日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
ついに・・・ついに・・・2006年もあと・・・11時間きりました今。
いつも綾のところ来てくださる
ライン

 あゆりん 
 くぅさん 
 ツキさん 
 eriちゃん 
 momorinさん 
 ベルちゃん 
 あいりちゃん 
 YUKAちゃん 
 akihiちゃん 
 ミキさん 
 マドンナ坊主さん 
  
  
 はなたまちゃん 


そして、覗いてくれている皆様
ありがとう

子宮外妊娠後、何もしたくなくなってた綾が
ブログを何気に始めたことで こんなにも温かい人たちと知り合えて
綾はとぉーっても早く立ち直れました元気復活
日々、綾だけではないんだぁ~って思えることって
こんなにも支えになり 励みにもなるんだと実感しました
みんなには 感謝感謝です
来年も子作りに主婦業にますますがんばりますよぉ
そして、大好きな旦那さまといつまでも 仲良しでいられるように
来年も色々作戦立てたり時にはグチグチしちゃったり・・・っと
忙しくあるかもしれませんが、来年も綾と仲良くしてください
それでは、みなさん
良いお年を・・・
img_90937_141641_42.gif

おはようちゃん

ここ何日かゆっくりとブログ更新できなかったり
みんなのところ覗くことしかできないままで。。。
ストレスになりソォな綾です
今日もこれから大掃除パート3実行予定です
いつも、この大掃除が嫌だからチョビチョビ掃除しているはずの綾でも
こぉ~日本中が年末掃除がんばっているかと思うと
どーも、気合が入りすぎちゃって掃除っというか 
思い切って捨てる作業に時間かかりすぎてました
簡単に物捨てられない綾は、
よし、これは今年使わなかったから 
来年までとっておくことないわ」捨て捨てぇ~い

っと心に言い聞かせ たまぁ~に
「本当に捨てちゃって 後で後悔しないかしら」の囁きに惑わされ
中断
変人のように ただただ玄関で古いブーツ片手にニラメッコ
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
時にはアルバム整理までし始めちゃうし
今やるなぁーーーーーーーーー
の声はきこえましぇ~ん(○・´艸`・)アラヤダ
そんなこんなで全っ然家はピカピカになりませんことよ
今日は今日こそは冷蔵庫やらねば・・・
il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…まだやってなかったのか・・・
っと思うよね・・・そぉ綾も思う・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
*。:★○・+† нαррч х'мαs †+・○★:。*
Merry Christmas

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
ついにXmasだねぇ~みんなはどんなXmas過ごしているのかなぁ
綾は~土曜日すでにパーチィしちゃったのら
12月23日は、
綾のカワイイ、カワイイ弟の24歳の
ばーすでぃ

弟よぉおめでとう

そぉー、綾が24年前「お姉ちゃん」になった記念すべき日よ
( *´艸`)フフフ
弟は居ないけどXmasもかねて肝心の弟抜きの誕生会してましたぁ
ケーキ、ケーキ・・・って最近なぁんかケーキばかり作っているよぉな
今回はクレープ生地を作って チーズミルフィーユに挑戦
Xmas

美味しくできたよん
後は海老のパスタとスープカレーにチキン入れてXmas風・・・
っと用意してたら 仕事帰り孝ったら綾の大好きなケンタッキーを
買ってきてくれたの孝はケンタッキー嫌いだから
それでも買ってきてくれた孝に:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
孝の会社の社長さん来てガトーショコラも持ってきてくれたりで
甘いもの苦手な我が家は・・・腐らすのかしら(*´゚艸゚)∴ブッ
ぁーぃ出来上がり
2006.12.23

弟は居ないけど・・・「誕生日おめでとぉ~ケンタ」
パチパチ

乾杯

弟がこの場に居ないのに どこまでも妄想姉バカっぷりお披露目
楽しい夜は更けたとさ・・・チャンチャン

日曜日、昨日は孝の実家へお呼ばれしてたよぉ~
お義父さん特製お好み焼き
普段孝同様、何もしない義父がこだわって作ったことを 
お腹いっぱい聞いた後だけに・・・
次から次へとお皿に焼きたてお好み焼きが足され・・・
すんごく美味しかったけど・・・
お好み焼きが嫌いになる勢いでした。。。ぅぇ
思い出しグエ(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン
楽しかったからヨシとしまひょっと(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

みんなはXmasプレゼント旦那さんに用意しましたぁ
綾はなーーにも用意してない(-ι_- ) クックック
そ、それがさーこないだ一人車の掃除してたら
いきなりダッシュボード所から11万円が出てきたの
なんじゃぁーーーこの大金は孝のヘソクリ
に、しちゃぁ多すぎやしないかぃ
まさかどっかからお金借りてきたのかしら
不安は募る一方で・・・知らないふりなんて 見てしまった以上できないし
夜帰ってきた孝に聞くと
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャしながら
俺のヘソクリばれたかァ・・・じゃぁ、しゃーないから、
車からもってこい 半分やるから
」だってぇ
エェェ!!(o゚艸゚o三*ノωノ)キャッ☆
仕事の合間にちょびっとだけ スロット行ったら儲けたらしいよぉ
社長にばれても知らないよぉ~とか思いつつも・・・
思わぬ収入に綾ったら
ニヤダンスッ♪~('ー'~)(~'ー')~~('ー'~)(~'ー')~ ニヤ~♪
このお金で自分へXmasプレゼント買いに行こうとしている
今日です(*≧∀≦)qウシシシシシシ!
みなちゃまぁ~

