日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
最近さぁ~旦那の仕事が時期的に毎年なんだけど暇で
いつ帰ってくるかわからなくて恐るべし・・・
って何も悪い事してないけどさぁ♪~(-ε- ;)タブン
こないだ一人昼ごはん食べ終えたァタシはダラダラ風呂掃除してたら
家のピンポン連打するやつがきて あせって泡おとそうとシャワー出したら
見事に服ごとズブ濡れあえなく無視作戦実行しようと掃除続けても
ピンポンピンポン 鳴ぁぁぁらす鳴らすっ
っと思いきや電話かかってきて、ドア一枚むこうで 
「入れて~」

言ってる旦那(*´゚艸゚)∴ブッ
ッチ、鍵持ってあるけよなっW(`0`)W ガオォー!!鍵開放するァタシ
前までは車のエンジン音で帰宅わかったんだけど
今会社前が駐車禁止がうるさいため送り迎え付きの旦那。
おかげでわからん旦那の気配感じない
今日は今日で家のこと終えてドラマ見て 買い物に行くのに 
まだ14時だったけど、もしも鍵を持って歩かない旦那が
帰ってきた時のために鍵をいつもの場所に隠して(´д゚,,☆)ノgо♪♪
。。。約1時間後 ァタシ帰宅
下の住人が今や玄関から堂々と こないだの野良猫にエサあげてて
それを見て少し癒され いつものように階段を上り家に入り
玄関のドア閉めようとしたら どっかで男の人の声がするから
下の住人さんがトゥトゥ野良猫にエサ与えて
近所のおっさんに文句言われてるのかなっとか思って
玄関ドア全開で耳すましてたら
声遠くなった気がしたので 何でもなかったんだな、
あ~よかったよかったと思いドア閉めてっ
鍵閉めてっ
一旦玄関に置いた買い物袋持ってっ
部屋へのドアを開けようとしたら
ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

中から

中から・・・

家中からっ!!!!!!!




旦那が出てきたーーーーーーーーーー


~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

まさかまさか鍵もちゃんと閉めたままだったし
テレビ音もしてなかったし
旦那が帰宅してた 面影?音影?すらなくて全然なさすぎてさぁ

あまりの衝撃的な一人勝手ドッキリにでっけー声だしちまった
「ぎゃー」でゎなく・・・人間マジビックリすると
自分の声とは思えなくらいの 低くて太い声が出るよね...(´д゚`ll)
まさに猛獣・・・スローモーション映像の声のようです・・・
そんなァタシの声に 驚かそうとも思ってもなかった旦那も
・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
・・・
2人でコントしちゃってました(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…

仕事が暇で家にいる旦那はずっとPCゲーム三昧
そのうち旦那ごと
リュックにバンダナとチェック柄のワイシャツ詰め込んで
秋葉原に送りたいと思います。
ァタシがPCに付けるのも旦那が寝たあとなので
日中はこないだ “はなまるマーケット”でやってた万能ねぎを始め・・・
土いじりに激しく熱中しています(〃艸〃)ムフッ
万能ねぎすごいの
スーパーで1センチくらい根が付いたまま売ってたのが
ちょうどあったから テレビ通り植えてみたら
万能ネギ

根から5センチくらい上をハサミで切って植えたんだけど
2日で3センチくらいも伸びてた(゚д゚)ムホー
切ったところの内側だけが ニョキッて伸び出してるけど
伸びたらまた切って また伸ばしては切ってと
ずっといけるらしいけど ダンダン細くなるんじゃないのか?
っと
思うのは・・・ァタシだけ
ふふふ、でも もっともっとこのプランターにねぎ植えて
このプランタじゅうネギでボーボーにして土なんて見えなくしてやるんだっ
(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
ぇ?!・・・コレっ。。。ァタシなりのストレス解消方かしら
他のプランターには 赤しそ・・・と
そして去年は家の天井まで伸びたくせに 
実一個も付けなかった ミニトマトに再チャレンジ
あと、なんかハーブも植えたなぁ・・・ウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン
とにかく時期的に綾農園が活動しました(-ι_☆ )フフフ...
でも・・・
今朝、猫のシューがネギハウスを掘ってて
園長に拳骨されて夜になった今もふてくされてます。。。
同時に色々な生き物を育てるって難しいわぁ~
ららら~デモ一応楽しんでるつもりぃ~ららら~
(ネギってカッヮイィ~)
数分後・・・
(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロタベチャオッ


ε=ε=ε=ヾ( ;`・Å´・)/ニゲロォニャァァー!!
ε=ε=ε= ヘ(*`Д´)ノマテェ-!!!
こんなのことの繰り返しで・・・結局ネギは外行き
育つかな~(´vωv`*)。o0○ ポワン
最近ァタシ・・・
歳ってぃぅせいだとも思うんだけど顔面の肌が気になって・・・
ァタシ高校2年生の頃、同じ高校の1年上の先輩と付き合ってて
彼はのちに高校を中退しちゃったんだけど 
ある日中退した後も いつものようにで高校までァタシを迎えに来た彼。
高校から少し離れた所に停めてる彼のバイクまで歩いてる時
いつものように フルフェイスかハンボウヘルメットの取り合いしてて 
じゃんけんで勝ったァタシはハンボウげっつ!
今思うと 制服着たまま彼のバイクのケツに乗って帰るなんて
先生に見つかったら即停学・・・ぃや退学??
怖いもの知らずも世間知らずのうちって感じでした・・・。
っと・・・
彼が直線道路でいつものように加速しだしたら
灰色の車が小道から出てきて 一旦スピードを落としかけた彼。
でも
その車がバイクをもてあそぶように蛇行運転しだして・・・

この日、彼の友達もバイクで来てて ァタシの友達をケツに乗せて
あたしらの後ろ走ってたのね、
ここからはその友達が教えてくれたことになるけど。
彼とァタシの乗るバイクは見事にその車とぶつかって事故・・・
約50メーターくらいぶっ飛んだァタシ、
ぶっ飛んで記憶はなし。
気が付いたら 砂利に顔面たたきこすれてるボロボロな感じ。。。
すぐ後ろから来てた友達が駆けつけて来てくれて意識回復。
「大丈夫?大丈夫?」って聞いてくる友達。
綾は気が動転しちゃってて
『顔っ!!、顔みて綾の顔見て、ひどい?ひどい?変?どぉしよぉー』
って言ってた・・・・・・・・・・。
今でも昨日のことのように覚えてて
その場所にはいつも車が停まってて もしその日も駐車してたら激突。
もしあと5センチ違ってたら電柱に頭から激突してた・・・。
今思い返しても体が震えるくらい怖い。
その後 どれくらいの時間がたったのかわからないけど
あっという間に救急車が来て脳神経外科病院へ運ばれ
MRIを始め頭の検査が立て続けに行われて
病室に運ばれると泣いてたのか目が真っ赤な母と父
(病院からの連絡で娘さんが事故にあったのでと言われた母が
様態を聞いたら 一先ず大至急来てください。っと言われたようで
命・・・安否すら知らされないままかけつけたんだって)

そして、、、無傷だった彼が待っててくれてた。
あとから警察に教えてもらったことだけど
彼があの日ヘルメットがもしフルフェイスじゃなかったら間違いなく
命はなかったくらいの事故だったようで 
落としたと思っていたスピードも実際は75~80キロ出てた事故。
次の日、ァタシは
生まれて初めての入院で朝早くから目が覚めてしまって
トイレに行こうと 何の点滴だったのかわからないけど
点滴と共にトイレ探しに行ったんだけど
みつけられなくて1Fまで行こうとエレベーターに乗る事にした。
薄暗い病院の廊下にエレベータのドアが開いて明るくなった時・・・
衝撃的な物見てしまった。。。
砂利にこすりつける感じで着地したおかげで顔面がピリピリして
麻痺してたようだったけど 顔に何かが付いているのは解ってた
わかってたんだけど そこで初めて鏡に写った自分を見た瞬間
腰抜けてしまって 動けなくて 何度かエレベーター動いてたけど
しばらくして見回り(?)の看護師が車椅子でベッドまで運んでくれた。
ァタシの顔・・・グルグル包帯巻きってくらい ガーゼで埋まってた。
視界が悪かった左目付近のガーゼから少しはみ出てる部分が
青紫になってる皮膚見て 落ちた。
ベッドに戻された時は もぉ生きていけないっていう絶望感で
涙も出なけりゃ 死にたいと心底思うばかりで
病室に戻って現実逃から寝ようと横になったりしてゥトゥトしてたら
今度は隣のベッドの人がこっち見て悲鳴あげるから
ヾ(*゚ロ゚●)ナンダヨ!!っと思いつつ無視。
ナースコールで どぉしましたかぁ~って来た看護師も
こっち見てびっくりしてァタシをいたわるしまつ・・・
ナンダヨ・・・っと思ってたら・・・。ァタシ点滴が外れてた
雑巾もってベッドの下にしゃがみこむ看護師
それを見るァタシ・・・その日二回目の落ち・・・
ベッドの下がまさに血の海・・・
真っ赤な洪水、。。。血水?だった。もぉー
トイレに行きたかったことも出血大サービスしちゃったことも
忘れて貧血~~~・・・。
その後、以前にも経験してた膀胱炎になってた・・・。
痛いのも何でもかんでも もーーどぉでもよかった。
彼の母親がチョクチョク仕事の合間顔見に来てくれて
そこの病院の看護師してた彼の母。
今思えば、だからそこの病院に運ばれたのかもしれないけど
髪の長かったァタシにブラシ持ってきて髪の毛といてくれたり
売店で買ってきたお菓子持ってきてくれたり
彼や親が見舞いにこれてない間ずっとそばにいたから。。。
いや いてくれたから そんな時間もあったから
ァタシ病院を脱走しないで 言われるがまま検査乗り越えられた。
その後、退院して顔の傷治すために専念してた約1年。
少しでも傷が残らないようにと
きっと色んな皮膚科、形成外科探してくれた私の両親。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげで 腰やお尻からの皮膚移植まで言われていたのに
移植もすることなく 医師が驚くくらい元通りに治った。
自分が好きな男と好き勝手なことして 痛い目にあったくせに
病院に行くたび まだ赤くナマナマしてる傷から
一つ一つピンセットで顔の皮膚に入った細かい砂利の石や砂1粒を
取る治療が嫌で嫌で、わがまままで言っていた自分。
母は顔のガーゼ一日でも早く取りたかったみたいで
神経質に何度も何度もうっるさいくらい 付け替えてくれたね。
病院と違って 母の膝枕に寝て取り替えてもらってたァタシ、
嫌じゃなかった。たくさんの愛情もらっていました。
母のおかげで 元通りになれたと言ってもいいくらいだよ。
完璧に戻った顔だけど傷が酷かったのは赤い部分↓
あや?

