♡大切な時間♡

ここでは、「♡大切な時間♡」 に関する記事を紹介しています。
((p(>_<)q))さむーいっ!
秋だ秋だ~外に一歩出ると風の香りがな最近。。。
灯油は今年も高くなるのかなぁ
っと気になりだしながらも 一度ストーブを使い出すと辞められなくなる綾はギリギリの寒さまで 雪ダルマみたいに着込んで
こんな自分節約してるぅ~なんて優越感にひたり燃えちゃってる
変な主婦です
 さてさてぇ~ぃ
綾は今27歳仕事にも出ていない綾はこの歳から 
心底信用関係を築けるお友達って なかなかできないもので
リアルなお友達は育児だったり 働いていたりで気がつけば疎遠になってしまう日常の中ブログを始めた綾なのですが、
最初は悩みや思っていることを書いていけるブログがお友達
( ´艸`)ムププでしたが、
そのうちに同じ境遇だったりするお友達ができて今は そんな綾のこと
心配してくれたり
一緒に喜んでくれたり悲しんでくれたり
とぉーってもみんなに感謝感謝です
パソコン暦はもう4年目になるのに・・・もっと早くから知っていたらっと思うこともいっぱいあるのですが 今のみんなに出会えたのも
このタイミングですね
 今は初めて綾のブログに遊びに来てくれた 
あゆりん
メッセンジャーするまでの仲になれて 
綾はリアルな友達より親近感覚えてしまうくらい
つい、爆笑の渦の中気がつけば 
外は暗くなり夕食の準備時間だったり ((*´∀`))ウキャキャ 
笑いすぎで小じわ対策のためにスチーム攻撃ケア
みんなはメッセンジャーとかチャットとかやったりしてるかなぁ
 パソコン用のウェブカメラ&マイクがあるとテレビ電話感覚で繋げたり しかも主婦には(☆嬉o∀O*)♂㊤♂ しぃ
無料
で交信できちゃったりもするんですよぉ~
綾が使っているウェブカメラは、

なんだけど、1000円以内から買えるものもいっぱい
親や家族遠く離れている友達など、これから子供が出来たら パソコンを通じて子供の成長などのリアルムービーを映し出したりも出来ちゃうのでお互いの環境がそろっていたら オススメですよぉ
 綾は実家の会社に繋げたパソコンで弟や母ともメッセンジャーしているので 家族の健康や仕事を常に気にできたり
仕事の見積書などなど手伝えたりです
母はいつもカメラを繋げると 
「シューわぁ勇わぁ」っと猫を映せと要求してきます
あやだけじゃ不満((●≧艸≦)プププッ
あゆりんとも、親とも遠く離れて生活している中でも・・・すっごい近くに感じるっというだけでも 気持ち的にもとてもに支えられている空間です
 そんな時間も今の綾にはとっても大切な時間です

そして週末の昨日は、ついに買い替えの
スタットレスタイヤを買ってきました
雪の多い北海道に住む綾は、冬道タイヤは命取りになることもあるのでここは妥協していられないと 貯金に励んでの購入
高い高い・・・しめて81680円
またまた節約の日々です・・・
っと心に誓った矢先、
どぅーーしても帰ってからの夕食準備が重くて作るより高くつくコンビニ弁当
函館名物「焼き鳥弁当
焼き鳥弁当

「ハセガワストアー」ってゆぅコンビニで注文してから焼き鳥を焼いて 
作ってくれるこのお弁当は美味
北海道は豚肉でもなんでか「焼き鳥」っていうのよね・・・
昔、上京して知ったときは・・・地味ぃ~に一人カルチャーショックを思い出します

さぁ~一週間の始まりだねぇ
今週もいっぱいワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ
があるといいなぁ~
みんなにとっても良い一週間でありますように
コメント
この記事へのコメント
☆eriちゃんへ☆
マックはメッセンジャーとかできないんだねe-259
でも、普通にブログとか色々検索とかできて使えるなら全然いいよねe-446
 いつか使えるようになったら教えてちょんe-284
タイヤ・・・高いよねぇ・・・・e-441
国民の事故減らしたいのなら まずはタイヤとか点検とかもっと安くあげらせろ~~~だわよねe-442
家は4年目で買い換えたよぉ~e-343
eriちゃんとこも 減り具合見て事故になる前に完全装備してねe-454e-266

☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃんもメッセしたりしてたんだねぇ~e-343
綾もしばらくメッセつなげたりとかってなかったし 友達とメッセしたりってなかったから 日常孤独になったり考え悩んだりしている時は 聞いてもらったりして気がつけば
ルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪
になれてたり すごいなぁ~ネット社会って・・・って感じだよぉ~e-446
いつかベルちゃんともメッセできること楽しみになんてしちゃったりなんかしてますねんe-266

☆ツキさんへ☆
ツキさぁん、心配しててくれて本当嬉しいですe-466
。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
もぉ、綾も自由にできる日中だけでも好きなことしちゃぇーーーってな感じで家事をしつつも楽しみ見つけながら がんばちゃってますe-271
ツキさんパソコンの改造なんてしてもらえるのぉ~
☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚素敵e-420
タイピング遅い??ぜぇ~んぜんメッセしている同士には関係ないですよんe-446
繋がって話しているってだけで なんだか楽しくって 気がついたら早くなってたりe-454
綾も最初は、めっちゃ遅すぎたからe-263