みなさぁん
いっぱいシューのこと心配してくれて
ありがとうございました
その後、やっぱり心配が極度まで達した綾は以前から信頼している
獣医さんのもとへシューを診てもらいに連れて行ってきました
血液検査、レントゲン検査を終え特に異常はなさそう
むしろ健康体だと言われ・・・では、なぜにこの呼吸
先生も頭をかしげ悩みだすし 悩みながらも目の治療に力を入れている
病院でシューちゃんの左目は事故の影響で全く見えないんだけど
いきなり関係のない?目まで検査しだした先生
もぉーゼーゼー、ガーガー、呼吸が苦しそうな時に何も今しなくても
っていうくらいの感じで目に色々ぬったくって
しまいには 妊婦さんが使うエコーの機械と同じくらいでーーっかい
機械持ってきだして 目につけて調べだした・・・。
最初は可哀想だけど 目に異常があるのかなって思いながらも
待ってたら先生は
ちょっとシューちゃんの目は特殊なので勉強させてください、
この検査代はとらないので
」だとぉーー"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
Щ(◣д◢)艸フザケルナ→!!
今やらなくても・・・しんどそうなシュー・・・
結局、検査に17000円もかかったんだけど
わからないまま、一先ず前の日行った病院では風邪の注射されたけど
効かなかったということで
もしかしたら歯、鼻の奥で炎症、ばい菌が増えちゃったのかもしれない
っということでステロイドっという化膿止めのような注射を
うってもらいました。
診察が終わり先に車にシューを置いて会計を済ませ
本当は水曜日休みのこの病院ですが 心配してくれて
わざわざ、明日も診たいので裏口から診察に来てくださいって
ちょっと会計が以前より高額になった気がするけど 
でもペットの命には代えられないし・・・
信頼できる病院はどこまでも良い。☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
さ~帰るぞっと車に戻ると
ン?ヾ(*゚з゚)(゚ε゚*)ゞ ン?
さっきまでのシューの呼吸のゼーゼー、ガーガーが聞えない
死んだんじゃないかって焦ってシューの入ってるカゴたたき揺らしたら
``もぉ~こんな怖い思いさせたママなんて信じらんないニャン``
ってしゃべったような顔して振り向いたシュー
ホッ
って、ゎ*+:。.。.。:+*ヾ(o・д・)ノ*+:。.。.。:+*ぃ
さっきまでの呼吸が嘘のように いつもの呼吸に戻ってるシュー
こぉんなに早く効くものなのかしらぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ルンルンで暴走帰宅
次の日も無事に診察をしてもらい 呼吸は良くなるばかりで
食欲はまだない様子だったけど シューの大好きな
ホッケ、カレー、ししゃも、秋刀魚と至れり尽くせりのァタチ
シューちゃんの回復と食欲改善には何も惜しむものありましぇ~んのよ

そんな綾の気持ちに答えようとチョビチョビ食べてくれるようになり
具合悪くて 人に触られることを拒否し部屋の隅で寝ていたシューでも
ノソノソって膝の上にあがってくることも昨日からし始め
ゴロゴロと幸せ音を喉から発生させてなかったのに
それも聞けるようになりました
そして今朝は、
「エサくれ~、エサくれ~」攻撃もされちゃいました
そして、そして
いつものように朝、食器を洗って台所にいる綾の後ろを
ドタバタ走って 綾の足をケル猫一名。姫だなって思い。
「こらぁー勇ちゃん走らないのぉ」っと振り向くと
なんとまぁ~、シューちゃんが楽しそうに
一人(匹?)運動会してるじゃぁ~あ~りませんか
その足で勢いよくトイレに入りでっかいしたかと思いきや
また勢いよく走り回っているシューちゃん・・・
手を止めしばしソファーで鑑賞していた綾は
+.。゚(oうд´o)ウゥ゚+。(oうд´)ウゥゥ。゚・(oノД´o)ウヮーン!!。゚・+.。
きました、久々の喜びのオタケビ号泣タイムです
「ありがとう」を言えない動物たちだから
トイレでデッカイウンチ出して家中走り回る我が家の猫
綾はこの行動を見ると、、、まるで
いつも美味しいご飯食べさせてくれてありがとう
いつもトイレ掃除してくれてありがとう
いつもいつも可愛がってくれるから 今日も元気だよ。
「ありがとう」は精一杯、元気に走り回っている姿を
見せることくらいしかできないから 今日も走るよ。

っと勝手に妄想で思えてしまうのです。
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ

病院行った日の夜、孝と話し合いました。
もしかして、繰り返しこのような症状でるとなると
頭の中に腫瘍があるのかもしれないっと告げられたこと。
シューの場合、事故で頭の中の骨がめちゃくちゃで
スカスカに空洞になっていたりする箇所もあったりで 
そんな事故にあったのに生きていること事態がすごい奇跡らしい。
腫瘍だとしたらレントゲンだけではハッキリわからないそうで
動物のMRIも考えておいた方が良いとのこと・・・
しかし、動物のMRIは函館にはまだなくて
札幌まで行かなくちゃだったりで・・・。
シューはもぉ7歳だけど 家から脱走してた約2年間。
生きているのか?誰かに連れていかれたのか?何もわかりえなかった
過去のある日。
綾は見つけたのです、たまたま通りかかった美容室の窓のところに
シューちゃんがいたのです・・・。
こぉんなにカワイイ猫ちゃんはそうそぉいない(親バカ)から
2年のブランクなんてナイナイ一目でシューだとわかったの
一度はいなくなってしまったシューちゃんがまた綾のもとへ戻ってきた
シューちゃんはやっぱり綾の猫で
綾と出会うべき猫ちゃんだったんだと強く感じたんだぁ。
感動の再会からもぉ3年。
どぉか、どぉかこのまま回復して まだまだ長生きしてほしい。
とツクヅク思う今日この頃です。

今日は、シューのことで すっごい長くなってしまいました。
最後まで読んでくれてありがとう


みなちゃ~ん、こんにちは
妹の誕生日会だった週末は結局ピアスをプレゼントしました
思ったより迷わず決められたので手作りケーキも作っちゃいました
Happy BIRTHDAY

美味しぃかなぁ??