ここの皮膚は生まれたばかりの肌=17歳の時の事故だから
今は29歳。。。よってァタシのここの部分だけまだ12歳(o´∀`o)σ゛
リスクとして 一生日焼け厳禁。
とにかく日焼けしてしまったら せっかく移植ナシで治ったのに
どす黒いシミになるらしい。。。ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
年中日焼け止めSPF120以上のクリームを塗ることを進められたけど
今はファンデにSPF入ってたりするよね!!
それに甘えて 全然予防してない今。。。

最近・・。
顎のところが変にカサカサしちゃって皮むける感じで
洗顔後は真っ赤になる・・・真っ赤になるというか 
その赤く地図みたいになったカタチ見て事故思いだす最近・・・。
日焼けクリーム良いのあったら誰か教えて~
ブログ友達のあゆりのオススメ見て綾も最近
まねこ

これ~使い始めたんだけど・・・あゆりの言うとおり・・・
めっちゃお気に入り~もぉ~これしか使わない。
綾からもオススメだわぁ~ん
ちなみに 事故にあった時 すぐ駆けつけて来てくれた女友達は
唯一 今でも大の親友で仲良し
そして高校には、実家は工場を経営してるので 
忙しい中、父の運転する工場トラックでひかれたってことにして
卒業できました。(先生ゴメン。。。)
そして、そして、その時の彼。
こんなヤンチャナなことばかりしてたのに 
ァタシの両親は一言も彼を攻めたりしませんでした。
逆に拍子抜けとゆーか、短気な父が
彼に殴りかかって行かなかったことに驚いたりもしたけど
こんなに大きな心で我が子を愛せる親に綾もなりたい。
この彼とはァタシが高校生の時から家に居座って
綾が就職してから2人暮らしもして3年くらい一緒にいたんだけど
今でもダイスキだし 結婚するなら理想の男性になるくらい
大切にしてもらってたと思い込んでまっする((* ´艸`))ムププ
何で別れたかって・・・、ちょっとうざすぎたかな。。。
キャミソール、スカート禁止。
仕事は送り迎えさせろ。
反抗して 時間遅めに言って一人歩いて帰宅したり
仕事場で友達できたり そのときプリンスホテルに就職したんだけど
深夜とかの帰りも普通にありすぎてるうちに 見事に浮気されちゃった。
浮気されても理想だと思ってしまう自分が変よね。
あはは(*-`∀-)ψヶヶヶ...
母はいつも
「綾と健太(弟)の育て方間違ってないかなって思う、
でもこれは一生正解は わからないと思うけどね~」

って言うんだ、でも正解とかブッブーっとか綾にもわからないけど
ひとつ
わかることは 
綾は母の子に生まれて本当に良かった。
さぁてと、一応パックして寝よっと・・。
ってもぉ~3時すぎたーーーーーーーーーーーー。寝なきゃ、、、



