日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
夜な夜な更新・・・( *´艸`)フフフ
眠よぉかぁー、チャットのお仕事しよかぁー、テレビ見ようかぁー・・・
悩みながら こんな時は更新更新
みんな元気かなぁ
綾が更新しているか気にしてくれてたら ごめん
綾ったらチャット仕事に一人で必死になってた(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
一日3千円がんばったら その日は辞めるつもりが・・・
4千円、5千円、1万円・・・っと欲情しまくってました
欲張りだけは最高超に走ってます(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
タラリラタラリラ暴走中
でも、頑張れば頑張ったで・・・
車使うから 朝旦那を会社に送って家の駐車場に入れるとき・・・
やってしまったのです
家の駐車場はねぇ~車居れたら 降りるのもやっとなくらい
狭いのね・・・車庫入れでさえ大変な毎日なんだけど
慣れてきた頃 バックするのにドア開けてバックしてたら
駐車場の仕切りになる階段へ激突ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
ドアがボロボロに破壊・・・綾のシワザ
そ、そして。。。今回は・・・
去年の11月に買ったばかりのタイヤを見事に破壊してしまっただ
運転席側の仕切りが階段で
助手席側の仕切りが鉄パイプみたいな仕切りなんだけど 
その鉄パイプの関節みたいな所にタイヤが
ぶっ刺さってしまった・・・バックしたらねぇ
いきなり 「スーーーッ」って音とともに車体左前がしぼんだの
(;◔ิд◔ิ)
かしがったっというのか
その時の、孝を送り出した綾はっというと。。。
寝ぼけ頭のくせに、朝からコブクロBGMにノリノリだったわけで・・・
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
きっと・・・すっごい音で勢いでパンクしたのに
鼻歌 歌いながら左前のタイヤ覗きに行くと
ぺーーーっちゃんこ・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何故か動揺しちゃってねぇー(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
弟に電話してたのだす
孝にも電話したら 釘踏んだだろって・・・
そのわりには いーーっきに空気抜けたんだけど(*´д`*)ハァハァ
でもでも、その日はどぉしても車使うので
JAFサマお願いします。。。
北海道の厳しい冬の朝こっぱやくから あたしゃーJAFSOS
しかし~、自分がパンクさせて悪いくせに 気がつくとJAFにЩ(◣д◢)艸

だってねぇー、旦那の名前で登録しているから
本人がこの場にいないと
スペアータイヤに交換も、パンク修理も会員だと無料だけど
その会員の旦那がいないと 1万円以上かかるってゆーのよ
一度は諦めかけたんだけど・・・。
ナ( `_ゝ´)ン( `_ゝ´)デ( `_ゝ´)ヤ( `_ゝ´)ネ━ン
JAFが「どぉーしても今日お車使うんですよね?」
って すっごい嫌~な感じで何度も聞くから 我慢してたけど
(#`-_ゝ-)ピキ綾のこの口から
「なんのためにお金払って会員になっているかわかりませんね
それでは解約してもらいます。」
!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!出たぁーーー
この綾の口ったら とがってしまったの 鋭く・・・
結局・・・
責任者さんと話して、直しに来てもらったよん( ̄ー ̄)ニヤリ
心はラッキーダンス強引だったかしら
でも・・・修理不可能のパンクでした・・・親指くらいの穴が
散々 冬タイヤで厚いはずなのに穴あけるなんてとか言われたけど
ハイハイ確かにあたしゃー浮かれてました・・・コブクロに・・・
っということで・・・その日のうちにタイヤ店に行き
他のタイヤと同じもの1本だけ買いにいき・・・2万の出費
もーーーやだーーーーーーーーーーーーーー
しばらく何失敗&ドジなく過ごしてたのに・・・
こんなんじゃぁ~綾のドジ公開ブログ
笑ってください・・・笑ってください・・・
その分 幸せも降ってくると信じて・・・
3日更新していないだけで もぉずいぶんっと放置しちゃってた感
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
最近の綾はどこをウロウロしてたかといぅと・・・(-ι_- ) クックック
以前もやってたんだけど チャットレディに励んでました
去年は節約っていう言葉発っするだけで満足しちゃってて
ちょーっとでも困るとすぐ銀行走ってたから 全然貯めれなくて
こんなんじゃぁ~ダメダメっと働きに出ることも考えたりしたけど
家の旦那チャンはまぁ~ったく家のことできなくて
綾にまかせっきりで 男は外で働いているんだからっと胸張る
亭主関白っぷりなわけで・・・
綾が働きに出ることも 家のこと今まで通り何ソソーなく出来るなら
良いけど 少しでも出来なかったらどぉなるんだろぉな
っと恐れてみたり
協力する気はまったく見えましぇんことよ(*´д`*)ハァハァ
話し合った結果、、、もぉ1年以上も放置してたチャットレディ復活
これはこれで楽しい部分もあれば精神的にしんどい時も多々で
どんなことでもお給料を頂くって大変なことだもんネー(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
負けませんヨォ~目指すはアタシ・・・
年末の海外旅行(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ 夢大きすぎ(*´゚艸゚)∴ブッ
だってぇ~、のんびり旅行したいんだもぉ~ん
ディズニーシーでもいいのよ、ぃゃ、温泉旅行でもいいのよ
とにかくどこか行きたい病に取り付かれてしまったのです
でも、家のことはしっかりちゃっかり頑張る
朝から旦那チャマへのお弁当せっせと
1月23日

