日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
旦那が爆睡中にららら~
★☆★☆ ナイト ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ フィーバー! ★☆★☆
・・・
昨日から生理になったんだけどねぇ~朝からすっごぃ大変
たまたま9時出勤の旦那でぉ弁当作りのため
7時半に起きたんだけど いっぷく後、
さぁ~弁当作り開始~っと思いきや 下腹部激痛
冷蔵庫開けっ放しで動けなくなっちゃってシンドくてシンドくて・・・
この時はまだ生理じゃなかったんだけど高温期13日目だし
基礎体温がガックンっと下がったし生理くるとは思ってたものの
あまりの激痛に頭は不安不安不安で丸め込まれ(一人勝手に・・・)
普段生理痛はほとんどないから 怖くなちゃってね
旦那が起きてくるなり 綾の顔面見て
「顔真っ白だよ・・・大丈夫?」
だ、だだいじょうぶじゃない・・・
言葉すら出せないァタシ
変な汗と血の気がなくなる寒気と猛烈な不安と戦い
やっと出た言葉は
・・・・・・・・・・「った、たのむ、救急車っ」
自分のカラダの中で何かがおこっていると思い込むァタシ
頭の中では、自力で病院行こぉにも
過去何度も行ったロビーで何時間か待たされる↓
パジャマから着替える事すらできない今↓
フラフラで歩けない↓
リバースしたけどまだしそう↓
結果
「救急車・・・救急車ーーーーーいたぁぁぁい
救急車で行ったらすぐ診てもらえる・・・痛いながらも
ちゃっかりそこまで考えたりなんかしてたけど(( ´^ิ^ิ`)クク…
すぐ診てもらわないと ドンドン痛くなるばかりだし
このままだったら 死んでまうわぁーっ
あまりの見慣れないァタシに孝も「救急車救急車っ」とテンパッテるし
ヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ
たのむよぉ・・・愛しのダリン|д`)д`)チラリズム
旦那は遅刻の電話を会社にして少し落ち着いたのか
「ゆっくりでいいから病院の用意しなっ、
用意したらおんぶって連れてくから」

・・・下着があるタンスに頭つっこみながらブラジャー装着しつつ
自分でも笑える行動してるのわかってるんだけど
その体制たもつのでもいっぱいいっぱいでね・・・(|||▽ )
後ろで「ップ」って笑ってる旦那に文句も言えず・・・
フラフラで病院行きました・・。
が・・・
病院着いたら・・・嘘みたいに痛くなくなって。。。
一応診てもらったけど 
「子宮も卵管もきれいです・・・おそらく出血も少しあったので
今回はたまたま痛い生理だったのでしょう」
終了。ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
帰宅後、家中の床に置いてた猫チャンたちのエサ皿、水、牛乳・・・
見事にひっくり返ってて 自分の子宮の暴れ具合に驚いた。。。
落ち着いて綾がした行動は・・・
遠く離れた母にこんなことあったよぉー痛かったよぉー
って長電話・・・
まさに・・・愛猫の勇が私に傷口見せるかのように・・
ァタシもママに慰めてもらってましたあったかかったよ
だって、すんごく痛くて痛くて不安で怖かったんだもん
こんな時くらい甘えたっていいよね・・・
ァタシはまだまだ子供です。。。ママが居なきゃダメ(Byマザコンァャ)
夜、帰り遅くなった旦那がお土産買ってきてくれた
お土産

って
ァタシ、もぉすっかり元気いっぱい(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
甘えてちゃぉ たまには・・・

心配かけてごめんね
うっひょっひょぉ~( థ ౪థ)
最近、高温期で体調が悪くて日中旦那いないことをいいことに
ダラダラ高温期ぁゃは基礎体温事態37度代なんだけど
今回は日中も上がるばかりでお昼時で37.8度とかでダルダル
どっか悪いかしら・・・ぇぇぇぇええ・・・(|||▽ )
ぃゃ~ただの飲み杉よね・・・
明日は、ダイエットにとりつかれてる旦那サマが
急遽、仕事空いて自宅待機らしいから
寝坊できるし一人夜更かしタイムのァタシ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
ってね、まだ20時くらいなんだよぉ♪~(-ε- ;)
ダイエットに燃えてる旦那に合わせ18時旦那の帰宅後、夕食
・・・そして旦那は20時には爆睡・・・
って食べたあともぉ少し時間置いてから横になった方が
ダイエットにはいいかと思いますが・・・
彼の“食べたら睡魔”体内性質が耐えられないようです
気の済むままに・・・放置しておくつもりσ(o-*)フゥ

