日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
きゃはー
今日帰ってこれるか心配だった愛しのダーリン孝も
予定通り夕方、伸び伸び出張から帰ってきましたぁ
浮かれすぎて眠れない綾って。。。自分に手がかかる
まぁーいいや、明日は大変な出張から帰ってきた孝も休みだし
眠くなるまで自分の体のわがままに付き合いつつ・・・
今日帰るはずだった弟と彼女も予定変更で明日の帰りになり 
久々に弟&彼女も孝とご対面
孝と弟の彼女は先に寝ちゃって
さっきまで弟が話し相手になってくれてたんだけど
気がつけば、、、シーン・・・
みんな寝ちゃった
なのにアタイまだまだビール片手に元気(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
PC隣のベッドで寝てる孝の寝顔つまみにビール飲んでにやけてます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
♡あ~~~♡し♡あ♡わ♡せ♡
出張で旦那が留守はすんごく寂しいけど
この久々に会えた想いが またまたすんごく幸せに思える
綾には旦那の出張は良い薬なのかな
そそー、みんなで夕食前の日はキムチ鍋
今日はすき焼きしたんだけど見て見てぇ
ネギチャン

適当にネギ切ってたらヾ(*Ő౪Ő*) 包丁からハートネギが
これだけで興奮しちゃった+゚。*ぅきぅき♪(>∀<,,人)*。゚+
・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも旦那の出張はまだまだ2ヶ月行ったり来たりが続くらしい・・・
ズヵ゙ビ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
ついに
ついにぃ~
チケット

コブクロのチケットが届いた~
いっきに4枚までしか買えなかったので
綾は母の分も入れて3枚購入
一緒に行く弟と彼女の分は別なんだけど席が近いといいけど
ドキドキの席は1Fの17列目って書いてあるけど
これって、これって前の方かしらぁ~~~
キャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪
こんな紙切れなのに 暫く見つめてニアニアは止まらない止まらない
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
って浮かれつつも
綾の旦那は相変わらず出張(´;ω;`)ウッ…
先週は長い長い1週間の出張からやっと帰ってきたと思ったら
また火曜日から出張。。。
最初は3泊4日の予定だったのに 1日延びて 
また1日延びて・・・
結局 月曜日に帰ってこれたらいい感じ
早くかえせーー綾の孝
寂しい一人の時間でも 今回色々な事情で
父の会社で働いてた弟が彼女と函館に帰ってくることになり
アパート探しに土曜日夜から来てるので気が紛れてます
でも明日帰っちゃうんだなぁ・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ァタシの更新気まぐれっぷりにはツクヅク苦笑
最近の綾は
じゃーん
ビリー様

ビリーにはまり中でした
でもでも、ついてけなくて しまいには狭いPC前のスペースで
壁にドンッ
ベッドにドンッ
青タンまみれ~~
すっごい攻撃的な自分がいたり・・・(○・´艸`・)アラヤダ
どんだけ日ごろ体動かしていないのか・・・全身筋肉痛で
立ち上がるのも一苦労
筋肉痛で痛いのをかばって横になると 今まで経験したことのない
お尻がしびれちゃうし もぉ~
っどんだけ~~~~~~~
でもでも効いているってことよね( ̄ー ̄)ニヤリ
筋肉痛の体で今日もロボット人間ばりの動きでビリーに釘付け~
ワン、トゥー、スリー・・・っと必死にやっているうちに
怪しいくらい笑がこみ上げてきちゃって不真面目アヤリー
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
いつも旦那が仕事に行った後、シャワーに入る前にやるんだけど
今日もそのつもり~だったけど 
綾にとっての悪夢・・・ついに旦那チャマ今のところ一週間の
出張

朝5時半に旦那専属の運転手綾ご活躍ブンブーン
帰宅はいいけど
こんな朝早くからビリーとドタバタできないし
でもでも、ボーっとしていると寂しいし。。。
何でかなぁ、出張に出発したばかりと
いつも帰ってくる時間に旦那が帰ってこない時間だけクリアできたら
主婦業に追われなくて済む時間にq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
になれるんだけど 今回も大丈夫かなぁ~?!
早くこぉーーーい( 」 0)」サァコイ☆━щ(゚∀´щ)━サァコイ☆
ァタシのルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪タイム
夜何食べようかしらぁ~