今日は(も)二段のり弁当ダシ巻卵ちくわマヨネーズ
鶏肉照り焼き春巻きイカリングポテトサラダ
朝から電子レンジ、トースター、ついでにァタチ、フル活動よぉ
ささー、旦那を送り出し綾も仕事仕事~っと頑張ってました
日中いつもかまってあげてた猫ちゃんたちは 
少しつまらなそぉだけど
パソコンの向こうから勇ちゃんのツマラナイヨ光線が痛っ
ぉーぃ、かまってよぉ~

ひたすら無視してたら 怖い顔してノソノソっと・・・
もぉ辞めるニャンよぉ~(炎ロ炎)~~~
ペシっ!!

どぉやったらママの気をひけるのぉ
これに勝てるのぉ
っふーーーーー

・・・・・・・・・「勇たぁ~ん」んんーーーーー
ZZZZZZZZ

くたびれたニャン
あまりにもカワイイ顔して寝てるから 綾も一時中断

( ̄ー ̄)ニヤリ

面白発見

ふふふ

おっはよぉおおおおおおお
昨夜は何度も夜中目が覚め トイレ行ったりきたり・・・
気にしすぎですからっ
今朝、無事に生理チャンがきましたぁ~
一安心
もぉ、こんな思いは嫌だから ちゃんとこのパターンを
メモっておかなくちゃね
生理チャンがこんなにも嬉しいことと感じたのなんて・・・
お初(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
今日はこれから旦那のお弁当の食材の買出しに行ってきまぁす

納豆も買ってこなくてゎスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)ナットウ中毒
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
この時間に更新はお初でなんか意味もないワクワク噛み締める変な綾
登場…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪。。。イテテテテテ
みんなは何してる頃かなぁ
綾もお腹空いたぁぁああって妄想中。o〇○ポワァーン♪
昨日ちょーーっと具合が悪かった綾で早く寝たんだけど
今朝、孝にお弁当を持たせいつものように仕事見送りダラダァラ・・・。 
朝は家「おはよう」しか会話ないんですのショボンヌ(・ω・`寂)...
でも帰ってきた時「ただいま」より先に
「体調大丈夫か?」って言うもんだから
もぉ綾ったら 元気になったのに さらにパワーアップ
そんな一言がすっごい支えで大好物な綾です
それでぇ・・・今は綾の旦那チンは一旦は夕方帰ってきたんだけどね
社長さんからお得意先のホテルが故障出したらしく応援へ
3時間はかかるってブツブツ文句言いつつも行ったわぁ~
っとゆーことで、綾の主婦タァ~イム急遽延長( ̄ー ̄)ニヤリ
そそー、最近「あるある大辞典」で納豆ダイエットを知った綾
日本人は飽きっぽいのかしら
ちょっと前は
にがり、ビール酵母、カスピ海ヨーグルト、黒酢、寒天、etc...
っとダイエットの流行が入れ替わり早いねぇー(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
って綾が一人で入れ替わりしてるのかしら(*´゚艸゚)∴ブッ
納豆ダイエットのこと放送してたのを見逃した綾だけど
お店で売り切れ、新聞に納豆品切れのお詫び記事などなど知って
即チェックまぁーん
ココで参考になりました
ウシシシ!!!゙(*≧m≦)人(≧m≦*)゙
3日と続かないことなんて とぉっくに知ってても
知ってしまったことはやらずにいられない(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
我慢できなくなった綾は
納豆たんまり買ってきちゃったよぉ~(*´`*)ニタァ
この行動だけで満足していまいそぉな自分と戦いつつも
朝から納豆・・・夜納豆で閉める日が今日で3日目・・・。
変わったかぃ?って・・・(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
体重計は見たくない綾。。。押入れにしまったままの我が家は
わぁ~っかっりぃ~ましぇぇ~~~ん
アヒャヒャ(o ̄∀ ̄)ゞアヒャヒャ(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ(☆^∀゚)ゞアヒ?
納豆食べて気が済んでいる綾には・・・恐ろしいことがおこりそぉな・・・
未来・・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