顔面のためにね((´థ v థ`*))
└( ̄▽ ̄*)やっほ♪
旦那のォナラに元気よく返事する綾が夜な夜な登場(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
ブッ!!(  *  )=3  ナニナニ?。。。イマナンテ????
ヨ・イ・コ415ァタシデーは、
近所の居酒屋に夫婦トボトボ歩いてお出かけしてきたよん
って、行く前に仕事から帰ってきた旦那は
家でビール3缶(1500)も飲むから すでにホロ酔いダシ・・・
居酒屋に50分くらいしか居れなくてションボリ( -_-)θ★(ノ゚-゚)ノ
平日だったおかげで貸しきりばりに料理もすぐ出てくるしさぁ
食事中旦那が「さんま御殿録画してきたって聞くから
『誰も居ないしチャンネル変えればいいしょ』っと右斜め後ろに指差すァタシ

見たものは・・・

(  ・  _  ・  ;  )

さ~どれでしょぉ~
inマリンテーブル

何度か来てる居酒屋だけど ゆっくりしたかったから
初めて小上がりにで案内してもらったんだけど
店員が靴並べてくれているのを後方に感じつつも
『わぁ~テレビもあるんだね~』
って別に見ないけどルンルン気分で言いながら座ったァタシって・・・
.。ooO(~ペ/)/ひゃ
はぁぁぁぁぁぁぁいいいいいー
水槽だってわかってますぅ~
ジィィ(´¬_¬)´¬_¬)  ((((-o´-;)
その後 酔っ払いの旦那は水槽前に行き
「ニモいるニモいるあやっニモいる
って、騒いでるし。。。
はぃはぃ、わかったから。。。。。黙って座ってろっと八つ当たったとさ。
ァタシの胃袋に入った一部
すぅ~しぃ~ いろいろ

なんか あっという間すぎて...´つv;] …サミチィ…
旦那よっ来年覚えておきやがれ この千鳥足特技ヤロォ~
29年前、母は今頃殺してほしいと思うくらい
苦しんでいたでしょう。。。
あと26分くらいでァタシは29歳になるぅぅぅぅぅ~~
♥オメデ㌧♥(´_,`@)自分(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
今日は夕方に仕事を終えた弟と彼女が突然尋ねて来て・・・
じゃぁぁぁーん
ぁりがとぉ

キャンドルッ!!ライトにじゃラララ ジャラララ ジャッジャッジャッジャジャ~ララ~
ぉまぇ~オレのうでぇの~なかぁ~眠るっ!!
ハートブレイク サタデナイト・・・ァタシ暴走中~
こんな姉を許して。。。(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
このキャンドル。。。
だいぶ前に弟の彼女と買い物に行った時に 実は
買おうか買うまいか・・・しばし悩んで立ち止まってたァタシ、
それを弟の彼女が覚えててくれてたこと その気持ちに感動
しかも今日の天候は曇ってて雨もパラパラ降ってたのに
弟は仕事だし、歩いてコムサまでこんな変な姉のためだけに 
彼女が一人で出かけたのかと・・・
そぉ思うだけで 想像するだけで・・・本当は本当は
最高にミラクル的にも鼻水と目から水を鉄砲ばりに放出しちゃいそうで
もぉーそのくらい嬉しかった(´艸`,,○)感激~☆♪
本当に本当に
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
プレゼントだけ渡して帰ろうとしてた2人を・・・
今夜はか♡え♡さ♡な♡い(♡〃艸〃)ゥフッ ナァァァンチッテ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ご飯食べて行きなさいと家に連れ込み
旦那と4人でジン♪ジンッ♪
ッジ~~ッギスカァァァーン
ジンギスカン

写真・・・汚く撮れちゃった・・・ん、まぁー思い出だわねぇ~
「はっぴばすでえーあーーやー~
はっぴばすでえーあーーやー~」

はぁーい誰も歌ってくれないから自分で歌ってみました。
歌ってるァタシの声をシャダンするかのよぉに 弟から
「おねちゃん おめでと~~ぅ」
言われやかましい歌がストップ 何でか爆笑してた変な姉。
だってー、まさにまさに、しあわせ感じまくり中
口癖は♪はっぴばすでえーあーーやー~♪
しつこい姉に弟は ぉ姉ちゃんそれ(プレゼントしてくれたキャンドル)
吹き消せばっ?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぃぃ・・・つけとく・・・。
その後、浮かれてるァタシの横で気が付けば旦那が一人・・・
酔っ払いオヤジ化してた(゚д゚;)ムホー いつの間にぁなた・・・