☆あいりちゃんへ☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
綾もPCカメラって高価なものだと思いこんでたんだぁ・・・e-350
安いと 携帯のカメラと同じで画素数とか低くて映像に乱れとかも出るけど 全然見る分には平気だよんe-349
 共有の場が広まるから 楽しいよぉ~e-266
オススメちゃぁんe-266
 北海道の綾。。。うんうんv-343
風邪ひかないようにしなきゃね~。
次は風邪で病院行くんじゃなくて ( ´艸`)ムププ違うことで病院いきたいからねぇ~e-349
ありがとうe-454
2006/10/18(水) 21:20 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
こんにちは~v-344
綾ちゃんは北海道に住んでいるんだね☆
朝晩はだいぶ冷え込むんだろうなぁ!
風邪引かないでね~!!

ウェブカメラって結構安いのもあるのね!
2、3万はするだろうと思ってたよ~!
私のパソにも装着を考えてみようかな?
2006/10/18(水) 18:18 | URL | あいり #-[ 編集]
こんにちわー^^

私もカメラ着けたいのですが、PCんおスペックがついて行かないで断念してます(ノдσ。)クスン
12月にPC改造してもらう予定なのでその時はカメラとマイクつけたいなーヽ|・∀・|ノタダってスバラシィー

あれから、旦那さんと仲良くやっているのかなぁ?と心配になって見に来たら、綾さんは自分のしたいこと見つけてちゃんとリフレッシュしてるので安心しましたー(*´Д`)

私が住んでるところは九州なので日中はまだ半そででもいけますよー(’-’*) フフ



2006/10/17(火) 13:37 | URL | ツキ #-[ 編集]
あゆりんとこでもさっき
メッセの記事読んできたよ~♪
二人ラブラブでうらやましぃ
プニュ ( ´ー`)σ)Д`)
あたしは最近全然メッセつなげてへんや。
そのうちネット友達にも愛想つかされたりしてぇ。
いつか仲間に入れてねwww
仕事やめれたらwwwww
2006/10/16(月) 16:26 | URL | ベル #-[ 編集]
こっちも今日は天気がいいのにi-1
かなり寒いんだよねぇi-238
我慢できなくてストーブつけてるよe-269
寒気してきてイヤんなっちゃうi-238
ウェブカメラ&マイクi-68i-57いいよね~i-189
私も~と言いたい所だけど・・・
私はマックだからたしか無理なんだよね・・・。
旦那の仕事用のWindowsなら出来るんだろうけど、
触った事ないしなぁi-230
ってか、タイヤ高いねぇi-282私もいい加減
買わないといけないんだろうけど、見てみぬふりi-201
さすがに来年は無理かなぁi-195
2006/10/16(月) 14:25 | URL | eri #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
あははぁ~(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
張り切っているのは二人だけ・・・
Щ(;゚;;Д;;゚;Щ)((●≧艸≦)プププッ
あゆりんとこも「焼鳥」って言えば豚バラなんだぁ~e-446
ややこしぃよねぇ~・・・注文してササミが来たときには ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノちゃうちゃう~v-29v-222e-263
すでに豚が食べたかったぁゃは・・・満たされずだったりe-440
 灯油問題が始まる季節だわよねぇ・・・v-41
家の旦那も積極的にパワフルマン発揮してくれると素敵なのに・・・v-91e-420
おかげで綾がパワフルマンになる冬だわわ・・・
e-260
 こっちはウィンタースポーツ関係なしにスタットレスだから冬中だけでも あゆりんの住む街に移住したいわよぉーv-233
それでもどこか車で連れてってくれるんなら そんな高い買い物とは感じないのかもなぁ・・・。
こんな小さなことでも女心がわからない旦那に
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ キーーック!!
 あゆりん、これからも(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
2006/10/16(月) 13:54 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
イエーイ、一番のりだぁぁ。。。
お互い一番のりだ~ねぇ
(´゚艸゚)∴ブッ
綾のところゎ、結構寒くなってきとるんやねぇぇ。。
あゆりんの所ゎ昼間ゎまだぁ暖かいかなぁ・・・。
一昨年クラィからぁ灯油高くなったよねぇ。マヂ困るよねぇ。。
しかも重いし・・・・_| ̄|○
旦那が積極的に買いに行ってくれたらぁいいけどぉ、人生そんなにうまくいっきましぇ~~わっ。
((´∀`))ケラケラ
福岡でもぉ、豚でも焼き鳥って言うよ~ん。関東の方ゎ確か言わないよねぇ・・・。あゆりんも初めてしった時ゎビックリやった~。焼き鳥って言えば~豚バラなのに~~って今でも思うし・・・。
でもぉ、鶏じゃなぃのゎ確かだけどねぇ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
北でゎスタットレス必需品だろぅねぇぇ。
付け替えも大変だろぅけどぉ
タィヤって言ってもぉ高いしねぇぇ。
あゆりんの所ゎスキー場とヵによく行く人ゎスタットレス付けてるいるけどぉ、
それ以外でゎあまり居ないかもなぁぁ。
やっぱぁ、北と西の違いだねぇぇ。


2006/10/16(月) 13:41 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/103-b6dfc912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
