♡サンプル大好き♡

ここでは、「♡サンプル大好き♡」 に関する記事を紹介しています。
寒いよぉー
今日も雪ダルマみたいに着込んでパソコンしてる主婦綾です
昨日も更新しようとカキカキのあと保存押したら・・・
なんでじゃぁー
接続できなくなって 全て消えてしまい・・・
書き直しを断念
はぁ・・・ショックでつ
心入れ替え、、、る必要あるかなぁЩ(;゚;;Д;;゚;Щ)
今日の綾はまり中のサンプル集めを少し紹介しまぁーす
まだ使っていない物ばかりなので 感想はないですが
綾はサンプル到着して それだけで満足してる
んなぁこたぁない・・・はず(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
エバメールゲルクリーム
エバメール

化粧水・乳液・美容液が一つになったゲルクリーム
三日分が入ってたよん
♡♡♡ゆ~ももらっちゃぅ♡♡♡

エス スクエア アイ
エススクエアアイ

15種類のアミノ酸が配合
♡♡♡ゆ~ももらっちゃぅ♡♡♡

ドクターシーラボ
ドクターシーラボ

皮膚の専門家がつくったメディカルコスメ
敏感肌の綾は、口コミでここの商品は気になっていて
しかもこんな大量のサンプルにウキウキ ゲッチュ
♡♡♡ゆ~ももらっちゃぅ♡♡♡

大賀本舗
大賀本舗

サンプルは何種類から選べたのですが、
綾は「クリンクリンエスジーイー入浴剤」をサンプル
これは使ったんだけど 無色・無臭の入浴剤だったので
なんか物足りないなぁ・・・っと思いつつも 
お風呂上りは スベスベ肌にうっとりん。o○♡
一緒に入ってた、クレンジングオイルも化粧がパッと落ちて良
♡♡♡ゆ~ももらっちゃぅ♡♡♡

スパヴェール
メディコム

綾は色々洗顔料使ってきたんだけど 石鹸の洗顔料が
好きでよく使うのでちっさい石鹸が付いてきて うれしぃー
♡♡♡ゆ~ももらっちゃぅ♡♡♡

まだまだオルビスとかノエビアとか。。。サンプルが届かないものもあるのですが 貯まってきたので載せてみました
サンプル大好き綾は右サイドの「オススメ③」のサイトから 
発注しちゃってまぁす
今のところサンプルもらってからの
押し売りやメールなど嫌な思いはないので 
これからもジャンジャンもらっちゃうぞー
って。。。オバタリアン化現象かもなぁ・・・
(-ι_- ) クックック
いつか旅行とかに行く時にポーチに入れて持ってたりもいいですよね

おぉーーっと、もぅ3日前から 
この寒い時期に元気なコイツに悩まされてました
おぬし・・・誰??

ハエ
普通、このくらい寒くなってきてからのハエは弱弱しくって 
とろい動きなのにヤツはすばしっこくて 綾の頭の周りで遊びやがる
家は室内猫がいるので 気安く殺虫剤をまけないんだけどー
大抵は、猫ちゃんたちのエジキになるんだけどー 
ちゃっかり3日も「ブンブン♪」
やかましぃーったらありゃしない
でも、、、亡くなったおじぃちゃん
おばぁちゃん。。。それともぉー・・・
の生まれ変わり
なんて暇なぁたしはハエを見つめてる変な主婦
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハエより最近パソコンをやり始めると一緒に興味持ち出した 
シューちゃんです
僕もパソコンやるにゃん

ちゃっかり綾の膝の上に座りこの体制の王子・・・
足しびれるんですけどぉ・・・
コメント
この記事へのコメント
☆momorinさんへ☆
。o.゚。ァリヵゞ(人´ω`*)チュ。゚.o。
シューは、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
シルバーなんだぁe-349
「スコティッシュ」っていう種類の猫なんだけど スコティッシュ独特の耳が倒れていないから ほとんどアメショーv-361って聞かれちゃうのぉe-452
「ぃゃ!スコティッシュです・・・」っと何故かムキになる綾だったり
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・e-456
momorinさん、オルビス愛用しているんだねぇ~e-266
うんうん、肌に合わなかったりすると最悪なことになっちゃうから サンプルでも合わないものは 
即処分e-454e-284
無料っという言葉にはまりまくりな主婦綾e-446
           でしたぁ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

