日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
今日は久々に日中ポカポカ日差しが部屋に入ってきてたので
猫たちに 外の風感じさせてあげようと
ガラガラガラー窓オープンっと・・・ ニャーン
家の猫の声ではない (゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
発見
家は二階なんだけど すぐ窓の真下で鳴いてる~
勇としばし観察[窓]・。)ジー
(心の声→)う~ん、ノラにしては良い体つきだし 飼い猫かなぁ~
お腹空いて鳴いているのかな~?
煮干でもあげよっかなぁ~・・・デモ毎回来るようになったら
それでなくても うっるさい下の住人さんがキレルよなぁ・・・。
っと悩みつつも観察してたら 下の家の窓が開きそうな音したので
隠れた・・・少しして またそぉーっと下を覗いて見ると・・・
(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!!
下の住人が 窓から首から顔出してこっち見てたァー(゚д゚;)ムホー
目が合い・・・
下を覗きこむ上の住人ァタシと・・・
まぶしそうに 首を90度くらい曲げて上のァタシを見る下の住人
・・・・・・・・・
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
変にうけて またッひょいっと隠れてしまった
愛想のないァタシでした
デモデモ 気になって気になって また見ちゃった。
次はちゃっかりカメラ用意
|ョω゚=)ニャンダ?

二階の窓から真下を見下ろした写真
この下に写っている窓から 下の住人さんが
いきなり顔ヒョコっ!!って出したんだよぉーウケルシ
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゃっかり この猫チン・・・エサもらってるじゃぁ~ありまぬか
たべな~

こっちが気になって食事に集中できないみたいだけど
模様が実家のラブ(猫)にちょっと似ててかわよい♡→ܫ←♡
って見とれてたら また下の住人が
「だってー鳴いてエサほしがるのぉー」って
え・・・(|||▽ )??何も聞いてませんがァタシ
猫の嫌いな人や もしノラだったら猫が寄り付いて、
しまいには増えてしまうと思い
エサなどを与えていると嫌がる人もいると思いますが。
ァタシはどっちかというと 初めて下の住人に共感できまっする

昔、近所にノラだと思うんだけど 
家の母にエサもらいに来てた猫チャンがいて
ほっとくことのできない母はエサ与えたんだけど
それが日課になちゃってたようで そんなことも知らないで
当時 東京から遊びに帰ってきた綾は
母の不思議な行動に釘付け・・・外にエサを持って小走りしてった
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
そして、
それに列なる猫親子の後姿。。。
♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
母は近所の人にエサ与えていること知られたら
うるさく言う人いるからぁ~っと言いつつ
最初は1匹できてたんだけど 最近赤ちゃん生まれて
チビも付いてくるんだよって なんだか嬉しそうに言ってたこと
今日の出来事で思い出してた(´vωv`*)。o0○ ポワン
下の住人サン・・・
少なくても ァタシは猫の味方です。 完

☆送り主バトン☆
バトンありがとぉー
照れながらやってみるぜっ

送り主の名前は?
はるかチャン

どんな関係?
弟の彼女♡♡♡義妹ヨネ(〃艸〃)ムフッ

どこで出会った?
弟と旦那とイトコと飲みに行ったB店(元B店ホステスのァタシ)

話しかけたのはどっち?
ァタシ?ハルカ?どぉ~っちだ!!
ってネーネが思い出せないダケ・・・かしら(¨* )

第一印象は?
すらーっとしてスタイルの良い子だなぁーっとガン見
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

今はどう?
今も変わらないねぇ
ハルカの内面も知って可愛さ倍増したよっ(-ι_☆ )フフフ...

送り主の声聞いた事ある?
聞きまくり、聞かせまくり

可愛い?
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
さらいたいくらいね(*-`∀-)ψヶヶヶ...

顔見たことある?
見まくってます(-ι_- )クックッ

電話したことは?
あるある!!
こないだはイトコ来日でネーネったらテンパリ電話だったね

直メは?
内密会話は直でズキュンしてまふ。

送り主に会いたい?
ウンウン、また遊ぼうねぇ~、夜の街に2人でくりだすぞっ
(#+_+)イケネ。。。

今何してそう?
弟のためにせっせと晩御飯支度かしら?