そそー、家の愛猫の勇が年明け1/7に 
無事避妊手術乗り越えました
避妊手術後よく顔つきが変わるとか性格が変わるとか言われますが
変わりました。
これまで少しでも気に入らないことがあると 
人間に飼われている猫なのに イカクしまくり
「ゔ〰ゔ (╬◣д◢)ムキー!! (╬◣д◢)ムキー!! 」
って手や足などなど噛まれまくってた飼い主Aなんだけど
術後。。。怖いくらい甘えん坊で鳴き声なんて
まるで子猫のようなヵっわゆ~ぃ声て鳴くの~
手術結果、今さらしてもガン予防などあまり効果はないなど
言われちゃったけど実際、子宮摘出したら 
子宮内が膨れ上がりすぎてて 卵子やら水やら悪いものが貯まりまくってたみたいで
今回手術を思い切って良かったっと獣医さんに教えてもらって安心しまくり
最近はね~、
傷口も治ってきて わざわざ私の横にきて
傷口を見せるのです・・・まるで「痛かったケド治ってきたよ」っと
言っているかのように・・・こんな感じ・・・
ママ~

甘えたりすることもなかったのに しつこくてうざくて
無視してると。。。_☆) アツイ シセンが・・・ 
ねぇねぇ~

抱っこ抱っこ~~~でアタシャ~忙しい・・・
っといつつ嬉しい(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
「どぉしたのぉ~勇~ぅ??」っというと・・・
すぐさまこのポーズ(^ิ・・_,^ิ=)
もぉ痛くないもん

最近の勇は傷口見せて喜んでるみたいよ
ぁゃの子宮外妊娠の傷と場所も大きさもそっくりで・・・
なんとも言えない。。。
太り杉のお腹のプヨプヨが愛くるしいわぁ
もう一つ術後、犬猿の仲ってくらい仲の悪かった
勇&シューなのに 朝目が覚めると昔仲良かったときの様に
二匹寄り添って寝てた・・・夢かと思うくらい嬉しくて嬉しくて
朝から猫バカなぁゃは。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
早く二匹がくっついている写真撮れるといいなぁ~
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…(●´艸`)ムフフ.。oO
・・・・・・
ただ、勇の変わりっぷりに シューは付いてけない様子で
せっかく勇がシューに甘えて くっついていっても
以前同様 強烈パンチくらうと思って 
シッポ丸めて逃げてくシューの姿がよく目に付くんだけどね
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
、、、その日はまだ遠し。。。カモナ・・・

最近、ァタシのダーリンはダイエットしたいらしい
去年の8月から一人勝手に気が付くと禁煙していた旦那
本人は気が付いていないカモだけど、しばらくは 
旦那イライラしてのかなぁ喧嘩も多かった8月
「何でタバコ辞めるの?」って聞いてみると
「喉の調子も悪いし今が禁煙のチャンスかなって」
言うから
「小遣い足りない?」っと聞くと
「ぃ~や、ただ辞めてみっかなって思っただけだよ」って
「ぁゃは辞めないよ、デモ子供できたらそれを機に
ずっと辞れたらなって思うくらいだから」と勝手に宣言
オホホ━━(≧∇ノ≦*)∇ノ≦*)∇ノ≦*)━━ホホホ
っというわけで ぁゃは今だ
デモデモ、、、喧嘩に着火したときは。。。
「正直、小遣いも少ないから辞めたっていうのもある」
なんて言ってくる最近だけどね
でもそんな言葉でもァタシは動揺しませぇーんっ
テメーの借金返してからもの言いあがれっ的態度・・・
結婚するまで借金の存在は知っていつつも見て見ぬふり
同棲中の3年間、月7万しか入れてもらえず
おかげで一人で貯めてた貯金もすっからかんになり
別れを考え出した頃に 結婚の話しになり今へと。。。
ァタシは貯金もなきゃ大事にしてた車も手放し何もない状態さ
って車はガタもきてたから 思い切ったてのもアッタケド
自身、借金はなかったからよかったけどねぇ~
結婚をするならばと 
全部白状させ気が付くと何に使ったのか
誰とどんな思いして使ったのかもわからない借金を
全て整理させた。ぃぃぃぃや。整理したのもアタシ・・・。
弁護士事務所かけずりまわった2年前の冬。
自分の借金でもないのに 弁護士にはダラシナイだの叱られ
当の旦那は、仕事だからの一点張りで任せっぱだし
甘いミツだけ吸っていいわねぇーだわよ。。。
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!あ~ニクタラシィっと思いつつ
愛がなけりゃ~こんな親切、度が超えすぎてるわっ
旦那の借金は普通に乗用車1台買えるくらい・・・
それもこれも今年の12月で終わる~~~
そんなこんなで旦那には辛抱し続けてもらってます。。
タバコは今でも“吸いたい”っと思うのは変わらないらしいけど
続いている意思の強い旦那チャマ。
その調子その調子と
横で喫煙してる態度LLなァタシ【グフフ♪】*`艸´)
とゆーことで、今年の目標は去年と変わらず
体調管理と子作りだけど 来年から本格的に
不妊治療始めるために ますますの節約デス。。。
子宮外妊娠した後は、
すぐっまたすぐっっほしくてほしくてたまらなかったけど今になると
私たちの子供だから、私たちが生活面でも困らない
その丁度良いタイミングにできるのかなって
まだいない我が子にバカ親っぷり炸裂させときます・・・。
みんなの家族にも喜びの多い一年になりますように

