ナイスキャッチ♡♥(。´▽`。)♥♡

ここでは、「ナイスキャッチ♡♥(。´▽`。)♥♡ 」 に関する記事を紹介しています。
バトン
♡あゆりんからバトンが回ってきましたぁ♡
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
★ルール★
・回してくれた人から貰った『指定』を、【 】の中に入れて答える。
・また、次に回す人に『指定』をすること。
・そのお題は、貰った『指定』から、一文字を変えること。


出題内容は
◆ 最近思う【 】
◆ この【 】には感動!!
◆ 直感的【 】
◆ 好きな【 】
◆ こんな【 】は嫌だ!
◆ この世に【 】がなかったら・・・
◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)

ちなみに、今回、あゆりん明日ゎ明日の風が福から
指定のお題は『結婚』です。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

♡ 最近思う【結婚】 ♡
お互いを理解し、許すこと
自分のことより相手をまず思える心が大切だなぁっと思ったり・・
好きだから一緒に居たい、
一緒に居れたらそれだけでいぃなんて・・・現実は厳しいなぁ


♡ この【結婚】には感動!! ♡
んー難しぃ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
身近だと・・・
母の再婚かなぁ(/∇\*)。o○♡
母は地元から遠く離れて生活していたのですが、
用事で地元に行ったことを境に
小学生の頃に同級生だった彼と再会(〃ノωノ)キャー 
40年ぶりくらいかなぁ
今はその人が ゎたしの父です.....( o´-ェ-`o)ポッ
母よ・・・ぁなたは小学生の時すでに運命の人に出会っていたのね

♡ 直感的【結婚】 ♡
家族が増えるぅ~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

♡ 好きな【結婚】 ♡
時には恋人同士の二人に戻ったりできるような 
周りまでもをも幸せにしちゃうような関係を保てる結婚

♡ こんな【結婚】は嫌だ! ♡
親のイイナズケ(許婚)結婚
なりゆき結婚

♡ この世に【結婚】がなかったら・・・ ♡
やりたいほぉーだい(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
父親探しの旅ブームヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
・・・旦那を独占できなくて辛そう そんなのイヤゃぁー
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!! マッテ~~~~ン>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

♡ 次に廻す人、5人(『指定』付きで) ♡
♡♥eriちゃん♥♡
♡♥momorinさん♥♡
♡♥ツキさん♥♡
♡♥あいりちゃん♥♡
♡♥YUKAちゃん♥♡
※時間あるとき お題考え中だったり時でもいいので 
あと!スルーしちゃってもいいので 良かったらどうぞぉ♪
そしてーー今までのお題は!
ねこ→寝る→ねぎ→鍵→金→ネタ→誕生日
→プレゼント→ケーキ→結婚
ときました 綾からのお題はずばりっ
「 旦那 」でお願いします
コメント
この記事へのコメント
☆あいりちゃんへ☆
(/∇\*)。o○♡ 初バトン回しちゃったぁe-266
でも、無理しないで時間あるときとかでいいからねぇe-446
うーんと、5人に回さなくても全然いいみたいよe-284
"o(℃_,゚o))ダネダネ!!
結婚がなかったら、きっと淋しいし楽しみもなくなるね・・・。
小さい頃から 「大きくなったらパパと結婚するー」
なんて意識しながら生きてくんだしねぇ~。
2006/10/25(水) 16:27 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
こちらのブログをはじめてから初バトンもらっちゃった~v-352
今度またやってみるね~!
でも5人には回せないなぁ・・どうしよう?

この世に結婚がなかったら・・・
うーん自由は自由だけど、
やっぱりそれは寂しいことかもね。

2006/10/24(火) 21:21 | URL | あいり #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃんと綾おっそだねぇ~バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィバトンって初めは何のことやらわからなかったけど
なんか楽しくて好きe-349
(/∇\*)。o○♡ 綾の回答参考にしちゃうなんてぇ~
恥ずかしぃ~e-446でも、(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
この世に「結婚」がなかったら・・・
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・本当えらいことになっちゃいそぉ~だよねー。。。
ベルちゃんのバトンアップも楽しみにしちゃってるよんe-266

