なんか忙しかったぁ・・・。

ここでは、「なんか忙しかったぁ・・・。」 に関する記事を紹介しています。
昨日は、旦那の妹と遊んできました
ゲーム広場「JJ」  岩盤浴
JJ~漫画コーナー~ 岩盤浴~休憩~
JJクラブ」で妹とブームなのは 
太鼓の達人
面白くて つい興奮気味な若いふり全快な綾
負けすぎて悔しかったのか・・・綾の手は限界を訴えてます
血まめ たこちゃんヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

痛いヾ(;→㉨←)ノ

力みすぎなのよね・・・何事も・・・
そして、「岩盤浴」こないだ子宮外妊娠の時、
妊娠していることとも知らずに体のダルさを改善しに来た以来の登場
綾は岩盤浴大好きで、結婚式前ダイエット目的で毎日毎日2週間通った結果-4キロのダイエットに成功しました
岩盤浴以外にもダイエット法は実践していたので 全てではないと思うけど
でも、でも妊娠中は何があるかわからないので 今後は低温期中だけ利用しようと思ってますです・・・
子宮外妊娠しちゃっただけに、ちょっとでも大丈夫かなぁ
っと思うことは もぅやらないし避けて通ることに敏感になってしまうんですよね
それにしても気持ち良かったぁ
スベスベお肌をプルルンプルルン猫ばりに旦那にこすり付けたくなる勢い満点な感じぃ~.....( o´-ェ-`o)ポッ
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ
 帰宅後、ホワホワしてたら 以前ブログにも載せたのんちゃんが遊びにきたよん
岩盤浴で体力消耗気味な綾だったが
服見に行こう」の甘いささやきに
ちゃっかりピョンピョン☆⌒Y⌒Y⌒*:゚・近所のヨーカドーへ
ここでも、またまた若いふり全快でプリクラなんぞを
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
騒いで撮っちゃったりしてきました
ゎ*+:。.。.。:+*ヾ(o・д・)ノ*+:。.。.。:+*ぃ
みんなは旦那さんとプリクラ撮ったりするぅ
綾は、(プリクラ機発見)
撮ろう撮ろう誘っても(。-ω-。)ノ ・゚゚・。プイッ されちゃうの
何ヶ月いーゃ・・・何年ぶりかのプリクラ
あまりにも嬉しかったぁ
ケド、字書いたりラメにしたりetc。。。のんちゃんの隣で実は常にテンパッテたぁたし

ついにぁゃ登場モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
右→ぁゃ やっぱり恥ずかしい(^_^;)
じゃんじゃじゃん
浮かれすぎて帰ってきて夕食の準備にまたテンパル昨日でした・・・。
若さのハードルを一生懸命片足だけ踏み込んでいましたが
せっかくの岩盤効果のスベスベお肌を活躍させないまま 
(○・´艸`・)アラヤダガーガー
朝でした
体力の限界」・・・By.千代の富士

コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
恥ずかしながら浮かれ気味で公開しちゃってましたぁ・・e-351
 岩盤浴きもちいぃ~から いつか機会があったら試してみてぇ~e-266
一回目は暑くて大丈夫かなぁ・・・って思ってしまった綾だけど 二回目から汗もでるようになって 今はすっかりはまってしまっているんだぁ~e-420
いつか行ったら報告してね~♪

☆eriちゃんへ☆
(/∇\*)。o○♡
今回も少しだけの公開でしたぁ・・・。
やっぱり恥ずかしいe-330
eriちゃんもいつか公開されないかなぁ?って
内心。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
しちゃったりなんかしてるよぉe-446
 プリクラの撮り方とか やっぱり忘れちゃってるよね・・・e-263
その分、子作りの知識が頭ん中占領しちゃっている綾だったり((●≧艸≦)プププッ