さぁ~ダイエットメニュー検索いかなくては・・・
・・・(|||▽ )
もぉ~薄味いや~~~~~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
まだお正月モードで居すぎたアタシ。。。
今月も半分過ぎちゃって、、、(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
せっかくの思い出も記事にできないまま彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
シカモ。。。年末は実家の会社の年賀状作りに協力して
年賀状作った感満々なアタシは 我が家の、
モッチロン・・・旦那の方も全て
用意してませぬ、、、♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
・・・・・・・・・・
年末旅行の出発日に気が付き、と、言っても31日
まさに・・・
「明けました。おめでとう。」ですの。。。
年明けポスト。。。あーぁ浮かれすぎデシタ

ササー、
年末旅行楽しんだぞよぉ~
写真より楽しいが先で・・・載せるのに少しサイト利用・・・
2泊3日お世話になったホテル
第二名水亭


ぉ部屋は最上階の特別室
部屋1 寝室
部屋お風呂 部屋露天
こんな感じの部屋でした
部屋に露天風呂付きのお風呂があったので
みんなに会えて興奮抑え切れなくて眠れなく
お世話になったお風呂・・・<( )゚з゚)~スンスス-ン♪デス。。。
酔っ払いぁゃが撮影した写真はこんな・・・
露天

湯煙と深い夜の癒しに酔いつつも長湯してると・・
雪が降ってきた。。。
全裸のァタシったらカメラとりに脱衣場ダッシュ
でも・・・
でも・・・
あくまでも酔っているァタシ・・・が撮ったのは。。。
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!

どこ
雪に興奮してデジカメ落とさなかっただけでもよかったわね
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもぉ~、これは深夜で、起きているのはァタシだけで
本当はすんごく切なかったり。。。
次の日、パパにガチャガチャ音してたって言われて
起こしちゃって わるかったなぁー・・・
っと
思う前に、なんか嬉しかった・・・。
どんだけ孤独だったん自分(◛ิc_,◛ิo)プッ
食事は2連泊で、しっかもぉ~ バイキングスタイルのみなので
ほとんど同じ料理だったけど
365日食べても良いくらい大好きな 蟹様
大満足
一日目

一日目は美味しそうなものをちょっとづつ・・・
二日目、量食べれないと学習しちゃったら
2日目

ホテルにあるカラオケボックスでも楽しみ♪
画像 047

2日目は、弟と彼女と旦那と4人水着持参で楽しみにしていた
プールではしゃぎまくる予定が・・・
予想外に寒くて寒くて
温泉プールとはいえ・・・寒くてシンドクて
4人はプールわきにある カラダ温め用ジャグジーみたいな温泉風呂に
しばらくつかって・・・少し遊んで終了
プールは女子男子それぞれ大浴場から入場して
大浴場を水着 又は海水パンツで横断して やっとプールなのね
女子と男子の浴場の真ん中にプールがある状態。
境目がわかりずらくて 露天だと思って
素っ裸で出てくるオバチャンとかいて
良い微笑みもらいまひた。。。
男子は得したのかな・・・Σ【◎□◎】ガビーン...・・・(|||▽ )
そんなこんなで、あーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーっという間に過ぎた年末年始でした
今回も雪は降っていたんだけどJRではなく
自家用車で3~4時間くらいかけて行ったんだけど
帰り道は晴れていて、駒ケ岳がキレイに見えて写真撮ったら・・・
1枚・・・不思議なのが・・・
見て見て~
駒ケ岳

これが普通に見えた山っ
不思議チャン山
駒ケ岳2

※画像の上でクリックしたら大きくなるよん※
車の助手席からだから動いている中の撮影なんだけど
光のかげんからからなぁ~
山の頂上付近に鳥
カゴメでわかるかなウミネコっていうのかな
見えるぅ~~ァタシだけ

おぉーーーーーーー、長くなり過ぎちゃったので

今日はこのへんで・・・ニタ(・∀・)ニタ暴走中


どこへゆく???