送り主好き?
キライなぁーーーわけないでしょぉがー

例えばどこが好き?
(*´゚艸゚)∴ブッ↑好き前提の質問でウケタ(笑)
何事にも前向きで とぉっても素直で
嬉しいとすぐ顔が(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ってなるとこ

送り主に愛を叫んで下さい。
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ
スキ(pωq)┌┛┌┛イヤーン

送り主に一言。
これからも弟と仲よく ラブラブな2人でいてね




次はあなたについて
答えさせたい8人は?
(´;ω;`)ウゥゥ
誰かぁー、持ち帰って~~・・・。
孤独は友達・・・Σ(❝ฺд❝ฺ驚ノ)ノ)☆+:*


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39548
みんなは素敵なバレンタイン過ごしたかな
ァタシは前の日の出来事以来 ヤケクソになってました
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
チョコは・・・♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
んなもんイラネ(`д-。 )ノ⌒○ポィッ
13日に義父に並んでやっと入ったお店で
ケーキも売ってたので 家用にちゃっかりケーキ買ってきてたので
それで ご勘弁を・・・どぉせホラ!旦那ダイエット中だしね
ってこぉなること察してたのか自分・・・
酔っ払いが作る ヘナチョコ料理
寂しい食卓

スープカレー&玉子とびだしホットサンド&コゲタフランスパン(店物)
それでも、ちゃんとラブレター付きでっせ
ちなみに 下の方に写ってる 赤い四角いのは
旦那が社長奥様からもらってきたという
5円チョコばりのチョコ。。。え・・・(|||▽ )
お返しって考えた方がよろしぃのですかねぇ
トホホ...(´д゚`ll)
バレンタインは朝からこっちでもあっちでもラブラブ
ラブラブイイネ

勇「ねぇねぇ、チューしてよぉ~」
シュー「ちょ、オマ・・・ぇ」
(っと思いつつまんざらでもないシュー)
綾「ギャーあなたたたたたち
お♡や♡こ
ですからぁーーーーーーーーヾ(*゚ロ゚●)」
イトコが泊まって使ってた 布団は二匹の愛の巣
干させてくれヾ(´∀・`●)ゝ
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった
ダイスキァュ。゚(゚ノД`゚)゚。ィッチャッタ・・・
次の日何もできなくなっちゃうから ちゃんと夜は寝ないと・・・
デモ、、、何ほど嬉しくて興奮してたァタシはイトコが隣で寝始めても
眠れなくて 何も今やることでもないことになぜか必死
σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
っと。。。隣の爆睡中のイトコ|д`)д`)チラリズム・・・
(゚д゚;)ムホー
ァタシ意外とは寝ない勇が。。。ボ━(*゚д゚*)━…
いとこ&勇

イトコと抱き合ちゃってんのぉー(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
すかさず盗撮ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
♡♡♡ラブラブ♡♡♡
楽しい時間は過ぎ去ってしまいました。
また一つ増えた思い出大切にしてこうねぇ
ささー、
明日は明日は、っぃに
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
って。。。何事もなく過ぎ去ろうとしてたんだけど
弟の彼女とイトコを駅まで送った帰り買い物に行ったら
もぉ~弟のことを想いながら どぉしよぉ~って
あれこれ何用意しようか迷ってる彼女の姿見てたら
かわいっくてねぇ~(´vωv`*)。o0○ ポワン
つられて材料まとまったもの買ってみたけど 作る気力全くナシ
旦那の妹が明日 旦那にチョコ持ってくるとメールがきて
ャバィ...(´д゚`ll) 義父に何も考えてなかったァタシ
結局 今日は慌ただしく吹雪の中 ノロノロ運転で
チョコレート専門店やら駆けずり回ってきました
お義父さんへ

