日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
ご無沙汰でしたぁ・・・
お盆も終わり 遊びに来ていた同じ歳の親戚も帰ちゃって、
愛しのダーリンも16日から出張へ行き・・・。
地獄の寂しい毎日を送るのに 気合の更新しようとした16日朝。。。
ついに・・・ついに・・・
壊れちゃってましたマイパソコン
使用期間約7年、アタシの喜怒哀楽・・・ストレス発散・・・
無知さ隠す道具にどんだけ手助けしてくれただろぉー・・・
あぁ・・・愛しのパソコンよぉ・・・
(¨* )あのぉ…
というわけで・・・もぉ~本気で見たこともない文字出てくるし
ぶっ壊れた様子だったので
16日朝から電気やパソコン屋、駆けずり回って買い替え
今日やぁぁぁーーっと まだまだだけど落ち着いた
パソコンが壊れたら綾まで体調悪くなってしまってたり
((●≧艸≦)プププッどんだけパソコン命かっ
でもぉ~バックアップすらやり方わからなくて 全部全部
ヾ(´∀・`●)ゝぁ~ぃ♪はじめから~~~
そんなわけで 少しの間消えててごめんなさいデシタ
旦那がいないことを良い事にパソコンに付きっ切りでいたら
座りすぎでお尻に板くっついたみたいに痛いぁゃ・・・
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
ささぁ~
みんなはどんなお盆過ごしてたかなぁ~~
綾は~弟と彼女も函館に帰ってきたので
海満喫してたよぉ~
海だぜぇ~!!

綾は泳げないから とにかくお日様の下でビールとバーベQが楽しみ
何で外でいっぱい飲んでも酔わないのぉ~~
ってくらい浴びてました~((* ´艸`))ムププ ♡♡♡
最初はこんなに混んでた海でも・・・陽が落ちてくると
ポツーン

ゴミだけが残りあたしらだけが まだまだぁ~飲んべ~軍団
青春・・・?

旦那と綾はビール片手にこの夕日に黄昏ていました♡→ܫ←♡
この夏は綾の大好きな親戚ぃゃ親友ともぃぅあゆとも
海満喫できて 興奮抑えきれないまま
あっという間に過ぎちゃってました
年中無休の主婦も旦那が出張なので綾のお盆休みはまだまだ
続行中<( )゚з゚)~スンスス-ン♪
あゆりんからバトンもらいましたぁ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
赤裸々バトン~恋愛変編~
いっちゃいまぁーす

●職業
専業主婦

●性別


●恋人
・・・ヒミツ( ̄ー ̄)ニヤリ

●今までの恋歴
ヤバッ!!思いだせない(;◔ิд◔ิ)
保育園生の時。。。ってそこからかぁぁぁぁい!!
好きになると長いので恋少き女ですの(´∀`*))ァ'`,、



【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
お水の仕事がながかったせいか
求めなくても おじ様とか会いたくなくてもいたしなぁ(≧m≦*)ムプ
今現在求めるとなると・・・
まずは外の世界知るために仕事かな?!
って求めたら危険地帯ダワヨネ(^^ゞ



●恋人選びで重視するのは??
性格&目つき

●見た目:性格は??
30:70
あれ?答えになってるかな??


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
ぅーん。。。10歳上の人と付き合ったり、
3歳年下と付き合ったりもしたけど
年下は・゚・┗【゚Д゚;】┛・゚・重ぃ!!!っていうイメージが強すぎて
それ以降無理になちゃった(*´д`*)ハァハァ
年上だったら好きになれたら歳の差関係ないかもなぁ。
好きになれたら←ここ重要ネ(。≖ิ‿≖ิ)
だってぇ~石田純一とか現れたら ぜんっぜんタイプじゃないけど
好きになったら盲目なるかもなぁ~なんて思ったり(*´゚艸゚)∴ブッ
得意の妄想言わせといて(・・;)


●告白するならどうやってする??
どぉしよっかなぁ~(*♥д♥*)
家の裏に呼び出して告白( *´艸`)フフフ
それとも学校まで行っちゃう?!
冗談です。はぃ・・・。
素直に「好き」と電話で伝えます。キット、タブン


●逆に告白されるならどうが良い??
夜景の見える所なんかにさらわれちゃって
まっすぐ余計な言葉ぬきに そのまま気持ち伝えられたら
もぉ~それだけで十分。妄想の世界へジャンプ


●自分から告白する方??待つ方??
待つ方でした。
待ちすぎて失恋した時は、
自分のアプローチなさすぎる加減に激痩せ・・・


●告白して振られたら、すぐに諦める??
すぐ諦められるように、
好きが大きくなる前に告白することを進めます。
過去の自分に言ってやりたい( *´艸)( 艸`*)ププッ



