☆ディナー☆

ここでは、「☆ディナー☆」 に関する記事を紹介しています。
みんなぁ~
ここ何日か綾の凹みに付き合ってくれて 支えてくれて
どうも(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー
土曜日、20時から一ヶ月遅れての結婚1周年ディナーは心に重たい物を抱えつつも楽しんでこれました。
ディナーの後よく飲みに行くBARに寄って 綾は異常に酔いまくり
帰宅後、貯まるに貯まった感情をブチマケテしまって 
久しぶりの大バトルになりましたが
すっきりしました
 ではでは、ディナーは・・・
あいにくの雨で9階レストランからの夜景は綺麗に写真に残すことできなかったのですが
函館港

肉眼では返って濡れた道路が車や蛍光灯のライトが反射して綺麗でしたよん
函館山からの夜景も雨上がりが一番綺麗に見えるんですよぉ

そして、ディナーは飲み物は別料金だったのですが 一生に一度しかない1周年記念日だし二人の大好きなシャンパンを注文することに
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
あまりの高額にびっくり・・・
結局一番安いボトル8000円のシャンパンをオーダー
シャンパン!! いいムード♪
あれよ、あれよで・・・あっという間に空けてしまったのですがレストラン側から販売が終わる
シャンパンだったらしく継ぎ足してもらったりで ラッキーでした

料理は、お肉もお魚も出てきて満腹タローになってしまった綾は楽しみにしていた デザートの頃にはひっくり返りたい一心で全て残してしまった
このために朝から何一つ食べないで 空空のお腹を用意してったのに
ショック
お魚料理 デザート
逆に何も入っていないお腹へのシャンパンで酔いが回って上機嫌な綾でした
 その後のBARへ行き家に帰る頃はただの酔っ払いな二人
水を一杯。。。さぁバトルの始まり
みんなからのコメントなどの言葉を借りて 精一杯自分の思っていることを伝えました
旦那は怒って大きな声で返答するくらいの会話になちゃったけど
綾はいつも日中一人の時間あって ずっとパソコンしたりできるけど俺はないんだよ、帰ってきてやるくらいいいべや
いいよ、やっても。でももっと会話がほしいよ綾は。」
旦那に何でも「我慢、我慢」って言葉をぶつけられる綾は
一緒にいたいからする辛抱を、綾は我慢と思ったことない。我慢してるって思ってしまったら辛くなるし一緒にいる意味さえわからなくなっちゃう
俺は我慢してるよ。」
そこまで我慢するくらいなら こんなお荷物いらないしょ・・・我慢させるだけなら綾別れるよ。」
なしてそーなるのよ
我慢させるだけの自分は嫌だから・・・。」
我慢に思うか、とかは価値観の違いだべや
そーだね、綾たち価値観は違いすぎるよね、そんなこと言ってたら時間の問題でしょ。もっと思いやりないの??自分がそんなに我慢って思うなら綾にも我慢させてないかな?って思いやり向けてくれてもよくない?
結局旦那には
価値観が違うんだから、俺がいくら別れたくなくても綾が別れたいのならもうどうしようもないべ
まで言われたけど ドサクサの喧嘩の3時間中、綾は今までずーっと思っていたモヤモヤな嫌な思いをぶつけられたので満足。 
これからまた心新たに
心中は別れたくないから仲良く過ごしてけるように 
まだまだ果てしない努力していこうと思え、
次の日二日酔いで目が覚めて 隣で寝ぼけている旦那に
昨日はごめんね。」と言うと、
何も言わずに旦那は抱きしめてくれました
張り切って朝ごはん用意する綾はやっぱり旦那に夢中
PS..みんなからのコメントに支えられたから また心入れ替えることもできたんだと思う・・・。
みんな、本当にありがとう
コメント
この記事へのコメント
☆inorinちゃんへ☆
ゎ*+:。.。.。:+*ヾ(o・д・)ノ*+:。.。.。:+*ぃ検索から遊びにきてくれたんですねぇe-446
コメントまで残してもらちゃって とぉっても(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
inorinちゃんも子宮外妊娠経験しちゃったんだね・・・。
とっても辛かったでしょぅ・・・。わかるよぅe-445
でもでもv-363今は幸せな妊婦さんなんだぁ~e-266
e-420すっごい、すっごい羨ましいぃ~e-420
綾もがんばらなくちゃe-271
そして、inorinちゃんは元気な赤ちゃん産んでねe-343
綾も遊びに行っちゃいまぁすv-29

☆momorinさんへ☆
色々あったけど、話し合って仲直りできて本当によかったですe-446
たくさん支えてもらって(o´艸`)*【ァリガト】*
うん・・・、言いたいこと言えないままで過ごしていたらボロボロな心から きっと綾逃亡しちゃってたと思うe-445
長く一緒に居るためには お互いが嫌な思いしてもちゃんと解決していかなきゃいけないことも たくさんあるんですよね・・・再認識しちゃいましたe-454
これからも、一緒に温かい家庭の中赤ちゃん待ちがんばっていきましょうねe-349e-319