グットタイミングに以前「島津亜矢サンのコンサート行ってみたい」
と行っていた義両親、そして
連れてってあげたいと 気にしていた旦那。。。を思いだして
市内のプレイガイトに電話しまくって 5月公演のチケットを
運良くゲット
一日早いけど早速 仕事終わった旦那とプレゼント持って行くと・・・
旦那が前もって実家に電話して
「家にいた?みんないたの?」
って変な聞き方して行ったから
到着してプレゼント渡すと義父が、
「ついにぁゃが妊娠して知らせにくるんだと思ってたよ、
こぉ言うとプレッシャーになるからって言ってたんだけどもね。
言うまでお腹見ないようにしよなって話してたんだ」
って言われた・・・
笑うしかなかったァタシ・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
コンサートチケットはもちろん喜んでくれたけど
そっちの話しが盛り上がってしまってる空気
逆にがっかりさせてしまったのかもな・・・勹∃勹∃_¢(・ω・`)
ごめんね・・・ァタシまだ一人身の体でした。。。
何ヶ月なのかな?まで話し進んでたみたいで・・・
il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ
しまいに「残念でしたぁー」っと意地悪に言ってしまったァタシ
そろそろ、子供できないのもしんどくなってきたな
旦那?旦那はとゆーと、特に言い返すでもなく
無言無表情、帰り道ふたりになってからもその事には
いっさい触れてこなかった・・・
やっぱり この気持ちはわからないよね。。。
義両親の喜ぶ顔見たくて すぐ持ってたけど
思わぬところで 切ない気持ちになちゃった一日でした。
負けないわぁーーーーーーーーーーー
あたし、頑張る
もぉーダイエットぃーーーーーーっやだっ彡━(||゚┗Д┛゚)━;,
こないだ旦那と歌番組見てた時のこと・・・
「○○太ったなぁ~(男性歌手)」
「ウンウン。。。確かに・・・」
「○○結婚してるよな?」
「たぶん、してるはず・・・」
「嫁いるのに いっとき痩せて何でまた太ったんだべなっ?」
って・・・アノーあなたもァタシがいるのに・・・
タバコ辞めたからだと言いつつも
太るのも妻の食事メニューによるってことかぁー(╬☉д⊙)
っと内心 責任感じて塩分などなど考えて作ってたけど
ご飯食べた後にインスタントラーメン食べたいとか言い出すしで
もぉ~勝手にしあがれーヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ
自分で量調節するか ビール控えめにするかにしてくれ。。。
好きに作らせてもらうことにした シランシランポイ(・・*)ノ ⌒
から揚げ

から揚げ+きんぴらゴボウ+納豆
+大根のお味噌汁+以前お土産でもらったカマボコたち
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
暴走は止まらない、体が欲求するままに
たぁぁぁんと召しあがれ(*-`∀-)ψヶヶヶ...

明日はハルバルJR3時間かけて大すきな親戚が
月曜日まで遊びにくるので ご機嫌なァタシ
そしてぇ~、来週はァタシのメンコちゃんも札幌から
一週間だけ帰ってくるので もぉ~興奮気味
楽しい楽しい時間がすぐそこまで来てる~
ららら~~~ららら~マダカナマダカナ~あゆ&のん~
浮かれすぎてドジしないようにしなくちゃなっ・・・
って 今週の火曜日は弟と彼女が「すき焼きしよっ」って
言うもんだから嬉しくて ジャジャン
すき焼き

旦那にもちゃんと尽くさなくてはな・・・( :; ´^;ิ;^ิ;.)
この場を借りて いつもありがとぉ
って見てないからっ・・・ツブヤキアヤー

最近の我が家のニャンコたちはジョジョに距離を縮めだしてる
本当、避妊手術をしてからの凶暴だった勇♀の性格が
180度変わり 異常な甘えッ子チャン
まだまだ もう一匹のダンディシュー♂は
くっつきまわる勇に攻撃されると思って逃げ回っているんだけど
くつろぎ中のシューにコッソォォーリ寄り添うことが勇のブームみたい
仲良く

どこかシューに触れていたい勇の手が密かに・・・(^ิ౪^ิ)
シューの顔色うかがって・・・チョンチョン
猫二匹くっついていること事態は
そんな不思議だとは感じないことだと思うけど
家の二匹は犬猿の仲だったので 
こんな近くに寄り添う姿だけで飼い主Aは大興奮

キモイ??

しかしさぁ~、こぉくっついていると巨大デブ猫
左のうらめしそぉ~にしてるのが♀勇ちゃん♀
右のうざそぉ~にしているのが♂シューくん♂

キレイキレイ

くっつだけでは物足りなさ感じたのか 
必死に毛づくろいのサービス
デモこんな時でもシューはかじられるんんじゃないかと
びびりちゃん

ココ好き~

勇の顎置き場INシューのシッポッポ

徐々に二匹の距離は縮まり ついに
お昼寝してたァタシの横で。。。
感動するァタシ

もぉ~涙涙(´艸`,,○)感激~☆♪
昼ドラ「安宅家の人々」そっちのけでパーコ綾発生
なんだか涙もろくなった最近のァタシは
この二匹に白い目で見られつつも激しく嬉涙放出させました。
とまりませぬ

