日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
こんばんはぁ~
いつも旦那がいない間に必死にwiiFitやりまくっている綾です。
旦那が帰宅後wiiFitのフラフープをやり 高得点のァタシを越せないので
(wiiFitはゲームそれぞれ登録しているプレイヤーの得点順位がでるのね)
「何で綾そんなに高得点出せるのよ??」
っと聞くので得意気に初めて旦那の前でwiiFit挑戦
テレビ画面を見ながら「スゲースゲー」っという旦那。
その後ろで必死なァタシ
これね
フラフープ

っと・・・旦那がそんな必死なァタシの方をチラリ振り向き・・・
爆笑しだした。ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!
それでも4分間くらい頑張らないと得点ならないので
そんなのお構いなしに必死に腰フリフリ
でもァタシの視界には爆笑したいのに抑えてる旦那の姿が
ゲーム終了
「何で笑うのさぁー、本当はもっとできるのに気~散るぅ~」
高得点が出なかったからって 旦那のせいにしてやった。
旦那はやっと声出して笑いだし・・・
「あや!腰ふるだけでいいんだよ」
って・・・。
知ってるわいっ!!
「うん―(*゚ д、゚*)―」

「なんで頭まで振ってんのよ?(爆笑中)」
え・・・(|||▽ )
どぉ~りでフラフープやり終わった後はクラクラしてたな。。。
思い返せば(´vωv`*)。o0○ ポワン
こないだから首痛くて寝違えたと思ってたけど
必死のあまり負担きてたんだな。。。
得意気に、旦那に
「じゃ~やるから見てなぁ~」とか言って首まで振りまくってた自分
恥ずかしいの通り越したァタシはなぜか・・・
「もぉ~孝の前でやらないからっ!!」
って捨てセリフ・・・。なんでキレたっぽいのァタシ・・・
でもなぁ~首振らないでだと あんな得点は出ないはず。。。
ほらぁ~よくペンの持ち方も こぉだと上手く書けるけど
こぉだとなぁーんか字が遊んでしまうっとかあるしょぉ~
って・・・
ない
明日はテレビの横に鏡置いて頑張ろっと( ̄▽ ̄;)アハハ

さぁー、今晩のご飯は~
和風ジャーマン

最近、イモときゅうりが食べたいお年頃
和風ジャーマンポテト
もやしのお味噌汁
納豆、ソーセージ、ちくわINきゅうり、トマト、沢庵漬け

20日だしそろそろ冷蔵庫の食材片付けに突入
ささー食べたし首ふったし!寝るぞ~
今日はドキドキのホワイトデー
昔はバレンタインチョコあげた相手からお返しもらえるかなぁ
なんてドキドキしてたなぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
んまぁ、っということで旦那が会社社長の奥様からと
旦那の姉妹からチョコもらったので 
昨日の綾はせっせと手作りカップケーキ作ってたよぉ
っとその前に、弟の彼女が仕事休みで久々に一人で遊びにきた
んもぉー、「ぉ姉ちゃん②」ってメチャヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】
お昼に宅配ピザ&ビールまで飲んでペチャクリ
ピザハット

おぃしかったねぇーはるか(^ิ౪^ิ)!!
その後、、、妹は・・・Wiiゲームに熱中(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
汗かくほど興奮しちゃってんのぉ~(= '艸')ムププ
って・・・それを見てたァタシもやり方教えながら興奮
のみこみの早さに やっぱり若いッテす、すごい
その後、カップケーキ作りは妹にも少し手伝ってもらったりで
完成
ホワイトデー

前の日にカップ半分くらいまでゴマプリンを作って冷やしてた上に
生クリーム+焼きたてのスポンジをブロックカ型に切り入れ~の
また生クリーム そしてイチゴ そして生クリーム重ねて入れ~の
飾り付けでできあがり~の
この組み合わせ・・・食べたことないけど美味しいハズ
夕方、旦那が帰宅し2時間後くらいに 
仕事終えた弟も彼女迎えにきて、4人ですき焼き
何でみんなで食べると格別なんだろぉねぇ~
テレビ番組だってただ4人で見てるだけなのにいつもより面白い
しみじみ その空間に幸せ感じてたァタシ
弟と彼女が帰った後、旦那は爆睡
でもでも



ャバィ...(´д゚`ll) 
どんだけ楽しかったのか29歳姉、
興奮して眠れなかったぜっ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
深夜2時半 ひとり汗ってベットにIN。。。夜は更けました

