日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
ゃばぃよ!!

や・ば・い・よ!!

や~ば~~い~~~よぉ~~~

まだ旦那の仕事がスムーズに入ってこず・・・
このままじゃ~我が家が沈没するで~~~
旦那が日中ずーーっとPCゲームしてて 
ァタシはまったくPC触れない毎日に
ィラィラしてる最近だったけど もぉ月末だし・・・
給料が給料が・・・
恐ろしい・・・。
あせったァタシはパート探しして面接に行こうと当日
ダラダラしてる旦那が「会社に行くのに車使う」とか言い出し
今日面接だっていうのにと文句言いながら送るァタシ・・・。
そして面接に行く10分前、会社にいた旦那が「迎えに来て」
っと電話してくる始末・・・いっそいで迎えに行くと もぉ家の前まで
来たところで 会社に忘れ物したから戻ってと言い出し
いい加減きれたァタシは旦那を車から降ろして放置しました。
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
歩いていきやがれ
・・・家の旦那は家で旦那の帰りだけを待っている
そんな女房を理想としてるばかりに・・・嫌がらせとしか思えない
εε=====≡゙ヽ(#`_ゝ´)っ┌┛))ウラァァ
だいたい、こんなに仕事ないのに
朝からビール片手にゲームばかりしてる旦那の神経を疑い出してから
愛情?優しさ?思いやり???
まったくむけられないキョウコノゴロデスの・・・あたし。
朝からビール13本も飲んで出来上がった旦那は
猫の勇の足かシッポをふんずけ・・・鳴かせるし・・・
泣きたいのはあたしだよぉーーーーーーーーーー
ここで発見・・・
よくカラスって復習するために どこまでも忘れず追いかけてくるとか
いうよねぇ~ぅんぅん。
家の勇も・・・その夜・・・復習してた(。☉■☉)ワァオ☆
普段 寝ている人間の足など絶対に噛み付いていかないのに
思いっきり攻撃して 振り払われても何度も何度も攻撃
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
やらせておきましたよ^^。ふふふ。
そぉそぉ~面接はみごと不採用・・・チーン
喜んでいるのは 今にビールさえ飲めない生活になることを
まだ知らない旦那だけ。
家ねぇ~酒代だけで月約4万なんだぁ~けずれるところはココよね
そして 玉子かけご飯 もしくは納豆でのりきるぞっ
っと・・・気合十分だけど・・・明日も旦那が家でだらつくかと思うと
逃亡したい。
ので、近々JRで4時間かけて親の会社の事務手伝いに行こうとしている
ε=ε=ε=ヾ( ;`・Å´・)/ニゲロォ!!
こんな生活が一生続くのなら・・・もぉァタシ無理っぽい。。。
愚痴ったあげく 弱音ポロリ
考えすぎてるせいか生理がもぉ10日も遅れてるよぉー
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
せっかく生理痛が目立つようになってきたけど
30日周期くらいでくるようになってきたのに女性ってデリケートなのねぇ~・・。
心も体も今は蚊の綾でした。
楽しい楽しいGWも終わって・・・

って


終わったのにっ!!


旦那の仕事が暇で出勤したのにすぐ帰ってきたりとか不規則で・・・

主婦一人の時間ってどんなに大切なのか思い知らせられてる
今日この頃のぁゃです。。。(-д-`*)ウゥ-

みんなはどんなGW過ごしてたかなぁ
ァタシは・・・
(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
行ってきたよぉ~行ってきちゃったよぉ~
大好きすぎて困っちゃう
コブクロのコンサート
ぅっぎゃは~~~~~~~
思いだすだけでニヤケマシーンへ~~~ワーープ
ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
会場は札幌真駒内セキスイハイムアリーナだったので
車ではるばる4時間半かけて行ってきたよぉん
渋滞することなどなど考えすぎて 朝6時半に出発~
はりきり過ぎた夫婦ココに2名が目にしたものは。。。
ポッツーン・・・

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
特設会場とコブクロトラックはあるが。。。ガラリンチョ
そぉよそぉよ・・・
13時半からチケットと身分証の確認受付は開始だったんだけど
この時点でまだ11時くらい・・・フフフ。
どんだけ待ち切れないのかこの夫婦ポリポリ (・・*)ゞ
しばらくウロウロしまくって ストーカーなみにコブクロトラックの中まで
見ちゃったくらいにしてぇ~ぎゃはー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
人がポツリポツリ出てきて
コンサート会場

デジカメは置いてきたので 携帯でトラック撮りまくったでー
その1 その2

その3 その4

このトラック「KOBUKURO」って文字の色が違うのが
アリーナ裏とかにもあって見たのだけでも5台はあって 
興奮しすぎてるァタシは・・・写真撮ろうとしたばかりに。。。
気が付いたら自分・・・入ってはいけない地帯にいた(*・・*)ポッツーン
警備員につまみ出される・・・