旦那からは、日曜日休みだった旦那が珍しく朝から
プレゼント買いに行くから用意しとけよって かっこよく言い捨て
冬タイヤから夏タイヤに交換しに車ごとどっか行った。
ァタシはシメシメと用意どころか 気持ちよくも一回寝させてもらってたよ。
ダラダラと昼すぎ出かけたんだけど
急にプレゼント買ってくれるなんて 思ってもいなかったから
何がほしいのかさえ思いつかなくて 市内のデパート4件ハシゴ
旦那は2件目からぐったりして無言のままァタシの後ろついてきてたけど
結局 買ってもらったのは~
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
29 アップ

本当はピーチゴールドがほしかったんだけど
ぐったり疲れている旦那からの無言の視線を感じ・・・
会計の時にさぁ~・・・
旦那のお小遣いはいつも↓↓↓
旦那お小遣い

毎日ここから1000円持っていってもらってるもんだから
レジで一生懸命3つ折りの1000円札を恥ずかしそぉに広げてた
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
その時にそこのデパートのカードを作ると5%引きになるって
聞こえたので綾が作るよ~っといい 会計中断して
最上階のカード作るフロアまでレジの人と3人行って
免許証をだし・・・っと手続き開始してたら
お店の人が「クレジット機能付きで年会費1000円かかります」
とか言い出し
もぉ~年会費かかるなら始めに言えよなぁ~とか
思いつつ申し込み用紙に書いてたもんだからァタシ・・・
名前のところに旦那の名前書いてしまって オマケに
フリガナのところに ァタシの旧姓の苗字に「○○○アヤノ」
って・・・ちぐはぐなことしてしまってたら 
「あのー免許証はこぉなっておりますがぁ~?」っと
指摘されて・・・自分が悪いくせに 何でかムッときちゃって
『やっぱり入会、今回は辞めます。』
結婚して2年ちょっと・・・まだ何かに名前書くとき旧姓を
名乗ってしまうァタシ♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
自分がつくづく嫌になる、、、隣で見てた旦那は旦那で
何書いてんのよって機嫌悪なってるし。。(。☉■☉)ワァオ☆

29歳ァタシ今年こそ見かけだけのしっかり者から
真のしっかり主婦になりたいと思います。

そして、お母さん産んでくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆
を感じつつ今日は寝るとしよぉ。。。
ブラックな前回の記事に温かいコメント、みんな
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
(´艸`,,○)感激~☆♪でした
結婚してからは 恋愛時のように吐き出せないまま
一人悶悶と考えちゃってて 今回ばかりは
深い感情の悩みだったんだけど 記事に出した事で
すごく軽くなって 楽な気持ちになれました
本当にありがとう
さぁーーーーーーー
パワー前回だぁーん復活
綾らしく綾らしく
┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪┗((=゚エ゚=))┓ホイ♪┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
朝ねぇ~音楽リズムにノリノリで歯磨きしようとハブラシに磨き粉つけてたら
磨き粉がはねて目にズッキュン・・・
織田裕二風「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
BY.サンテFX
目薬より刺激的(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
オマケに
「霊長類なめんなよっ」ふふふ
吠えてみます。
朝からハイテンションで浮かれて過ごしてると~
知らない番号から何度も電話かかってきてて 無視しきれずでると
『ハイ!!もしもし』
「すいません・・・」
『はい』
「あなたのお家はどこですか?」



*´艸`)´艸`)クスクス (○´艸`)フ゜ッ
その後も何か言ってたけど 耐え切れず
ァタシが笑い好きだからって こんな笑いとるイタズラ電話やめてよね
っと思い・・・
ブッツリ・・・・・・・・→ツーッツーッツー
切っちゃいました
♪迷子の迷子の子猫さん~♪っかっちゅーの
っと思いつつ面白くて旦那にメールで伝えようと携帯いじってたら
電話かかってきて誰か確認できないまま
そぉ・・・自分の意思とは関係なしに通話開始
ゥワサのイタデン迷子の迷子の子猫さんから・・・。
しつこいなぁーと思い、少し興奮したァタシ!!
『もぉーーーーーーーーーだれっ????』
温度差を感じるくらいの低い声で電話の相手が言った言葉は・・・

「佐川急便ですがぁー」

耳が天

「ぉ電話切れちゃったみたいで申し訳ありませぇん
今お宅の近くまできてるのですが 
ちょぉぉぉーっと場所がわかりずらくてぇ」

ウワノソラ~~~・・・・・・ららら~~~フワフワ~~~

!( ゚-゚ )

数秒前の自分の頭の中見られたかのように恥ずかしくて
テンパルあたしの言った言葉は
『初めてですぅ~~~』
って・・・。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」応答なし。
解りやすい場所にある我が家でこんな電話お初って伝えたかったのよ
ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
思いこみプラス勘違いが激しい自分が(#+_+)イタヒ、、
結局 届いたのは
じゃーーーん
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

キャットって書いてたので猫チャンたちのは確認しつつ何だろぉ

ゴソゴソ 
ゴソゴソ 
当たり?