大きく見えるけど このケチッってくらい小さい4号サイズ(*´゚艸゚)∴ブッ
もし、他にもケーキ用意してたら邪魔になるからねぇ~
でもぉ~思ったより すっごい喜んでくれたから
もっと大きく作ればよかったと思ったとです・・・アヤデス。。。
ささー、誕生日会も終わり帰るはずが 義姉が歌いたいっと言うので
旦那と義姉と綾3人だけで二次回会へと・・・
リセットしちゃったし いぃ~だけ飲み騒いだ綾
旦那はオネムちゃんだったので先に帰らせて、
義姉と今度は2人で3次会若い振りしすぎたわァタチ
お店3件ハシゴするなんて、ホステス時代以来の出来っぷり
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
無事に朝方の3時半、チドリ足のアヤチャマご帰宅
こんなことしているからかぁ・・・
翌日猫チャンたちにご飯をあげ 旦那とダラダラ過ごして夜
ホゲェ─(*゚д゚*)──…???
いつも夜になると「エサくれー、エサくれー」攻撃のシューちゃんが
こない良く思い返せば、ずーーっと同じ場所で寝てて
ウザイくらいの甘えっ子のシューが抱っこチテーって一度もこないし。。。
旦那とシューをしばらく観察するものの
やっぱり様子がおかしい、絶対おかしい
ウトウトしながら寝ちゃってた朝方5時シューちゃんの鼻息、くしゃみで
目が覚めすかさずエサ与えるとモリモリ食べるから少し安心
でもねぇ・・・。
もともとシューちゃんは過去に車にぶつかって事故おこしてて
左目がまったく見えなくなって 顔の骨が曲がってしまっているため
少し走ったりすると 呼吸が苦しそうに鼻がビービーなるんだけど
そのビービーがずっと止まらない
そして、何かいつもと違う口臭がするし
昨日は一日シューの観察、胸騒ぎがしたので夕方病院へ走り
綾が昔から信頼している病院へは車で30分以上もかかるので
これまでも何度か診てもらったことのある獣医へ行ったんだけど。
血液検査したわけでもなく、レントゲン撮ったわけでもなく、
ただ様子を見て一言
「ウィルスですね、
このまま免疫が下がっていくと死んでしまいます。」

ヒイィィィ!!ヽ(ヽlll゚д`)(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
そ、そんな簡単に死ぬなんて言葉だすなぁ~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
こっころの準備が準備ってものが・・・
ちゃんと検査を強く希望するのでしたら 血液を採って大阪へ検査にだします
ってぉおーーーぃそんな悠長なこと言ってる場合かぁ
なぜにココで検査無理
血液検査で調べられるとこまで調べてよ、レントゲン撮ってよ、
その時は「死」って言葉に動揺しまくってて
「どぉすればいいんですか?お願いします助けてください」
しか言えなくて。。。
結果、注射7本うってもらい
薬(抗生剤)
薬

と、呼吸困難になった時のために念のために
酸素

酸素補給のこれ。。。借りて帰ってきました
この後、もし本当にウィルスだとしたら 家にはもう1匹姫がいるから
ゲージに入れて感染しないように食事、トイレ分けること言われたので
ゲージなんてそんなのない我が家にはナッシング
旦那が帰宅後ホームセンターに走り買ってきたよ
猫用は高いしでっかいし、
もぉ~元気になったらどぉするのぉーこのオリ
動物園かっ!!

元気な姫の勇ちゃんの方が ゲージから出てこなくなるし
シューはタワーで「グーグー」爆音出して寝てるし・・・で
結局、眠れないまま今日の朝になりました。
本当は今の今も 昔から信頼している獣医さんとこに30分かけて
診てもらいに連れて行こうか迷っているんだけど
車が怖いシューちゃんだし、
なんだかだいぶ呼吸が落ち着いてきたよぉな気もするけど
でもでも、ちゃんとしっかり調べてもらわなきゃ やっぱり心配だし
あー困った。
(´-дq)。o○才ノヽ∋―○o。(pд-`)
昨日、
予測通りにこの世で今は一番見たくないリセットが来ちゃいました
(/ω\*)ウゥ…(/ω-\*)チラッ(/ω\*)ウゥ…
年内中に妊娠の夢は手に届かなかったけど、来年の今頃は
赤ちゃんをカラダ全体で感じる日々送っていること願って 
マスマス頑張る(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
さぁ~、さぁ~
こないだから家族の誕生日が綾の頭の中でゴチャゴチャになってたんだけど
11月が義母の誕生日・・・
12月が義妹の誕生日・・・
プラス実弟の誕生日・・・
か♡い♡け♡ちゅ
今日は、旦那の実家がいつも家族の行事でよく使うお洒落な居酒屋で
妹の誕生日パーチィする予約入れてくれたので
ちゃっかり孝と綾も、しっかり飲む体制でタクシーでオヨバレします
(ノω・、思ィデ)o〇○ポワァーン♪
一番最後にこのいつも集まる居酒屋に行ったときは・・・
丁度、綾が妊娠発覚した時で浮かれている真っ最中の時だったんだぁ。
妊娠中の綾はお酒はお酒飲まないからって 
タクシーじゃなく自家用車で行けたなぁ。なんてフト思い出してみたり・・・

ん、まぁ~そんな時もあったさぁ~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
っと、いうことで
昨日の晩から焦っていますいます・・・
ャバィョ~o((´д゚llo))((oll゚д`))oャバィョ~
肝心のプレゼントっちゅーものを なぁ~にも用意もしてなかったし
考えてもなかったのです・・・ハイ
綾としたことが・・・
大切な人へのプレゼントほど 悩み考えることが大好きな綾は
昨日、寝る前から布団の中でニヤニヤ考えてたんだけど
このクッソ!!セイリチャンのせいで半無理矢理寝ることせざるおえな・・・ぃ。
今もルン゚ヽ(*´∀`)ルンノ♬♪♫ ルン♬♪♫♡ で検討中なんだけど
ヤッバぃ全然思い浮かばないのぉ
これは商品が決まらないと 
デパートをただヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞゥロゥロ...
時間だけが過ぎてゆくハメになりそう
早めに出動したほうが良いか・・・
ちゃんと決め手からが良いか・・・
どぉ~すっぺなぁ~
昨日、義姉にメールで何プレゼントするか聞いたら
香水リクエストがあったので香水にしたらしいのね
綾も2回義妹に「ほしい物、なくてこまっている物」聞いたけど 
リクエスト・・・さすがにしにくいわなぁ・・・
「一緒に食事してお酒飲めるだけでいいんだ」って言い張るの
んーもぉ~かわい~んだからチュ
ってそんなこと言ってる場合じゃなぁ~い
綾も誕生日に服一緒に買いに言って 買ってもらってるし
何か何かプレゼントさせてもらわなきゃ気が収まらないのらぁ
あーぁ・・・。ネットでアイディア探すか・・・
おはよう