【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
ずーーーっと、ずっと
綾を一番に想ってくれる人。


●メールや電話は毎日する??
綾は。。。しないな・・・。
何でかって??
さぁ~~~???
当たり前に思われるのも嫌だし、
一日でもあけちゃうと喧嘩の元になるもの嫌だしとか 
深く余計に考えてしまってたのかもなぁ。
逆にこれが 冷たいと思われて喧嘩になることも多々。
でも旦那は出張の時は毎日電話くれるから大満足(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
するのは面倒でもされるのは嬉しい綾って・・・
何サマかね(*´゚艸゚)∴ブッ


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
プレゼントしてくれた時に
はめてくれた指にずっとしときます。


●デートの代金はどう払う??
デート。。。
旦那のお金を私が。。。
旦那がこっそりへそ食って遊びに連れ出してもらうことを
切実に望み夢見てる綾ですの( ´,_ゝ`)プッ


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
何事も用心が肝心、
この時のためにと・・・アレコレサクジョ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ハイ!どぉーぞ見ていいよ~、でも綾も見せてもらうよぉ~


●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
見ても良いことは 殆どないことはすんごくわかる、わかってるんだけど。。。
見たい気持ちは好きだからこそありまくり。


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール
2.2人で会う
3.手をつなぐ
4.キス
5.SEX
6.心がその人になければいい

家は旦那メールしないから メールをしているだけで悲しい。
浮気と思うのは、旦那が自由に好きに出来る時間を
綾との時間より 他の女との二人の時間を作った時点で浮気と思う。
ズバリ、上から選ぶなら1から浮気だと疑うなぁ。
だって~心がなくても全部嫌だよぉー((o(>皿<)o)) キィィィ!!


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
あゆりと同じで
好きなら どこまででも突っ走っちゃう.....( o´-ェ-`o)ポッ


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
付き合ったんなら 
お互いの気持ちがあればいつでも求め合ったらいいジャン!!
чоц☆(*¬∀¬)σヤッチャイナヨ!!(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
(*´゚艸゚)∴ブッ「求める」なんて刺激的ネ(〃ノωノ)キャー



【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
難しいと思う。
ヨリ戻した経験もしたけど やっぱり喧嘩になると別れた時のこと
掘り返したり、掘り返されたり。
結局辛いだけだった綾には、なしだと思う。
最終的にどんな男よりも大嫌いになってたし(;゚;ж;゚; )ブフォッ!


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
立ち直るまでは 
そんなに時間かからないと思うけど
一緒に行った場所、一緒に聴いた音楽とかで思い出し涙しなくなる日までは 長い道のりよね。。。


●失恋の痛手をどう乗り切る??
泣きまくる、飲みまくる、
絶えて絶えて頑張る!!


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
目に付かないところにしまって
一先ず保管
結婚が決まり全てまとめて捨てたけど。


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
トイレ行きたいスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
久々に更新だぁーん
PCの調子が最大に悪くて こぉして文字打っていても
固まってしまうんじゃないかってビクビクしながらの綾
ささー
30日札幌でのコブクロのコンサート行ってきました
前の日に旦那が少し早く仕事終われたので
夜綾の実家に無事到着して 運転手の孝はビール1杯飲んで爆睡
母と綾は尽きる事のない話に夢中になって気が付いたら0時で
母が寝た後も、次の日のコブクロのコンサート・・・ぃゃ、
コブクロのことで頭いっぱいになっているアタシャ眠れなくて
夜な夜な旅行雑誌“じゃらん”見て泊まる所探したりなんて
してたら 深夜3時こっそり起きてたつもりだってけど
うるさかったのか2階で寝てた母に久々に叱られたくらいにして
「いい加減に寝なさい」・・・シブシブ寝床に行く28歳主婦
全然寝てないはずなのに 朝は朝で早朝から元気に目覚めてしまうし
綾の中のコブクロの大きさってすごそぉ・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
コンサート当日は 母の用事がたくさんあって常に時間に追われて
あっという間にコンサートの時間
その間も綾の頭の中はコブクロが制覇しちゃってて
すごく急がなきゃいけない現実なのに ニヤニヤ沈黙がきたら
ずっとコブクロのこと・・・うざいコブクロファン
ふと綾が
「もっと座席前の方だったら、
コブクロの匂いも感じれたよねぇ
ってライブのDVD見てもすっごい汗かいてるから 
臭かったりしてね
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ 」

って一人爆笑しながらこんなこと口走ってたら
・・・・・・「いきすぎだ・・・こわっ」
なんて旦那に言われたタシカニジブンデモイマオモウト危な。。。
コンサート終わったら、
本当は札幌から車で40分かかるけど、また実家に戻り 
母と弟たちとみんなでコンサートの話で盛り上がりたかったけど
㏾帰り、1日から出張の旦那なので札幌に二人で宿泊
チェックインしたりなんだりで来場時間20分もすぎて 
やっと札幌厚生年金会館に到着
ギリギリに会場に入ったものの開演まであと15分
外に停めてあったサイン入りバスとかみれずじまい
でも
でもっ
でぇ~~~もぉ~~~~~~
コブクログッズ買う、絶対買いたい
階段3階まで並んでて開演まで間に合って買えるか微妙だったけど
なんとか
コブクログッズ