14日の今日朝 旦那にぉ弁当とカップケーキを持たせ
仕事帰り実家にも持って行くように頼んで綾は達成感に満ち
午前中は爆睡( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ ダラダラ満喫
Wiiで運動しなきゃっと思いつつも だらだ~ら(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
もぉ~Wii飽きたま、まっさかねぇー~(-ε- ;)
最近は17時半くらいに帰宅する旦那なんだけど
只今18:10実家でゆっくりしてるのかな
一先ず、ご飯でも用意するがー≡≡≡ヘ(*--)ノ
いつものよぉ~に昼ドラにハマリ中の綾です。。。
TBSで最近はじまったPM13:00から30分間のドラマ
「スイート10~最後の恋人~」
危険な香りがして毎日楽しみ(( ´^ิ^ิ`)クク…
っとテレビに釘付けのァタシの横にタンディシューが
のこのことやってきた
そんなォトボケ顔のシューを見ると・・・
最近ぉシャレに目覚めたのか・・・
ぉ手手になんかつけてるしなんちゃってネコネイル

今日は緑!!

とってもってもどこかで付けてくるオスネコのシュー
ある時は黄色だったりもする(¨* )あのぉ…
今日は黄色!!

よぉーく見てみると
いっぱい

ャレャレ…┐(;´-ω`)┌ こんなに付けちゃって・・・
似合う??

片手ばかり気にしてたら 両手に付いてたので
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
思わず一人で爆笑しちゃったカメラマンA
いつもPCしてるァタシの横でこんな姿になってるダンディなシュー
でもでも あまりの可愛さにナデナデしまくると
まるで恥ずかしがるかのように顔隠したり
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  *´_●`*))σコィツ~ヵヮィ杉
あまり見ないでキャ

懲りずに懲りずに触りまくったあげく
やめてっ!!

機嫌悪くさせる あつかましいァタシ(*-`∀-)ψヶヶヶ...
このゴミネイルが付いたお手手で顔隠すもんだから
顔にまで 付いていますよ・・・ァナタ・・・



今日はアタチの出番はないの
ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ

家の姫は反抗期の模様

ささー、最近のァタシは
またまた気まぐれな更新っぷりだけど
それには綾の時間を支配するものが家に増えちゃって
ジャンっ
うぃっ!!

ずっとほしくて500円玉貯金するくらいだったけど
思わぬところで 足長おじさんに買ってもらちゃった
ァタシより旦那のほうが 毎日仕事から帰ってきたら
体重チェックから始まり・・・1時間動きまくってる
なんともマー、リモコンコントローラーがうまく反応しなかったりで
(下手なダケ)
必死にリモコン片手に手フリフリしまくってる旦那の横で
ァタシは旦那の見た事のない動きに大爆笑
★ァハハ((゚∀゚`爆))人((笑´゚∀゚))ァハハ★
と、笑いつつも旦那が仕事に行った後 
同じく必死にリモコン振り回してるァタシ♪~(-ε- ;)
必死になりすぎて ダンディーシューが近づいてきたのも解らず
リモコンでパンチささってしまい
それ以来、シューはリモコンみるだけで逃げちゃう
これは笑えない・・・
きっと旦那よりすっごい動きしてるんだな自分・・・
ひな祭り~も終わり北海道にもそろそろ春がやってくるかなぁ
昨日旦那は仕事から手土産持って帰宅
3月3日

ぎゃはー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でも、これは旦那が購入したのではなく・・・
節分には恵方巻き、ホタテ解禁日にはホタテなどなど
超マメな旦那の会社の社長サマが持たせてくれたもので・・・
なんと言うか・・・
旦那の会社では社長サンと旦那だけが妻持ちなんだけど
こんなマメな社長の奥様が羨ましくも・・・感謝感謝
昨日は嬉しい出来事がいっぱいで
日中だらぁ~りテレビ見てると宅配便がきたぁ~
東京の知り合いからのお届け物で
今 我が弟は不動産屋さんで働いているんだけど
函館の土地を売りたいっとのことで書類等と
(´艸`,,○)感激~☆♪