☆あいりちゃんへ☆
.....( o´-ェ-`o)ポッ・・・・
恥ずかしいながら 嬉しくって浮かれて勢いあまって公開しちゃってましたぁ
e-420((*´∀`))ウキャキャe-420
岩盤浴、あいりちゃんは未体験なんだね!
是非オススメだよ~これから寒くなってくるし、ポカポカでお肌もスベスベで良い感じぃ~になるよぉe-343
2006/10/14(土) 11:22 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾ちゃんのお顔発見~!
かわいいね♡♡♡
ダイエットー4kgってすごーい!!
岩盤浴って健康にも良さそうだし、
一度いってみようかなぁ?
2006/10/13(金) 22:25 | URL | あいり #-[ 編集]
ついにお顔公開i-84i-189
・・・でも、またあんまり見えな~いi-238(笑)
前のドレスの時よりは見えてるけどさぁi-233
プリクラかぁ・・・。
私なんてホントもう10年近く撮ってないかもi-239
おばさんまっしぐらだぁi-195
ってか、もう撮り方とか  顔の角度とか忘れた(笑)
2006/10/12(木) 16:08 | URL | eri #-[ 編集]
プリクラ綾ちゃん(*´ェ`*)ポッ
かわぇぇなぁ♪
のんちゃんも二人ともかわえぇwwww
岩盤浴、まだしたことなぃのーん。
めっちゃやりたいけど
なぜかなぃのーん。。。_| ̄|○ ガクッ
やってみてぇ。。。
てか太鼓www
マメとかやりすぎですから!!!www
けどすっごぃ楽しそうなのが
伝わってきたよーーー( ´艸`)ムププ
2006/10/12(木) 15:05 | URL | ベル #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
なんだか昨日はパソコン付けたりしても一人で真剣にパソコンできていなかったせいか 朝からずっとパソコンの前でニヤニヤ色々サーフィンしてた綾ですん♪
サーフィンってなんかぁ~電車女みたい(*´゚艸゚)∴ブッ)
ゲームセンターたまぁに行くと楽しいよねぇ~♪
でも綾も気がつけばムキになること多々あるから・・・
人の視線が気になってる・・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
コインゲームしたくなってきたぁーイヒヒ(*′゚皿゚*)(*′゚皿゚*)イヒヒ
旦那にお金お金って言われたせいか 心のどこかで自分だけ遊んでいるようで悪いなぁって意識から 太鼓たたく力もハンパなかった(^_^;)ふふふ。
綾もおバカさんだわ・・・e-263
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
プリクラ載せたわぁーあまりにも嬉しすぎて載せてるしe-330
もぉ~すっかりオバサン蛍光な綾はプリクラ何回も見ては興奮気味(≧∇≦)ブハハハ!
っと・・・あゆりんには見飽きた顔ね・・(-ι_- ) クックック 
┃電柱┃_・)ジー
2006/10/12(木) 13:52 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾ちゃ~~~ん。
昨日ゎいっぱぃ楽しんできたんだねぇぇ。
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ゲームセンターいいなぁぁ。
あゆりんゎ全然いかなぃなぁぁ。
たまに行きた~~ぃ、ってなるんだけどねぇ((´∀`))ケラケラ
でもぉ、マジな顔でしてる自分が恥ずかしかったりするからぁ人が多いところゎ苦手だったり・・・|ω・)
って言ってもぉ誰も見てね~ってねぇぇ。((´∀`))ケラケラ
いや~あゆりんが人のゲームみちゃうけん、自分も見られるんじゃなぃかって・・・
変に意識しちゃってしまう馬鹿リンコです。
岩盤浴にも行ったんやねぇ。
スッキリしたでしょ~~。
最近行ってなぃけん行きたいなぁ。
でもぉ岩盤浴って店によってぇ、暑さの調節が違うけん、家から近いところゎ苦手だ~ってこの前気づいた^^;
結婚式前に、2週間も毎日通ったんだねぇ。すごいねぇ綾チャン。
しかも-4キロって・・・・・!
羨ましい~~。あゆりんも式前にダィエットするんだったってマジ後悔してる。
プリクラで綾チャン公開やねぇぇ。
ε=ε=(*b´∀`)b♪♪d(´∀`d*)=з=з
み~っちゃった~~~。
ウンウン、あの綾チャンだ~~。
✿♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2006/10/12(木) 13:19 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/102-731de8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ子宮外妊娠について情報交換しませんか?
2006/12/09(土) | 妊娠チェックサイト 妊娠の兆候と診断