☆あゆりんへ☆
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
あやったら・・綾の膝にあゆりんが座っている光景なんぞを・・・想像してちまって 
得意のニヤニヤ顔になってしまっとるでーー
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
 うんうん~綾もいつか旅行いったときに使ぉ~なんて考えながらサンプル品いっぱいになってきちゃってさぁ~・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
これも腐るv-361(。´ゝ艸・。)プププッv-361v-361
ドクターシーラボのサンプル届くの楽しみだねぇ~v-345
何か小さくても毎日の中に楽しみがあるっていいよねぇv-433
 
ハエは・・・4日目の今日も元気に飛びまわっているわよ・・・v-509v-510
何たべてるんだろぉv-361やつは・・・(*´д`*)ハァハァ

☆あいりちゃんへ☆
あいりちゃんもサンプルもらっちゃぇ~ぃv-29e-343
使わなかったら 使わなくっても・・・無料だしv-352
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

綾は高温期いつも37度代なんだぁ・・・e-350
でも、高いと高いで一日中なぁんか ボーっとしちゃうよぉe-445
って怠けている綾だからだったりして~
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ・・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
2006/10/22(日) 19:35 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
しゅうちゃんとっても可愛いね♪
化粧品のサンプルかぁ~
あったら、泊まり旅行とかに便利だよね♡
私もなんか応募してみようかな?

高温期に入ってるんだね!
いいなぁ~37℃超え!
今回私は36.93℃が最高体温だった~。
これからどんどん下がる一方だろうなぁ・・。ハァ~

2006/10/21(土) 15:00 | URL | あいり #-[ 編集]
シーラホ、お肌診断しで頼んじゃった~~
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
無料サンプルゎもらわなくっちゃねぇぇ。

あゆりんもオルビス買った時、サンプルも頼んだ~~(´゚艸゚)∴ブッ
温泉ゃ、お泊りに行く時にいいよねぇ。
って、言ってもぉ、あんまし行かないんだけどねぇ((´∀`))ケラケラ

ハエって冬ゎ弱いんだねぇ!
初めて知った~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
それにしても3日間も居座るって・・・
ハエの生命力もすごいわっ。。

しゅうチャン、めっちゃ気持ちよさそうに
座ってるや~ん。
膝の上ゎ暖かくて気持ちいんやろうなぁぁ。
あゆりんも座らせてっ
( ゚∀゚)・∵ブハッ
2006/10/21(土) 13:41 | URL | あゆりん #-[ 編集]
久々のシューちゃんだ!e-465
シューちゃんの色、グレーかな?
すごく綺麗なニャン子ちゃんだね!ホントかわい~e-349
私もね、オルビス愛用者で注文時にはいつも
サンプル貰ってるよe-295
あと、シーラボも昔ニキビがすごい時に使ったんだけど
あれは肌に合わずでしたe-444
サンプルて届くとうれし~んだよね!
主婦には、たまらなくうれしい無料だしねe-257
2006/10/21(土) 13:36 | URL | momorin #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
ニャンコが甘えて 綾の膝の上を狙い定めるときは
もぉ~何年一緒にいてもかわいぃよぉ~e-349
めんこめんこしすぎて嫌われること多いけどねぇ~
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ドクターシーラボのサンプル 色々種類いっぱいでうれしくなちゃうよねぇ~♪
入浴剤オススメだよぉ~e-454
時間あるときにでも サンプちゃってくださぁいv-22
2006/10/21(土) 10:29 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
かわいい~~
ニャンコが甘えてくるときほど
ドキドキすることはなぃわ!!!www
つかハエを撮ってる綾ちゃんを想像したら
笑っちゃったwww失礼☆
サンプル、あたしもサイトとかで
たくさん応募しよーと思って登録だけしてんやけど、
今までしたのドクターシーラボだけwww
でも入浴剤、気になる~~!!!
2006/10/21(土) 09:11 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/106-86e4d206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
