日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
おはよう

函館は、なかなか朝起きれない時期になってきたよぉ
カーテンを開けることから一日が始まる6時半・・・
しっかし、さむい

外を見ると。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
ฺ雪だぁ~

こりゃぁ寒いわぁねプル((,,´Θ`,,))プル
ストーブの前から動けない・・・ぃゃ動きたくない・・・
っと、いうことで・・・
今日はお弁当じゃなくおにぎりを孝にもたせました(*´゚艸゚)∴ブッ
言い訳じゃないけど・・・なぁんだか朝から頭が少し痛くて
スッキリしない朝で
じゅぅぅぶんっ言い訳か(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
昨日まで基礎体温が36.3度だったのに
今日はいきなり37.2度・・・高温期突入したからなのかな
今日は朝一発目からレディディはシダ模様デタ!!
いつもシダ模様出るまで何回も唾液付けて検査しているァタチ(*´゚艸゚)∴ブッ
夜中に排卵したのかな
それとも~今日かしら
さぁ~今日はレディディ何回も活躍しそうです((*´∀`))ウキャキャ
今日は、家の動くぬいぐるみチャン
シューちゃん

ぼ、ぼくのことニャンかぁ
いつも、朝早く起きて孝のお弁当作っていると
こぉ~んな寝ぼけた顔して足の所で
ママ、ぉはよー抱っこチテェ
っとまとわりついてくる甘えん坊のシューちゃん
・・・ってエサほしくてコビうってるのかしら・・・(◔ิд◔ิ)
(*´゚艸゚)∴ブッ
とんだ幸せな考え持っている飼い主アヤね(-ι_- ) クックック
日中、後ろで何かやっているなぁ~っと思い
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
ぅぃ~

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
オヌシ何か持ってないか
何か虫つかんだでござるか
┃イス┃_・)ジー
落とした
ツンツン

必殺猫パーンチツンツンツンツン
って・・・il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…
シューチャンそれは。。。生きてないわよ・・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ
どから見つけてきたのか 必死に攻撃している我が愛猫
ヽ(  ̄▽ ̄)θθθθθθθθ......爆裂キック!タタタタタタタッ
コノコノー

久々にパー子綾も興奮気味(Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
しばらくして おとなしくなったなぁっと思うと・・・
これも同じニャン

寝てたので 獲物を持ってくると細い目でちゃっかり見てんのーー
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
すかさず暇な綾は遊んでほしくって サッと隠したんだけど・・・
やっとなくなったニャン

無視どころか 邪魔だったのか手を伸ばし置けないようにしあがった
ナ( `_ゝ´)ン( `_ゝ´)デ( `_ゝ´)ヤ( `_ゝ´)ネ━ン!!アソンデヨー
しつこいパー子に変身中の綾は・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン
(♧◑ω◑)☞☞ ツンツン攻撃
まったくぅ。。。しつこいママを持つと泣けてくるニャンよ
諦めてニャン

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
またあそぼ

獲物その1

さぁ~晩ご飯支度しよぉ~っと
あら・・・家にはもぅ1匹姫がいるのよね・・・。
シューばかりでカマッテいないわけではないのですが・・・
凶暴でかまれるので ベストショット撮れない日々
パー子もがっかり・・・ペーサンおねがぁい
HELLO

昨日「あいのり」みんな見たかなぁ
ヤンクミの強くて熱い性格に興奮してたツェエェエ━(*゚∀゚*)━ェエェエ!!!
ケド、さっきあんなにヤンキーチックに切れてたのに・・・
元レディース総長でも知らない土地で森林の中
右も左もわからなくなちゃって迷子になってたヤンクミに・・・
泣きながらもちゃっかり鹿のツノは手に持っているヤンクミに・・・
キャラに・・・ギャップに
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
独り爆笑しすぎて隣で寝てた孝がビクンっ(。≖ิ‿≖ิ) ってなってた
もぉ~ツボニハマッテタ・・・ \壺/ヾ(´∀`*\壺/アハハ・・・ アタシャぁ止まらない
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ オマエも寝ろってぇ~ムリムリ(≧∇≦)ブハハハ!
ところで!!

今日で周期21日目なんだけど高温期ならにゃぁぁぁい
あのぉ、こないだ購入したレディディ・・・なのですが・・・
毎日でもシダ模様でるんですけど・・・il||liヾ(-ω-;)il||li
綾が見きれてないだけなんなら いずれ慣れると思い良いんだけど・・・
レディディ使っている人たちのコメントみたいな集を見てしまった
・・・・・・・・・・・・・・・・・ココ
もぉ嫌だ