出張の孝は、本当は今日の深夜か明日の帰りの予定だったけど
急遽昨日ご帰宅
わぁい

って・・・やばい

孝が出張の間、淋しいから綾は大掃除頑張ってるね
とか言っておいて・・・孝が居ない家の景色はズタボロ&ガチャガチャ
深夜の帰宅になると連絡があったので それまで掃除に徹っしてたら
なんとかなるだろぉっと午前中ゴロゴロ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
しかし・・・のちに・・・突然18時・・・
あまりにも早い孝の帰宅でジッタンバッタンしてた綾でした
冷蔵庫の掃除は明日ありゃ~いいわよねぇ(-ι_- ) クックック

そして
ライン

いつも遊びに来てくれている皆様、
綾の体調、猫チャンたちの心配、
たくさん、いっぱいしてくれて本当にありがとうございます。
いつも支えられる思いです


ライン

その後、
猫チャンたちも こぉんなに心配させといて何もなかったかのように
元気に走り回っています
綾の血尿?っと思うくらいの尿は、その後お目にかかることないので
注意はして見ていますが大丈夫だと思います
基礎体温は、一昨日は眠れなくて深夜3時に寝ちゃってウトウト3時間も
睡眠ないまま、5時くらい37.2度
二度寝した後、12時くらい37.5度
ン?ヾ(*゚з゚)(゚ε゚*)ゞ ン?
昨日は生理痛のような腰と下腹部の重さがあり・・・
何か降りてきたような気配がしたのでトイレ行くと白いオリモノ大量発生
ヒイィィィ!!ヽ(ヽlll゚д`)(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
そして、今日の体温は36.8度。周期43日目。長っ
先月、先々月と周期35日でリセットしてたので赤ちゃんいないことより
周期の長さに∑(。□。lll ガガーン!!!
綾が毎日付けている「ウーマンコム」の基礎体温表ではねぇ、
オギノ式計算っていう機能で
排卵日、次の生理を予測してくれるのがあって
今まであまり気にしてなかったけど 
その計算によると
12/17日が次の生理予定日って表示されてて
前の月などを参考に計算しているのなら 
35日後の計算で生理予定日がでるはずよね。
でも今回は45日後の予測になってるし。
このオギノ式ってどんな計算しているのかしらねぇ
ズバリ当たりそう
当たってたら排卵日もオギノ式をあてにしても良さそうよね
今日は体温も下がってきたし ついに見たくないものを
見ることになりそうです
でもぉ~まだぁまだぁ~未来の綾ママは( *´艸`)フフフ
また次もがんばるぞぉ~
旦那が出張に行ってからダラダラマシーン化している綾です(*´ェ`*)…♥
綾が淋しいって思いすぎているせいか猫チャンたちも元気なくって
昨日は、シューちゃんの様子がおかしくて
ゲーゲー連発してた深夜で猫は毛玉とか頻繁に吐いたりもするので
あまり心配にはなっていなかったんだけど 
それにしてはあまりにも回数と間隔が短いのでやっぱり心配で
綾は綾で頭痛でシンドイしで一日目は
寝たのか寝てないのかわからないまま、なんとかクリア
朝は寝てしまった自分に焦って速攻でシューの様子観察
変っ
いーや、死にそうなくらいグッタリしちゃってて・・・
食べない飲まない・・・動かない・・・
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
急にこのまま死んでしまうんじゃないかって思ったら
ボロボロ寝ぼけ頭で号泣しちゃってさぁ・・・
こぉ~しちゃぁ~いられない
綾が助けてあげなくちゃ責任持ってしっかりしなくちゃ
そこらへんにある服を何も考えずに獣医へ
ε=ε=ε=┌(゚ε゚;)┘ヘルプミィ
点滴注射でっかいの刺してもらって、ささ帰ろぉーっと車に乗ろうと

車のシートにお尻を置いたら
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!何かお尻に刺さって慌てて降りて
・・・・・・・・・・あまり急ぎてアヤッたら淫らなことに
そぉ・・・今の今まで気が付かず綾はズボンのベルトを止めること忘れて
そのまま座ったり立ったりしたものだから
シッポみたいにブランブランさせて歩いてたのですシラー
ベルトを確認する前に下見ると靴が
く、くつがぁ(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
ミュールに思いっきり青い靴下
まるで靴と靴下が一体化して 
こぅゆ→靴の模様なのだと目の錯覚おこすわっ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
そそれに、今の時期にミュールって・・・サンダルって・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
どこまでもドンクサイ自分にショックを感じる帰り道ブーン
コントだと思うショー・・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
し、しかし・・・実話なのです。。。
まぁ、靴を揃えて履いて行ったことだけは 綾には良く出来ました
なのかも
その後、シューちゃんはミルミル元気に復活
一安心っと思いきや・・・今度は勇ちゃんがゲーゲーしてるぅー
何かウィルスかしら
外には出さない二匹だけに何か食べ物のせいとか色々考えたけど
特別変わったもの与えたわけではないし・・・
勇ちゃんの汚物観察
毛玉がいっぱいだから・・・大丈夫そぉ・・・。
食べるし飲むしだからもう少し様子見てても大丈夫そうなので
今日も猫に振り回される一日になりそぉ
あーぁ、すっかり
タカシイナイウィルスに我が家は感染しちゃったみたいです
って・・・二匹たち・・・
綾がいるだろぉー(炎ロ炎)~~~
綾だけじゃダメなのけダメなのかぁ
ダメじゃないだろぉーコンニャロ、コンニャロ\( ̄∀ ̄*)

