日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
またまた放置になり傾向ですた
こないだ日曜日、旦那がパーマかけたいっと言うことで
一人で美容室はぃゃな様子だったので綾も付き合ってきたよ
ただ付き合うのも何だから綾も一緒に何か同じくらい時間かかる
ストパーでもかけてもらおぅ~何て密かに考えて
いざ初めて行く美容室に電話して夕方5時から
行ってきたんだけど・・・
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
ど、どぉーみても理容室
お客さんはみんな男性だし・・・シャンプー台も逆
でも、綾の髪の毛もできるって言い張る店員・・・任せてみました
お店出る頃はもぉ夜の9時半ぁーぁ。。。外食行けるかなぁって思ってた
のにこんな時間だと 旦那も疲れ顔ダシファーストフード行き
髪の毛は旦那も綾も満足いく出来上がりでしたぁ
あとで雑誌で行った美容室の記事みたんだけど・・・
「男のお洒落」なんてうたってるしぃ~~
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
やっぱり、やっぱり・・・あの場に綾は場間違いだったのかしら・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
んまぁ~やってもらえたからいいか・・・

そしてぇ~~、月曜日は義母と義妹の顔見にでかけたんだけど
行く途中、義母と買い物しててフト観葉植物コーナーがあったので
無意識のうちに「子宝草」探してた綾( *´艸`)フフフ
発見興奮綾に義母苦笑・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
家にもブログ友達のあいりちゃんから分けてもらったのが
いるのに・・・ちゃっかり。。。綾の顔は( ゚д゚)ホスィ…になってたのかしら
o(>▽▽<)oキャハハ
義母に買ってもらっちゃいましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
子宝草

あいりちゃんからもらった子たちは 残念ながら
枯れちゃう子もいたりだったけど 
元気な子はこんなにも育ってくれてるよぉん
子宝草 子宝草
||電柱||●´Д`)。o○(ヵヮィ杉!!)
きゃは

放置しすぎてて 自分に「いい加減にしなさい」攻撃中
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
最近の綾は・・・・・・
只今、生理中
子供は天にお任せ・・・ポカ―(o゚Д゚o)―ン
なんて言っていられもしない年齢になってきたけど
少し考えないように毎日過ごすように心がけることにしてたYO
更新できない日が続いちゃって みんなの所へも行けなかったりで
綾のフリータイムにもなんだか活気がない・・・
こんなことを実感しちゃって夜な夜な更新
でもぉ~主婦業頑張ってたよぉ~~タブン\( ̄∀ ̄
最近ねぇ、
義妹が入院して一日おきに義母と病院へ行く日々が続いてたよ
普通、自分が入院したり辛い時に 家族のアリガタミを実感するよね、
でも綾は義妹が入院したことで ますます旦那の家族と触れ合うことも
多くなったせいか愛おしい気持ちに似てるんだけど
つくづく大切だぁ・・・って実感しちゃってました((*´∀`))ウキャキャ
気になり症の綾は、本当は毎日でも義妹の顔見に病院へ気持ちだけ
行っているんだけど綾は、義母と月水金はちきれそうな気持ちで
顔見に・・・ぃゃ、会いに?!行っているんだけど
いつも一人ボッチで「笑っていいとも」見ながらお昼食べる綾だから
義母と義妹と3人で食べるお昼は楽しかったりもしてて
義母に・・・オンブにダッコに・・・カタグルマなんだけど
家族っていいねぇって思う最近でしたぁ
ちゃっかり義妹に綾まで元気もらっていちゃってるぅ~(≧∇≦)ブハハハ!
早く元気になって 綾は義妹を楽しいところとかにぃ~
連れまわす場所考え中だったり・・・(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
快気祝いは~パーチィしよぉかしらぁ~勝手に妄想
 綾自身はねぇ~、
最近「匂い」・・・「香り」か・・・にハマリ中で、見て見て
ビバーチェ

