日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
あと2時間半で終わる11月12日
今日はとぉーーっても素敵なハッピーディ
ニタ(・∀・)ニタ暴走中jumee☆DaNcE2jumee☆SaturdayNightFeverL
まずはァタシ事ですが・・・この場を借りて
大切な大好きなイトコの
あゆへ

28歳仲間入り(^-^*)ニタァ
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

そしてぇ~ななななななぁぁっんと
(〃艸〃)ムフッ
コブクロ
「「KOBUKURO LIVE TOUR '08」」

抽選コンサートチケットが見事当選しちゃったぁー
前回のコンサートで転売などが酷く目立ったようで
“Team KoBuKuRo”
に入会していないと今回は購入できなかったみたいで
前回は4枚までいっきに予約できたのも
今回は2枚以上予約できなく・・・
前回同様、ぁゃの母も連れ去る予定が 
今回はタカシと2人での当選。。。
すんっごい嬉しいんだけど ママとも行きたかった。
ぁゃの母は若すぎくして ァタシを身ごもり
当時ディスコや生バンドなどぉ盛んな時代だったのに
全部全部 もしかして親やそれまでの友達までも捨てる思いで
ァャを産んでくれたのかもしれない・・・。
前に生バンドバーに行った時 
母は昔のディスコの踊りマスターしてたのに
ビックラコイタくらいだったし・・・。
だから
だから・・・
普通のママより娘のァタシと友達みたいな親子になりたいと
思ってくれてると勝手に判断(艸ε≦❤ฺ)プッ
夜中ディスコで踊るより 娘と一緒に昼間っから踊ってたら・・・
友達との思い出より 娘といつか遊べたら・・・
そぉ思ってくれてたのかな・・・
なんて
そんなことまで大好きな母親との思い出ほしぃ綾は思ったりね
でもぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
コブクロがダメなら・・・
また次を考えますのです、
叫びたくなってきた・・・
かぁちゃん+゚*。:゚+★(人*´∀`)最高★+゚:。*゚+.~~~

そして・・・
もぉ~11月、、、年末間近デスネ!!ニタ(・∀・)ニタ暴走中
そんな母から電話があり
年末の予定を聞かれ
やっぱり・・・旦那の実家へ行くのが毎年のことだったので
母もわかってくれつつも
母の再婚したぁゃも大好きパパのお母さん(ぉばぁちゃんになるね)
が今年は入院とか色々あって
実家をすべてバリアフリーに建て替えたり大変だったりしたし
“快気祝い”をかねて
年末年始旅行を計画してたみたい(〃艸〃)ムフッ
母と一緒に色々探すものの この時期どこも満室・・・
でも・・・でも・・・でもでもでぇもぉ~~~
らいらいらい

らいらいらいらいらいっ
満室でもぉ~ぉ~~エキササァ~イズ
バリアフリーなどなど条件があるため



天然すぎる母は・・・
30万の特別屋を予約しちゃったとさ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
「お正月だから高いのは当たり前だよぉ~」
っと言う母・・・
「高すぎるから 他にすれば?」と、びびってるァタシ・・・。。。
もぉ~・・・
いっこうもびっくり


予想もできない ブィアィピィの出来事に
あたしゃの妄想はふくらみっぱなし・・・

(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
でも、、、VIP・・・
ひょえぇ~~~~~~
びびる。。。
ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ
                  自給自足夢
温泉漬物綾工作デス。
うれしくてちぎれる