ついでに、
高温期今日で14日目周期41日目なんだけど
ちょっと長すぎる周期
こんなんじゃぁ~年間トータルで生理は10回もしくわ9回しか
ないわけで、その分排卵回数も少ない・・・もぉ~どぉにかしてー
昨日、今日と37.3度だし
もしかしてっと思い朝一番でフライングしました
ダメだったぁー
そのことより なぁんか尿が赤っぽいのよ・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
血尿かしらまた不安要素抱えてしまった
血尿ってお目にかかったことがないから 
どんだけ赤いのかとかよくわからないんだけど
猫チャン観察&綾尿チャン観察しなきゃぁ(。´ゝ艸・。)プププッ♪♪
孝がいないと なんだか身も心もボロボロな綾ってヤバスギル
おはようちゃん

今日は孝出張出発日
昨日は出張で使う仕事の道具をホームセンターに買いに行ってきたよ
以前アヤのブログに遊びに来てくれるミキさんから
そこのホームセンターに子宝草が売っているって聞いてたので
見たら絶対買ってしまいそうで・・・でも見たいが勝った綾は・・・
カート押しながら爆走 ドケドケドケェ~ィ
途中孝にカート没収カマヘン、カマヘン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
発見
家のより大きいけどクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
ここでアイツが・・・フリーダムヤロォーが綾の頭占領
子宝草のブルーズ」です・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
家にもあいりちゃんに大切に育ててもらった子株チャンたちがいるから
っと思い見物で通り過ぎるのか・・・。
この子宝草大きいなぁ~ここまで育つか不安だなぁ。。。
ここで買ったのも家の子株チャンたちも どっちも大きく育ってくれたら
それはそれで嬉しいしなぁ・・・っという衝動なるがままに購入するのかは
犬井ひろし

子宝草is freedom 子宝草is freedom 子宝草is freedom
センキュー
でもぉ、愛着わきすぎて孝の植物死んでしまって泣いてた綾は
それだけ泣く回数増えるで。完
ブッ(;.;:´;:.゚;;.;:;艸;.;゚;;;.;:.;:.)
暇人綾のブルースともいぅ・・・。
結局買ったのは
猫の草

犬と猫が大好きな草
シュー&勇にはこの草あまり気に入らない様子なんだけど
知っているんだけど・・・
何か買わないと気が済まなくなってた綾・・・
この後、函館では12月1日から観光スポットの金森倉庫群では
クリスマスファンタジー
っというイベントで、カナダハリファクス市から「巨大もみの木」が
約18,000kmの距離を越えてやってくるんです。
12月1日~25日までツリー点灯と同時に打ち上げ花火があがるのぉ
去年も前々から連れてってねって孝に言ってたのに結局
連れてってもらえず 今年も懲りずに「連れてってね」攻撃してた
し、しかも出張だから先週には「次の休みに」付きで攻撃してたから
綾は何も言わずデジカメだけバッグに忍ばせて
孝が連れ出そうっとしてくれること密かに期待満々
ホームセンターからの帰りの車内でしたが・・・
着いたのは家
ズヵ゙ビ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

忘れているならいーよ、いーよ。。。
綾にだって連れてってくれる男の一人や二人や三人や四人や・・・・・・
五人や
いたらいいな・・・
(*´゚艸゚)∴ブッ
連れてってもらえなかったから HPからもらってきた
クリスマスファンタジー

本当はパー子綾が撮ったの貼りたかったのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!

なぁんかムカついてたせいか 倦怠期のような昨日と一昨日
この出張はもしかしたら 大きな衝突防止にはいいのかも・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
ただのムカつきだけではなさそうで
生理前だからなのかもしれないわん・・・
昨日の基礎体温、37.3度
そして周期12日目の今日、36.9度
着々と下がってきちゃったぁショボンヌ(・ω・`寂)...
しょがない、ショウガナイまた次があるある
(゚д゚)ノ '`ィ!(´x`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ!(・v・)ノ '`ィ!(゚∀゚)ノ '`ィ!
ァルァル探検隊!!ァルァル探検隊!!ゥワォっ!!

赤ちゃんいないのに吐き気するっ!!
(゚д゚)ノ '`ィ!(´x`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ!(・v・)ノ '`ィ!(゚∀゚)ノ '`ィ!
お笑い大好き綾・・・みんなにも飛び火するでぇー
ふふふ


今日は朝5時50分まだまだ夜が明けない真っ暗な外
孝の出張を車で送り本当は内心夜中も何度も目が覚めて 
隣に孝が居るか確認したくらいにして
何度も孝が居ない家を想像して 
よしっ!!大丈夫大丈夫なんて言い聞かせていたけど
こぉ一人になると 何んでか案外元気なアタシ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
ずぶとそぉ・・・(≧∇≦)ブハハハ!

孝「シューちゃん行ってくるよ
ぉおーがんばれよっ!!

