日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
きゃはー、痒くて眠れないぜっ
この痒さは先週から始まり・・・
最初は右足のひざ下。。。北海道はもぉ~だいぶ寒いし
今頃 “”かよっ
自慢ですが、、、綾は蚊にくわれません。
まずいからねっ(*-`∀-)ψヶヶヶ...
って本当っ!!昔小学生のころに 左目のマブタを蚊にくわれちゃって
目がまさに お・い・わ経験後。。。
何年も何年も虫食われなかったのに この足には何だかショック
だったんだけど。
次の日、今度は左腕が痒くて痒くてたまらんっ見たら ポッツン・・・
*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)ワォ*:.。☆..。.続いたのもあって
ダニノミ新規生物
さすがに怖くなって、ベッドマットシーツ洗濯
が、しかしキレイキレイ布団で寝たのに
今度は右お腹痒くて目が覚めて ポツンポツン
4箇所ボコボコって。。。蕁麻疹とか出た事ないからわからんけど
そんな感じで・・・でも少し離れた右お腹にまた1箇所ポツン。。。
星みたい`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
もぉ~徹底的に洗濯だぁーーー
家の洗濯機は布団まで洗えちゃうから 全部洗濯洗濯
洗濯大会(◛ิc_,◛ิo)プッ
あ~すっきりした・・・はずが、また今朝は右ひざ上にポツン・・・
εε=====≡゙ヽ(#`_ゝ´)っ┌┛))ウラァァ→ポッツン
デモしっかし、このポッツンは何じゃこれ・・・
っと思いながらも、虫食われって思って
でも怖くなってPC「発疹」で検索ホントォーは小心ァャ
でぇ~もぉ~~~、ぁゃには調べてもわからん。。。
明日も朝起きたら ポッツン&痒い。その名“ポッツン”
増えてるのかな・・・
こんな小さなポツンポツンでも背中見たら結構出てるの知って
急に不安になちゃってね
母に電話して
「綾、麻疹とか(小さい頃に)やってるよね?」
っと聞くと母は
「綾は麻疹から水疱瘡、帯状発疹、オタフクも全部やってるよ」
って|_-。) ポッ
こんな些細な会話でも。。。
何だか痒いもあるけど、それ以前に母の愛(?)
私が頃、小さい体で苦しんでるけど 
母も一緒に乗り超えようと戦ってくれてたんだと
(´vωv`*)。o0○ ポワン  大人になった今
母からの暖かさに☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
でした。
それ以上に一度泣き出したら 止まらない綾は
自分を追い込むかのように 泣けるもの見まくり(艸ε≦❤ฺ)プッ
こんな日も必要・・・っと思い込む綾でした。チャンチャン。。。
今日もぉ~旦那を会社まで送り
ワンチャン=通称メグのお散歩~*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪
3日目にもなると可愛ぃ可愛ぃだけでは満足できず
散歩中、観察しまくるユカイな綾
だってぇ~朝と夕方しか散歩しないのに
その時にしかトイレしないなんて 誰も教えてわけでもないのに
外に出るまで我慢してるとはぃぇ・・・
いつもの散歩のこのベストなタイミングに出せるなんて絶妙ょね
なかなか大が出ない今朝はいつもよりオケツふりふりしながら歩くから
この動きに便欲
ぅ~ん、なんだか納得(-ι_☆ )フフフ...
なんて観察してたら・・・一回目の大・・・そして二回目もしあがったぁ
処理袋二枚持ってたからセーフ
が、しかぁぁし。。。
二回目は道路のホントッ!!ど真ん中にコロコロっと
雨降ってたので左手に傘とメグのリードを持ち  ささ、
ちゃぁんと拾って家で捨てなくてはねマナーナマー..((((*。_。)ヨイショッ
拾おうとしゃがんだとたん すっきりしたメグは家の方向へと・・・
引っ張られるぅ~~でも、これを拾わなくてゎ
「メグっ!!待ってウンチ拾うから待ってよ」
メグとで綾を引っ張り合い状態

傘もメグと一緒に引っ張られてるしもぉ~何やってんだか
濡れるし 拾わなきゃだしテンヤワンヤさっ
無事にゲッツして立ち上がると 
え・・・(|||▽ )
小道なのに こんなときに限って・・・
綾のウンチ拾い待ちの車二台足止めしてた
車の方に頭下げたけど
慣れないことにテンパッテル顔全開だし
左手に車に焦ってジタバタしてるメグと異常にでかい傘・・・
そして右手にはホヤホヤの二回分の袋ぶら下げたこのオナゴ
今日は・・・・・・・・・・・・・・・
その道のヒーローさっもぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
する場所考えよう 安全運ち

先日知ったコブクロファン(ァタシ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ)
黒田さん((Big))第1子誕生ですと(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
もぉ~結婚していたのは知ってたから 
そぉんなに気にしてないけど
アタシの結婚記念日に発表するなんて ひどすぎるっ
って・・・
そんなの黒田さんには・・・まさに
オッパピー♪

べっつにぃ~タイプじゃないからいいもんっ。
べっつにぃ~ヒト事態好きなわけじゃないからいいもんっ。
別に別にパパになったって ちゃっかりすることはしてたんだって
想像しちゃったけど別にいいもぉーーーーーーーーーーーん。
だけど・・・ポリポリ (・・*)ゞ

悲しんでるのはぁ~あ~どこのどいつだぁい?!!



