日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
ね~むれない~~のよ   はっは~~
飾りじゃないのよ睡魔はっ  はっは~
夜な夜なPCっ子登場してみました。。。
ここ最近人生初めての痛みを感じることが多いァタシ・・・
これもトシのせいかしら???ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
肩が凝るとか偏頭痛とか全然ないできたこのァタシがだよっ!
ここ何日か前から首がなぁぁーんとなく痛くて
きっと寝違いだと軽く思ってたんだけど 昨日は
アクビしてもクシャミしてもしまいには座ってても
横になっても一定方向をむけると痛くて痛くて
気が付けば首なのか?背中なのか?肩なのか?
わからないくらいでさぁ~左側だけなんだけどね
腕が上がらないから髪も結えなきゃ 顔も洗えない始末で
一人カチコチの動きして そんな自分がだんだんうけてきちゃって
でも笑うと痛くて 寝るしかないと寝ても痛くて目が覚め・・・
結局朝まで・・・テレビ放送の時見落としてた
「ルーキーズ」をまとめて朝5時半まで見てました。。。
もちろん、首、背中、肩・・・大量に湿布貼りまくりで(〃艸〃)ムフッ
背中がどぉしても一人では貼れなくて
考えて考えて・・・結果 
湿布の透明シートを取り、貼る側を上にむけ床に置き
そこに自ら命中して寝て貼る作戦・・・(|||▽ )
まさに床に張ってもらいましたデス。
せぇづねっ・・・il||li▄█▀█●il||li
っと・・・今日になったら下むけないくらいで 治ってきてる
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
きっと旦那がいないから 猫の腕枕係りを最近続けてしてるから
変な寝方してたんだろぉ自分
家のシューは旦那が大好きで寝るときも旦那の腕まくら占領するんだけど
土曜日帰ってきた日もやっぱり 家のことを終え
寝ようとすると やっぱりヤツは甘えてました(☉д⊙)
syu-
旦那の腕と胴体の間で寝てる模様
そぉっとどかせようとするものの・・・
syu-2
こんなにスヤスヤ寝てる顔見るとやっぱりどかせられず・・・
ァタシは隅っこで小さくなって寝るのですわねハイ

日曜日は義母の誕生日だったので
久々に旦那とショッピングデート
お洒落なサンダルスリッパをプレゼントに夕方実家へ行った帰り
珍しくも外食へ連れってくれた(●´艸`)ヾ♡♡♡
pasuta
今の家に引っ越してから遠くてなかなかこれないでいた久々のお店
piza
蟹のトマトソースのパスタ
pasuta2
久々なせいか味が少し以前と変わったような気がした。
でも美味しく頂きました♪
っとこんな週末すごしていました。

シューは結構登場するんだけど勇がすばしっこくて
なかなかぶれない写真がないんだけど
旦那が居ない日は
syuyuu
シューはハッポウスチロール箱IN
勇はァタシが眠くなるまで付き合ってくれてます♪
なんだか~今日はまだ眠れない~
ららら~~って最近はいつも朝4時頃まで
モタモタと眠れずいるんだけどね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
昨日、先日沖縄旅行いってたイトコの叔父さん夫婦に
旦那が出張でいないから ちゃんと食べてるのかと心配しててくれ
沖縄料理屋に招待されました~!
っと・・・
写真なし・・・
ァタシ、お呼ばれの電話きたときにはすでに
一人マックを済ませ満腹花子だったもんだから
全然食べられなく・・・
でもムリにでも口に押し込むので精一杯で写真忘れてた
そんなァタシを見て叔父さんたちには
またまた心配させてしまい それじゃ~持ち帰りにと
色々注文してくれて 土産いっぱい持って一人の家へご帰宅。
胃薬飲んでもひどいくらいの満腹感。
もったいない根性まるだしでリバース拒否。
ふふふ。。。
沖縄料理
今日の夕方やっとお腹すいて
美味しく頂きました♪一人寂しくね勹∃勹∃_¢(・ω・`)
中身