ご無沙汰でした((。_。(゚ε゚,,●)ペコリン
みんな元気だったかなぁ
特別何かあったわけでもなく・・・放置しすぎちゃってたぁゃ
最近はもぉ~めっきりん寒くなってきたねぇ
ぁゃの住む町ではストーブつけなくちゃ寒い時期がきました。
ストーブ付け出すと いつもに増して湿度不足の我が家
愛猫のシューは過去の事故の後遺症から 年々呼吸するときの
鼻から空気吸う音が酷くなってきちゃってて
たまぁに口を半開きしながら息している時もあるくらいの最近
でもある日、ヮタシが呑気に美容のためと美顔器スチーマーをやっていると
隣で寝てたシューの呼吸が楽になっていることに気が付いて
偶然かなぁ~なんて思ってたりもしたけど
呼吸が苦しくなると テーブルの上に置いてあったスチーマーの前に行く
シュー・・・グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;
猫も自分で楽になる所わかっているのかな
なんてのも続いて それ以来、美顔器は加湿器状態
そこに顔はなくてもスチーム放出しまくり(◛ิc_,◛ิo)プッ
シューの行く所どこへでもスチームは移動しまっせぇ~
シューと美顔器

(笑´^ิ ౪ ^ิ`)
今日深夜3時過ぎ、シューの呼吸の苦しい音で目が覚めちゃって
いつものようにスチーム対処したものの・・・
なんせ顔用なもんで20分もしないで 給水しなくちゃで
すっかり寝不足のアタシ
しかもスチームも器械自体熱もって壊れかけてきたみたいだし
・・・結局、、、電気屋に走った
ケチも寝不足回避のためなら 
時にダッシュするの巻ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
加湿器

フィルター交換するものは 維持費がかかるので洗える物と
思っていたのに・・・電気屋のにぃちゃんにとっつかまり
フィルター交換の物になっちまっただ(*´゚艸゚)∴ブッ
そのにぃちゃんが言うには 電源を入れた時点で
家の湿度が表示されるけど 一般は40%か50%あるはず
と、言ってたけど・・・家は30%以下
これだもん寝置き喉痛い時もあるよなぁ~(о・。・о)ホホゥ...
っとゆーか、
7時間パワフルモードで加湿しっぱなしの今現在でもまだ
30%以下何だけど・・・どんだけっッカッラカラなん家水くれ
しかも新しいから 家中セイロガン薬臭いしもふー
その頃、シューったら そーーと加湿器の入ってたダンボールω’*)チラッ
箱入りダンディー

( *´艸`)クスッ♪嬉しかったのは ベストサイズのダンボールかよっjumee☆DaNcE2
コロコロ

ふふふ、、、憎めないわぁーダンディシュー

そぉそぉー、秋といえば・・・食欲読書
綾は両方ですが(ω-。ノ)ナニヵ?
今回はめーーったに本を新品で買ったりしないこのケチ綾が
感動

「犬とわたしの10の約束」
買っちゃいました(●´艸`)ヾ
感動しまくっちゃいました・・・っというか号泣。。。
犬のお話なのに 最後の方は
猫だと思い込んで読みました。
オホホ━━(≧∇ノ≦*)∇ノ≦*)∇ノ≦*)━━ホホホ
「犬とわたしの10の約束」から
1 わたしと気長につきあってください

2 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3 私にも心があることを忘れないでください。

4 言うことをきかないときには理由があります。

5 私にたくさん話しかけてください。
   人のことばは話せないけど、わかっています。

6 私をたたかなないで。
   本気になったら私の方が強いことを忘れないで。

7 私が年を取っても仲良くしてください。

8 私は十年くらいしか生きれません。
   だからできるだけ私と一緒にいてください。

9 あなたには学校もあるし友達もいます。
   でも私にはあなたしかいません。

10 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
 どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。


普段当たり前のように 動物との毎日を過ごしていて
気づかされた小さなことに感動したり 納得したりしたよ♡♡♡
何度も飼い猫の死を見てきたけど
いつも私は 
“あーもっとこぉしてこぉしてあげたらよかった”
と後悔に似た気持ちで死んだことに涙流すだけだったけど
毎日毎日 一緒にいつまで居れるかわからないけど
家族と同じくらいに大切な家の猫ちゃんたちに 
違う目線からの愛情を向けていけそぉと思いました。

次は女性の品格でも読もうかしら・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
