日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
やっほっほぉ~~い
まだ歯科に通っている私です。
いぇ・・・真面目に通ってたら・・・・・・・・・・。。。
抜かれる恐怖症で伸ばし伸ばしにしてたんだけど
勇気をだして行ってみると 根の治療しなおしでOK
ルンルンでレントゲン室に入ったものの、
奥歯の治療のため
レントゲンキットを口の奥まで入れなきゃならいもんだから
もぉ~エアーツワリですの
結果、涙が止まらずパンダに変身してみました
んまぁ~抜かれなくてよかったよかった
その日は、治療から2時間後に弟とランチしたんだけど
食事中 詰めた歯根の薬4分の1くらい取れてきちゃって
ァタシより焦っている弟は
取れてしまったものをまた詰め込めって騒いでるし
痛くなったらどぉしようと青ざめてしまってる姉。
神経の無い歯だから痛くなることはないだろぉと言い聞かせ・・・
のにっ
何を食べても 黙ってテレビ見てても 味が味がまさに
ずーーーっとァタシの口の中に歯医者さんが在住中。。。
そして夜・・・痛くて痛くて薬は究極になるまで我慢して
寝たんだけど翌朝、痛すぎて旦那の弁当作るのも拒否。ゴメンヨォ
その後、ァタシは痛み出したってことは抜かれると思い込み
痛み止め飲んでごまかすこと2日。なとか痛み止まれと願った2日。
薬がなくなり・・・
結局。。。水曜日の予約日まで持たず病院へ。。。
そこでもやっぱり抜かれたくない心から 
詰めた薬が取れたのは昨晩と嘘しちゃうし
痛いよぉなぁ・・・痛くないよぉな・・・
なんて 十分痛いくせに強がっちゃった(*-`∀-)ψヶヶヶ...
で!薬の入れなおしだけで 抜かれないで済んだ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ど、、、どんだけこわがってんだっと思った
はい、こればかりはお腹切られる手術より怖いです
今日の薬入れ直し治療とレーザー治療と歯茎に薬治療としたのに
無料って・・・無料ですよ無料・・・なぜ??????
なぁんだか 悪いような気がしてじゃぁ痛み止めの薬を要求して
薬分のお金は・・・っと用意してたら・・・
これも無料・・・・
* ◕ฺิд◕ฺิ.)* ◕ฺิд◕ฺิ.)* ◕ฺิд◕ฺิ.)エエエエェェェl!!!い~~~んですか~?
お言葉に甘えニヤニヤお礼を十分言い放ち帰宅。
痛みから解放された今日はパスタじゃぁ~
2009.3.14
★ペペロンチーノ、グラタン、グレープフルーツ★
全部フォークでどぉぞの夕食でした。

先日、車に6時間も乗るのでその6時間の時間の過ごし方に
DVD鑑賞
レンタル屋に久っ々!!に登場してみたァタシ。。。
貧血で踏み台に座って探してました・・・(-д-`*)ウゥ-
普段 映画はPCで新作から色々見まくっているので
あ!そぉそぉ~ベンジャミンバトン
あのぉ~どんどんトム様が若くなってく映画ね
久々に考えさせられた素敵な物語だったよぉ~
っと、話は飛んだけど
6時間、助手席で鑑賞したのはお笑い系のDVD
後日、それを返却しにレンタルショップ行ったら
『めざましテレビ』でお馴染みの
にゃんこ THE MOVIE 3
発見
1.2は気にはなっていたものの見てないんだけど
このだけはどぉしても、見たくて買おうかと思ってたんだけど
まずはレンタルして夜、じっくり見て感動感動涙ボロボロ放出
寂しい涙ではなく温かい感動をもらいました( థ ౪థ)
もちろん愛猫のシューも真剣に見入ってたわ♡♡♡
シュー
ますます猫が大好きになって
ますます愛猫を愛をしく実感したムービーでした
一度見た今でも買おうか迷ってしまってるくらいよかったぁ

最後に今日の晩御飯、
2009/3/9
やぁっと大好きなアスパラが安くなってきたから
ベーコンとバター醤油炒めで食べたら
もぉ~高くて我慢してたせいか ・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
すんばっらっしっく!!美味しかったぁ
あとは、昔母がよく作ってくれた かすぺ(魚)の煮付と
土鍋マーボー豆腐
今日も一日終わる~~
旦那は今テーブルと寝てる~~~
あいのり あと3回で終わる~~~~~~
明後日歯医者だ・・・!||i|(´益`;)i||!|ガチャピーン。。。

ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
先週デートでちょっくら私の親の住む街まで遊びに行ってきました
あくまでも一泊デートなので・・・一瞬でした。。。そぉ一瞬。。。
今となりゃ~夢だったのかと思うくらい車で片道6時間かけ
両親のもとに23時間滞在(睡眠8時間)。
一泊しかないので夜ご飯は、食べ物屋二件ハシゴ( *´艸`)クスッ♪
まずは、ァタシが大好きな
ホルモン
家族4人で9人前のホルモンのみをビールでつつき・・・
二件目は、旦那の好きな
ぉ刺身
お寿司屋さん
ぉ寿司
パパ~ご馳走様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今年はお正月に会いに行けなかった両親と久々に会えて
胸いっぱいで でもでも限られた短い時間しか一緒にいられなくて
翌朝、母は私にお風呂入ればぁ~って言うんだけど
その・・・その・・・お風呂に入る時間ももったいないと思ってしまってた私。
どんだけ母とくっついていたいんだかさ(艸ε≦❤ฺ)プッ
やっぱりこぉいう時は家族風呂よね~フフフ。
ァラ、そぉ~なっちゃいますぅ~~~~~~
かしこかしこまりましたぁ~かしこ。
短い時間の両親との思い出だったけど とてもとても
心に響いた団欒の時間を過ごせた今回。
詳しくはぉいぉい綴っていきまぁす