買ったはいいけど 使い道は
一足先に会場に着いてた 弟と彼女は2階席、
母と孝綾は1階だったので席に座って早速 弟と彼女検索
人だらけで見えなく、コブクロを見るために用意してた双眼鏡で
弟と彼女たちの姿を探す探す姉・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
見つけた瞬間 思いっきり手フリフリ・・・
まるでそこにコブクロを発見したかのように
そこで気がついた・・・弟たちのためにも双眼鏡買って用意してたのに
すっかり渡すこと忘れてて 綾のバッグは・・・
双眼鏡

このこたちが支配してて コブクログッズがはみ出て
盗まれないか最後まで気になってた なんともまぁー用意だけ
10人前なアタシ
コンサートはもぉ~伝えられないくらいすんごく良かったぁ
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
後半あくびが止まらなくてまいったけど
双眼鏡でジーーーットでっかいほう(黒田サン)をガン見してるうちに
究極にこれまで以上好きが止まらなくなりそぉで
別に歌と声が好きなのに 今以上好きになってしまうことに
なんだか一人戸惑ってしまって 
“嫌いなところ、嫌いなところ、嫌いなところ絶対あるはず”
と心で唱えるように双眼鏡でイロイロ見回し探してた綾・・・
コブクロ症候群???!!il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…
結果・・・ますますコブクロ大好き人間が出来上がり
感動もしたけど 思ってたよりハッチャケることなく
おかげで綾のドジも何一つなく無事にコンサート終わって
「あ~これて本当によかったよねぇ~」の一言
だった・・・・・・
のに・・・・(;◔ิд◔ิ)
孝と二人ホテルに戻りホテル内の居酒屋で食事
これほどビールが美味しく感じたのは 久々
まだ思い出すだけで鳥肌が立つくらいの余韻持ち帰ってたアタシ
居酒屋メニュー
夕食

ホテルは緊急で探したわりに 
目の前が札幌駅ですんばらしい景色で大満足
~ワシントンホテル13階から~
チェックイン夕方時(孝撮影)
ワシントンホテルから

ジェットコースターとか遊園地系の乗り物が怖い綾には
部屋までたどり着くのにエレバーターがちょっとした恐怖マシーン
もっともっとコブクロの話したいのに 全然足りないのに
部屋に着いたとたん 爆睡な旦那ウンコだ
綾はコブクロを口ずさみながらバスタイム~
さっきまですんごく眠かったのに 思い出すだけで眠れない自分に
うんざり・・・寝てる旦那を横目に暇すぎる女1名( ̄ー ̄)ニヤリ
ホテルの部屋の窓が床から天井までで大きくて怖くて
窓際にさえ怖くて近づけなかった綾は
あまりの暇さとコブクロの余韻に成長しました
じゃん(綾撮影)
ワシントンホテルから2

この後もまだまだ眠れず・・・
変態綾登場しちゃったのだ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
双眼鏡で部屋から見える駅ビル拝見
まだまだぁ~~~銀行のビル拝見
まだまだぁ~~~~~どっかマンション???拝見
ぎゃぁぁぁ!!<◎Д◎lll>>>
マンションからこっちを綾みたいに双眼鏡で覗いてる長身の男性発見
Σσ(・Д・;)ェ!?ナナナンニモシテナイヨ!!!
怖くなって冒険終了
一人ビール片手にテレビ見て夜は更けました
さぁー。。。もぉ~綾のお決まりみたいになってきた
ドジっプリハプニングなんだけど・・・
今回は綾だけではなく旦那もなんだけど
見て・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
・・・

結婚指輪が・・・スサマシク変形
そんなに思いっきり手拍子してたつもりもないのに
大人の振りして平常心で手拍子してたつもりなのに・・・
この変形っぷり・・・もぉ~










旦那の指輪はここまでひどくないから直しはいいと思うけど
さすがにこんだけ変形してる綾の指輪・・・
薬指が痛いカモ
あーぁ・・・
綾が時間なくて撮り損ねた写真 弟の彼女がくれたので
やっぱり指輪そっちのけでまた興奮((*´∀`))ウキャキャ
コブクロ

コブクロ2

次もまたコブクロライブ今から狙ってる私でした。

次の日、旦那は朝早くから出張。今回は一先ず11日まで。
週末婚が来月の中すぎまで続く我が家です
そして色々あったけど 弟と彼女も無事に1日から
函館で新生活スタートさせました
大好きで可愛い我が弟と彼女
函館でも頑張って支えあっていけること心から願う綾です

余談ですが・・・
旦那も綾以上にコブクロファンなんだけど 旦那は同姓だし
何も思わないと思うけど・・・
孝が出張でいない昨日夜 コブクロで色々検索してたら
(☼Д☼)
コブクロの二人って既婚者だったこと知ってしまったのです。
ファン気取りで全然ふたりのこと知らなかったアタシは
知りたくなかった。。誰かの旦那だったなんて・・・
って自分も誰かの嫁かっ(((*≧艸≦)ププ…ッ