「ぉおー頑張れよっ!!バイバァイ!!
寝ぼけながらもシューは孝を見送ったとさ・・・
☆。:.*.:.オッッ((ヽ(*´∀`*)ノ))ハァ~♪.:.*.:。☆眠すぎる


ここ何日か強い睡魔に襲われお昼寝中毒で
変に寝ると睡魔からナカナカ抜け出せず 昼寝したくせに夜も眠い病
ささ
高温期10日目の今朝は
37.5度でしたぁ
綾の高温期は37.0度~37.3度くらいなのに 昨日は36.8度で凹み気味
だったけど 今日はチト高すぎやしないかぃ
寝すぎて綾綾ホルモン復活したのかしら(≧∇≦)ブハハハ!
想像の世界へ出戻り((*´∀`))ウキャキャ
明日はどぉなることやら・・・?(゚д(*´д゚*)д゚)?
さて、孝の出張。。。
ナント・・・来年の2月いっぱいまで続くらしいのよぉ
えええええええ

行きっぱなしとかはないみたいで
週末とか帰ってこれる時もあるみたいだけど それもまだわからないんだ
最悪いきっぱなしもあるしね((o(>皿<)o)) キィィィ!!長い長い果てしない
今回生理来ちゃったら 来年の3月くらいまで
想像妊娠すらできなくなりそうよぉヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
あーぁ、一人で妊娠できる体くれぇーーー( ゚д゚)ホスィ…

おはよ

つ、ついに孝の口から出てきました・・・
来週から出張なく

今回は、はっきりと期間わからないらしいけど きっと5日間
今度は車で3~4時間の距離にあるCMとかで見ることある
湯元 名水亭」っていう温泉旅館での仕事らしい
さみしいな

仕方がないことってわかってるんだけど
こないだ行った出張の場所だってまだ終わってないのに・・・
出張増えたってことなのよね怒る

なんじゃそれは(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 (╬◣д◢)ムキー!!
一人にしないでヨもぉ嫌だ

・・・・・・頑張れ自分・・・

そして、高温期9日目の今日は36.8度に下がってきた
昨日の夜は頭痛に襲われて38.2度の微熱のまま寝たんだけど
こんなに下がらないでよぉヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
風邪でもいいから想像させて・・・(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
アタシャの想像妊娠は崩壊へと走り出した・・。
あーーもぉ孝出張のことで 生理のことなんて
どぉーーでも良くなってきたです・・・
イケナッ
元気ハツラツぅ
あやナミンC
のりきるぞぉーーー
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
寒ぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!!
綾の頭と体はまだ秋くらいなんだけど そんなのお構いなしに
外はジャンジャン雪降るし溶けて道路はグッチャグッチャだし
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
朝からゴミ捨てにブルってた綾だよぉ
(σ´・∀・)ゝココを(ノシ・∀・`)ゝコゥコゥコゥ!!

(●´∀`)ノぁぃぁぃ♪
いィ~ぬは喜び庭駆け回り ねェ~こは
隠れんボニャンよ

家のコタツ中は、二匹の猫たちの陣地取りでリング化
シューアヤの足)・・・・・カンカンカン

さぁて、綾は今日で周期35日目なんだけど
先月は36日目でリセットね、今月はまだ高温期8日目だから 
マダマダあと6日はこなそう
周期が長くてバラバラな綾は高温期は妊娠してない限り14日間だから 
高温期で生理予定日を計算する毎月なんだぁ
今月はどぉかなぁ今までにないくらい頑張った月だけに
ちょっと・・・ぃーゃすごくドキドキガール(*´゚艸゚)∴ブッ
あーぁ想像妊娠まっしぐらだぁ( ´艸`)ムププ
この想像のせいで食べ過ぎている最近危険信号勃発
ついでに昨日は眠気まで感じちゃったくらいにして昼寝しすぎて
孝帰宅時・・・綾のお目目が。。。
ボン(ฺฺдฺ)… って
・。+゚(%★b´')b【*:;;;:*凄杉*:;;;:*】d('`d★)・。+゚ 状態に
孝「体調悪いの
…( ´`)
ァハハハッ(´∀`;≡;´Д`)...。oо○(笑っとくか)

さあーさあー
みんなぁ~そろそろ年末の掃除始めてるぅ~
綾は冷蔵庫から始めようかと思ってるんだけど
あくまでも頭だけでやる気まぁ~ったくない・・・
どぉすっぺ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
だってねぇ~
ブログ更新したら始めようとか思ってたんだけどさぁ~
ふと今気になったことが・・・・・発生しちゃってさぁ
それは夢(寝てみる方ね(-ι_- ) )
今日の夢なのよぉ~
思いっきり鮮明に覚えてるの
夢story
ローソンで綾がトイレに行きたくて、
雑誌を見ている孝に財布預かってもらったんだけど
その財布がないことに車に戻った時に気が付き ローソンに戻ると
入り口の所にお金もカードも通帳も全て抜かれた
モロ綾の今使用のお財布が転がってたのヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
で、財布にいくら入ってたのかわからなくて(現実もわからない)
置き去りにした孝が悪いのに いくら入ってたか覚えとけよなって
孝に頭ごなしに怒られまくる夢・・・切なっ。。。完

この夢の意味を調べる調べる夢占いへレッチュGO
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ どこぉ~
オススメの夢占いサイトとか知ってたら教えてください
ってゆーわけで、長い旅になりそうネ
冷蔵庫は時間が余ったらにしよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
そそー、昨日面白い占いみっけたよぉ~
綾はあまりにも当たるから・・・不気味だったぁ
でも面白かったから、みんなも時間あるときやってみるといいよ
♡♡♡ハニホー♡♡♡
今日も朝からスペシャルに寒いでぇーーーしゅわっちぃ
でもぉ~コタツの中のアタシは
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
そろそろ冬の歌なんて聴きたくなってきたこの頃
最近では 買い物に行くと
ジングルベルとか耳に入ってくるけど なぁんかそれだけで
ウキウキしちゃう綾ですの(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
意味もなくオモチャ売り場をウロウロ

かわいぃ~の発見
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

懐かしい~このイチゴのぼんぼりほしかったなぁ~
そんなにほしかったのか 大人になった昨日はGETだぜ
あーぁ、子供でも居たら買いまくりあさりまくりして
かわいく付けてあげるのになぁ~
っということで・・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
|ョω゚=)ニャンダ?

シメシメ( ̄ー ̄)ニヤリ
((o(>皿<)o)) キィィィ!! こないで・・・ニャン
ふふふ・・・狙った獲物は逃がさないワヨ

まてぇーーーーーーーーーーーぃ
勇たん
ふ、不機嫌ですか姫・・・怒ってるっぽい
何?何?アタシのシッポで何がおきてるの??

