日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
今日は、
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ァタシのカワイイかっわいい~
妹が我が家に着ました~
弟の彼女なんだけどね、
ぃえぃえ ぅんもぉ~私の妹です。断固妹です。
(〃艸〃)ムフッ 言わせといてくださいな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
うんとっ!!うんっとねぇ~
約束通り まずは髪の毛染めて~の、
痛んでいる髪毛先きり~の、
ピザ食べ~の、
妹と見ようと思ってPCに貯めていた韓国ドラマ見~の、
ォマケに
外でバドミントンという名の運動しぃ~の(3分程度)
んもぉ~とつぎて~~~(´艸`,,○)感激~☆♪
(◛ิc_,◛ิo)プッ そんくらいウキウキ楽しい時間をもらいました
夜旦那が帰宅し、弟が彼女を迎えにきたので
久々に4人で焼肉して楽しいヒトトキはすぎちゃいました♪
あ~やっぱり家族って・・・キョウダイって
いい~(*・・*)ポッ
ぐーよね!!
グーグーグー
あっちぃ~あっちぃ~お風呂上り
この時期、我が家でいっちばん。。。
いっちばんっっ
愛ぉしい。。。愛しい。。。

いっとぉっしっくってたまらん

扇風機に抱きつき。。。
頭にはドライヤー。
この中間の地点で心地よく過ごしてた私です。

明日は弟の彼女が遊びに来る~~ららら~
今まで旦那の不規則な仕事のおかげで なかなか時間とれないで
きたけど明日はやぁぁぁっと だらぁぁり遊べるどぉ~
妹(弟の彼)は髪染めたいみたいで 綾室にくるんだけど
ネーネの綾は、、、ふふふ。おちゃのこさいさい!!
なぁんぼでもネーネの頭仕上げでよかったらやったるわぁ~ぃ
っとうことで・・・髪染めと思ってくる妹をよそに・・・
ネーネは。。。なんだか・・・なんだか・・・
楽しみでならんこの夏!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
夏まで出ちゃった・・・あはは~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
で~眠れず・・・
久々にコブクロのファンサイト覗いてたら(。☉■☉)ワァオ☆
見て見て~!
チョビットだけ綾写ってた~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
2008
見えずらいけど
旦那は・・・小渕君の姿ですぅーっかり見えないけど
あはは~ステージから見てもこんなに近かったんだぁ~って
思ったら・・・興奮しちゃったっ(//∇//) テレテレ
誰もァナタ見てないって?
ぅん・・・知ってるぅ~・・・♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

って・・・今、、、
こんな感じで今日のブログ終わろうとしてたら
トイレに行く途中・・・捨て猫発見しちゃって・・・
可愛くッテ可愛くッテ♡♡♡
ボクヒロッテ
こないだお届け物としてきたボッロボッロのダンボールが
さぞかし気に入ったのか・・・今宵爆睡です[綾]д-)ジー

外の空気の香りがまさに『夏』
ささぁ~この香りで思いだすのは何何~~
ふふふ(*´^ิ^ิ`*)
深夜、窓全開、夏感じまくりながら更新の時間です。
ァタシ・・・今日気が付いたんだけど・・・
今いるPC画面横2ヶ月単位でめくるタイプのカレンダー張ってるんだけどね。。。
もぉ9月です(¨* )
PCで日報打ち込んでいた旦那が
「綾、カレンダーめくったの?」って聞くから
「めくったよぉ~もぉ~6日だったのにめくらさってなかったからさぁ~」
っとふっつ~に答えたら苦笑してる旦那・・・
「俺もめくったんだよ」
ポカ―(*゚ д、゚*)―ン???
その後・・・どっちが先にめくったのか・・・
争ってました。。。証拠なし。終了。。。
カレンダー秋まで消えろ・・・。。。。
あープレッシャーだぁぁぁーん・・・。
何が?って~~~
ふふふ・・・
朝起きる時間よぉ~
な、なんと旦那の3ヶ月の出張が旦那だけ行かなくて済みそぉ・・・。
なんだけど その替わりに入ってきた仕事が
函館から車で1時間半くらいの現場
結果、ァタシは5時に起きてせっせとお弁当作りさぁ~
ぉぃ、がんばるわぁぁーい