☆eriちゃんへ☆
eriちゃぁんe-454
うんうん、何とか仲直りできてよかったよぉーe-259
いっぱい支えてくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
すっごい、喧嘩って本当お互い嫌な気持ちにしかならないけど 喧嘩でもしないと旦那の本音が聞けない綾は必要な喧嘩もあるなぁって本当思ったぁ・・・。
泣きわめいて、思っていること言って言われて
すっきりしたら それだけでこんなにも気持ちが楽になるなんてe-446
煮詰まっていると旦那に優しくなれない自分をもう少し上手にコントロールできるように 今度は貯めないで乗り越えていけるようにチャレンジe-271
仲良くしてないと・・・赤ちゃんにもそれだけ会えないもんね・・・。
2006/10/10(火) 08:01 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
まず・・・結婚記念ディナーe-313
楽しく過ごせて良かったねe-387
しかも、あのシャンパンi-52ちょ~美味しそうなんだけど~i-237
私も大好きなんだよねぇ・・・シャンパンi-189

で、その後ケンカになっちゃったんだねi-175
でも、言いたかった事言えて良かったよねi-199
確かに、ケンカって かなり体力使うし、お互い嫌な気持ちになるけどi-238
でも、人間 言わなきゃ伝わらない事だってあるし
ケンカになっても、お互いの気持ちの確認の為に
たまには、ケンカも必要なのかもねi-260
綾ちゃんが旦那様の事、大好きなのは前から知ってるけどi-278
旦那様も、なんだかんだ言って、ラブラブなんだねi-178
いいねぇ~羨ましいわi-189(笑)

2006/10/09(月) 23:12 | URL | eri #-[ 編集]
旦那さんと話出来てよかったね!
あのまま綾ちゃんが我慢してたらきっと、
心がパンクしてぼろぼろになってたかもしれないしね~e-260
夫婦喧嘩しても話し合いで仲直り出来るのが一番ベストだよね!
言いたい事言えた方が長続きするような気もするな~
うちも夫婦喧嘩してちょっと言い過ぎた後に、
『ごめんね』って気持ちが湧いてきて、
不思議と旦那さんに優しく出来たりするし
e-454
綾ちゃんの旦那さんの『何も言わずに抱きしめてくてた』
これが旦那さんの応えだと思うな~e-349
良い意味でね!綾ちゃん、愛されてると思うよ!
ちょっぴり、うらやましくなっちゃった~e-349
結婚ていろいろあるけど、楽しいこともいっぱいあるからね!e-454
2006/10/09(月) 22:06 | URL | momorin #-[ 編集]
ブログ検索からやってきました。
私も現在27歳主婦で
子宮外妊娠の疑いから自然に流産。
そして今、妊娠7ヶ月です♪

色々なトラブル乗り越えて
お互い幸せになりましょうね*(o・д・o)ノ☆☆
2006/10/09(月) 18:11 | URL | inorin #C1IX2fIg[ 編集]
☆あゆりんへ☆
うんうん、思っていることとか言葉で表現すること難しくて 変にこじれるような言い方してしまったりもしたけど煮詰まった思いぶつけてスッキリしたぁe-446
少しはわかってくれるといいなって前向きに思えるようになったしね。
あゆりん本当いっぱい
(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー でしたぁe-454e-266
2006/10/09(月) 13:24 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
言えたんだねぇぇ。
悩みの種が解決できてなくてもぉ、
心の中で煮詰まってた気持ちを言えると、それだけでもぉスッキリしちゃうよねぇ。
スッキリした後に、冷静になって考えたりするといいよっ。
冷静じゃないときってさぁ、暴言はいちゃったりして、大喧嘩になってしまうしねぇ^^;
価値観が違っても、
相手が、そう思ってるんだ~ってことを受け入れる努力ゎ必要だねぇ。
それができななくても胸に焼き付けるクラィゎ大事だね。
旦那さんゎあまり行動や言葉に出す人じゃなくても、言われた言葉ゃ、綾チャンの気持ち、考えゎちゃんと伝わってると思うよ。
でも、旦那さんゎそれをうまく表にだせなぃだけなのかもねぇ。

2006/10/09(月) 12:45 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
ありがとぅベルちゃんe-349
うんうん、「別れる」って言葉は今まで付き合ってきたころから一度も言ったことなかった言葉だけに 自分で言ってしまったあと なんか振るえが襲ったe-263
別れたほうがいいのかもっていうのは もうここ1年何度も何度もあったことで 気がつけば言ってしまってたことに、すっごい後悔しちゃってるe-330
これからはそんなこと思わないことが何よりもの防止だよねe-446
e-466本当ありがとうねベルちゃんe-466
2006/10/09(月) 10:21 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
全部ぶちまけられたのねw
そのまま我慢しちゃうと本当胃痛だけで
すまなくなるからね。
友達は精神科医まで行ったからww
(同じよーにゲームに没頭するダンナに我慢しすぎて)
ちなみに。。。うちは遊びに出るダンナに1万も持たせることなぃかもなwあんまりwww
お姉ちゃんがいる店には行かないからかもw
ってほぼ前の記事へのレスですwww
でも本当、3時間も戦っただけあって
ある意味また二人の愛を再確認!?w
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
これだけは繰り返して繰り返して
強くなって免疫も出てくることになるやろから
お互い思いやりを持ってこれからも
仲良くしちゃってくださぃ♪♪♪
でもあれよ、「別れる」って言葉は
どんなケンカ中でも本気ちゃうかったら
出しちゃいけんよ。
2006/10/09(月) 10:07 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/100-fdbe709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