さすがにお腹が空かない・・・オマケに眠れない
体力ありあまってしまってるのかとも思い
ニトリに食器見にでかけてきた今日は
グラタン皿
50%やってたので購入♪
少しづつニトリの食器買いそろえようと思ってるんだぁ~
(´vωv`*)。o0○ ポワン
でわでわユーチューブでも見て眠くなるの待つことにします。
【グフフ♪】*`艸´)
らんららぁぁ~ん♪
明日は明日はやぁぁーっと旦那帰ってくる~~
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
でも・・・また来週には行くんだけどね
週末婚ですの...(=ω= )遠ぃ目...
先日、ァタシはすっかり旦那がいないことを良いことに
外に一歩も出ない習慣が身に付いてて
いつものように仕事終わった旦那から電話がきて
「スゲー雪降ってきて寒い寒い30センチは降った」
っていうから マタマタ~大げさなんだからっと言う私に
なぜか??ムキになりだした旦那チャン
え・・・(|||▽ )??????????
電話きったあっと2年ぶりくらいにきた旦那からメール
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
ニセコ ニセコ2
嬉しくて慌てて見るも・・・文字なし・・・
写真のみっ
って
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
わからない・・・わからなすぎる
旦那のスイッチ彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
っと、函館の写真でも返信してやろぉ~っと思い
窓開けたとき カルチャービックリ(゚д゚;)ムホー
夜
ァタシが知らなかっただけで・・・
函館も雪降り積もってた( ´∀`)ギャァァ――――――
どんだけひきこもりしてんねんァタシ・・・
っと最近たてつづけにミクシィでの知り合いと連絡とれるようになって
アンチェロッティ君からのリクエストで
雪化粧した函館の街並みをブログに・・・っとあったので
載せたいんだけど 最悪にもヒキコモリンだから
こんな景色でごめんねぇ( :; ´^;ิ;^ิ;.)
朝2
翌朝にはこんなに積もってた雪・・・
どこかお出かけしたら 撮りまくってくるから待っててちょん♪
みぃ~なさぁぁ~ん♪
遅れている生理のこといっぱい心配してくれて
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
無事にきました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
が・・・
旦那はまだ出張行っているので
以前あまりの痛さに病院駆け込んだときよりもひどく
痛み出してきちゃって・・・一人でこわかったぁー・・・。。。
でもその激痛は二回目なこともあり・・・色々思いだし
前回病院に着いたら痛みが和らいだので痛くても痛くても
動くことが良いのだと思い・・・
ひたすら変な汗放出させながらも足踏みしてました。。。
ステップ&ステップ
っと・・・数時間後 元気もりもりん復活ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
一人の時の体の不調は本当勘弁ですな
っとまぁ旦那が出張中でもなんとか元気に過ごしてたよん

今回もいとこの叔父さん叔母さんが沖縄旅行に行ったので
ワンちゃんの散歩に通ったりと 何だかんだでバタバタ
昨日は沖縄から帰ってきた叔父さん夫婦と
食事に行ってきましたぁ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
初めて行った小料理屋さんだったんだけど
どれもこれも美味しくって 盛り付けやお皿も
一つ一つがなんだかオシャレで勉強になりました(笑)
そんな一部
イタリアンな天ぷら
品名に惹かれて注文したら ミニトマトやアボガドやパプリカ
の天ぷらで変わってたけど 美味しく頂けました
イタリアンな天ぷら
その他色々・・・
チゲ鍋&鷄トマトソース つくね&ぉ漬物

生春巻き 煮付
っと・・・
いつでも豪快に注文してくれる叔母さまなんだけど・・・
ここ何日もコンビニやパン系ばかり食べて過ごしてた
ァタシには“美味しい”が通りこして 軽く・・・
タベスギハイになってた・・・フフフ。とっても幸せには
ナチュラルではいらんないね・・・(艸ε≦❤ฺ)プッ
何より沖縄行った事のないァタシは沖縄旅行の土産話しに興味津々
あっという間に3時間くらいは過ぎ行き
ちゃっかり沖縄からのお土産ももらってきちゃったよぉ~ん
ふふふ、どれも初
旦那が帰ってきたら一緒に晩酌しつつ食べまくるんだ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
痛い子痛い子~~~ここに居る~・・・
ついに何年かぶりに本格的に歯が痛みだしてきた
夜更かし花子です。
痛いほうの歯を使わなければ・・・まだ
なんだか いけそぉな気がするぅ~
ハイッ!!あると思います。
歯も痛いし~生理が生理がぁ~~~
あ・・・ヾ(*゚ロ゚●)
この場ではオブラートに“リセット”っと言ったほうが良いのか・・・
もう
49日きません。。。
ァタシ。。。あがるんですか?
この皮膚にボツボツって・・・更年期障害ですか?・・・
50日代こないことは初体験なので、さすがに悩みます。。。
歯科か産婦人科か・・・