でもでも~(゚艸゚,,★)楽しみぃが一つ増えたのさぁ~〇o。(´з`)。o〇
来月、母が2年ぶりくらいに 弟と私が住む街に遊びにくるのぉ~
家は、電装会社を経営しているので 
こっちから母のもとへ遊びに行けても
なかなか、何か親族の集まりとか重大なことが無い限り
函館では母と会えないままだったから
期待はしないでいたんだけど・・・、
一昨日、旦那の仕事を見送りベットに直行二度寝を楽しんでたら
母からの電話でお目覚め
後から携帯確認したら2時間くらい前にも電話くれてた母。

言った言葉は「切符とれたから~」
いっきに目が覚めるくらい遊びにこれるんだぁ~って思ったら
2泊3日だけど嬉しくって嬉しくって
電話きったあと弟に電話してお母さんが来る来る!!
なんぞとヒトシキリ言いまくり
興奮したせいか異常にお腹空いて味噌ラーメン(カップラーメン)食べてたら
また母からの着信音
(。´-ω・)ン?
ルンルン気分で携帯をとり・・・でようとした時
悲劇は行われた。。。

バッシャッ



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




か、かっぷらーめんの中に愛しの携帯が入った
っと!!!!!!!!!!!!
思ったらカップラーメンごとァタシに飛びかかってきやがった
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

幸い、お湯注いだ直後ではなく食事後半時だったので
身の危険はないまま 携帯を念入りに拭き
カップラーメンの中で呼び出しきれちゃった母へ電話かけなおし、
「また寝たのかと思ってすぐ切ったんだよ」
っと言う母に
たった今の悲劇を話す私の耳のむこうで
爆笑してる母・・・Σ【◎□◎】ガビーン...・・・(|||▽ )
や、やけどはしなかったよ・・・っと自ら言ってみる娘・・・
母ったら函館への一人旅がすごく楽しみなのかさぁ~
函館の義姉さん(あやからみて伯母)に連絡して
お墓参りに行くから綾も行くよって決めちゃってる母。。。
嬉しそうな母の声・・・

可愛い人です。。。

函館での予定を聞き私も了解した頃
「やぃやぃ大丈夫かぁい?」って・・・聞く母。
「ぅんぅん、あっつくなかったから大丈夫大丈夫!!」
っと言い携帯片手に下を向き自分の体に目をやると・・・


ぁあああああったしぃ~~~~



ラーメンまみれ。。。

携帯の心配ばかりして 携帯吹きまくることだけして・・・
キレイになったところで母にすぐ電話したから
自分のことわすれてたぁ~~~~~ャバィ...(´д゚`ll)
綾・・・ミソスープ臭&白い服が南蛮の水玉模様
うまそぉ~な味噌味綾の出来上がり
服のボタンにラーメンの麺ぶらさげてることとも知らず、
携帯片手に じぃちゃんのお墓参り行く時
綾が車出さないと禁煙地獄だよっと母にいっぱしに話してた
ラーメンマンができあがってましたわ。。。
ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
男に対する毒舌バトン

【Q1】デートの日、
あなたの彼氏が30分待っても来ません。
どうしますか?

帰る!!
・・・っと言いたいが30分くらいなら楽勝で待ってると思う。。。




【Q2】デートの食事の場面で、
割り勘になりました。
彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

それでいいぞぉ。
オロオロとぉ釣りの半分計算なんてされるほうがごめん。




【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!
彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの
心の中の声をどーぞ!

む、む、む・・・
むっなっしぃぜ~(-д-`*)ウゥ-
んまぁ~、そこまでにしか思ってないんだったらァタシだって・・・
あたしだってっ~~~!!




【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。
それに対して一言どーぞ!

ハィハィ。
それはそれはご立派なことねぇ~ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。




【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。
しかし、
じつはノあなたに内緒で連絡を取ってました。
どうしますか?