知ってる~~???
昔に綾の周りでは流行ってたんだけど「ビバーチェ」
この香り好きなのぉ~
今年のお正月、綾の実家に帰った時もぉ8年くらい使い続けている
香水を実家に忘れてきてしまった綾
いゃぁ~、別に香水なんていらんけど 家は猫がいるから
どぉしても外出の時は 猫臭っ!!って思われるのが
気になってしまってねぇ
忘れてきたことを良いことに 急遽購入・・・
もぉ今は販売されていないみたいでネットで買ったらよかったんだけど
化粧品屋さんで発見してたから( ゚д゚)ホスィっと思ったらすぐほしい綾
香水は売ってなくて・・・残り一つの髪の毛につけるコレでまぁ満足
でも、ずっと使ってた香水の香りが愛しくなってしまっているよぉ
( ´,_ゝ`)プッ アホヤネ
しかし忘れてきた香水もも~なくなるな・・・それ買ったらよかったわよね
デモデモ(-ι_- ) クックック
チト高いし函館には売ってないから・・・
今年の誕生日プレゼントにしてもらぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
あとぉ~、バスクリンみんな使ってるぅ~
家は近頃使ってなかったんだけど 寒さの厳しい冬は
使うようにしてたけど今年はあまり寒くない・・・から
最近やっと買ってきたよぉ~いつもお決まりのバスクリンなんだぁ
これよぉ~
バスクリンラブ~

( *´艸`)ムフフ
このバスクリンねー、
全部にごり湯になるのぉ~~
思い出し中・・・。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
旦那と付き合った当時はぁ~、
いきなりお風呂に侵入されてこられるのが恥ずかしくてねぇ~
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、 今もだっ(*´゚艸゚)∴ブッ
でも、このバスクリンがあれば湯船に隠れたらいいのでつよぉ~ん
って・・・お湯の色がとにかくかわいぃ~んだぁ~
あと、香りもいいのぉ~
どこかスーパーで見かけたらお試しあ~れぇ~ぃ
・・・バスクリンて、体に良いものではないのかしら
っと気になりだしてたりもするけど・・・これは辞められないわぁ~
オススメ~~~
2月のイベントのひとつ節分がまずは終わったけど、
みんなは豆まきしたかなぁ
家は・・・実は・・・木曜日の夜久々に夫婦バトルしてしまっただ
きっかけは、なぁんてこたぁないんだけど
いつも綾が話しかけても ゲームとかテレビとかに夢中で無視する孝
お陰で一人遊びのように一人会話が上手なァタチ
3回言っても聞き漏らしているとっきゃーさすがに(#`-_ゝ-)ピキ
今回ばかりは綾ももぉ~絶えられなくなってしまって
孝が寝たあとの深夜0:30 JRで札幌行きの時刻表調べて
実家に逃亡してやるっと ひどく強く思って・・・
でも深夜1:23発と翌日の朝1と2は満席状態
何でまぁこんな時に限って コンチキショッ
結局 綾も怒りムンムンのまま眠りについたんだけど
喧嘩中に孝に言われた一つで
「いつも家にいるんだから 暇だと言っているくらいなら
ちゃんと家のことはしてほしぃんだよ、俺だって友達付き合いとか
なぁーんもなくなって我慢いっぱいしているんだよ」