Σ(❝ฺд❝ฺ驚ノ)ノ)☆+:*
開けてみても 
「モニターフード30日間体験キャンペーン」
って・・・なんだ
普段、猫や行った事のある場所、見た映画などの感想やアンケートを
暇さえあれば答えまくっているァタシはいつのかさえ・・・
さーーーーーーーーっぱりわけわかめ(古っ!!)
んまぁー、1Kのドライフードが2袋だしラッキー池田(古古っ!!)
やっぱり浮かれ気味でさっそく召し上がれ~
ご飯タイム~

誰に似たんだか 新しいもの好きなぉ二匹サン
いつもより 食いつきがよすぎですよぉ~
「勇ちゃぁぁぁーん」 「勇ちゃぁぁぁーん」  (*゚▽゚)ノ” オーォォォイ!!
名前呼んでも振り向きもせず必死にほぉばる姫・・・il||liヾ(-ω-;)il||li
うまうま~


うっまいにゃーーー


「シューーーーちゃぁーん」 「シューーーーちゃぁーん」 
(/ ゜c)/ぉ~~ぃ
(゜ )ん??
何?

(笑´^ิ ౪ ^ิ`)
何回呼んでもシューは(゜ )ん?? って
こっち向くから パー子なァタシは大満足

でも
帰宅後の旦那に話して二匹の食べっぷりを見てると
旦那が一言・・・
「そのエサ本当に食べさせて大丈夫なの?」
って・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
実はさっきも少し与えちゃったんですけどァタシ…(lll゚Д゚)…ッ!!!
思いこみ と 勘違い と 
さらに 
猫たちの身に何かあったら。。。
あ、あたいっ!!
どこまで浮かれポンチでいかれちまったんだぁー
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

っと、元気復活でまたこんな毎日が始まりました


猫たちは元気にしてます。
.....( o´-ェ-`o)ッッホ
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
ちょっと詩人みたいなタイトルにしてみたけど・・・
今日はちょっと真っ黒い話しになるんだけど ここ何ヶ月前から
旦那の行動、言動が目や耳に付きだし 
こんな風に思ってはいけないっと思いつつも
そんな自分の気持ちの対処に困ることが多々あり
今回、旦那が出張で家に一人になったァタシは色々考えたりで
ついには
“何でこんな思いしてまで孝と一緒にいるんだろう?”
“一人になった方がィラィラしないし楽だよな”