☆あゆりんへ☆
あゆっち~e-257e-420
マヂ +。゚(o゚д゚o)゚。+ で「結婚」がなかったら 
もぉー綾走ってるでぇーー。。。ミヽ(。><)ノ 
・・・いずこへv-361( *´艸)( 艸`*)ププッ
なんかぁ~答えにいい言葉が見つからなくて結婚について検索してみたりしてたんだけど 
((*´∀`))ウキャキャそしたら、結婚制度がなかったら・・・
人類は滅びるんだってー・・・性病の地獄に落ちるらしいよぉー
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(il|    )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
何故か異常なくらい( 。∀゚)Д。)。∀゚)Д。) 納得納得な綾( ´艸`)ムププ
"o(℃_,゚o))ダネダネ~!!
時と場合によって 恋人同士みたいに振舞ったりできるっていいよね~e-266
恋人同士だった時みたいな トキメキ不足しがちな結婚生活から 連れ出してぇーーって思うよねぇ~e-349
温泉旅行とか知らない地には恋人気分必需品として持っていきたいわ~e-420
yabaっ!!
綾も・・・妄想であゆりんの・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・伝染したぁ~e-454
これまた同感・・・。地位や名誉で結婚決めたら・・・まさに・・・まさにアレよね・・・。
あ・れv-239(´x`*)
孝と綾も、あゆりん夫婦と似てて結婚は親が背中押してくれてたからだわわんe-454
本当長く付き合っているとタイミングわかんないよね・・・
逃しちゃうと10年とか同棲してても
結婚踏み出さないカップルとかもいるしね・・・e-452
まず・・・
恋愛結婚できたってことだけでも 自分に満足するべきかしらねぇv-361
(-ι_- ) クックック

☆momorinさんへ☆
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ 初めて綾にバトンの存在を教えてくれたのが
momorinさんだったよぉ~e-266
うれしくって舞い上がってますたe-446
バトンキャッチーゎ*+:。.。.。:+*ヾ(o・д・)ノ*+:。.。.。:+*ぃ楽しみにしてるぅ~e-349
お題が「旦那」にしたから 
ちょっと質問とかみ合わなくなりそうだけど 
恋愛系が好きで思い切ってお題にしちゃいましたe-454
2006/10/24(火) 09:17 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
v-356v-30v-29
バトンだ~~!
ちょっと前に私から綾ちゃんにもバトン回したことあったね!!
あの時のお礼にやっちゃいますよ~v-290
時間のある時に考えながら頑張るからね~v-426
綾ちゃんのママ、40年ぶりの再会で再婚!素敵v-259
2006/10/23(月) 22:20 | URL | momorin #-[ 編集]
綾っち~~。+゚((*U∀U*艸))゚+。
バトン受け取ってくれてぇ
(♥^-゜)vィェィ♪( v^-゚)Thanks♪

この世に結婚がなかったらぁ
なんヵ凄いことになりそぅだねぇ
( ̄▽ ̄;)アハハ…
時にゎ恋人気分になるのゎいいよねぇ。いつまでも恋人みたぃなって感じもいいけどぉ、いつまでも恋人気分でいられるのもぉ微妙な時あるしねぇ。
結婚したって意識をもちつつ恋人に戻れる瞬間があると最高だよねぇ。
考えてるだけでぇ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しちゃった。
親のいいなずけでゎ結婚ゎマヂ嫌だよねぇ。。そんな結婚幸せでもなんでもなぃじゃんって感じだよねぇ。
やっぱ会社とヵを守る為の結婚になっちゃうんだろぅねぇ。。
そんな結婚するとぉ行き当たるところゎアレしヵなぃよね・・・アレよっアレ。ww
なりゆきも嫌だよね・・・
あゆりんもメッチャ嫌~~
でもあゆりん達ゎそんな感じのよぅな・・・・・。
親の押し??っていうのかなっ。
( ゚∀゚)・∵ブハッ
あゆりんの親がめちゃ押しビームだったわっ!((´∀`))ケラケラ
なりゆきとゎちと違ってくるけどぉ、
旦那に結婚した理由聞いてもぉ
そんな感じでしか答えてくれなぃし・・・。
でもぉ付き合いが長くなっていくとぉ
結婚のタィミングが分からなかったりするよねぇ・・・・。そんな時に、親の押しがあったけん、お互い結婚に進んだっていうのゎ確かだけどねぇ。( ゚∀゚)・∵ブハッ




2006/10/23(月) 21:29 | URL | あゆりん #-[ 編集]
あたしももらっちゃった~!!ww
って今気づいたので
明日にでも書いてみよーっと♪
綾ちゃんの答えを参考に☆e-446
結婚なかったら本当・・・
やりたいほーだいやね
(((( ;゚д゚)))アワワワワwwwww
2006/10/23(月) 17:35 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/108-c7016f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
