日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
旦那が一段と早く寝に入ったので夜な夜な更新( ̄ー ̄)ニヤリ
『6月13日』待ちにまった
コブクロのコンサートDVD発売日
かつてDVD買っちゃうくらいまで好きだった歌手なんて居たかしら
これでもってくらい夢中な綾ヽ(*´∀`)ノ
朝からなんか落ち着かなくて10時TUTAYA開店ダッシュ
ぃゃコブクロダッシュ
+゚。*ぅきぅき♪(>∀<,,人)*。゚+
(o>▽<)o

食いつかんばかりに購入しても マダ興奮収まらず家に戻ったわ
い・い・け・ど・・・・・・・
孝が帰ってくる前に先に鑑賞するのか 
孝と二回目の鑑賞を楽しむのか
それとも、じっと我慢して一緒に盛り上がるのかは
犬井ひろし

・・・結局、我慢に自信ないアタシは買い物も特別ないけど
100円ダイソーのでっかいバージョン店へ散歩
父の日も近いし義父からリクエストもらってた
ブランデーケーキでも作ろうと材料購入。全部100円
100均最高

ダイソーに2時間以上はいたのに・・・
少なっ!!(≧m≦*)ムプ
ウロウロしてたら ブログお友達のベルちゃんから知った
ルイボスティー発見⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
好みの味ではなかったら困るから まずは100円スタート
でも100均って何でもあるのねぇ
避妊具まで発見しちゃったぁΣ(っ゚Θ゚;)っ 
思わず・・・綾が過去にコンビニでバイトしてた時 これを
中学生くらいの男の子が万引きという名の犯罪して
店長に捕まってた時の 少年の顔が思い浮かんでしまったよ・・・
今なら100円だし思う存分・・・( *´艸`)フフフ♡
って少年も もう大人よねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そんなこと思い出しながらも頭の中はコブクロが支配してたんだけどね
ついでに買ったもの袋に入れてたら ニッセンの通販カタログ発見
時間つぶしに使ぉっと(σ゚д゚)σゲッツ
隅から隅までニッセン見まくった|///|・д|///|ミ-テ-ル-ダ-ヶ-...
っと思わず笑っちゃったんだけど見てー
このページに面白いのいない
あやしぃ



これだよ、これ
(((壊Φ∀Φ)))

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
異常にうけてしまった・・・
コブクロ我慢しすぎて綾が異常だったカシラ彡( ε )彡ヒューヒュー
夜、待望の孝帰宅後、
孝に「先に見てたんだろっ」って普通に言われた。
アタシまたまた異常にチョー助。頭から湯気出てたくらい興奮して
待ってたということ伝えたとさ・・・
気が付けば綾よりがん見の大人1名出没
コブクロ

