日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
うぅ・・・。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
最近パソコンの調子が悪くて せっかく更新文打ち込んだのに
失敗してしまって 更新気力を失うこと3回目・・・
こりずに参りました。。
お久しぶりぃ~~みんなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
♪桜ぁ~桜ぁ~いつまで待っても来ぬ人と・・・花吹雪~♪
マニアックでもごめん(*´゚艸゚)∴ブッ
演歌かよっ\( ̄∀ ̄*)  by夜桜お七
桜が咲く季節だねぇ~、綾の住む北海道はまだまダナァ。。。
さてさぁて、今日はこないだ楽チンご飯にしたんだけど
美味しかったから紹介するねぇ~
炊き込みご飯
オススメ

これなんだけど、こないだお義母からオススメよぉ~って
もらったから作ってみたんだけど 超簡単だったのぉ
洗った米にこれ入れるだけ   そして、ほぐしてスイッチON
失敗なし!! ほぐし攻撃!!
これがマタマタうまかたぁーーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
忙しい日とかはこれがあると便利だよぉ~お試しあれぇ~

そぉそぉ~、ついにねぇ~
綾の大好きな
コブクロのコンサートチケット予約できましたぁー
前回、夫婦そろって電話片手に予約電話かけまくってたんだけど
結局電話繋がった時には 予約もいっぱいで取れなくてね
ブログで仲良しになったあゆりんに教えてもらった
eプラスチケットに登録してたかいがあり
見事ゲェェェェェェェッツ
7月末なんだけど今からコブクロをテレビで見るたびに
あー生で聴けるのねぇ~ナドナド想像しては
ニヤダンスッ♪~('ー'~)(~'ー')~~('ー'~)(~'ー')~ ニヤ~♪な毎日
綾が巻き込んで好きにさせてしまった母も連れてきます((*´∀`))ウキャ
前回チケット取れなくて一番ガッカリしてたのは母かも
そして、綾のかわいぃ弟と彼女も一緒に行くんだぁ~
綾の大好きな人が集まり 大好きなコブクロコンサートだなんて・・・
綾ぶっこわれそぉーーーキャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪
( ´,_ゝ`)プッ アホヤネ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

ささぁー、ご飯支度でもしなきゃ~・・・
ご無沙汰だった我が家の猫たちは ダイソーの大きな袋の取り合いで
さっきまで喧嘩してたんだけど
今は・・・
カクレンボ

シューちゃんが勝った模様|д`)д`)チラリズム
ゎ*+:。.。.。:+*ヾ(o・д・)ノ*+:。.。.。:+*ぃ
一日ずれたけど昨日お義姉さんの
。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。
旦那の実家でパーチィにお呼ばれしてきましたぁ
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
先日、義妹と一緒に用意したプレゼントと
リクエストもらちゃった手作りケーキをせっせと作ったよ
今回はチト、スポンジの大きさをあまり気にしないで作ったせいか
高さが微妙に低くなってしまっただ愛嬌愛嬌(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
ぉ義姉さんへ
こぉ~んな感じで大きさミスのため びっくり箱みたいなのに
挿入して運んだよ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ
みんな美味しい~ってペロリンきれいに食べてくれて 作った綾も
大満足
でもぉ~、義父が・・・一言・・・
「だんだん上手になってくるなっ。
綾は子供作ること下手でも やっぱり何かトリエがないとな」
って笑いながら言われて 
その時は綾も「ウンウン、そぉ~そぉ」とか笑い飛ばしてたけど
ちょっと忘れられない言葉になってしもた
負けないわぁーー今に見てろぉ~Щ(д)艸
めっちゃんこかわいぃ~ベイビィ産んでやるわっ
エイエイo(・д・`*o(-д-`*o(`д・´*)ノ゙オォ~!!!

日中ケーキの材料を買いに100均に行ったら
色んな植物や野菜の種が売ってたのねぇ~
前々から気になってたから 種売り場と鉢売り場の行ったりきたり
しちゃって結局こないだ旦那が育てられなかった
「オジギソウ」と「ミニトマト」と「ワイルドストロベリー」と
「赤しそ」の種をゲッツ
お種イロイロ♪
2個で100円だったよぉ~゚+:.。*((*゚д゚)素敵★☆*。.:+゚
早速、仕事から帰ってきた旦那はケーキ作っている綾の隣で
何もすぐやらなくてもいいのに 土遊び
イヤヤ種植えしてあげてたよココデヤルナヨ
今度こそ育ってくれるといいわねぇ~
綾は~さっきミニトマトちゃんを植えてみたんだぁ~
ミニビニールハウス

