日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
12日も終わりスヤスヤと眠っていると・・・
深夜3時半くらい すさましい雨音で目が覚め
乙女チックに怖いとか思ちゃったァタシは隣で寝てる旦那に 
ヨソヨソっと近寄った・・・

あれ???

あれれ???



あれれのれ???


ナナナ[壁]#゚д゚)#゚д゚)#゚д゚)#゚д゚)ノ))ナンデャネ-ン!!!


だ、だんなが・・・








キョロキョロo((´ω゚`;o≡o;´゚ω`))oキョロキョロ
キョロリズムなァタシ・・・

もしや

[PC部屋]_・。)チラッ


い・・・っいた~~~

安心した??っどっころか
ぃらぃっらMX・・・あやまっくす

早くに寝たかと思ったら夜な夜なハンゲームとはなっ
何か妙にムカツイちゃって その苛立ちを言おうとしたのに
のに・・・
ァタシの脳みそはまだ爆睡してた模様?
言葉にできず・・・ァタシが言った言葉は・・・


「ゥ・・・もぉーーーーーーーーー

ど、どんだけぇ~~~~~~~~


深夜の私はそこらのぉ姉系男子より迫力のあるどんだけビーム吠えました。

ひとしきり叫んで小便して寝たよ。。。

もぉ~こぉなったら放置地獄を思う存分身にしみこませようと
考えているうちに・・・爆睡。。。

「おはよう」したァタシはせっせと弁当作ってた・・・ャレャレ…┐(;´-ω`)┌

こう書き出すと なお・・・綾29歳・・・これでいいのか?
だわ・・・ふふふ



だが7時に出勤した旦那・・・8時に帰宅・・・
アナタ・・・何しに会社行ったの??
朝作った弁当・・・まだポカポカよ・・・。。。


っと、までをも言う事もする気にならず・・・
無視った。
DMです・・・(旦那無視)。
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ 

ε-(≡Д≡;)ハァァ....

あーぁ、最近は愚痴っぱだぁーァタシャのブログ・・・
ε-ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...
面白いもの見つける旅いってくる~・・・
暑い暑いあっちぃ~~~北海道にも夏がきたー

のか

っということで今晩の夕食は、
夏!!

イッツ「冷やし中華」
チャーハンセットで3980円になりまぁーす( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼったくりさせてもらいます(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


今日旦那とビールを買いにスーパーへ行くと
カゴカート押している旦那を無視しスタスタと買うもの物色していると
遠くから 何も自分がおして歩いてるカゴに入れてきたらいいのに
何やら袋持って こっち向かってくる旦那。。。|ョω゚=)ニャンダ?
野菜コーナーで発見したらしい “らっきょう”1袋持ってた。。。
【グフフ♪】*`艸´)
何でらっきょう??っと心で思いつつも・・・
旦那が
「これでらっきょうキムチ作って」
って・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
「できたキムチじゃダメなのかい?」
「キムチはあるけど らっきょうのがない」
めんどくせーやつだ・・・以後無視。
・・・
以前 テレビ番組ぷっすまでキムチランキングみたいなの放送してて
らっきょうキムチが1位になってさぁ~
らっきょうが好きな旦那だから色々スーパー探してたんだけど
ないし どぉせ忘れているだろぉと思ってたァタシ。。。
とんだ災難だ。
もぉ~にんにくみたいになんか薄皮とか土とかついてるし・・・
どぉ扱えばいいのかわからんぜ・・・
でも気が付くとラッキョウに夢中になってたァタシ(笑)
一つ一つ皮むいて
塩で洗って
また一つ一つキッチンペーパーで拭いて・・・
って らっきょうオマエ・・・面倒なやつだったんだな・・・。
あとはコーヒーの空き瓶に詰めて放置だ
らっきょう

一週間くらい漬け込ますのに・・・
旦那はさっそく瓶開けやがった・・・
「っくっせーーーーーーーーーーーーーーーー」
終了。
あなた一週間後、食べなさいよ。
くえよ・・・。

やばい睡魔ちゃんがァタシをさらいにきた・・・
Σ=Σ=Σ=┏(0`・д・o)┛
明日は旦那の仕事も普通通りらしい
らしい・・・
ので
弁当のため早く寝るとしよう・・
さぁさぁ~更新の時間ですよぉ~
今夜も0時過ぎてからの夜な夜な綾Timeへ洋小曽
ってさぁ~、
みんな家は旦那が休みの日ってどんなんだろぉ
我が家は、
旦那は休みでもいつもより30分遅い7時に起床。
(寝起きから別部屋でPCゲームする旦那。)

ァたしは、実は気が付いても寝とおすこと数時間。

10時くらい 旦那が冷蔵庫ブッショク。
(音で確認するも無視)

