日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
こんばんはぁ~( థ ౪థ)
最近のァタシの時間は
今回 車を買い変える事になり
今年の11月で車検も切れるし 普段あまり車使わないし
などなど色々考え維持費が安い軽自動車に乗り換える事に決定
本当は・・・もこみちクンがCMしてるタントにしたかったんだけど
旦那の仕事でキャタツやらなんやら大きいもの積める
という車になり・・・
まだ発注段階なんだけど いまいちこの話しに乗り気になれない私です。。。
ァタシの心の中の叫びは・・・
ヤダーーーーーやだーーーーーーーーー
この車ぜったい ぃ・ゃ・だぁぁぁぁぁーーーー
です・・・。
せめてもの償いでァタシに色やオプション決めさせてくれてる旦那
ですが・・・結局はブーブー言われ・・・旦那次第。
いい加減もぉ~興味も何もありません。
マイチャリでいいです私(笑)
今日だいぶ落ち着き ブログで知り合ったあゆりんの
記事に影響され・・・
普段 テレビはかけているんだけど真剣に見れてなかったドラマ
『恋空』を最初から見て・・・泣いていました。。。
最近のドラマ見たかった~
でも最初から見てないから 再放送のタイミングを・・・
などと今まで思うこと多々あったんですが・・・
こんなサイトを知りました
You Tubeまとめドラマ無料動画!!
ここだよぉ~
少し前に放送されていたドラマでも
登録とかしないでも 見れちゃうこのサイト・・・
違法なのかな?
わからないけど すっごい嬉しいサイト♪
見まくってます!
オヒサシブリンブリン( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しい楽しい母来家もすぎ・・・
更新そっちのけで “寂しい”がァタシの頭独占してました
ウサギちゃんでもあるまいし・・・
このァタシの執着心・・・誰かもってってくれ・・・タノム・・・。。。
イラネ(`д-。 )ノ⌒○ポィッ
んまぁ~、素敵なことも色々とあったんだけど
それはぉいぉい載せていきまっする・・・。
今年のお盆は食べまくったぁ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
まずは、
お墓参りした後の牛ランプランチ~
牛ランプ定食
ぅふぉぉ~~~ビール飲みたくてたまらなかったゼッ(〃艸〃)ムフッ

夜~函館のよく親戚のおじさん、おばさんに連れてってもらう
小料理屋“よし庵”
(大将の承諾済み“宣伝ではありまん”うまいっ!!
ぉ刺身

函館はやっぱイカよねぇ~♪
いか~

旦那が好物の秋刀魚
さんま刺し

何? 最強

た、、、頼みすぎて何がなんだかわからん・・・
携帯で撮ったから見ずらいけど 
酔ったァタシがちゃんと撮れたものだけでもと載せてみた。
これもあれも母との思い出の1ページです

後日、弟が母はバイキングが好きだと思い込んでて
連れて行きたかったらしい新しくできたバイキングレストランへ
弟のおごり
また肉
結局!!っ肉かっ!!!!!
普段、母が函館に来たら連れて行きたいとか思う所
たっくさんあるんだけど 
なんせ社長婦人+車椅子のおばぁちゃんと一緒の生活の母だし
自由がなさすぎる母が
実際、弟と私に会いにイザ函館に来たら来たで
息子も娘も母の存在だけで嬉しいが先でテンパリっぱ(笑)
テンパッテばっかりいる弟とァタシのおかげで・・・
1時間半の食べ放題も 閉店時間ぎりに到着で
1時間弱しかバイキングできなかったん
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!・・・・・・・・ごめんょ母ょ・・・。
どんだけ不器用に喜び表現してるんアンタラ姉弟はっ!!よね

この日、旦那は東京から同級生が帰郷してるらしくって
旦那は旦那で友達とどっか行ってたんだけど
んまぁ~、旦那を思いだすこともなく 楽しかった~

母が帰る日、私の心と同じ空~
母が滞在してた2泊3日は
寂しい曇りが続き今回ばかりは天気にいらだったな。
かんたろう
遠くに見えるのは 函館山
天気のせいで傘かぶっちゃってます。
ここでお寿司を食べて帰りの駅へ弟と送りました。
しかし!
のんび~りな我が家族は・・・残り8分しかないのに駐車場が
混雑してて 弟なんて・・・とんでもないところ・・・に車を置き去りに
改札口まで走ってきてました。。。母を送り、
さっきまで助手席にいた母がいない車で一人家まで車を走らせ
こんな時間が一番苦手な私です。。。
だから弟にはぉ姉の車で一緒に駅行こうと言ったのに・・・。
おかげで ぉ姉の帰りの車内は爆音でカラオケ状態でした。
途中 無事にJRに乗った母からのメールを信号待ちで確認した私。
一生懸命でした・・。運転に集中しようとね(= '艸')ムププ
でも、半べそしちゃったせいで
気分転換にと帰り道のスーパーにより 家に帰った・・・。
鏡を見ると、ァタシ・・・半べそしただけのつもりなのに
ちゃっかり 目は・・・
目は・・・・・・・・・・・・・・・おもいっきりっ
パンダ
みすぼらしい自分のパンダっぷりを目の前に
もっともっと強くなりたいと激しく思った。。。

今年のお盆は毎年のパターンとは違ってとてつもなく 
楽しくあまずっぱい切なさもあった充実の時間だった。
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!初恋かっ!!
出会いがあれば いつか別れもある。
そんな言葉を受け入れたくない私ですが。。。
このたび 私のブログにも何度か登場してた
弟とその彼女が破局してしまい、
これまでは私にとって弟は可愛い存在で
だからそんな弟の彼女も当然のように私にとって
可愛くて可愛くて仕方がない存在でした。
そぉ・・・


そぉ・・・


弟が可愛いから彼女のことも可愛い
そんなつもりできたこの約2年。

それなのに・・・

なのに・・・

なんでだろう
涙が止まりません。
まるで私が彼女に恋してたんじゃないかってくらい
弟そっちのけで
切なくて切なくて。。。(レズではありません。)
2人が決めたことだし見守ることしかできないけど 
彼女からのメールには
「うちらは大丈夫だから」
「もう泣かないで」
と言わせてしまくらいのこんな姉で
本当にごめん。。。
彼女自分が一番しんどいはずなのに 
私と旦那のことまで気遣って、、、
そんな姿がとても痛々しくて
何にもしてあげられなくて悔しくて悔しくて

本当にごめんね。

まだ21歳あなたの人生にこれから訪れること
そばで見る事はできなくなったけど
たくさんの喜びと幸せが訪れる事を心から願っています。

ずっとずっとこの出会いがどこかで繋がっていること願っています。
遥本当に、本当にありがとう。