芽が出るまで卵ケースINビニールハウスで大事にしてみるわ
ミニトマトとかストロベリーとかもし身なんてつけちゃったりなんかしたら
もぉ~綾どぉ~しよぉ~。。。
美味しく食べてあげるのも愛
それとも鑑賞しているのが愛
キャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪
想像ばかりが先走り(*´゚艸゚)∴ブッ
こんな小さなことでも楽しみが子宝草の他に増えました
猫チャンは土を見ると本能的に穴掘りニャンニャンするから
今後、厳しくしつけしなくちゃだわ
ひょえぇ~~~(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
21時半くらいに旦那からの電話が鳴り
まだあと1時間半くらいかかりそぉってお知らせ電話があったんだけど
もぉ今日が一日終わっちゃうよぉー(x_x;)シュン
久々の夜一人の時間。。。
寂しい 寂しい さびしぃよぉ~~
ゲームしたりぃ~、意味もなくモデルハウスとかのサイト見たりして
綾だったら ここにアレ置くな~とかココヲコウコウコォー
一人妄想タイムに花咲かせてたんだけど
さすがに飽きて 今日はもう遅いから
ラーメンにしようと今スープ完成したんだけど
こぉも遅いと綾ったら 妄想暴落バージョン発生
ぁーあ、このまま帰ってこなかったらどしよ(*´д`*)ハァハァ
などと不安になってみたりなんかしちゃってんの(*´゚艸゚)∴ブッ
愛している証拠かしら
今日は3回も更新なんてしちゃって暇人綾炸裂ヨネ( ´,_ゝ`)プッアホヤネ
先に猫チンたちにはご飯与え オネムモードで綾を占領しているけど
綾もお腹すいたぁーー・・・。
ビールでも飲むか( ̄ー ̄)ニヤリ
リアルに寂しさが押し寄せてきまするふふふ。。。
そだ、さっきマタマタ占いやってたんだぁ~
今回はぁ「自分の値段がわかる占い」
http://hirakuna.jp/nedan/
面白かったよ~~時間あるときにどぉぞぉ~~
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
旦那が帰ってきたぁ~~~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
最近は、旦那が仕事終えて帰ってくる時間は
遅くても18時だったんだけど、よりにもよって今日は。。。
じゃじゃん
チケット
誰かわからんけど 旦那の会社で強制的にチケット買わされたので
久々にお出かけ~っとルンルン気分だったのにさぁー
旦那は今日に限って仕事が20時半くらいまでかかるそぉよ
先月の給料から勝手に6000円も引いといてさぁー
しゃっチョさんそれはないわヨォ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
他の同僚さんたちは 付き合いで1枚づつしか買わなかったようだけど
家の旦那ったら 綾が喜んで行くって言うっと思って
二枚頼んだらしいけど その気持ちはうれしぃけど 
行けないなんて生殺し気分・・・ガッカリダヨっ
義妹誘って行こうかしらとか思ったけど まだ退院したばかりだし・・・
かと行って 行けばきっと旦那の会社の人いるだろぉから
何やかにやで一人気使うのは嫌だし・・・。
大人しくしてるか・・・。
しっかしもったいないわぁー。知らない人だからいいかぁー。。。
でも知らない人にお金かけたなんて超微妙ともぃぅ

そそーーみんな
ドラマ「アンフェア」見てた見てたぁ
綾再放送までガン見しちゃってるくらい
「バァカかオマエはぁ~」っていう篠原涼子サンのセリフにもぉ~夢中
映画明日から上映されるわよねぇーーー
旦那は見てなかったから レンタル行きになるだろぉけど
もーこればかりは見たくて暴れるぅ~少し時間置いたらさめるかしら
あー、見たい見たい~~
見たいがぁ~~MX
欲求の更新になってしまいました(○・´艸`・)アラヤダ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
明日ゎ明日の風が福inニート主婦のあゆりんから
バトンが届きました
早速、たのしんじゃぉー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ルール
①②③はバトンを回してくれた人の質問に答える
④は次に回す人用に新しい質問を3つ考える
⑤はバトンを回してくれた人へのメッセージを送る
⑥次に回す人3人を指名


① 相方さんの第一印象は?
ァィカタ・・・アイカタ・・・相方|ョω゚=)ニャンダ?
旦那の第一印象は、
綾の働くスナックには珍しい若者客発見
きらん

とにかく歌がお上手だなー・・・くらいかしら
ビビッ感じたかったケド残念ながら 聖子チャンには
なれなかったなぁショボンヌ(・ω・`寂)...