シュー
ママぁ僕もイチゴがいぃニャン

鈍感なシューは付けられたことすら気がつかず・・・
カメラ目線(*´゚艸゚)∴ブッ
数分後、あまりにも暴れだしたので開放するしかなくショボンヌ(・ω・`寂)...
もぉーイヤァァ━━ノ)i゚;д;゚i(ヽ━━ァァッ!!!じゃぁーーー

よっぽど勇ちゃんったら嫌だったのか すっごいイチゴをニランでる
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
(喜ぶところじゃない?!)
シューちゃんはイチゴ食べようと必死(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
コンニャロメ(炎ロ炎)~~~

il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…
今日も楽しく猫たちとタワムレル綾でした・・・チャンチャン
朝から眠い

昨日は深夜3時まで孝と「プリズン・ブレイク」海外ドラマ見てたので
朝はお決まり・・・起きられずお弁当サボリン
ご、ごめん・・・タカシ・・・
日曜日ずーーっと朝からゲームしてた孝((o(>皿<)o)) キィィィ!!
綾はその間、何回もプリズン見よう見よぉって騒いでたのに
結局、見だしたのは20時から・・・
見たら止まらない孝・・・7話ぶっ通しで字幕読むのは
さすがに睡魔にタビタビ襲われてた綾は寝たり見たり 
結果、真剣に見ている孝の横で綾は
「何なんでどうしたのこの人
って常にあつかましい 一緒に映画見たくないヤツ1位になってた
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・ぁーぃ、とぅいまてぇーん

そそー、綾は懸賞が好きで毎月色んな所に応募している影響から
孝までも仕事のお昼休み携帯で色々応募している様子で
以前はジョージアのMP3プレイヤー付き歌ジャケが2着も当たって
ビッ栗(゚Д゚屮)屮
一つは使用してみて もぅ一つは・・・箱に入ったまま・・・
いずれ・・・・・・計画中
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
そしてー今回は
懸賞

ジャンよく使い道がわからないんだけど
USBフラッシュメモリーが当たったよぉん
よく缶コーヒーとかにシールラベルが付いているのあるよねぇ
あのシール集めて常に応募してた孝に天使が振り向いたのネ
まずまず
ホドホドに当たってもらわないと応募意欲も失うからよかったワン

さてさて、、、綾のまずは基礎体温なんだけど
11/30 37.2
12/01 37.0
12/02 36.6
12/03 37.0
12/04 37.0

ってきたんだけど12/02体温がっくり下がった日・・・
すごく、すんごく朝からお尻の奥からお腹への鈍痛に悩まされてました。
今までも鈍痛は感じることあったので 治るだろぉっと思ってたけど
今回は痛さ倍増、長い長い
でも、もしかしてこれが排卵痛なのかしらとか考えつつも
こんな排卵するのに痛かったら仲良しなんて・・・
ぜってぇーー無理(*´д`*)ハァハァ
一人でもがいてたら 夕方くらいには治ってまひた
でもでも・・・念のためぃゃチャンスは逃さない根性丸出しアヤ(*´゚艸゚)∴ブッ
仲良し後、再び鈍痛鈍痛鈍痛・・・
スペシャル(lll-Å(lll-Å(lll-Å-lll)Å-lll)Å-lll)ドョ─ン
大丈夫かっ自分
その後昨日は、鈍痛は少しになったけど今度は・・・お腹にガス
常に張っている感じヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
孝がいるから ブーブー出せないしブッ(;.;:´;:.゚;;.;:;艸;.;゚;;;.;:.;:.)
すんまそっ・・・
今日になったらだいぶ良いから安静に安静にスカンクに変身しときます
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
つい最近、ブログに遊びに来てくれている「ミキさん」から
マカのことを聞き、また綾の悪い癖が出ちゃって
真似真似マァ~ネェ
初めはお手ごろなコンビニでも売っている物を教えてもらったので
セブンイレブンで買ってきちゃいました
マカ

15日分で100円でしたぁわぁい

なんでも毎日続けることに意味があるもんねぇ~
飲むこと忘れないようにしなくちゃ
生理周期が長い綾だから、少しでも短くなるといいなぁ

そしてぇーー、函館はすっごい雪ジャンジャン降り積もってきたよぉ
この風景が・・・
これがぁ・・・

今朝は、こんなんなっちゃってまぁーすヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
スッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!