           ァタシだよっ
きゃはー(☞´^ิ∀^ิ`)☞
週末~ラララ~~~ラララ~♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪
ライッライッライライライ
最近、ォパピとエクササイァズ~のリズムにノリノリになっちまぅ主婦ココに1名
みんなリフレッシュ週末だったかなぁ~ん
綾は旦那の出張地獄から脱出して
別に旦那のいない日中一人モクモクと行えば良い掃除を
思いついたかのように実行週末
ワックスがけまでしちゃった【グフフ♪】*`艸´)
これでも、週末どこへも連れ出してくれない旦那への
ささやかぁぁぁな
抵抗なんだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして日曜日だけど今日の綾は3日間、
イトコの家のワンチャンの早朝と夕方の2回
散歩→エサ、食べ終わったら→歯磨きガム与える係りを
任命してもらったので
寝てる旦那をニラミ一人早朝いとこ宅へ散歩への旅。
ムツゴロウ気分な綾は、ワンチャンに会えたとたんスリスリコロコロ~~~
犬&野性的人間 ニタ(・∀・)ニタ暴走
ぅ~んさびちかったのぉ~ヨチヨチ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
なぁんて犬心で勝手に切なくなったくらいにして(゜-Å)ホロリ
朝散歩が終わっていつもならエサを10分もしないで
すーぐ食べちゃうのに今日は ずーーっと食べないの
歯磨きガム与えるためにも完食するまで1時間待っても
エサ皿の前にはいるんだけど 食べてくれない
休みの旦那のエサもあるし、結局1時間待っても食べないので
仕方なくガム与えて帰宅。。。
その後、
夕方の散歩時間になり ダラダラしてる旦那を無理くり引っ張って
いとこ家に行くと、朝のままのエサの状態
なんで食べてくれないんだろ。
食べたら綾帰るし一人ぽっちになっちゃうから食べないのかな
散歩後、またエサ皿の前で綾の顔見つめてるし・・・
もぉ~食べて~~
こぉなったら食べないとダメ
スパルタ綾発生
手でエサをすくいあげて口まで持っていくと、
簡単に食べてくれたぁ
あら?甘い???
最後の一粒まで手であげなきゃ食べてくれなかったけど
寂しかったから こんなに心配させてまでして
かまってほしかったのかと思うと・・・動物ッテやっぱり
可愛すぎるぅぅ~~~うぉぉぉぉぉぉぉぉ
明日も朝から散歩はりきっちゃうぞぉ

♪~眠れぬ夜は~電話しておくれぇ~♪
ヾ(´∀・`●)ゝぁ~ぃ♪
眠れぬ妄想の国のぁゃです( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
今日はぁ~安部総理さん辞任で・・・奥様の気持ちを妄想中
もわ~ん(((安~ヽ( ̄▽ ̄)/~部)))もわ~ん
( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、 これ妄想

ささー、
旦那の出張が続いてて
一人身ぃのぉ気分でぇええエクササァ~イズ
どころかPC壊れちゃってPC中にあったビリーもチーーーン
結局、日中だらぁ~りぃ~の夜行性ぁゃ発生(〃艸〃)ムフッ
夜何してたかゎ~、何かに必死ぶっこいてた<( )゚з゚)~スンスス-ン♪
週末日曜日だけハルバル片道2時間半かけて帰ってきてた旦那、

今月いっぱいの出張だったはずなのに 今回10日までで出張終了
来週、綾は密かに実家までJR一人旅を予定してた。。。
母も楽しみにしてくれてて ぃゃ綾はものすっごく
ルンルン勢いあまって車で行こうかとも思ったくらいだったのが
急遽中止。。。劇的沈黙。。。ゲキチン。。。
出張行く前は、あんなに、ものすごく、究極くらい、
寂しかったのに・・・
アタシ強くなってるキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぃゃ・・・これは主婦のぁゃには新世界カシラププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
オッパピー♪

アタシの主婦生活はすぐ元に戻るのですから・・・
しばらく一人の生活してたせいか 旦那と一緒に居れるのに
クタクタになって変な時間に爆睡・・・そして夜は眠れぬ~・・・♪

二回目の結婚記念日も二人でホームパチィーして過ぎ
ちょっとは綾の好きな物買ってきてよっと思いつつ
2日過ぎた今日。。。
旦那が会社からウォシュレット在庫余ったと持ってきて設置してました
我が家に新しい電化製品部門の家族増えたぁ
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
トイレで旦那が設置してくれている後ろでは、
猫2匹と綾は気になってトイレ前集合
っせっまいトイレ前で家族勢ぞろいっ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
家族に迎えられたウォシュレット
すかさず綾は結婚二年目の記念品と思い込むニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
思い込み暴走中♡♡♡
ってウォシュレットって・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