② 相方さんの「ここは直してほしい!」ところは?
毎日必ずお風呂に入れぇぇぇえええってこと。

③ 夜の仲良しコースはどれ位のペース?(笑)
or
相方さんと初めてのkiss&合体した時(笑)

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
月に平均6回くらいかしらイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
もっと少ないときもあるなぁー・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
♪初めて~のチュゥ~君とチュゥ~♪
まだお店で3回会って、プライベートで初だった時に
酔ったいきおいだったかしら・・・ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
勢い有り余って 暴走注意クス(●´艸`**´艸`●)クス
今思えばもっとドキドキするべきだったわぁ・・・・・・・・・・・・・
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン
ドキドキどろか飲みすぎて動悸したぐらいにして(*´゚艸゚)∴ブッ
決して軽はずみではないことだったのは お互い確認したけど
色んなきっかけがあるわよねぇー( *´艸`)フフフ

④お友達へ回す質問
その①一日、何回チューしますか?
その②男性に今一番されたいことは?
その③生まれ変わっても今のパートナーと居たいですか?


⑤バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
あゆりーんx・`)チラッ、面白かったぁー
最後の質問にテンパッテ公表しすぎかしら
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
んまぁー、隠すことでもなぃなぃ"o(℃_,゚o))ダネダネ!!
綾もあゆりんの墓の中までものブログ友達の一員にしてケロ
これからも仲良しこよしでいてねぇ

⑥バトンをまわす人3人
どしよ・・・。
ベルちゃん
はるか
eriちゃん

良かったら時間あるときお願いしまぁす

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
今日、義理の妹が無事に退院して退院が決まった昨日から
何だかルンルンなアタシ綾ノ助ソメタロウだっぴょぉぉ~~ん
義母とお迎えに行き 午後から
のぉ~~んびりと過ごしててチトお昼寝しようかと・・・
ブログが気になって久々の更新
更新できない間 色々あったんだけど・・・
一番びっくらこいた出来事はさぁーーーもぉ~聞いて~~
夕食を食べながら旦那としばしの団欒中のこと
何か聴いたことのないアラームのような音が鳴って
ン?ヾ(*゚з゚)(゚ε゚*)ゞ ン? キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ
ガス警報機が鳴り出したのぉ~ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
22時くらいだったけど緊急でガス会社へテレポン
なんだかぁー、一酸化炭素が発生したら鳴る警報機のようで
2回鳴ったあとはなってないし この日は揚げ物したので
換気扇も付けてて ストーブも消してたのでナドナド状況を言うと
誤作動だと思うとのことで次の日、点検に来るって言われたけど
目に見えない有害なものが部屋中に充満したらっと思うと不安で
この日は換気扇と寒いのに窓もすこーしだけ開けて眠りについたよ
気になってたせいか夜中に何度も目が覚めては、隣で寝る旦那の 
呼吸確かめ命の別状はないか確認していた綾ったら神経質かしら
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
次の日、予定通りガス屋が来るなり
早速、湯沸かし器の周りを検査してもらってたら
その機械から突然変な爆音が出てポッカーンだった綾のこの口も
鼻も息止める・・・動揺の舞です(*´゚艸゚)∴ブッ
やはり誤作動なんかではなく 一酸化炭素が出ちゃってたらすぃ
綾の頭の中は想像でふくらんだ・・・( ;-ω・)aポリポリ
もし換気扇や窓開けてないで寝てたら・・・
今流行の瞬間湯沸かし器事故の犠牲者で
ニュースになってたのかしら・・・ΣΣ( ´゚ω゚` ;)ドキッ!!!
確かにアパートに元から付いていた瞬間湯沸かし器は
パロマの古いタイプの物だったので気にはなってたんだけど
まーーーぁっさかねぇ~(●´∀`人´∀`●)ネェェ~
その結果、大家さんが新しい物に替えてくれたよぉー
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これがさー、しゃべるのよ。温度変えたり電源入れたりするだけで
インコみたいにしゃべってるの(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
あとお風呂のお湯も量設定すと自動にお湯が止まったりもしてくれて
新しい物ってドンドン良くなっていくのねぇー
・・・・・・・・・・・死ななくてよかった・・・。

さてさて~、今日は今日は~~ドキドキのホワイトデーだねぇ
今更ドキドキにかけている今日、旦那にリボンでも付けようかしら
( ̄ー ̄)ニヤリ  ((o(゚∀`o)(o´∀゚)o))ソワソワ
みんなは何かお返しもらうのかなぁ
きっと家は何事もなかったように過ぎるんだろなぁヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
っと言いつつ心のどこかで期待しちょる自分がありえないくらい
ルンルンなんですけど・・・(○・´艸`・)アラヤダ