内緒にしている時点で、もぉ無理っ!!
別れます。
どんな理由であれ言ってほしいねぇ~、女友達とはまた別なんだしね。




【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!
どうします?

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ、綾故障します。
想像するだけで悲しいけど それはもぉ限界を越しまっする。
問答無用でァタシにはいらない存在になりますな。




【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。
どうしますか?

悩むこともせず別れます。
イラネ(`д-。 )ノ⌒○ポィッ




【Q8】Hした後に
自分だけサッサ服を着て煙草吸う男
どう思います?

次はないな。。。
次って次回の次ね(笑)




【Q9】彼があなたの誕生日 を忘れてました。
どう思う?

ドッキリでしょ???
じゃないなら誕生日は、どんなに特別な日なのか教えなきゃ!!
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!




【Q10】彼があなたの事を
「だから、お前はダメなんだよ。」と
人格を否定する様な発言をします。

そのダメな女のァタシを選んで一緒に居るオマエは何様?



【Q11】彼と別れました。
その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」
とか言う彼に一言。

じゃー時間を返せっ



【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。
どうします?

放置、新たな人生探す。



【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、
どう思います?

一生懸命話してるのにオチが無いってズッコケだけど
かわいい~かも、、、綾がオチさがしちゃる!




【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?
どう思います?

あなたの知らない世界へようこそ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
どぉ思う?ってかぁ~勘違いも個性だと見過ごすけど・・・
見てて疲れる




【Q15】このバトンを3人に回してください。
ネタに困ったらどぉぞぉ~♪

続きはバトン項目です!!
だいぶ前に見過ごしてたバトンなので古っ???
あはは~
只今深夜の1時・・・まだ眠くならないわぁ~ん・・・
あーぁ、
なんだか今日いけそうなきがするぅ~っ♪
気合を居れてパズルにいきまぁ~~す
ららら~♪
[たまってたもの。]の続きを読む
最近、携帯会社のCMにでているキャメロン・ディアスを見ると・・・
ローリー寺西を思いだしてしまう私です・・・。
っぎゃっは~~(゚.゚;ア・・・
ひっさしぶりんぶりんの更新だぁぁん
最近め~っきりPCにはつくものの
旦那のいないすきにハンゲームしまくって 
はまって はまってドォップリで抜け出せずにいちゃった
ァタシがやっているのは“セイムパズル”っていうゲームなんだけど 
テトリスに似てて同じ色のブロックを並べて消していくパズルで・・・
やりすぎてるァタシは・・・
家中のあらゆるものがブロックに見えてしまう最近
少し控えないとなぁ・・・。(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ。。。
そぉそぉ~、それと最近はまちゃってるのがさぁ~
危険なくらい嵐の大野智君が好きで好きで
たぁぁぁ~~まらんぜっ
あーどぉしよっ(´vωv`*)。o0○ ポワン
ぃやさぁ~、昔にァタシがバイト程度に手伝ってたカレー屋に
当時はまだ彼氏だった旦那が迎えついでに食事してたら
職場の子に「綾チャンの彼氏、嵐の大野君に似てるよねぇ~」
なぁんて言われて 当時はあーぃう眠そうでポーっとしてる顔が
大嫌いだったァタシはなんて失礼な!!まで思ってたくせに
今となりゃ~よぉ~大野君の出そうな番組チェックしまくりんボ
29歳ァタシに何があったのか
自分でもわからないけど なぁんでか好きすぎちゃう大野君
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
ついにァタシもジャニーズにいっちまいました
ジャニーズの子を見てかわいいっと思ってしまうことを
老化と思うのは気のせいですわ。ヨネ??

話は変わって!!っと
今月の中くらいから旦那が奥尻島っていう島に3ヶ月出張予定
今から心の準備・・・っと思いつつもなぁんだか
頼むから働いてくれ・・・状態の現状に少しホッとしてたり。
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
そんなこんなで今年は一人の夏を満喫するどぉ~な綾でした。