話は少しずれ、
長年ずーっと気になってた、
とにかく綾はずっと何でか?
どこで何してるか気になってた友達がいて
その友達とメッセできるまでの距離になってさぁ~
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
やっぱりやっぱり大好きな彼女のままで
いっぱい話してる中でアドバイスくれたので さっそく実行。
それが
アロマタイム
彼女は 昔から同じ女からみても健気でかわいくって
でもちゃぁぁんと見えないところでしっかり女を磨いてて
そんな彼女と「女性ホルモン」の話しになってねぇ。
香りのことを聞き・・・翌日・・・
100均に走りだしたァタシ。生理遅れているせいか必死だったわ。
ネットでも色々調べて どぉやら
クラリセージ詳しくはどぉぞ♡♡♡
というオイルが女性ホルモンに良いらしく
100均にはあるわけもなく。。。
市内のアロマグッズ売ってそぉな店4件はしごして
やぁっとみっけたぁ~
もちろん彼女がスキなローズの香りも
ちゃっかり買ってきたぞよ(●´艸`)ヾ
なんたってァタシったらマネしたがりっこだからね(〃艸〃)ムフッ
残念ながらクラリセージの香りはどぉ~もスキになれず・・・
ローズとミックスして使用中・・・。
この香りを香ったからすぐホルモンが良くなるわけでも
ないのはわかってるけど 鼻にオイル付けようかな?っと
思ってしまうくらい 早く効果でてくれ~~~な今日この頃です。
でも・・・香りって人の気持ちまで変えるんだぁ~っと
つくづく感じちゃってます。
フフフ、うわさの“彼女”読んでくれてるかな??
次の下着はド派手な物にしようかしら(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ぎゃは~~
旦那が11月4日から出張に行ってましたぁ
一先ず土曜日の今日は帰ってきたんだけど続くのでしょぉ・・・
出張地獄。( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
出張行く前、修学旅行バックみたなものを押入れから引っ張り出して
積めるものまとめてると・・・
もぉ~準備万端のようです、、、。フフ
ジャンっ!!
あれ?
ボクも行く、パパと行く


ジャジャン!!!
あれれ??
ヤバッ!!見つかってる??


じゃ~んじゃじゃぁぁぁ~~~んっ!!!!!!
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
正体はボクでしたぁ~

どぉやらシューも出張先に行く気マンマンのよう。
引っ張りだしても占領され あまりの健気さに興奮したぁ。

出張期間などはっきりしないままなので今回はァタシ・・・
ひたすら引きこもってた(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

久しぶりに旦那帰宅した今日はまたまたお土産がキラーン
スキすぎる蟹飯でした♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキヤーーー
カレーライスが食べたい旦那に3日ぶりに料理してたのに
結果
わーい!
旦那は蟹飯があまり好きではないので
飯屋で私一人ぶんだけ買ってきてくれた旦那にも感動。。。
ハイ、物につられて行くタイプです。♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
本日のメニューは、
ポテトサラダ
キンピラゴボウ
カレーライス
豚汁
揚げ納豆

(ひきわり納豆とそのタレとネギを混ぜたものを
半分に切った油揚げに詰め込み爪楊枝で停め
油をひかないフライパンで少し焦げ目が付くくらい焼いただけのもの!
油揚げがサックサクして美味しいよぉ~ん)
っと久々の料理でぐったり気味のァタシ。
アロマで癒されホロ酔い・・・。
ボロ酔いにならないうちに顔洗ってこよっと~
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
コブクロのためにDVD-Rを買ってコブクロがテレビに出たら
少女のようにテレビとレコーダーの前で録画のタイミングを計っています。
そして リピートしまくりです。。。
♪誰もが一人 一つ 一瞬 一秒 一度♪
by 時の足音
プシュプシュー(*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー

ささー、結局
昨日も21時すぎ帰宅の旦那が手にしてたものは・・・
すっしぃ~
何か近頃、
って言っても この2日・・・
旦那が気持ち悪いです。。。
一緒の現場の大工さんの社長から頂いたらしいですが
ァタシこの中でカニしか食べられません。生は苦手。
いつか子供が生まれたとき 美味しそうに食べる
ふりをそのうち身に付けたいと思ってます。
でもでも 昨日はシャンパンに合った夕食用意してたから
よかったねと顔で笑い、、、心では彡━(||゚┗Д┛゚)━;,
結局、
和洋
こんなんなっちゃったですハイ。。。
キュウリに生ハム巻き巻きは最近はまり中


・・・そして今日・・・・・・・
また遅いみたいだ・・・。
只今19時半 電話もナッシング~
今日は何が土産でしょぉ~ららら~~
っって
今日も手土産持ってくるようだったら キセキが三度・・・
問答無用で携帯みさせて頂きます。
そぉです、私・・・・・・・・


疑信星から来た


です。フフフ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