まで思ってしまい 最悪のことまで頭の中では考えてた。。。
別に旦那が浮気したとか 暴力ふるうとか特別な理由はないし
主婦業が嫌になったわけでもないんだけど
性格や考えがまったく合わないだけで すごくそれが苦痛で
苦痛で・・・
出張からァタシの大好物のホッケ手土産に帰ってきた旦那は 
そんなァタシの頭の中わかるわけもなく
「あや~ビール、あや~お腹空いた」
っと言う旦那を横にァタシはお土産喜ぶでもなきゃ 
あーまたこんな毎日が続くんだとシンドさ感じてしまってた。
それに追い討ちかけるかのように 次々と・・・ 
いいだけ一人でゲームしながら酔っ払った旦那とご飯食べてたら
寝そべり姿勢でおかずを口まで持っていこうとした旦那
そのままソースとマヨネーズの皿が真っ白いクッションにボッテリ・・・
Σ【◎□◎】ガビーン...・・・(|||▽ )
イラっとしたものの 無視。。。
その後、千鳥足で猫の勇チャンを追いかけてる旦那
綾がまだ食べてるでしょーーがぁーーー
(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 (╬◣д◢)ムキー!!
「ちょっとー酔ってるんだから やめてよ~」と忠告しても
まだ追いかけてるし聞き分けの悪い旦那がついにやらかした
勇を確保しようとした時、180センチのフロアスタンドを倒した。。。
ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
ァタシの頭上を横切り 寝そべってたシューの前にどーーっん!!
『っなにやってんのぉーもぉー電球変えてよぉ
さすがに旦那もシュンってなって寝そべりだした
早く電球かえろぉーーーーーヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ
結局、電球付けかえても付かなくて旦那が「壊れたみたいだ」
っとあっさり言い捨てお風呂に行っっちまった。
どぉにか直らないか見たりしてみないわけ~?
プンプンプン煮え切らない
諦められないァタシはアルミテープ挟めてみたりネジはめてみたり
何とか直らないかと見てたら 電球はめるカバーのところが破損
色々試してたらバチって火花ちってビビリ終了。
ハィ、粗大ゴミへ・・・チーン・・・
そんなァタシのぐったり感に気が付いたのか
お風呂上りの旦那がいきなり逆ギレして
「わざと やったんじゃねーーんだぞっ」
っと叫び出した。。。旦那は怒ると叫ぶ。。。
もぉー我慢できなくてァタシもカンカン顔で
『あーそぉ~わざと壊したんじゃなかったら何壊してもいいだね、
謝らないんだね』
っと言い怒りを最大限抑えたんだけども・・・次に叫んだ旦那の言葉で・・・
「カタチあるものはいつか必ず壊れるんだぁー
ひーーーーーーーーーーとあーーーーーーップ
『だぃたぃ!なんのよっ!何で孝が怒ってんのよ
その性格直せや!!性格悪すぎっ、疲れる』
もぉどぉでもよくて 
その後は離婚したらどぉするか一人で考えて朝になってたのです。
壊れちゃったフロアスタンドは就職して初給料で買った
ものなんだけど、だからすごく綾も怒ったのではないんだけど 
今思うと何であんなに・・・
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
妻に性格悪すぎって言われる旦那ってどぉーよ・・・
次の日、仕事から帰ってきた旦那が 一万円片手に
「買いに行くか~?」
『何をっ?』まだご機嫌斜めのァタシ
「電気。綾の誕生日プレゼントに」
(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 (╬◣д◢)ムキー!!
冗談顔だけにしあがれっ
自分が壊したものをプレゼントにですって???意味└(≡д´≡メ)┘不明
アーノルドボーヤもびっくりだゎ
っとまぁ~こんな些細なことで性格の違いを感じることが
今まで色々多すぎてね
もぉ~どんなことに対しても思いやりがほしいだけなんだけどさっ
自分でもこのままいけば・・・先は見えてるんだけど どぉにもできない
この感情で・・・母に相談すると そんなことの繰り返しだよ、
倦怠期なんだわ~って教えてくれたけど 結局は自分なんだよね。
でもでも、今日朝方の夢で
旦那との別れが決まり 旦那と話している内容の夢で
気が付くと夢の中では 強がってるのに 
泣いて泣いて息できなくて もがいてたみたいで
隣で寝てる旦那がびっくりして ァタシをたたき起こしてくれた。
でも、また寝ようとしても涙だけが止まらなくて
誰にお祈りしてるんだか ァタシったら
☆もぉー絶対別れなんて考えません、もぉー無駄な悩みしません
だからお願いこの夢もー頭から消して----☆
って願ってた。。。旦那は何で泣いてるのかも聞かないで
ずっと頭ナデナデしてた。。。夢に気づかされるなんて・・・
泣くくらい どんなにィラィラする孝との時間でも綾には
失いたくなくて大切だったなんて・・・
孝のことがやっぱり好きすぎる自分 ε-ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...
この今までの長い長い暗い悩みから そろそろ脱出できそぉ
こんな面白くない話し最後まで読んでくれてありがとう

またまた愛しの旦那は 車で2時間弱の旅館へ出張
「愛しい」かどうかは・・・わからないくらい晴れ晴れとしたこの爽快感
(艸ε≦❤ฺ)プッ
っといってもたった3泊4日で帰ってくるんだけどねぇ
いつもいつも旦那の会社は出張が前の日にわかるくらい急なんだけど
今回は・・・
いつものように日曜日休みの旦那が先に目が冷めた様子。
ァタシは気が付きつつも まだ起きたくない気満々
綾!あや!!あーーーやっ
聞こえてますが・・・
「・・・・・・・・・・・」必殺寝たふり攻撃(( ´^ิ^ิ`)クク…
しばらくしてどっか行った模様。。。ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
っと・・・冷蔵庫開けてブッショクしてると思いきや・・・
「あや~、コーラ飲む~?」
寝起きで鼻が敏感になっているァタシに
コーラ臭ムンムンさせて近寄ってきた旦那
まさに、これぞ・・・KY
朝からコーラってあなた・・・うざく揺すられたァタシは
「ヤクルト」
笑いながら冷蔵庫へ向かったヤクルトおじさん
寝ぼけてるァタシに何だか今日は機嫌が良い旦那は
「今日なぁ~、ゆう(旦那の仕事の後輩)が
打楽器フェスティバルみたいなのに出るみたいだから見に行かない?」
ヤクルト片手にァタシはまだ眠たいから まずは
「わかった」と言い もぉ少し寝るはずが早く用意してって
うろつきだすし、もぉー!!!”o((>□<,,o))((o,,>□<))o” イヤー!!!
しぶしぶ用意して9時半に出発しようとしてたら ゆう君から電話・・・
14時開演て・・・
(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 (╬◣д◢)ムキー!!
たたき起こした手前なのか 珍しく2時までどっか行くべだってさ
やれば出来るじゃん 出不精君っ
ランチしたくとも まだ10時にもなってないし・・・
結局むかったのはゲームセンター
セガ

