですよぉ~
あとカレンダー形式で日記や予定なども記入もできるので 
献立を書き込んだりもできちゃうキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
綾はまず、計算機を使わなくても勝手に計算してくれるところに
便利さを覚えたよ
みんなも家計簿探してたら超オススメ
うきうき家計簿」←ココで詳しくみれまぁす
みんなはどんなの使ってるんだろぅ
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
ねぇー本当、灯油高すぎだよね・・・e-445
節約にはげむぞぉ~e-271
あゆりんもやっぱり家計簿色々使ったりしてみてたんだねー
やっぱり、自分で色々決めていけるようなものじゃないと 
付けているうちに自分でもわかんなくなっちゃったりもするしねe-350
「うきうき家計簿」あゆりんにも合っているといいなぁ~e-343

☆ベルちゃんへ☆
マジデ!!??
グットタイミングに 喜んじゃっている綾よぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
色々使いやすいように項目とかも設定できたりできるから 
使い慣れるまで大変かもしれないけど すっご便利だから 
オススメなんだぁ~e-446
年間とかでも見たりもできるから 続けて行く事によって 
あとで見たときなんか楽しかったりもするよ~んe-454e-284
2006/10/25(水) 16:23 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
グッドタイミング!!!!
あたし最近家計簿つけようかと
思ってたのん!!
ただローンとか公共料金は無視して
普段の食費や娯楽費等だけは
つけていきたんよね~~!!
ノートにつけようかと思ったけど。。。
PCのがそりゃ便利よねぇ☆
教えてくれてありがと~~!!!!
2006/10/24(火) 17:04 | URL | ベル #-[ 編集]
灯油タカッ!
今年もこの値段でいくんだねぇ
(´・ω・`)ショボーン
設定温度を低くしてぇ更に省エネ設定して、灯油代節約だ~ねぇ。。。

PCゃノート家計簿ゎあゆりんもいろいろ試したな~・・・・・
これゎいいなって思ったのにやっと出会えたんやけどぉ、表示のされかたが微妙に思えて辞めちゃった~。
綾チャンが使ってるやつみたいに、1週間が分かるやつが良かったんだぁ。
後、締め日を自由に設定できるのがいいよねぇ。自動計算も、口座のも大事だよねぇ。
うさぎ家計簿、ほしいものが、クリアしとうけん早速DLしたよぉ~。
後ゎ使ってみてからだねぇ。
さっ、再起動再起動ww
2006/10/24(火) 10:59 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/109-b5986aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