そだ、今朝いつものように基礎体温測ったら
36.9度で高温期はいつも37度代の綾は(。I)ん????
へんっこの体温┃布団┃_・)ジー
綾の心チャン⇒そぉそぉ~
先月から体温ちゃんと測れてなかったりだったから
高温期になってたのに境目がくるってしまってるのよっ
だぁ~かぁ~らぁ~何回測温しても同じ・・・今日生理になるのよ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン "o(℃_,゚o))ダネダネ!!
でも。。。まだ今日は35周期目なんよね・・・。
平均40日以上周期の綾だし・・・。っっは、はやいわよっ
:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!
もしやこれはぁ~先月いつも遊びに来てくれている
♡「ミキさん」♡
から教えてもらったマカ効果かしらん( ´艸`)ムププ
っと・・・ぉおおーーぉいいい
学習能力なしの 身の程知らずのァタチはやめーーー
過去を思い出せぇー思い出せぇーーー
ぁーぃ
初めての妊娠⇒結果、初めての子宮外妊娠・・・。
あの時も、高温期10日目で茶色い物が降りてきたんだった・・・。
何も知らずに妊娠のおしるしだと思って浮かれてた自分とともに
今日のパンTの茶色いものどこかで見た覚えがったのは
あの時と同じ茶色い・・・
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(il|    )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
どぉすっぺ・・・。
朝茶色い物出てきたけど 夜になった今・・・
なぁんも出てこない・・・
このまま明日には生理にはなってくれたらいいけど
もぉ今は生理が来ること願ってしまう・・・。
あんなのもぉっいやだぁーーーーε===┌(;・∀・)┘ニゲルッε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! イッチィー
明日にはきっと生理よね・・・。
どぉも繰り返したらって思うと怖くて怖くて ``らしく``なれない
。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
でも、考えすぎはダメよね・・・。
いつものハイテンションの綾で・・・・・・・・・・・・・・・寝よぉーっと・・・

って寝るのかぁーー
ァイ、、、現実逃避のワザです( ̄▽ ̄;)アハハ…
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ
おはよ

久々に朝から更新
昨日はのぉおおおんびり休日を過ごしてたよぉ
「ラッキーナンバー7」っていう映画見てたんだけど
途中、睡魔に襲われてた綾
最後らへんに起きてウザイマン綾になってたものの面白い映画だったよぉ
次に「もしも昨日が選べたら」見たんだけど
始めのうち ぅ~んだったけど・・・
クライマックス時は感動したぁ~
なんだかホノボノチックだったよ
っと、まぁ~映画に夢中の孝の横で綾は爆睡しているもんだから
昨日は深夜3時頃まで一人眠れないでもがいてました
年が明けて、年末から基礎体温測ったり 忘れたり
朝起きる時間がバラバラだったり
二日酔いの朝は何故か高温になる体質の綾はもぉハチャメチャ
こぉなだと体中毒素が充満しちゃってそぉよねなく

でも、1/10 36.5度を堺に 1/11 37.2 ・・・っと
37度台が今日で5日目=高温期⑤
周期はもお32日目なんだけどなぁ~にいつものことだ・・・
。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
今周期は何も考えないですごそぉっと(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そそー、150円の検査薬販売しているところ・・・消えた
接続ささらなくて・・・また出費が増えなきゃいいけど
結構痛いわぁーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ささぁー、今週も主婦業頑張って 少しでも充実の一週間にしよぉ~
さすがに睡眠約2時間半は眠い・・・チト寝ようっと
本格的に冬を体感しているこの頃・・・
なかなか朝布団から出られなくている綾だよ
一昨日は義理の姉と妹が遊びに来て
「大奥」見る予定が・・・
♡コブクロ大好き♡