しかし、
旦那の「腹減った」の合図で大好きな布団から脱出する私。

何だかんだで朝ご飯は食べないのでお昼ご飯を済ませ

洗濯など掃除に徹する私と
またまたPCゲームに熱中している旦那。

一通り家のこと済ませて暇になった私はテレビ見たり
昔やってたプレステーション2のゲームしたりと時間はすぎゆき

21時くらい PCの部屋から酒に酔った旦那が登場グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;
|||-_|||ノ やぁ
(╬☉д⊙)

遅い夕食

旦那就寝(旦那の一日完)

ァタシやっとPC触る。。。
そして今(笑)

こんなかんじぃ~・・。
って・・・
せつなっ

今日は今日で旦那15時から仕事で1時間くらいで帰宅
_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

そして明日は休みの旦那。。。

ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
いややーーーーーーーーーーー

旦那家にいる
イコール
化粧すると 何で化粧してるの?攻撃がうざく
今じゃ~頭ぼかん&ボロボロスタイルで家中ウロウロな私。
・・・・・・
旦那様が定年退職したあと熟年離婚する夫婦の気持ち
今のァタシならわかっちゃう。。。カモ
もっとたちわるいよなぁ・・・
まだまだ熟年夫婦より体力もあるから
外出だって、趣味だって (´vωv`*)。o0○ ポワン
色々できるのにこなんなんなっちまってるァタシら・・・
ぃーーーやちゃうなっ
ァタシは違う希望は山盛りだもん(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
必殺旦那ダケのせい攻撃。

ァタシの旦那。。。。。
・・・
・・・
・・・
つまんねぇーーーーーーーーー
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
ま、いっか~、楽しい時もあれば毎日はこんな生活か・・・
そぉいうことにしとこっ(◛ิc_,◛ิo)プッ
でもねでもね・・・笑
掃除機かけて旦那のいるPC部屋行くと
何気に旦那が珍しく鏡で自分の姿見てたから
「なしたの~?」
「いや~、・・・おでこ広くなったなぁ~っと思って」
だって`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!

|д`)д`)チラリズム→(*≧m≦*)ププッ

「なぁ~んも、大丈夫大丈夫」
っと掃除機全部終了したあと旦那の部屋をまた覗いてみたら・・・
だ、だいじょうぶ??

刺激与えてました
ガ┌|≧∇≦|┘ン└|≧∇≦|┐バ┌|≧∇≦|┘レッ、旦那!!

全ての掃除が終わり自分の掃除も済ませ
気が付くと、何をしててもァタシの半径1メートル以内にいる
ダンディーシューは・・・
ままぁ~

シャワー入っている時でさえドアの向こうで鳴いている・・・
シャワーあがると一目散に進入・・・
だが、ァタシは脱出・・・
「僕のこと嫌いなの?」って顔してなぁぃ~?
これがまた 愛しくてたまらん顔なのよねぇ~
_| ̄|●ポッ。o0(ヵヮィィ…)
どぉもシャワーのお湯でお風呂の足場が温かくなっているからか
ふて腐れているのか しばらく風呂場で寝ているシューでした。
濡れても無関心な猫は珍しいわよね。ぅんぅん。
ってシューの場合ガムテープくっつけても無関心ですが・・・


あーぁ、もぉ2時だぁーん(||0д0||) ~゚
寝たくないぞぉー、明日は爆睡の新記録出す勢いよっ!
って・・・
長くなったから 


寝るか・・・


(@ーεー@)シーン

こんばんわーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
さぁ~、サボりっぱなしのァタィのブログ~~
書くど!書くどぉ~~~
って・・・
パーコなァタシにとって悲惨時~
デジカメの充電器がないっ!!
キョロ<('∀',,●三○,,'∀')>キョロ
ない・・・
どこ探してもなさすぎるっ(-д-`*)ウゥ-
なぁぁぁぁぁぁい
何とか携帯で写真撮りつつも載せていくつもりだけど
もぉ~7年くらいも使ってきたデジカメだし・・・
デジカメ

こないだ 何に興奮してカメラダッシュしたのかァタシ・・・
電池いれるところのキャップがボキッって折れちぎれた
もぉ~このアイボウともそろそろお別れの季節なのかしら
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
って充電器どこいっただぁー???
コブクロコンサートで浮かれてからないのだぁ
ァタシから逃げるなんて もぉ~サビチィΣ(ノ´ω`)ノ
ジャパネットたかたサン・・・プリンターとかいらないから
値段を半分にしてくれ・・・
頼む。

んまぁ~ビデオカメラがデジカメくらい小さくなったら
買おうと思ってたけど あー早くちぃちゃくなってくれ~ぃ。。。
っと願う今日この頃でした。。。

まだまだ旦那の仕事が少なくて過ごしてたんだけど
こないだ 仕事帰りの旦那がどんな風の吹き回しか手土産に
タコちゃんマン
たこたこ

ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
また早く帰ってきた・・・っとィラっとしつつも
たこ焼きの存在でウキウキ(〃艸〃)ムフッ