さぁ~綾の好きな雪かきタイムもそろそろ始まるよぉ~
まずは
スコップとぉ、雪の塊用ハンマーとんかち出さなきゃ
長靴ないんだ・・・今年こそ長靴をと夢見る(≧∇≦)ブハハハ!
去年はねぇ、雪かきしすぎて
あの雪かきってずっと下見っぱなしで しかも力入れているでひょ
綾それで頭に血が上ったのか寒すぎたのかチャキリすぎたのか
くぅ~らく~らしちゃってさぁ・・・
雪あるのにそのまま階段に座って一休み
してたら 道行く人はあの人なんで雪の上にわざわざ座っているの??
って顔してくし 綾はクラクラしてしんどいし・・・で
二階まで上がれるくらいまでクラクラなくなったから立とうとしたら
今度はオケツのところが 氷が手にくっつくように
ず、ずぼんがぁーー座ってた階段にひっついちまってて・・・
ズボンを誰かに下げられたシ状態に
ホゲェ─(*゚д゚*)──…???
呆然とするものの、自爆したくせに まるで誰かに怒りくるいながら
\(*`ロ´)/(;ノ`Д´)ノヒィー
家に隠れたのであーる・・・
いつも、いつもドジなアタシは気が抜けないわぁ・・・
って・・・・・・・・・
書いてて すごい悲惨だったけど今になると
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
うけうけ中・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
昨日は結局、、、ブログ更新した後
チョピ━c(・д-`●)━ット☆のはずが・・・爆睡
寝ぼけたままメールしたり車で聞くCD作ったりモタモタしてたら時間が
ダッシュで銀行、ダイエーに行ってきたよん
寝てた自分が悪いくせに
慌てすぎて買い物リスト忘れたり買い忘れしたり
(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 (╬◣д◢)ムキー!!
最後に家の近くのコンビニで雑誌でも買おうと寄ったら孝から電話
こんな日に限って早く仕事終わったらしく 
もぉ家の前まで送ってもらったみたいで待ちぼうけしている様子
家の鍵は・・・
車の鍵に付けているのね、その車は今日は綾が使ってたから
家に入れないでいる孝・・・凍ってたらどうしよ・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
んなぁ~わけない
おかげで買ってきた物を一緒に車から二階の家に運んでくれたから
作戦してたわけじゃないよ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
ちゃっかり楽チンだった
孝が車、駐車場に入れなくていいよって
実家に頼まれてた水回り直しに行くけど どぉーする」って
「どぉするって
一緒に行くか
玄関は買い物してきた物で散乱しているしなぁとか思いつつも
口では「うんっ」(^-^*)ニタァ
綾の頭の中はフル回転中
きっと実家では「あややはぁ???」って聞かれて
孝は「一緒に行くべって行ったけどこなかった」っと言うだろ・・・
ナドナド・・・。
実家では孝が外で修理している間 綾は助手
懐中電灯係りでも、さみぃ~ガタガタ((((;;OдO;lll))))
義父が出てきて
あやや それおとうさんやるから家に入ってなさい
風邪ひかせたら大変だから いぃから、いぃから

って言ってくれたよ。
義父とは言え父の優しさに・・・・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
家の中でお茶まで頂いて義母と妹と笑い話してました((*´∀`))ウキャキャ
修理終わる頃、義父が
これから帰ってご飯したく大変だから何か出前とってやる
ってゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ニタ(・∀・)ニタ暴走
孝が綾の横に一息付きにきたので 義父が出前っと言ったら・・・
孝は・・・
いーぃ、いらないよ、いらないいらない」って
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ホゲェ─(*゚д゚*)──…???
義母が「なんでぇ食べていけばいしょぉ」って言っても
いぃーいらない。俺ビール飲みたいから」だってぇー
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ キック
もぉ孝にはがっかりサン
義父はそれならっと修理代として1万円くれたんだけど
返って高く付いてないか
普通に修理屋呼んで直したほうが安く済んだはず・・・
あーぁ・・・・・・・
でもラッキー(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
けど、けど、綾が付いてこなかったら
きっと孝はお駄賃もらったこと言わずにへそ食ってたか、
その足でスロットに寄ったはず・・・
(¬д¬;)そのくらいはもぉお見通しよ・・・(-言-)ククク…
まぁ綾ががんばって直したわけじゃないから良いのかもしれないけど
隠されて 隠れてってのがイヤァァ━━ノ)i゚;д;゚i(ヽ━━ァァッ!!!
ただそれだけのことなのですわよ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
帰って玄関開けると買い物してきた物だらけで 
(ー'`ー;)ムムッ
ピンクの封筒発見
d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b
明日ゎ明日の風が福inニート主婦のあゆりんから小包が届いたよん
前に大家族の「あざみ」ちゃんの本を
読み逃したって言ったら送ってくれたのぉ
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
あゆりん(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

わぁい

買い物袋そっちのけで
「ちょっとあゆりんこれ持って」・・・・・・
(*´゚艸゚)∴ブッ 孝のことを「あゆりん」っと呼んじまった
しばし興奮中は続いた・・・(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
あゆりん本当ありがとう

孝が出張行った時読もぉっと思ってたけど我慢できなくて
昨日は70ページまで読んでしもぉーた
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!
今日も寒い朝だよぉ~(((( ;゚д゚))))
コタツの中から寝ぼけた顔してババンバンアヤです
みんな「14歳の母」見てるかなぁ
綾は録画してて昨日見たんだけど今週の内容もすごく考えさせられたぁ
志田未来ちゃんと同部屋になった妊婦役(名前出てこない)の人が
言ってた言葉・・・「・・・・だからあなたも怖くないわよ」
ジーンと納(・●_・o(-●_-o)得しちゃってました。
ふと、隣でゲームしている孝に
「もし、赤ちゃんか綾どっちかしか助けられないって
言われたらどぉする」って聞いたら
って・・・普段なぁんにも愛のお言葉ないし
本当に綾じゃなきゃダメなの好きって思ってくれているの
疑問になる時あるから こんな考えたくもない質問しちゃう自分・・・
( *´艸)( 艸`*)ププッ
案の定・・・返事がない。聞えないよぉーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
「綾
「うん」
あまりにも早いうなずきに調子に乗った綾は・・・
「迷わず綾
「うん」
( ´艸`)ムププ( ´艸`)ムププ( ´艸`)ムププ( ´艸`)ムププ
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ祭りじゃぁー
わっしょい♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘わっしょい♪
赤ちゃんの命もすんごっく大事だし失いたくないけど、
きっと孝がこの質問に迷ってたり、「赤ちゃん」って答えたりしたら・・・
孝との結婚まで後悔しちゃっただろぉ・・・
なんて言えばいいかなぁ~?(゚д(*´д゚*)д゚)?
あのSMAPのらいおんハートの詞みたいに想われてたいァタチ
*。.:*:・':いつかもし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう
*。.;*。.:*:・'
(〃ノωノ)キャーイイネイイネェ~
朝からアヤったら理想に暴走妄想しまくり(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

さぁさぁ~、今日は銀行行って、食材買出し日だぁ~
そそー、いつも利用している酒店の「ロッキー」っていうお店が
こないだ突然倒産してつぶれちゃったから・・・
お酒安いお店探さなきゃーー
今日からダイエーが誕生祭で安売りしているみたいだしぃ~
ダイエーまで行ってきまぁす
っと・・・その前に
なぁんか異常に眠たいので一眠り・・・