このあと、旦那の興奮は収まらず
「歌いたくなったからBAR行くべ」
って言われて 色々大変な月だし 次の日旦那は仕事だし
迷ったけど普段飲みに出かけたりもしない旦那だし
行ったら行ったで楽しくなるだろぉとGO
までは良かったが・・・
ビールを1杯も飲んでないのに帰えろうと言い出す旦那・・・
実は旦那はコブクロのDVD見ながらビール500を5本飲み干してたから
すっかり出来上がってたみたい・・・
一人3000円の飲み放題コースで入ったアタシラ
綾は「もぉ少しいよう、歌ってないしょぉ~」
っと何とかひっぱるものの・・・
「俺明日仕事なんだから勘弁して」
って・・・勘弁も何もだから来なきゃよかったのに
誘っといて勝手すぎるよぉ
その時 旦那と綾しかお客いなかったから 
「次のお客さん来たら帰ろっ」って言ったら
お金も財布も何も持っていないくせに脱走した旦那
そぉーです、そぉーですの・・・
おいてかれました電話きたけど歩いている様子ダシ
お店に団体のお客さんが入ってきて 綾も会計して外に出たけど
旦那はいない・・・
急に淋しくなって 母に電話するアタシil||liヾ(-ω-;)il||li ぉぃ
家の方向に歩きながら旦那に電話すると旦那も歩いてる様子
家までは結構の距離なんだけどね。
旦那はタクシーに乗って歩いている俺を拾ってって言うけど
今どこか場所しつこく聞くから 
歩きながらも引き戻って来てくれてるんだと
思い込み必死に詳しく場所言いながら歩いていた。
そして旦那に今どこ?っていうと さっき聞いたところより家より
・・・・・・・・・・これって・・・お互い同じ方向にむかってる
ことに気がつきバトル
意地になってしまった綾は電話きってからも ひたすら徒歩
何度も電話かかってきてしまいには笑いながら
「タクシー乗れって~」っていう旦那に対してキレテる綾は
「一緒にタクシーで飲みに出て、一緒に飲んで、何で帰りは綾だけお金使って帰るのさ。綾だって歩くよ。」
言いながらもこの意地っ張りな自分が嫌になるくらいミュールの足は
最悪に痛かった
夜中に一人夜道を・・・心細かったぁ
こんな屈辱は初めてだと思いつつも 千鳥足
1時間50分かけて家に着いたら 鍵のない旦那は玄関のところで
体育座りして寝てました・・・
このまま階段から蹴り落としてやろぉかという衝動と戦いながらも
起こすアタシ
「今回は俺悪くないからな」って言われて (悲´・ω・`)ショボーン
意味不明
「ちゃんと帰ってこれたからいいけど 綾が帰ってこなくても孝は何も言えないんだよ、それだけのことしたんだよ最低だよ」
ってあまりの勝手さに呆れてたら
「ごめんね」と久々に聞いたことない言葉言い出した旦那・・・
放置する綾(≧ヘ≦) ムゥ
この“俺が何しても 綾は絶対俺の所に帰ってくるんだ”っという
どっからみなぎってくるのか この自信が綾は好めない。
あーぁ・・・。
コブクロまで嫌いになりそぉな勢いだったよ・・・(´x`*)トホホ
次の日、そして今日・・・
綾は寝たら忘れてる おめでたい女でした。
弁当作って ちゃっかり朝チューして・・・
こんなだから 変な自信もたせちゃうのかしら
付き合いだした当時に戻りたいなぁ・。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
そしたら絶対孝マジックにはかからないのに
でも、何でか 謝ってくれたからかな・・・
話し合いだってちゃんとしてないけど 以前より少し仲良くなれてる
今日この頃( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
変なの・・・。

長いのに最後まで読んでくれてありがとう 

イエーィ♪♪(((б(♡♡)∂)))♪♪
あゆりんのPrivateRoom

あゆりんからバットンもらっちゃったぁ~
わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪

【ルール】  書き終わったら次の人に回す。
質問3個を取り替える。  
バトンを回す人数を変えない。


Q1*どんな仕事をしたぃと思いますか?or 憧れますか?

(例:保育士:弁護士:建築士:etc)

ずっと看護師を夢見る少女は続く・・・(*/▽\*)キャッ
現実的には。。。何か居酒屋とか小料理屋さんとか
家と合体したような感じの
温かい感じのご飯出す店したいなぁ(∇〃)o〇○ポワァーン♪
※アクマデモアコガレノセカイ※


Q2*幸せだなって思う時は
どんな時ですか?

一先ず家事を終え旦那の仕事帰りが遅い日、
ビール片手に半身浴し始めた時

ノチにのぼせて窓際で涼み 冷めてきた時ヽ(*´∀`)ノ
でも
旦那が帰ってきて ご飯支度で現実に引きずり戻される
一人アメ ぁーーんど ムチヾ(・ω・`;)ノ


Q3*ご自身は何系ですか?
(例:お姉系:コンサバ系etc)

何だろ?当てはまるとすれば・・・
オバハン系
(マダだいだい色の肌着デビューしてないよ)ココ重要v


Q4*最近、旦那様(彼氏さん)に言われて嬉しかった言葉は何ですか?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ない
耳疑いたくなるくらい 本当に何も話さない夫
言葉は耳疑っても出てこないけど 昨日、
子作りに不真面目になってたココ最近の綾
でも
ブログに遊びに来てくれているお友達がマムシエキス飲んだら
陽性が出たと知り得意のマネマネマァ~ネしたい気満々ぁゃ
そのことを話し『マムシエキス飲みたいんだけど 買ってくるから孝も飲んでくれる?』って聞いたら・・・
「うん」と無表情に言いうなずいた、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
こんな小さなことでも 綾のハートはトキメキトゥナイト
もしかして・・・Σ(゚ж゚;lll)ギクッ!!飢えてる?アタシ・・・


Q5*やめたくてもやめられへんことは?
タバコ
誰かアタシをとぉ~めてぇーーー
あと、笑い出したときの不信行動(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
もぉー、今もニヤツキマックス((´д`υ))ドウシヨウ


Q6*旦那様に直して欲しい事って
ありますか?

ありあまる┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
もっと会話してぇ。
毎日風呂入ってくださぃ!!!┌┘◎゙o(゚Д゚メ)9]=з=з=зゴルァ!!!。
話し聞きいてください。
※知らずに結婚したアタシのシワザであり同棲時代から
発生してたことは見て見ぬふり※

直してほしぃというか
頼むからお願いに近いなこれ。


Q7*これからの人生で、
チャレンジしたい事ってありますか?
またそれは何ですか?

“チャレンジ”って言葉いいねぇ~この響き・・・
チャレンジ精神どっかにぶっ飛んでた綾の頭には新鮮ヨ。。。
っということで禁煙チャレンジでも書いとくか┐(・´д`・;)┌
今は無理。明日も無理。近々、あ!いつか。。。
あ!妊娠したのをきっかけに一生ヤメル。
ぃゃヤメタイ。

 
Q8*夫婦共々、
愛情表現はしてますか?

旦那からは常にナッシング涙シゲ
そんな妻になった綾は『愛してる』攻撃多発
どぉーせ言わないのしってる妻は“うん”とうなずくまで
孝の顔面前しぶとく出没(#´_ゝ`)σぅナズキ待チナンデスガ。。_・)ジー
ウザイマン綾大量発生


Q9*夫婦円満の秘訣は何ですか?
どんなに前の日喧嘩してそのまま寝ても 
次の日、お目覚め何の会話がなくても毎日
『行ってきます&行ってらっしゃい』のチューは忘れない。
なんだか、不思議なんだけど一日の始まり これがアルとナシでは
全然気持ちの持ち方が違うんだぁー。不思議。
だいぶ前テレビで 毎朝チューして仕事などに送り出す夫婦は
長生きしているっていう統計が証明されたの知って
同棲中から続けているんだぁー。
って、、、長生きしたいだけ
ガクッ


次にまわす人。。。
記事に苦戦中だったりの方がいたら
楽しんじゃってくだぁい♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

続きはバトンリストでーす♪
[公開ささってなかったぜっ]の続きを読む
ぃ~~やっぽぉぉ~~ぃぃィィ~~イヒヒ
今日は、そろそろ衣替えでもしよと押入れの整理でもしよ
っとか少し思って押入れ開放したまま チョロチョロテレビに夢中になって
結局今日はやめーil||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…あわわ。
ふと・・・家のダンディシューちゃんが行方不明びっくり
どぉ~せ押入れだろぉっと呑気にしてたけど
ホンットに居ないまず家中の網戸確認ヨォーシ
家の中に居ること間違いなしと放置の飼い主
そのうち出てくるでしょーヨ。。。
ブログ更新できないでいた間のGW中・・・実は
シューちゃんに本気で脱走されてました
その日は、弟♡彼女がお泊りにきていたので旦那との寝室の4畳半は
タバコの煙でいっぱいになるのが嫌で窓開けてたんだけど
そのまま寝てしまい 網戸している気満々・・・
翌朝シューがいないことも知らずに アタシャーよー
もう一匹の勇チャンがいつもに増して 
朝早くから寝てるアタシの顔にスリスリうざ子に(≧ヘ≦) ムゥ
イライラ起きると網戸なんて張ってない窓全開に変な汗
「シューが脱走したぁー」
身なりなんぞ気にもしないで 近所を旦那、弟たちと4人で
探しまくり・・・結局、陽が落ちても見つからず
涙も出なきゃーなんで猫のくせに自分の家を わからなくなるかに
苛立ってた・・・過去にも2年間脱走歴があるシュー
二年前は⇒親不幸者~~~(炎ロ炎)~~~
一先ず、警察に連絡をし即席でその辺に貼れる物作って
・・・

夜シューの居ない家はドヨヨォォーン
ぉ姉の死にそうなアフォズラに心配してくれたのか
夜ご飯後、弟と彼女は懐中電灯持って探しに出てくれたのだ
孝と綾も行こうとしてたんだけど 見つからない現実が悲しくて
ボーゼンとしてたら・・・弟と彼女が偶然にも
ちょうど車のライトで照らされたシューを見つけてくれたー
弟の姿を見るなり逃げ出したという 我が愛猫・・・オマエナァー
シューちゃんを追いかけてった弟、
それを教えようと家に駆けつけてきてくれた彼女、
それを聞き満点の星空の下に駆け出した 孝&綾。
まさに・・まさに・・・青春
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
脱走約20時間後、無事に確保
っとこんな出来事もあったんだぁー、もぉ~こりごり
…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?自分の不注意じゃんかネ
で、今回は3時間くらいトイレにこもってた様子
いつの間に入ったのかさぁ(*´д`*)ハァハァ
トイレINシュー
みィ~っけ!!

なんもしてないよーってこの顔が憎めないのよねー
もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン
トイレの前でカメラってそぉそぉ~ないことよね
ブッ(;.;:´;:.゚;;.;:;艸;.;゚;;;.;:.;:.)
窓全開にも関わらず もう一匹の勇チャンはっというと・・・
お外の世界が怖いようで 抱いて外を散歩しよーなら
綾の背中は傷だらけで血まみれになるのでした。
チャンチャン
綾の住む北海道もポカポカ日中が増えてきた頃。
始めの頃の心配が嘘のように我が家の子宝草チャンたちは
成長しまくり~~~どんだけぇ~~~いつになったらとまるの
`;:゙`;:゙; ゙;`´;゚:;Д;:゚;`;`;:゙;`;:
子宝草Baby

こないだ数えたんだけど 2回チャレンジしたけど
チンプンカンプンこの倍は増えちゃったのですの
このまま増え続けたらと思うと、
窓からまいちゃおうかと思ったり・・・
何か料理にして食べられないかと考えてみたり・・・
でもでも、せっかくつけた子供たちだしと思ってみたり・・・
あぁーーー誰か繁殖止めてーーー
それに比べてワイルドストロベリーとミニトマトの成長は
全然進まないのは、なぁーーぜぇ~~~、
こんにちはぁ~~~
今月はもう少し真面目に更新していこうと思う。思いまくる。
さて、先月は旦那の誕生日ケーキから始まりケーキ作りまくり月でした
写真に残すことできたケーキたち・・・
義妹彼氏のお父さんケーキ

義妹の彼氏のお父さんの誕生日用
スポンジを初めて失敗してしまうし
時間に追われ焦って完成させたケーキだよ。
綾の知らないところで食べてもらったケーキだけど
喜んでもらえたかなんんー、
喜んでもらえたと思い込んで・・・(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
次~
叔父さんの誕生日ケーキ

こないだのワンちゃんの飼い主の 綾の大好きなおじ様の
誕生日食事会にお呼ばれしたので プレゼントとケーキのサプラ~イズ
何事もそぉかもしれないけど気持ち(愛カシラ?!)入りじゃなきゃね

今まで更新しようしようと話題がなくなった時のために
夕食の写真撮り貯めてたんだけど このとーり更新できない日が
ざっと載せてまいるぞぉ~
定番料理ばかりだけど 忘れている料理があったらみんなの
献立の役に立てたらうれしいなぁ~。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ハンバ~グ
ハンバーグ

乳製品あまり得意じゃない孝は目玉のオヤジ
綾はチーズ

鮭フライ
ふらい

孝は魚は“食べなくてもいい”っていうくらい好まないので
フライが好きだから 揚げ揚げ攻撃┃電柱┃_・)ジー
でも食べなかった時のために 肉じゃが待機

あまりもぉ~ず
gannbari

前の日のあまりものは何か手を足して・・・なぁ~んて「言葉」
しらんしらん・・・
冷蔵庫のあまり物、
(豆腐、まいたけ、ピーマン、玉ねぎ)オイスターソースで炒めチャエ
(長いも)ご飯にぶっ掛けチャエ
(春菊)お口直しチャエ
ご飯は、炊き込んじゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ ラクチン ♡

いなぁ~りぃ~
いなり~

この日納豆にトリツカレテた綾( ´艸`)ムププ
納豆巻と鍋焼きうどん、お漬物、アイヌネギの醤油漬け
体に良い手作りだよぉ長生きしたいのカモネアタシ

春巻き
寂しい??

なんか寂しい食卓・・・春巻き マキマキでくたびれた
今回は五目中華春巻きと、卵サンドイッチに使う(ゆで卵+マヨ)を
巻いたよあとは・・・
巻きそびれた納豆をご飯のお供に(*´゚艸゚)∴ブッ

他人丼&焼きそば
親子がいいのに・・・

鶏肉より豚肉が好きな孝、綾は鶏がいいのにっ。。。
結果、他人丼。こっそり鶏もいれるんだけどね。あ、バレバレだけど
冷蔵庫で「ソロソロ腐るよぉ~」の泣き声出した。焼きそばチャン

豚バラマキマキ&カレイ煮付け
魚くえ~~

豚バラ肉にネギとチーズそれぞれ巻きマキ攻撃┌|◎д◎|┘
それを焼いた豚の油でキャベツ、ピーマン、トマト炒め醤油チョビっこで
カルシウム不足の旦那には、魚はアクセントみたいに懲りずに出します。
食べない場合、
よそ見しているうちに孝のご飯の上に魚ボンっ
テレビかご飯どっちかにせぇ~って言いたいけど
綾の強制攻撃は体に重要ダトオモウフ・・・。

餃子
( ̄ー ̄)ニヤリ

どんなに上手く餃子のタネを包んでも上手く焼けなかったら台無しヨネ
まだ上達が必要だけどここまでくるのに 何度餃子じゃない餃子を
食べたことか・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
上は揚げ(納豆&チーズ&ネギ)を押し詰めて焼いただけ。
上げがサクサクしておいしいよぉ~
あとは、漬物とシラタキとタラコとゴボウ煮た物。
アクセントにピーマンでビシッとくる味に
でもぉ~、魚=魚の子?タラコは子宮なんだよね
魚だからって孝の胃袋は受け付けてくれませんヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

土曜日
簡単すんまそ


土曜日は綾の好きな麺類
今回は小松菜とベーコンのペペロンチーノ
あとは、買ってきたバターロールとワインで良い気分

まだあるんだけど長くなりすぎたので
この辺で一旦おわるぅ~
ささー、今日は唐揚げだぁ~ん
最近なんだかどんより気味でしたぁ
ささー、「綾らしくない」から脱出だぁん元気!!元気!!
っとゆ~ことで、あゆりんのPrivateRoom
踏んでしまった地雷楽しみまぁ~す
★★ルール★★
これは 地雷バトン です。
踏んでしまったら必ずやりましょうね
タイトルは、
『離婚します』『別れます』『ふられました』 の
どれかを書かなければなりません。