結局、コブクロのライブDVD見て「大奥」は見ないまま
過ぎてしまってました
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
夕食は、たこ焼きパーチィにしたよん楽チン(*´゚艸゚)∴ブッ
たこ焼き~

普段何もしなすぎる孝でも たこ焼き焼くのは好きみたいで
一人で必死に作ってる孝その調子で他も頼みたい
褒め倒して その気にさせてたら・・・(-ι_- ) クックック
ヒイィィィ!!ヽ(ヽlll゚д`)(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
気がつくと作りすぎでつよぉーーー
たこ焼きだらけ~たこ焼きコロコロ~♪コロコロ~♪
ビール片手にたこ焼きとコブクロのメロディーに酔いしれ
義姉、義妹が帰ったあと 孝としばし飲みなおしでもしてたら
そんなに飲みすぎたわけでもない孝が 具合悪くしちゃって
トイレと寝てるォォ-!!!┌|◎д◎|┘ビックリィ-!!
昨日は仕事中も一日中具合が悪かった様子で
毎日の晩酌もお休み。。。何ヶ月ぶりにお酒抜くんだって言ってたけど
顔色が悪いわよ・・・アナタ
そして、今朝も調子悪そうに起きてきて 胃薬飲んで出勤はしたものの
二日酔いならまだいいけど・・・こんなに続いて大丈夫かしらね
本当に二日酔いかしらっと心配になった今朝でした。
今日も孝観察の夜ね・・・

空気が乾燥してきて 
ウィルスが発生しやすい時期になってきたみたいだし
皆さんも十分気をつけて春を待ちましょうね
綾は今のところ元気いっぱいだけど
昨日フトッ左手の平見て 生命線が短くて 少しションボリしてるくらいです
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
右は長いからヨシッか・・・
しっかし、いつからこんな短かったんだろぉ・・・
ブツブツ・・・
降った、降った~雪がわんさか降りました
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
今日はねぇ~、義姉、義妹がこないだテレビでやってた
「大奥」のビデオ鑑賞に夜家にくるんだ
って・・・綾大奥はドラマもスペシャルも見てないのよね
ついてけるかしら・・・ウザイマン綾が発生しそぉ
「何なんでこの人誰どんな関係炸裂しそっ
このビデオ鑑賞見たら、
後に3人で「大奥」映画バージョンを見に行くらしい
どぉせ見に行くなら 集中しなくちゃね(✿ฺ-ω-)ゥンダゥンダ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!!
義姉妹は夕方6時にくるらしいし・・・
ビデオはスペシャル版2本・・・何時間
・・・・・・飯係ねァタチ
こんな雪道は家でのんびりチックがいいけど
食材買ってこなきゃいけんわねスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
ぅんまぁ~、まだ午前中だしいいか
っとこの甘い考えでいつもテンパリ技お披露目な綾なんだわね
ささ、シャワー入るか
みなさぁ~ん、楽しいお正月過ごしていましたかぁ
主婦は年中無休ダシ、旦那が家にいると何だかんだで
家事も増えて忙しいことの方が多いよねぇ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
唯一、綾が息抜きができる孝のお昼寝中
更新しちゃぉ~と( ´艸`)ムププ
ささぁー、
お正月は結婚して身内が増えたってこと再確認させられるねぇ
今回、綾の実家へは毎年雪が多くて助手席に乗っていても
ビクビク怖いのに今年は、車道に雪が全然なくて 
思ってたより早く到着できて 運転手の孝も楽チンの様子だったよ。
これは峠なんだけど いつもは雪だらけで木の姿も見えないのに
中山峠