「ぎゃーあっちに赤色もある~
もぉ~こんなにあったら 
ぁゃ一人くらい乗ってもばれないねぇー」

っと注意されても懲りずに浮かれてるァタシに旦那は冷めた目で
「あーや、いーから少し落ち着け」
と確保されてもがいたのでした
「大丈夫大丈夫~落ち着いてるからぁ~ららら~~」( ̄ー ̄)ニヤリ
誰かァタシを止めて・・・♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

13時半から受付と コンサートグッズ販売が開始され
受付後終すぐ会場に入れると思っていたのに。。。(あくまでも思い込み)
この後16時半まで会場に入れず 路頭に迷ってました
あてもなく近くのポスフールでブラブラ。。。歯がゆかったぜっ
ミスドでシェイク中
ミスド

前回浮かれすぎて コンサートグッズをタオルとかウチワとか
買ったのに使えないし飾れないし・・・ほこりかぶったままなので
一つだけ キーホルダーになったルービックキューブを買ってみた
(写真、真ん中)
このときはまだチケットにスタンプ押されただけで
コブクロチケット

席が「アリーナ A-4ブロック 83番と84番」しかわかんなくて
どんな席になっているか わくわくドッキンドッキンだったぁ。。。
っぽ・・・っぽ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
16時半近くなり 会場に行くと、
ドキドキ

まだ それほど人がいないなぁ~なんて思って
写真なんぞ撮ったくらいにして歩いてくと・・・
さっきの会場と同じ所とは思えないくらいの人間であふれてて
写真どころか並ぶのに 絶対入れるのはわかっているのに少しでも早く
欲張りな夫婦2名は無言で こばしってました(ハイ、小走りです)。
並ぶ事約40分ついに検索しまくってもアリーナ席順がわからなかった
その席の判明時です。。。












(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


なんともまぁ~
A-4ブロックがど真ん中~~~(´艸`,,○)感激~☆♪

しっかもぉ~前から7列目
目玉飛び!( ゚-゚ ) 出だ( o゚ ) 。 攻撃!( O ) 。゚
アリーナ

会場に入った時点で携帯OFF言われ 今回はすっごい人数の
黒い警備員が多くて 携帯出すだけで注意されてた人いたけど
警備がうるさくうろつく前にいっそいで撮った席からの写真。
とぉーーっても見ずらい。。。あせってまひた...(´д゚`ll)
知らない人写っちゃってるし・・・
そんなこんなで約3時間半くらい楽しんで
その足で会場から1時間半くらいのァタシの実家へGO
久々に両親に会える楽しみも残ってるァタシは
コンサート終わり 運転してる旦那の肩をトントン
そして めぇぇぇーいっぱいの気持ちで究極の
「ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆」

言うつもりだったのに・・・
旦那の顔みたら まだまだニヤニヤ笑けてきちゃって・・・
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!

あのぉーこれが余韻・・・

♡よ♡い♡ん♡

ってやつですか

酒にしか酔ったことないのに ホロ酔いしちゃった模様です

「ねぇねぇ、綾の目っ!!見て見て!!」
「なしたぁ~?痛いの?」

( ̄ー ̄)ニヤァァァァァァァリッ

「綾の目さぁ~・・・。


は、ハート型になってなぁいぃ~?」

無言の旦那。。。



時間差で綾の目がハート型になったこと想像したらしく
いきなりふきだしてた。。。
本当はァナタもルンルンそしてニヤニヤばりに楽しかったくせにぃ~
んもぉ~素直じゃないんだからっ!!
っとまぁ~こんなコンサート日記でした

グッズの他にアリーナ席だから もらえる(?)採れる(?)
銀テープもゲッツ(( ´^ิ^ิ`)クク…
銀テープ

歌どころかこれ飛んできたとっきゃ~よぉ~
とるのに夢中で今思えば何の曲の時に飛んできたんだか・・・

わからんぜっ( :; ´^;ิ;^ิ;.)

勇素敵

ママのコブクロ好きっぷりにはァタチも疲れる。。。

そんなこんなで感想は・・・
席が前すぎて テレビ見てるみたいで 双眼鏡も恥ずかしくて使えず
少しガックシ。。。
前のくせに文句言うところじゃないわよね。。。
歌はこれから発売されるだろう曲
「天使たちの歌」
最高でしたぁ
札幌の時計台を舞台に書いた曲だそうだけど
何より歌詞|で「好きだよ」と叫んだのが印象的でした。
続きに歌詞載せるので興味があったら どぉぞぉ♪
でゎでゎ今日はこのへんで~ららら~
[だらだぁら~ァァァ]の続きを読む