少しの間、貸しきり状態でした(¨* )
コインゲームに燃え尽き、腹ごしらえに初めての
「暖中」へLёт'sヽ(★,,゚д`)人(´д゚,,☆)ノgо♪♪
ジューシー餃子 から揚げ

チャーハン あんかけヤキソバ

ジューシー餃子が280円だったので 頼んでみたら・・・
2個しか入ってなくて 笑ってしまった(= '艸')
焼飯も運ばれて来た時の写真なんだけど 誰か食べましたか?
的盛り付け(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
のんびり食べた後は、目的地へ
この日は天気がすごく良くって どこへ行くにもルンルン気分だったよぉ
少し歩いた時の写真この五稜郭タワーの周りも
あと一ヶ月くらいで桜だらけになり風景も変わるよぉ~
五稜郭タワー付近

っと・・・_☆) アツイ シセン・・・|ョω゚=)ニャンダ?
・・・

ァナタ・・・誰ですか???ぉっぱぃ出てますよ。。。( *´艸`)クスッ♪
さ~さ~会場です!
「函館芸術ホール」
芸術ホール

気持ちい~くらいの円錐タだゎねぇ~
今回のイベントは、
この催

開演ぎりぎりに入ったんだけど 予想以上の混み具合で(゚д゚;)ムホー
人だらけ~

満席で座れなくて 立ち見決意・・・コブクロが来るわけでもないのに
立ち見って微妙ー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ なぁんて思ってたら立ち見禁止らしく
パイプ椅子が最前列に出され 移動&着席。
催しは小学生から 社会人まで結構な数のグループが出たんだけど
なんせ。。。打楽器とか、あ!ぃゃ、楽器とか全然興味ないでここまで
大人になったァタシはやっぱり
小学生の頃に吹奏楽部だった旦那には追いてけず
こっそり居眠りでも突然大きな音出されてビクつく自分が惨めで
必死に目見開いて デモ眠くてしんどかったー
2時間くらいだと思い気や 結局5時間くらい続きまひた
最後にさっきまでモッキンを必死に叩いてたオバサンが挨拶して
いきなり泣き出して びびっくり( ;;´☼;3;☼):;.`;そのとき知った事
今回で長年フェスティバルしてきたらしいけど
今年でファイナルなんだってへーへー( థ ౪థ)
オバサンが泣いている中 自分との温度差を感じてしまったァタシャーよぉ
意味不明の笑いを抑えるのでいっぱいになっちまってた
ニヤニヤしつつも 力いっぱい拍手贈ってみましたハイ
やーーっと終わり家に帰る途中 旦那がケンタッキー食べるのか?
って言い出した、キモチワルイ優しさ。。。何かしたのか?
綾だけケンタッキー旦那は函館名物の焼き鳥弁当くらっ!

久々に主婦ではなく デート気分満喫して彼女な一日でした。
っと。。。夜突然 旦那が
「明日も休みだから、そして明後日から3泊で出張だからお願いね」
・・・
ってil||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ 普通はそんなそんな
そんな話し土曜日に帰ってきたら すぐ言わねぇーがーーー???
ま、いつ言われても一緒か・・・(◛ิc_,◛ิo)プッ
夜中冷えピタオデコに貼り付けた旦那・・・
出不精クン頑張りすぎたのか熱だしてました。
それでも 火曜日出張へ向かいましたとさ チャンチャン。
って打楽器の感想書けないくらい知らない曲だらけだったんだけど
小学生が大きなモッキンやタイコの前で小刻みに一生懸命に
演奏している姿がかっわいくて最高でした!


あ~ぁ~、もぉ~深夜2時なる~
まだ起きてれるよぉ~ギャハーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
何しよっかなぁ~
((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪
