日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
またまたブログ放置症に犯されてた管理人デスマス。。。
昨日は近所のイトコのおじ様、おば様が留守にするので
愛犬のお散歩を綾がしてきたよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ムツゴロウになれちゃうくらい動物大好物な綾は張り切っちゃうわぁ
でも・・・でも・・・
以前はちゃんとできたのに、リードのはめ方に苦戦・・・
リードとニラメッコする綾の正面にワンチャンのメグはおっちゃんこして
散歩を催促焦りだした綾は。。。必殺テキトー技(▼皿▼;)シャキーン
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
クンクン

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
よく見えないけど・・・足入れるところが一箇所余ってしまって
首の下でブーラブ~ラ
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
ごめんよメグチャマ
でも安全は保障します。。。いつでも確保準備OK
散歩しながらパーコ綾のアタシって
犬誘拐ちゃうよぉ~Σσ(・Д・;)ェ!?ナナナンニモシテナイヨ!!!
ささー、散歩も終わりご飯を催促されちゃったぁ(´^ิ^ิ`) ニタァー
飼い主になった気分で「お手」攻撃開始~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
結局は可愛くって甘やかしちゃうんだけどねぇ~
飼い主気分をちゃっかり満喫( ´艸`)ムププ
「ぁーぃ、食後の歯磨きガムですよぉ~」


カメラ向けたらガム独占欲むきだしのメグたん・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そーっと接近・・・
美味しいワン

「うまいワン、うまいワン」
う~ん||電柱||●´Д`)。o○(ヵヮィ杉!!)
その後、トイレを借りて帰ろうとトイレに入ると付いてきたり
「また明日ねぇ~」っと振り向くと
アイフルの宣伝犬のようなお目目されて・・・
連れて帰りたい心を鬼に去る綾でした。
一瞬で情が移ってしまう綾には
最近流行のレンタルペットなんて 別れがその後が、、、
地獄のような時間になるんだろぉな(||l ゚ д ゚)…
やっぱり綾は妄想ムツゴロウ王国が似合ってるわね((*´∀`))ウキャキャ
今日からまた長い一週間始まちゃったね。。。
先週末はマタマタ旦那の会社の付き合いでパーティーチケットを
今回はもらったのでお出かけしてきたよ~
またよくわからないバンド名がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
ライブ??!!

五稜郭だったので タワーの下でタクシー降ろしてもらって
間近の五稜郭タワー下だよぉ
でかーぃ

桜チャンはもぉなかった・・・
GWに弟と彼女が来たときに弟の友達に混じり
夜桜花見した時は・・・
よ、よく見えない・・・

寒さのあまり写真どころではなく、
こんなのしか撮れてなかったのが後悔
ままー、ライブが始まってオールデイズみたいな感じ
予想してたのとチィート違ったのか旦那を見ると・・・
ライブが始まる1時間前に到着してたもんだから
ビール5杯目突入してご機嫌になってるし
昔バンドのボーカルしてた旦那は間近すぎるステージだし
いつマイクを取り上げにいくんじゃないかって
気がきではなかった妻28歳・・・
プルプル

って・・・じゅーぶんこの写真を見ると綾も酔ってたみたい
帰るころ いーだけ騒いでた旦那と綾のもとに
ボーカルしてた女性シンガーがやってきて・・・
結果・・・(;◔ิд◔ิ)買った模様
トホホ・・・

ちゃっかりサインまでゲットしてきた夫婦でした
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。って誰
大好きなコブクロのCDだって買わないでネットでまかなってるくせに
お酒ってこわーーーーぃ
日曜日は二人してつぶれてました・・・
今日は一日遅れちゃったけど 旦那の実家へ
母の日の感謝の気持ちを伝えに行ってきまぁーす
連休後なんだか疲れから抜け切れなくて老化を感じるここ何日・・・
それでも昨日は旦那の誕生日だったので
どこか食事に出たかったけど 家が大好きな旦那のために
せっせと手によりをかけて頑張ってたよ
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
パーチィ

今回は生クリームがいつもと違うのしか売ってなくて使ってみたけど
イマイチ・・・このせいで失敗
いか飯と焼き豚は前の日から仕込んどいたので美味しくできたよぉ
手前のタラのサラダなんだけど・・・ネットで調べて挑戦・・・
文句も言わず食べてくれた旦那を横に綾は「まずっ!!」
猫たちにあげようも・・・拒否(;◔ิд◔ิ)
レシピを見て作ったものの中で最強にまずかった
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
そそー、旦那がふと今日で33歳になったと思ってたらしく・・・
実際は32歳になったのに・・・もぉ自分の年齢もわからなくなってきたと
一人爆笑して、「だってー綾先月で27歳だろっ」って・・・
ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
いつから5歳の年齢差になったのかしら・・・
あたし28歳になったんですけど( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
旦那の老化は綾の老化より激しかった(-ι_- ) クックック


話は変わって~連休の帰り道 
また助手席で実家での楽しかった余韻に浸ってた綾の目に(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ
不気味な雲発見
見てー
???

これなんだけど、山みたいに見えるけど違うのよねぇー
山じゃないよ

どんどん車が進むと近づいてきたんだけど
なんだぁー?

気持ち悪くなぁいぃ~
怖っ!!

不気味だけどすっごい気になって連写( *´艸`)フフフ
不気味

オーロラには程遠いけど なぁんかそんな感じっぽ
オーロラ見たことすらない綾が語るケドイヒヒ(*′゚皿゚*)(*′゚皿゚*)イヒヒ
この雲は何ていう名前なんだろぉー
気になるなぁ~る・・・なるなるなぁーるぅー
こぉ見ると絵みたいよねぇー、実際見た時も絵みたいだったんだぁ。
・・・連休が続きずいぶん休んじゃってたブログーーー
アタイのブログー
みんなはどんなGW過ごしてたのかなぁ
ぁゃはー、なんだか弟達に混じり若くなった・・・
気がするだけの あっという間の時間でしたぁ
でもでもぉ
出不精の旦那が3日しかない休みの中
5時間かけてぁゃの実家まで連れてってくれたよ
中央道

札幌までは行けるんだけど今だにここからは高速道路に乗らなきゃ
行方不明になる心配が・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
そして
次の日、念願だった所へ
途中、山々にまだ残る雪を見ながら
楽チン助手席の綾は恋人気分を満喫・・・( *´艸`)フフフ
自然ってすごい

到着
旭山動物園
旭山動物園

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
渋滞は嫌だと思って早く出発して1時間半で到着
あっけなくも何もすぅんなり入園できたよ
チケットもかわぃい~ AM10:00くらい
あまりの人の少なさに・・・ニュースでしか見てなかった園内でも
旭山動物園って ココダヨネ??
ままー、空いているうちにテレビで見てた、狙ってた
ガチャガチャにかじりついて購入
※人が写ってるけど孝&綾は登場しません。
写ってしまった方々、すいません。。。※
ガチャガチャ

何が入ってたかは・・・(○・´艸`・)アラヤダ
買っただけで満足しちゃってたアタシは今だ放置(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
そして、可愛い動物たちに会ってきたんだけど
可愛いのだけ載せようと思っている今でも・・・
全部全部クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
ピンクのエサを与えているからピンク色しているフラミンゴちゃん
フラミンゴ

天気も良かったせいか どこか気持ち良さそうねぇ~

次は、ペンギンの庭の下から拝見
ペンギンサマ

このときは既に並ばなきゃこのトンネルは通過できないくらいの
人だらけ・・・ちょっと立ち止まって撮影なんてしてたら
押しつぶされるくらいだったよ
でもチャッカリイヒヒ(*′゚皿゚*)(*′゚皿゚*)イヒヒ
外に出てゆーっくり見れると思ったらペンギンちゃん少ないよぉー
石の上にいるペンギンちゃんがいつ水中にジャンプするかと
夢中になって撮りまくってた中の1枚に・・・
よぉーーーく、よぉーーーーく見てぇ
見て見てー

キャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪
後ろにいるペンギンちゃんたちチューしちゃってるぅ~
帰ってきてPCで整理するまで気がつかなかったけど
なぁーんか幸せのおっそわけしてもらった気分
少ないとがっかりしてたペンギンちゃん・・・
歩いて進んで行くと・・・
ジャン!!!!
||電柱||●´Д`)。o○(ヵヮィ杉!!)

これでもかってくらい大量発生してた
次から次と洞窟みたいなところから ヨッチヨッチと小さい子も出てきたよ

次ぃー、ガラスが汚れてたのが残念
オネムです

暑いのかなぁ・・・みんな寝ちゃってる
こっちむいてぇー

目指せプーさん
プーサン??

黒ヒョウチャン家にいる猫みたいに
爪研いで 威嚇ポーズお披露目してくれたよぉーかっこよかったわ・・・
あの黒光・・・忘れられないわぁーん
強そう・・・

よぉーく目をこらして見なきゃ食われちゃうわ
人面何とか??

色んな角度から見れて迫力あった白クマさん
怖っ!!

がおーーー

アザラシちゃんがウィンクしてるぅ~
走召━━゚+.(*′∀`)b゚+.━━ヵァィィ☆
ラブビーム

キリンさんのお顔をこんな近くで見れるなんて
ノッポさん気分でついでにナムナムチーン
お目目が素敵

「いつになったら人間になるぅ~」
「ひょえ?あなたそこで群がってる人間になりたいの??」
いつか人間になれる?

親しみがあるしぐさ・・・
ペロペ~ロ

あなたたちアタシのダーリン撮ったら苦労するわよっ。
カップル??

プィ。。。ヤキモチ焼きが苦労するのに。。。
ご。ごめん

孝が「あらぁー、帽子かぶってるぞぉー」に爆笑綾
何???

背中で語る・・・・・・・。
・・・

チンパンジー
運が良かったら30メートル登り隣のオリに移るというので
ここで15分くらいチンパンジーの移動待ち・・・
出してくれぇー

なんとーーー嫌そぉに動いたー生きてるのねぇーっと
変なところで関心プププ(●^c_,^●)。o○
おっこらっせ!!


見づらい(/ヘ ̄、)グスン

到着だぁーん
やったぜ!


まだまだいっぱい写真撮ってきたんだけどきりがなくなりそうなので
孝♡綾「旭山動物園へ行く」の巻はこのへんで。
また更新しまぁす
いっぱい見てくれたみんな
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