そしてそしてぇ~
日曜日は弟と彼女がパソコンしに来たんだけど
またまた手土産+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
チョコ

黙って家で過ごしているァタシの時間も捨てたもんじゃないゼッ
手土産で人生まで語っちゃうよぉ~私。
ふふふニタ(・∀・)ニタ暴走
っと弟たちから 旦那の誕生日のみんなでパーチィした時の写真をもらった
丁度、ケーキやら食べ物やら飲む事やらで
いっそがしくて写真撮りそこなっていたケーキの写真が
残っててよかったぁ~
2008/05/10

2人して ズタボロの格好してたので 
見苦しくイタズラ修正しちゃった(艸ε≦❤ฺ)プッ
今回のケーキはチーズケーキに生クリーム塗って
イチゴで「33」にしたよぉ~ん
333333
っおもろー

そんなこんなで 
旦那は今21時半から温泉での仕事に行ったので更新してみました。
しっかし、あちーぜっ
♪なっつがくる~ なっつがくる~
白馬に乗った旦那が帰ってくる~♪
ららら~~んじゃぁねぇ~
大黒気分で扇風機探しの旅にいってきやぁーす
こんばんはぁ~
最近は旦那の仕事も徐々に入ってきて ららら~♪
って 土曜の今日は休みだったけど
ここ何日か眠れなくって 今朝は旦那の休みを言い事に
12時半まで寝てたァタシ・・・ャバィ...(´д゚`ll)
何度か起きたりもして PCゲームしてた旦那に対抗して
テレビゲームしたり、掃除洗濯したり、ぼぉーっとしたり・・・
ラジバンダリ~
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

さてさて~最近、ミクシーで中・高と同級生で
少しの間仲良しだった女友達がァタシを発見してくれて
今では連絡取り合えるようになり
こんなに長い長いァタシャのブログ全部読んだよって
途中泣いちゃったりもしてくれつつも読んでくれたみたいで
嬉しくて嬉しくて・・・ありがとう えり~


話しは飛び・・・
明日は、初めて妊娠して 
子宮外妊娠であの子を失った日、ァタシにとっては
あの子の命日。
少し過去の記事を振り返って読み直したりもしつつ・・・
誤字脱字が多すぎる~~~ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
っとソレは放置しつつ

2年前の自分と今の自分・・・
子供をほしいと思ってた自分と 子供をほしい今の自分・・・
ずいぶん変わったのかな?
2年前はほしくてほしくてたまらなかった、
後先も考えず 理想ばかり頭にはよぎり。。。まず子供だった。
あの子を失ってからは ますます子供に執着してた。
ほしいほしいと思いが強くなればなるほど
妊婦さんが目に付いたり、
テレビなどの妊娠報告ひとつでも妙に気になったり、
自分の勝手な思いから辛い思いしたり。
そんなん繰り返しの日々だった。
ある日、旦那の実家にケーキを作ってた時、義父に
「綾は子供作るのは下手でもケーキ作るのは上手なんだな」
っと言われ悔しくて悔しくて 好きで亡くしたんじゃないのに
綾だってすぐにでもほしいのに やっとやっと自分復活したのに
そんな感情を旦那にぶつけた夜
「俺は綾さえいれば子供なんていなくてもいい」
と言ってくれたので 今日まで元気に過ごしてきています。
でも、
こないだのGW私の実家に行った時
従姉妹を送るので 従姉妹の家に旦那と寄ったとき
ちょうど、生まれたばかりの赤ちゃんと2歳(?)くらいの子供を
預かってた従姉妹の家。
その子供がァタシの膝の前でおっちゃんこして

ちぃっさい背中 

ちぃっさい手 

ちぃっさいあんよ

どこを見ても可愛くて仕方がなくてねぇ・・・

こんな小さい背中してるけど あと30年もしたら
この背中に付いてくるもの背負うんだなぁ~っとか思いつつも
帰りの車に戻ったら泣けてきちゃってねぇ・・・。
意味のわからない涙ボッロボロ出てきちゃって
旦那にどぉした?って聞かれても答えられないくらい涙が
ドッバドッバ
止まる事忘れてる電池切れる寸前のロボット状態で。
かわいかったんだぁ~何もかも可愛くて可愛くて
触りたくても 抱きたくても 壊れそうで何だかこわくて
こんなにか弱くないはずの図太い神経の綾なのに涙が
自分でも信じられないくらい出っ放しでさぁ~。
あーぁ、書いてたらすっきりした(笑)
子供は、
諦めてはいないけど まず旦那の綾と出会う前の借金返しての
来年まで自然になるがままに・・。
本当はこんな言い方も嫌だし ァタシが働きに出たら
何もかもスムーズにいくんだけどねぇ~
って・・・子供できたら働けないか・・・
っとそんなこんなで 2年過ぎてしまったわけで・・・
がんばるどぉーァタシ