これでも雪の少ない方なんですよぉ
そしてそぉ~してぇ~
実家に着いて こないだ母と再婚した新しい父の息子と
ごたいめぇ~~ん
とぉっても嬉しい出会いでしたが。。。
この数時間後、嵐が訪れてしまって・・・
せっかくのこの日がズタボロで
もぉ思い出したくない時間っとなってしまいました
きっと今回のことで父と母は、私達子供には考えられないことで
何か感じるもの、感じさせるものがあったのだと思います。
お互い子供連れての 再婚はどんなに厳しく大変だってことが
身にしみてわかった時なのかもしれないです。
父の子供=私の弟になるわけですが
父と10年ぶりに再会したのが去年の秋で
育った環境もわからなきゃ 父をどんなに軽蔑の対象にして
成長してきたのかはわかりませんが それも育ててくれていた
周りの大人が作った感情なのかもしれないけど
綾に言わせたら そんなに尊敬もできない父にどぉして会いにきたのか
どんなことがあっても父は父と思えないのなら
もっと自分が成長してから会いにきたらよかったんじゃないかっと
思ったわけで。。。そんな新しい弟の父に対する行動、発言に
驚かせられながら時間がすぎたころ
新しい弟がトイレに立つ時に父の頭を片手の平で
父の頭をボールを触るかのように、
手でつかみ体重をかけて使い立ったのです・・・
・・・・・・シーーン
孝と綾は目を合わせ今の行動に戸惑ってしまって
んまぁー、飲んでいる席だし見て見ぬ振りを その時はできたのですが
しばらくして母が携帯のことで綾に何か聞こうとしてて
父の携帯を手にとって話してたら 知らない女性からのメールを発見
すかさず母は父に聞いたんだけど 笑ってごまかす煮え切らない態度に
新しい弟がいきなり父に殴りかかっていったのです
すぐ綾のかわぃぃ実の弟(健太)が間に入り止めに入ったのですが
この爆発によって さっきから父親に対する態度じゃないだろっと
健太が新しい弟に切れちゃうしで 座らせるのでいっぱいいっぱい
落ち着いた頃 姉として 父がどれだけあなたに(新しい弟)に
会いたくて みんな集まるたびに話してたんだよなど
だから仲良くしてこうっと話したら 新しい弟が
「俺はずっと一人できた、だからやっぱり何ももぉいらない
別にお兄ちゃん(健太)ともお姉ちゃんとも思ってない」

ぷっつーーーーーーーーーーーーーん
さすがのアタイもスケバンなっちゃうよぉ~
「ビービー泣いきながらでも ちゃっかり人を傷つけるようなこと
言えるんだなっ、いつまでも被害者妄想やってんじゃいよ、
そんなこと言うならお姉も怒るよ」
っとヒーーットアップしそうなになったとき
健太が「まずオメエ謝れ、父親に対しての態度じゃねーべ」
っと話をかちわり 続いて孝が
「健太が言ってるのは 何も間違ってないと思うよ」
いつも冷静な孝。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
新しい弟は弟で間違ってないっと言い張る。
うん。新しい弟の言うことも確かに間違ってないのもわかるのよね。
母が不安がっている様子見て 母をかばって父にかかってたのだから。
っと泣いている新しい弟の背中たたきながら 冷静に話してた綾。
っふと、健太を見ると 涙ポロポロ流してる
今までどんなことがあっても涙一つ流さず 耐えてきた健太の涙。
その時の家の中は・・・。
新しい弟号泣。
新しい弟の彼女大声で号泣。
健太ポロポロ。
健太の彼女もポロポロ。
ひょえぇ~~~~~~~~~~~
健太を泣かせたやつ誰だぁーーーーー
他はどぉでも良くても 健太を泣かせたヤツはぜってぇーーーーー
ユルサネェー怒怒怒怒(キ▼ω▼)怒怒怒怒
なんでなんで
なんで綾のかわぃぃ弟は泣いてるのか
それまでのことを思い返しているうちに・・・・・・・
気がつけば綾も涙ボロボロ仲間入り(*´゚艸゚)∴ブッ
[♡久しぶりに♡]の続きを読む
あけおめ

みなさぁ~ん、
新年明けまして、
おめでとうございます

旧年中は、皆様にとぉっても支えられてばかりで
感謝ばかりの気持ちでした。
今年は綾もみんなの支えに
少しでもなりたいなぁっと思っています。
本年もよろしくお願い申しあげます。


さてさて、みんなはどんなお正月過ごしているかなぁ
旦那が仕事休み期間中はナカナカ更新できないのが主婦だねぇ
でも ちゃっかり気になっちゃったりね( *´艸)( 艸`*)ププッ
綾のダーリン孝は年末30日から、1月7日まで休みの様子です。
この記事はタイマーで更新する予定なので
31日晦日の今日は旦那の実家で年を越し、
2日から4日まで函館から約車で6時間くらいかけて
綾の実家へ里帰りの予定です
暇をみつけては更新しちゃいまぁ~す((*´∀`))ウキャキャ
ではでは、みんなところへもユックリ遊びにいける日を楽しみに
お正月満喫しまぁ~す