って言われたことが本当本当情けなくて
家のことはちゃんと全てやっているのに 何か見落としているの
って思って
綾「何もしていないでダラダラ毎日過ごしていると思ってるの
家中ごっちゃごっちゃな時とか今まであった
そんな風に思ってたなんてヒドイ」
もぉー涙ボロボロでもがいてました。・;´∧`;・。
「あー違う違う・・・なんて言えばいいのかなぁ・・・
俺は仕事して寒い思いだっていっぱいしているんだから
綾が帰りタバコ買ってきてとか言うけど ちょっと寒くても歩いて
買いに行けばいいべや。」
って・・
帰りにタバコ買ってきてと言ったのなんて ほんの3回くらいで
その3回だって 綾は車普段ないから 次車使う日まで計算して
その日まで買いにいかんくても間に合うように計算して買ってきて
いるんだけど 孝が自分のタバコきれたら買いに行くの面倒がって
綾のタバコ吸いまくるからなくなってしまって・・・
普通 次の日とか気きかせて 自分のタバコ買ったら綾にも買ってって
やろって思うものじゃないかなって 毎回孝の思いやりのなさに
がっかりしてるから わかってほしくて頼んできたのに
自分で吸いすぎてなくなったときは 
ちゃんとダッシュ徒歩で買いにも行くのにさ・・・
どこまでも綾のこと何も考えてくれていないのかって思ったら
本当悔しくてね・・・
今でも孝に対して狭い心だと思ってしまったことは
深い傷として忘れなくて・・・イケナイってわかってるんだけど
いつも喧嘩した翌日は今までのアルバムなど見て
気持ち入れ替えるんだけど・・・今回は顔も見たくない症状で・・・
オマケに何もしていないって思われているかと思ったら 
腹立ってきちゃって何も家のこともしたくなくて
朝からお弁当も作らないでベッドで寝たふり・・・
後でまた言われたら嫌だから 2000円渡してまたベッドへ・・・。
ずーーっと夜も無視してた大人気ない綾でした
そして節分の日になり・・・。
会社から恵方巻をもらってきた孝。
ふて腐れ気味にも 綾の心は恵方巻に興味津々[壁]з゚)з゚)チラチラッ
無口のまま夕食タイムになり 北北西をチェックしてひたすら
無言で食べてた綾、、、途中ゥエッっとなりながらも願い事心で唱え
必死にほお張ってたらフト孝の方を見ると・・・・・・・・
綾の後ろの方で 同じ体制同じ方向見て恵方巻に必死にかぶりついてる
・・・・・・・・・・・・・・
無言で正座した夫婦が同じ方向見て 恵方巻かぶりつく姿・・・
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
急に笑がこみ上げてきちゃって(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
どんだけ縁かつぎたい二人なのぉーーー(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
笑った笑った・・・
孝「飲みにでも行くか?」
綾「・・・・・・・」許すのかここも無視するのか・・・
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚結局飲みに行ってきました
1日と半日殆ど会話もしないし いつも孝にべったりな綾なのに
違う部屋で過ごしてたせいか 飲み屋では孝ったら 
お手手繋いでくるし ぺったりんこしてきて・・・微妙だったけど
許すかぁ・・・・・。。。((*´∀`))ウキャキャ
でもぉ~、喧嘩中前、その日給料入ったからどこか食べに連れてって
言ったんだけど 面倒な様子で何か出前とればいいべや
って言われたのね、普段どこへも連れてってくれないから
出前と出かけての食事は全然違うのにさぁー。。。
ゲームしたいから面倒くさいんだろって思っちまった(*´゚艸゚)∴ブッ
だから
スロットでも綾は好きではないけど スロットに行った帰りは
外食できるからついてくんだよって言ってしまったら・・。
怒りくるった孝は
「したら、もぉーどこにも行かねぇー、スロットもどこにもなっ」
って言われたの・・・
疲れを感じてきているこの頃の綾でした・・・。
だから飲みに連れ出したのかしらね・・・
それなら その気持ちはちゃんとかってあげなくちゃいけないわよね。
あーぁ、デートとかしたいよぉー、
何も買い物なくても デパートウロウロしたりお手手繋いででかけたいよぉ
誰かアタシをさらってぇぇぇ・・・
男の言い分もあるんだと思うけど 綾の言い分読んでくれて
。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
しかし、なんでまぁーこんなちぃっちゃな くだらない喧嘩しちゃって
るんだろぉ・・・。子供みたよね(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