・・・じゃ、じゃぁ『別れません』で・・・
ルール違反上等で・・・(○・´艸`・)アラヤダ

★現在のメアドの意味は?
“o-.-o”から始まるんだけど
顔文字チックにしたかった
意味のないアドレスだけにアドレス聞かれて教えるのに苦戦


★今の着信音は?
ムーディ勝山。。。このムード
右から来たものを左へ受け流す

★待ち受け画像は?
ズバリン愛猫

★お酒はのめる人?
飲みまくる人

★好きなお酒は?
ビールが一番だった
毎日500缶4本以上飲まないとほろ酔いで気持ちよく眠れなかったアタシが
。。。最近レモンの缶チューハイ1本で満足な体に(;◔ิд◔ิ)
トシのせいか・し・ら・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


★お酒の失敗談教えて!
断る!!
おっしえられまっしぇ~ん・・・
一つだけダイブ昔のことだと、、、
上京し歌舞伎町でホステスしてた冬のある日
同伴時、チョイと飲みすぎてしまった田舎娘のアタイは、
いい気分で出勤
案の定、お店のトイレとの仲良しになってしまい
帰りたい一心で
マフラー代わりにトイレットペーパーを首にグルグル巻いて逃亡
しっか~し、田舎娘は自分のマンションまでたどり着けず
いつもヘパリーゼ(二日酔い防止ドリンク)買う薬局で
保護捕獲
その後、どぉしてか当時の彼氏が迎えにきたみたい。。。
次の日のバッグの中には、
気持ち悪くてトイレにいたはずなのに ちゃっかりと
トイレの芳香剤が2つ進入
この頃から酔った次の日のバッグは恐ろしかったな・・・
しばらくマイバッグはトイ臭ムンムン
これは可愛い方で。。。
んまぁ~こぉしてホステス綾が成長してったのだわね
ンダ(●´∀`人´∀`●)


★ストレス解消法は?
旦那が寝た後、好きなことして朝まで起きてる。
そして翌日は日中爆睡して・・・反省。
あれ?またストレス???゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


★今この瞬間の髪型は?
チクビくらいストレートロング。
生生しぃ?
でもぉ~、今はチョンマゲ。花咲きそうなくらいね( ̄ー ̄)ニヤリ


★今この瞬間の服装は?
マリーちゃんのピンクのジャージ型パジャマ

★あなたの勝負服は?
勝負はマッパでしょぉ~。
んなぁ~もん( ´゚д゚)ノ⌒○+< ポィッ
目指せ原始人


★タバコは吸う?吸う人は銘柄も教えて!
吸うよぉ~。
パーラメントロング&クール


★あなたの人生で1番のいい思い出は?
この28年の人生、一番は
結婚の時の思い出かな。


★これを聴くと切なくなるという思い出の曲はある?
平井堅が有名になる前の曲
『笑顔』どぞ


★その理由は?
んーまさに綾ったら「僕」でした。。。
詞とメロディーが切ないんだけど だけど好きでリピート島栗
夢見るSじゃ~いられないっ!!ふぉぉ~


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
まぁーーったく変わらなかったなぁ
あまり聴かなかった曲でも
好きな相手が聴いてたら聴いてみようとは思うけどその程度で終了。

★結婚は何回したい?
結婚一回
オバハンになって(今より)
ヨン様みたいな王子に恋しちゃったりね((*´∀`))ウキャキャ

★生まれ変わったら何になりたい?
可愛い猫
しぃ~~っつっこいくらい人間様に甘えてやるっ


★異性の友達はいる?
女友達よりいるなぁ
切なっ


★男女の友情はありえる?
あってほしぃ。

★それはなぜ?
女友達だからできること話せることって沢山あるけど
男友達だからできることも話せることも沢山だし
一緒に寝ること意外なら、友達は友達で性別意識しないで
良い仲築けるからかな。なかなか難しいのかもなぁ
こんなこと言っといて、
綾の男友達には元彼も入ってるな。。。(*´゚艸゚)∴ブッ


★グッとくる異性の仕草は?
ぁーぃ、妄想界へようこそ[入り口]
彼に電話がかかってきて 綾につまんない思いさせまいと
頭ナデナデしてくれたり 話ししながらもニコッとかされたらググ


★異性の第1印象、まずはどこを見る?
お目目

★外見で好きなタイプは?
プリズン・ブレイクの影響で
ウェントワース・ミラー様
゚+:.。*((憧*゚д゚)素敵★☆*。.:+゚


★内面で好きなタイプは?
何事もだらしなくない人。
思いやりだらけくらいな人。
(あゆりんに共感まっしぐら)


★交際、結婚相手とケンカは必要?
んーんー?
喧嘩になってもお互いをもっと知り合うための話し合いは大切だと思う。


★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
旦那が気がつくと一人禁煙してて 横で吸うのが息苦しくて
「綾も協力するね」って言って一夜辞めたんだけど
綾は妊娠&子育てを機会に辞めるつもりなもんだから
やっぱり翌日吸った時・・・素朴に幸せ。。(∇〃)。o〇○


★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
GW中、脱走した愛猫が発見できた。

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
小さいというか 考えたくないことで
高温期、低温期の温度差がはちゃめちゃ
サプリメントのマカ飲みだしたからだと勝手に思い飲むの辞めたら
生理が45日もこないし基礎体温はメッチャメッチャだし
アタシ・・・ミゴモレルノ?? 


★最近あった大きなショックを教えて下さい。
少しのお酒で二日酔いな自分

★自分にとってブログとは??
最近頻繁に更新できてなかったけど
何かバイオリズムみたい(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
綾にとってブログ見てもらえているっていうのは 
すんごく嬉しいから
幸せに近いものかなイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、


★今やりたいことは?
衣替えと(2階だから)拭けないところの窓拭き。

★次に遊びに行く予定は?
まだまだだけど7月30日札幌
コブクロのコンサート 


★財布の中身は?
...13000円銀行ダッシュ確実

★何才(いつ)に戻りたい?
16歳くらい
中学まで希望で満ち溢れてた将来の夢。。。
踏み間違えず看護師になるぞ。


★じゃあ、愛されるより愛したい??
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
夢見る『S』は・・・
追っかけるくらいが心地良い居場所かも~
愛されすぎると逃げたくなるってヤツよぉ~(○・´艸`・)アラヤダ


★最近のマイブームは?
毛抜き
暇さえあればマイハンドinピンセット装備
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


★1日の睡眠時間は?
5~6時間よん

★好きな色は?
ピンクっと言いたいが。
服や生活雑貨抜いて
本当に自分が好きなのは・・・
とかまで考えてしまっている暇人綾は
il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…緑。
グリングリン♪\( ̄∀ ̄*)オォベイカッ!!


★今まで何のバイトした事ある?
バイトバイト・・・
あんなことやあんなこと色々。。。
高校生のころは焼肉バイキングや~週末のみの市場や~
ローソンや~セイコーマート(コンビニ)でがんばってみてたよん。 


★学校生活楽しい??
・・・・・・・・・・
綾も「結婚生活」で置き換えまぁーす。
結婚生活は、しんどい。(-T\*)ウゥ… (/ー ̄\*) ニヤッ。ウソピョン
しんどいこともあるけど 一人で居たら幸せも喜びも
こぉんなにないと思うから
また明日のために主婦綾はがんばりまっする


続きは地雷爆弾項目です。
[眠られへ~ん・・・。。。]の続きを読む
