主婦の時間

ここでは、「主婦の時間」 に関する記事を紹介しています。
うぉーー
最近は旦那を仕事に送り出し 寒い寒いとベッドへ
・・・・・爆睡
2時間・・・3時間・・・・4時間後
ぎゃぁぁぁ!!<◎Д◎lll>>>
の繰り返しだったりで 怠け綾です
 最近、高温期に入った様子なんだけど
なぁんか下腹部チクチクで鈍痛感じたり おりものが多かったりで 
ちょっといつもと様子が違う体に不安を覚えてました・・・
来月もこんな調子だったら病院行ったほうがいいのは確かなのですが・・・
来月とは言わず、今日、今、明日でも診てもらったほうがいいことも
わかっているのですが なかなか自分の体のこととは言え行きたくない気満々あふれてしまっています・・・
まずは・・・今回の高温期スタートの様子をメモって確保しとこう
 さてさてぇ~
最近の旦那の様子は、以前となんら変わりなく 
帰宅後、速攻でゲーム
食後、速攻ゲームの毎日で、
そんな毎日の中、綾は楽すること覚えちゃいました
それはぁー、旦那が帰宅してゲームしだしたら夕食の準備スタート
たかがこれだけのことで やることは同じで手抜き料理でもないんだけど、旦那が帰ってきてから料理っとゆーことは・・・
日中のうちに掃除や洗濯だけ済ませておいたら 
綾も旦那が帰ってくるまでずーーっとパソコンしてたりできて時間に縛られてないって感じが楽で楽で
本当は、以前の喧嘩中旦那の
「綾はいぃーよな!日中ずーーっとパソコンしたり自由な時間ばかりあるんだから」
心では主婦だって年中無休で色々大変なのに、そんな風に思ってたなんて酷い酷い・・・
ショック

からくるササヤカな抵抗だったりもするんだけど
じゃぁーーやらせてもらいますよ
好きなよぉーにです
・・・・・可愛くないなぁ・・・アタシ
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
【・Å・*】【-Å-*】【・Å・*】【-Å-*】ウンウン
ご飯作っているだけでも 
たまぁにでもいいから感謝の言葉 
ちょっとでいいから( ゚д゚)ホスィ…わぁ(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
 ゲーマーになりつつある旦那は・・・
少しゲームできなくなるくらい仕事忙しくなるといいのにっと心のどこかで思ってしまう最近の綾ですe-351
(-ι_- ) クックック
2006/10/21(土) 10:32 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
結構体力勝負よね!
掃除とか。ほんま嫌い!!www
ってあたしは仕事してるから
毎日してへんけどwwwww
おいしいご飯作ってもらってるだけでも
ダンナ様は感謝しなきゃ
(。´・ω・)(・ω・`。)ネーwwwww
ほんまに、ゲーム好きやねんなぁ。。。
2006/10/20(金) 11:55 | URL | ベル #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
【・Å・*】【-Å-*】【・Å・*】【-Å-*】ウンウン
お昼寝しちゃうと あーーっとい間に時間すぎちゃってて本当損しちゃった気分なるよねぇ(*´д`*)ハァハァ
 綾もあゆりんみたいに今までは帰ってくる前に仕込みだけしてって感じだったけど 
最近は全て帰ってきてからで、も、揚げ物とかって 
衣つけたりした後、冷蔵庫で少しなじませてた方がとか
煮物はやっぱり早い時間から煮込んでたほうが・・・とか
納得できない料理になってしまうことの方が実は多かったりe-351

術後の体の変化に戸惑いながらの
この4ヶ月だったんだけど
そろそろちゃぁんと気になる時は、あゆりん見習って超すぐ走ること見習わなくちゃe-444
うんe-446
2006/10/20(金) 07:42 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
皆、やってることゎ一緒やねぇ。
でもぉ、2度寝ってメッチャ寝てしまうよねぇ・・・。1時間じゃ絶対起きれないし・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
お昼近くになってしまってぇ
な~んヵ1日もったぃなぁって思ったりねぇ~!
だヵらあまり寝ないよぅにしてるけどぉ
旦那が早出の時ゎ6時半にゎ掃除、洗濯終わってたりするからぁ、その後ボーットしてるとぉ結局スイマーが襲ってきて睡魔との戦いをしてる・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ

旦那サンゎ相変わらずゲーム三昧だねぇ
(´・ω・`)ショボーン
でもぉ、それが意外に楽じゃんって気づいた綾チャンに一本だねぇ。
帰ってくる前に準備ゃ、支度するのとぉ
帰ってきてからするのって違うもんねぇ。あゆりんゎ旦那が帰ってくる前に準備だけして、後ゎ焼くだけとヵ揚げるだけとヵにして、後ゎユックリしよ~って思ってるんだけどぉ、結局そんなことしてたらぁ結構時間がかかってるのヵ、旦那が帰ってきたりするんだよねぇぇぇ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だヵら昼から動くとぉあっとぃぅまに
時間がたつんだよねぇ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

術後ってこともあってぇ
体調の変化があるのカモねぇ。
病院ゎ早め早めがいいよぉ~。
あゆりんゎ婦人科も関係なく、
超超すぐ行っちゃう・・・・
どれだけの科に行ってるんだろぅってクラィ・・・(´゚艸゚)∴ブッ
症状が気になって2日クラィでぇ
行くけどぉ、いつもぉたぃしたことなぃんだよねぇ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
行って、何かあってもぉ
それゎそれで早めに分かっていた方が良かっただろぅしぃ、何もなかったらぁ
安心するしさっ・・・
(●´∇`)人(´∇`○)ガンバロォ━!!!
2006/10/19(木) 20:12 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆eriちゃんへ☆
うんうん、だよねだよねe-351
風邪ひいたらすぐ病院へ行く綾なのに 
この目に見えない子宮とか産婦人科系になると 急にビビッってしまって なかなか行動に出せずで。。。e-263
でもeriちゃんのいう通り 病院へ行って安心をもらってくるのも精神的にもホッとできていいことだよねv-22
よし来月もこの調子だったら勇気出して行ってこよう・・・e-444
eriちゃんも綾と同じ行動に走ちゃってたんだねぇ~
イヒヒ(*′゚皿゚*)(*′゚皿゚*)イヒヒ
やっぱ寒いときは、ぬくもりの残った布団の中が一番よねぇ~e-446e-266

☆momorinさんへ☆
ですよねぇ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
綾もmomorinさん見習って ちょっとでも不安感じたら病院へいかなくちゃなぁ・・・e-444
来月まで様子見て 今回の生理でも何かおかしかったら病院行かなきゃなe-449
大事にしなきゃ あとになって後悔するのだけは嫌ですもんねe-455
 momorinさんとこの旦那さんはやることはちゃんとやってからゲームするから 本当偉いっというかe-420素敵e-420
旦那のマニュアルがあるといいなぁ・・・e-270
いつも(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. momorinさんe-266
2006/10/19(木) 19:01 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
高温期の体調の変化が気になってるんだね~。。。
私も単なる頭痛や胃炎ならほっとくことあるんだけど、
子宮の様子がおかしいなと思ったら、
すぐ?でもないけど早いうちに病院に行っちゃってるよ!
場所が子宮だけに何かあってからでは、と思って!e-257
綾ちゃんもお大事にしてね!
内の旦那も相変わらす毎日、PSPやってるよe-450
内の旦那は一度、説教してからはやる事をやってから
ゲームしてるからあまり何も言えないんだけどねe-441
でも最近、夫婦の会話が減ってるのは確かかもe-351
綾ちゃんも気持ちを切り替えてそれでいいと思うよ~!
だって、主婦が家事をしなかったら誰がやるの?
て思うし綾ちゃんは立派に主婦業やってるんだから!!
かわいい抵抗だと思いますe-348
2006/10/19(木) 17:54 | URL | momorin #-[ 編集]
調子、イマイチおかしいんだぁ~i-201
大丈夫i-198
やっぱ、下腹部痛とか、そ~ゆ~婦人科系の症状だと
不安になるよね。。。でも、なかなか病院にも行きたくない。。。っての、よく解るi-202
でも×2 その事がかなり心配で気になっちゃうようだっtら、やっぱ病院行って検査なりしてもらった方が安心だよねi-41
なんともなかったら、それはそれでホッとできるしi-201

ってか、私もここ数日 旦那様を送り出した後は
サムッi-238って独り言いいながら
ベットにダッシュして、昼過ぎまで爆睡・・・。
と、綾ちゃんとまったく同じ行動をとってるよi-229
こりゃ~太る一方だわi-280i-201

2006/10/19(木) 17:53 | URL | eri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/105-9b2dfa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