もぉちょっと場所選んで寝てほしかったなっ・・・
うひょぉ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
今週も始まったねぇ~
最近は旦那の休みの日曜日でも旦那は朝からビールで
歩くゴミとは言わないが ダラダラしてる旦那見てると・・・
月曜日がなんか好きなぁゃです。。。
ビール飲んだ旦那が日中爆睡している間、晴れてるし、
玄関と外の窓を気狂ったかのように必死に磨いていると
下に住む雪かきしてたオバチャンに
♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
「奥さんっ奥さんっ!!(何か笑ってる・・・)」
 |ョω゚=)ニャンダ?
「節分だし窓磨いてぇ~風水かぁーい?」
そんな気まったくなかったし 今日が何の日かも忘れてたァタシは
「あ~今日、鬼の日でしたねぇ~」・・・
“おぃおぃ、鬼の日って・・・(|||▽ )”
自分で自分つっこんでしまうくらいバカバカバカ…┐(;´-ω`)┌
笑われて終了
夕方、PCゲームしてる旦那と
「ちびまるこちゃん」見てたァタシ。
ちびまるこちゃんのママが
“豆まきしなかったら 近所で追い出された鬼が
みんな家に集まっちゃうのよっ”

って・・・
チーン(/  )/~~~   !!ポカ―(*゚ д、゚*)―ン
その後、サザエさんも同じこと言うもんだからもぉ~
ヽ(゚Д゚;;ヽ)テーヘンダ、テーヘンダ(ノ;;゚Д゚)ノ
テレビ見ながら 「豆豆」言いながら冷蔵庫あさってた
ァタシを奥の部屋で笑ってたのは旦那。。。この鬼ヤロー(╬☉д⊙)
豆買いに行こうとジャンバー着てるァタシに旦那が
「綾もさっきビール飲んでたんだから車ダメだよ」
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
よりによって枝豆すらない我が家・・・
「明日朝から喜ぶのはなぁんだ
「しらねぇーよ」・・・冷たっ!!
「正解は、スズメとカラスでした( ̄ー ̄)ニヤッ
豆食べ放題だぁーー(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)」

オホホ━━(≧∇ノ≦*)∇ノ≦*)∇ノ≦*)━━ホホホ
「・・・」
気が済んだ。。。
外は寒いし豆はあきらめよぅ・・・
日中のオバチャンとの話ししていると
思いだしたかのように車に行った旦那ω’*)チラッ??
もらったこと忘れて車に置き去りにされてたコレ↓
もらい物

*´_●`*))σWёιсοмёо$.゚
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
これだけでは寂しいので
節分豆ナシ

いつから恵方巻きこんなに流行ったんだろねぇ
小さいこと恵方巻き食べた記憶がないんだけど。。。
っと旦那に話しかけると冷蔵庫の方向いて必死に
恵方巻きにかぶりついていました
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
必死な旦那のうしろ姿に爆笑してるァタシ。。。
デモ、旦那は無言で必死、やっぱりうけるァタシ。。。
ァタシは醤油ワサビ付けて フツーに美味しく頂きました
早いもので・・・もぉ2月だねぇー(о・。・о)ホホゥ...
昨日は弟の彼女の付き添いで病院行ったりで
普段、家にこもりっぱな綾は何だかとても充実時間
弟の彼女は、検査結果が来週出るので
それまで心配だけど なんともありませんように
そしてお昼~
お昼休みの弟から電話がきて
気使ってくれたのかな、
「お昼一緒に何か食べてきて」って
ランチご馳走してもらちゃったぁ~(´艸`,,○)感激~☆♪
ってお言葉に甘えた28歳の姉。。。
パスタinマッタリ~ナ
遥とランチ♡♡♡

おいしく頂きました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
初めて行くお店で浮かれすぎる姉と大人しい妹・・・
お腹痛いのかなぁ
検査結果気になってしまっているのかなぁ
もしや・・・この浮かれてるァタシに気使っちゃってる
っと気になったりもしたけどあとで
「想像してた感じの店じゃなくて緊張しちゃったぁー」
って・・・♀ .....( o´-ェ-`o)ポッ
コノコノォ~♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;; かっわいぃ~んだからぁ~
弟が仕事終わるまで 買い物したりして
家で女2人・・・ちょっと早い晩酌して騒いでた
楽しい一日だった◎
夜・・・旦那は20時半にはベッドIN
日中楽しかったからか 興奮してなかなか寝付けず
モタモタしてたら 深夜2時・・・
今日は旦那お仕事に送り出し ダラダラディ
こんなんでいいのか28歳主婦なァタシ

今日の夕食
旦那に付き合いダイエットメニューは続いてます・・・
カレー

ってお粥は綾・・・
こないだの朝の激腹痛が何ほど恐ろしかったのか
今だ夜はお粥でお腹に優しくデス・・・
やっぱり小心なぁゃです・・・