ウメテヤル(;-_-)ノ〃 ^^^ミミ(。。ヾミミ^^^
無駄なお買い物したのかもデスコンニャロ(╬◣д◢)ムキー!!
そろそろ排卵近いと動物的感で思うんだけど(*´゚艸゚)∴ブッ
そそー、最近
手書きで付けてきた基礎体温表、
約1年分のノートが書ききれなくなったので
基礎体温表一号
テルモ テルモ中
一号は記入しやすくってよかったんだけど 同じの探してみたんだけど
新しくなってたテルモシリーズチャン・・・
二号・・・のはずが・・・
新テルモ 新テルモ中
少し書き慣れるためにもっと思い8月くらいに 二冊に記入していこうと
実行したものの・・・二号ったら書きにくい(炎ロ炎)~~~
普通のノート系でいいのに 開いたら表らしきものをダラダラーっと開いて
記入・・・書きにくくてもぉー断念
最近は、サイドにも載せているのもあるんだけど詳しく記入できないので
ウーマンコムっというところの基礎体温表を使わせてもらっているんだぁ
ここは生理予定日や排卵日のおぉよその計算してくれたり
体調のちょっとした変化にチェックするような項目とかもあったり
作れたり 薬の記入なども簡単にできるから気に入ったのヽ(*´∀`)ノ
ウーマンコムの基礎体温表
いつか妊娠したらこの表を印刷して持っていくこともできるし
やっぱりパソコンって∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
まだ生理にはならないっと思う体温なんだけど
昨日から今日もいつも朝食べれない綾が
朝からすっごい腹ペコマシーンなのぉ・・・(;◔ิд◔ิ)
このままじゃぁ~BIGになるぞ

生理前、過去に3キロ増えちまった過去から恐怖・・・
学習能力あるはずよねァタチ
ぉっと、長くなりすぎたぁ
今日は時間ありすぎて(いつもか(*´゚艸゚)∴ブッ)
色々記事に色付けてみました
見づらかったり読みにくかったら教えてくださぁい
さぁ~お昼何たぁ~べよっかなぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´゚(OO)゚):.;'.;、ブヒッ

子宝草ちゃんの子株ちゃんが
あいりちゃん所から届いてからというもの 綾ったら暇さえあると
┃イス┃_・)ジー

そぉだぁ~
赤ちゃん用の栄養剤はないかしらぁ
よくあるじゃぁ~ん、あの緑の液体入ったもの鉢の端に
ぶっ刺しているようなドリンクのようなあれあれ
シュタタタタッ(=(=(=(=(=(=ω=+ノノ 高速移動☆
100均
じゃぁーん
子供ちゃんたち

これょこれがほしかったのら
わくわく

これで元気いっぱい育つかしら( ´艸`)ムププ
って・・・過保護すぎる
これってまだ早いかしら
ぁー誰かアタシを止めてーーーーーーーー
可愛すぎて 良いものどんどん与えたくて仕方がない衝動に・・・
今まだ進行中・・・
甘やかせてもダメね。。。うんうん、そうそう
ついでに孝担当の地震予知草にも与えてあげたけど
いらないことするなって・・・孝怒らないかしら
まぁ~いっかぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

今日は月曜日だねぇ~
みんな月9の「のだめカンタービレ」見てる見てる
最近、ドラマの影響で玉木 宏さんに釘付けになっちゃってる
綾です。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

ぇっと、まずは・・・
今日は嬉しいことが・・・
「明日ゎ明日の風が福inニート主婦」のあゆりんちゃんが
長期出張だった旦那さん,、ついに帰国する日
ゎ*+:。.。.。:+*ヾ(o・д・)ノ*+:。.。.。:+*ぃ
もぉ自分の事のように嬉しくって 書かせてもらいましたぁ
もぉ再会したかなぁ
ラブラブタイム過ごせているかなぁ
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪(/∇\*)。o○♡

さて、今日は日曜日だというのに 
綾の旦那チャンはせっせとお仕事ですのヾ(;→㉨←)ノ
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
いつも土曜日は麺類にしている昨日の家のご飯は
ペペロンチーノ ミートスパゲッティ
冷蔵庫であまってた小松菜とベーコンのペペロンチーノ

ケチャップで作ったミートスパゲッティだよぉ
スパゲッティした後のキッチンは大嫌い・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
鍋やら フライパンやらでごった返して逃げたくなる

あーぁ・・・みんなはどんな日曜日過ごしているかなぁ
昨日は父とのメールでなきながら ビールを飲みすぎた綾・・・
ひどく二日酔いもぉ~お酒辞めたい。。。
誰かアタシをとめてぇーーーーーーーー
ここで・・・一言・・・
「本気で週末の土曜日だけ飲むように決めて、
平日はきっぱり辞めよう」

って今日、土曜日だ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
今日の分は昨日飲んだからナッシ
よーしアルコールよ綾の体から出ていきなさい

さてさて、元気になってきたぞー
昨日はブログお友達のあいりちゃんから
「子宝草」の子株ちゃんが無事に届きました
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
あいりちゃん、(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