連絡が来た時に 綾が10年使ってきたシャンプー&トリートメントが
函館では見当たらなくなってしまって困ってると
他愛もない話ししたら トリートメント見つけて入れてくれたみたい
ぉねだりしたつもりないんだけどポリポリ (・・*)ゞ嬉
あとぉ~下のサンプルは、
FAClAL CLEAR GEL
よくわからないけど 良いみたいでオススメらしい
ぁとぁと、赤しそはこっちでも探したら売っていそうなんだけど
何のことかわからず とにかく赤しそエキス探してて
ないない言ってたら用意してくれた様子
コレを黒酢に入れて 毎日大さじ1づつ飲みます。
健康のために・・・ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
そしてそして~~~。小包をもらった後ポストに何かが
あまり見慣れない封筒だし・・・送り主は
『ShowTime』
グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`; 請求?請求書なの?なの?なぁーのぉ?
ShowTimeとは・・・ ココ
「GyaO(ギャオ)」無料で色々映画など見れるサイトに毛つけて
有料サイトの方でだいぶ前会員になったァタシ。
月会費294円なんだけど レンタルショップに行く面倒ないので
韓国ドラマにはまって最終回だけがどぉしても見れなくて
ここで発見して登録したんだけど アンケートに答えたことを
すーーーーーーっかり忘れてたァタシ
じゃじゃん
3000縁

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
過去に懸賞にどっぷりはまってたんだけど
最近ではもぉ~全然応募すらしてなかったので
嬉しくて嬉しくて・・・またはまりそぉーニタ(・∀・)ニタ暴走
っとまぁ~3月3日に嬉しいことが重なって女に生まれてよかったぁ
(↑思いこみ激しいァタシ。。プラスプラス思考)
ひな祭り ばんざーーーーーーぃ
寒い寒い寒いよ~...(´д゜`ll)
PCある部屋はストーブなしだからお尻の下に電気シーツ強。
ささー、
最近やぁーっとのことで携帯機種変更してきて
今の携帯の機能にΣ(❁ฺд❁ฺ驚ノ)ノ)☆+:*
2年半でこんなにも進化しちゃうのねぇ~スゴィわ~
天才サマにε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゜:.感謝.:゜+。】
綾がWOOO携帯に機種変更するっていうと 旦那ももちろん・・・
WOOOにすると言い出し。。。しかも綾はブラウンに決めてたのに
なのに(╬☉д⊙)
旦那もブラウンほしいって騒いでるし(゜д゜;)ムホー
前回も機種同じでもいいけど 綾はオレンジがほしぃっと言ってると
旦那もオレンジがいいって言い出し 結局綾がシルバーにしたのに
今回もァタシがピンク ャッパリカョ…(。≡з´)σ
男のくせにォレンジだのブラウンだのって言ってるんですよぉ~
なぁぁぁにぃ~
クールポコ


WOOO

こぉ見てもやっぱりブラウンが諦められない

話は変わってとっ!!
今日は日曜日だけど旦那が仕事に行ったので
髪染めしてたァタシ
もぉ~ある程度長くなったら ボリュームとか痛んだ毛とか
何かに狂ったかのように自分で切ってみたり・・・ァタシだけ??
長いからたいしてわからんしねフフフ。
わかるってぇ~?気のせいヨっ!!
今回は人生初の黒っぽい色に戻してみたのぉ~(*-`∀-)ψヶヶヶ...
。。。作業中。。。
染めちゃう

このTシャツ・・・新品から直で染め髪用着へ
旦那の社長からお土産で頂いたんだけど とてもじゃないけど
外歩けませんのよ・・・なんたって胸に
「北京」って・・・
「愛」バージョンも袖を通してもらうのをタンスの中で待っている
イッタイ ドコ イッテキタノ?シャッチョサン。。。
んまぁー、
この頭で洗濯やら掃除機やら家事してて 
お風呂掃除もしちゃおっと 風呂場でモタモタしてたら
風呂という個室で そんなに感じなかった染め液の香りに
呼吸危険状態
この頭でもがいてた ァタシってなさけない。。。無惨

洗髪後、前髪横で短いくせに綾の口のまわりで存在感を
常にアピールしてきた部分を 前髪に増量
毛1本100円

自分で髪の毛切ることが増えてきたから
髪痛まないためにも 本格的な髪切りハサミに興味津々
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
切れすぎちゃって ボンズになりますかぁー?
出来たて
スッピン危険

夕方、旦那が帰ってきて速攻
「頭見て見て~」っというァタシに旦那は・・・
「買ったの?」って
点        点        点
いつも着てる 部屋着にいったのか
だったら服買わせて頂きます。
意味不明の言葉言われ 返す言葉が見当たらないから
放置 (。´・ェ(。´・ェ・(。´・ェ・`)ショボボボーン...
夕食時
「あれ?綾そっちの方が似合うよ」って
帰宅して4時間後に人の頭見てにやけてる 鈍感オヤジ。
もっと早く気が付いてよね。。。実は切なかったのにアホタレ。