とぉーっても見ているだけで癒される
あいりちゃん、d(・ω・*)☆スペシャルありがとう☆(*・ω・)b
早速、用意してた土と鉢に入れてあげようと思ってたんだけど
子株ちゃん土に埋めちゃっていいのか
それとも 土の上に置くだけでいいのか
わっからぁーーーん
猫は育てたことがあっても 植物育てるのは全くの初体験
こぉなったら PCで検索しまくりしまくり・・・
っと土なんだけど・・・綾は普通の土を用意したんだけど
これじゃぁダメなんかぁー・・・「多肉植物用の土」って
ないないない・・・Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
結局ダッシュで買いに行き・・・
見えるかなぁ?? 小さい??
あいりちゃんったら12株ちゃんも送ってくれたんよぉ~
ぜぇんぶ大きくなったら12鉢必要なのかな
ちょっと鉢小さかったかしら
少しづつ成長見ながら 環境整えてあげなくっちゃ
すっかりお母さん気分満喫
早く大きくなぁ~れ~
どーしよ・・・暇さえあれば観察しているァタチ( *´艸`)フフフ
あいりちゃん、本当にどうもありがとう
大切に愛情かけて育てるね
これからの成長が楽しみっフォ━━━ヾ(▼ω▼)ノ━━━!!!
なんだか涙が止まらなくて眠れない今・・・
少し真面目なァタシがいます・・・。
父のことなんだけど。。。
綾には、旦那の儀父と母が再婚した父と、そして
大好きな本当の父。3人います。
綾はずっと、ずーーっとパパっ子で育ったのね、
父が大好きで 好きで好きで本当に大好きな父
母と別れたのは、父の浮気が原因で綾が18歳の時でした。
浮気を証拠付けたのも綾が浮気現場を見てしまったからでした。
いつも いつも浮気しているなんて知らないで父を立てて
一生懸命頑張っている母を見ていられなくなって 
家出したァタシ、
綾の居場所を突き止め血相かいて迎えに来た両親
母に「なんで学校も行かないでこんなとこにいるのよ?」って
問い詰められ 何も言えないでいる綾に母は
パパもすんごくっカンカンだよ」って・・・
綾はその言葉でパパの浮気現場見てしまったことを・・・・・・・
気が付いたら吠えてしまってた過去。
その後、あっという間にバラバラになってしまった家族なんだ。
母は父との思い出が残る函館は嫌と出身の札幌へ行き
父は浮気相手の女と生活初めて・・・
弟は綾のとこにきたりもしたけど
綾はそのときは、もぉ自立できてたので弟の一人くらい
何ぼのもんじゃいっって、大切に大切に思い
支え合い弟との思いではたくさん沢山。
父にはのちに
「綾があの時言わなかったら別れなかったのに」って言われたり
言えないくらいの屈辱感じた事これまで たくさんあったんだけど
でも、それでも、やっぱり綾にとって大好きな父はずっと
ずーっと大好きでね・・・参っちゃうよね・・・コンニャロ
その後、綾は東京へ行ったりなんだりで連絡も取れない 
しない期間がしばらくあったんだけど、函館に帰って来てからは 
やっぱり父に会いたくてお婆ちゃんに父のこと聞いたり
そんなことしてたなぁ。。。
綾の結婚が決まり 結婚の挨拶したくて時間もらいたくって連絡しても
「別にこなくてもいい」
って言われちゃって朝まで泣いてたときもあった。
父は昔、幼いワタシを目に
「綾の結婚式には吉幾三の‘娘に・・・‘歌うんだ」って
その曲を聴いては その時を想像してたのかな?
泣きそうで優しい顔で綾を見てくれてたこと
綾は一生あの時の事、会話全部忘れない・・・。
綾は本当は、嫁に行く綾のこと見て涙したり 喜んでくれたり
そぉいう父の姿見たかっただけなの・・・。
だって結婚式には実父は出席できないんだから。
母と再婚した父が盛大にお祝いしてくれている席だったから。
そんな関係の実父は今日47歳の誕生日でした。
同じ携帯会社だから アドレスなしの電話番号で送信できる
AUでいうとCメールでメッセージを送ったんです。。。
なんせ普通メールと違って制限文字数が少なくって3回も送ちゃった
「パパ~誕生日おめでとう」
今父は漁師しながら その女とスナックを経営しているのね。
「ママさんとか、お客さんにお祝いしてもらってるかな?
ちゃんとケーキ食べたかな?」
「って、その前にこれ読めてるかな?
・・・パパにとって良い歳でありますように★いつも想っています」
ってメールしたんだ。。。
今までも 誕生日、父の日メールしてきたんだけど返信もなきゃ
何もないからちゃんと届いているのかさえ
わからないけど 綾のモヤモヤ気持ちはメールしたってだけで
収まって スペシャルっきりで寝ようとしてた
30分後・・・
父から・・・
「どうもありがとう」
っとだけメ返信メッセージが届きました。
たったこの8文字でアタシは号泣です・・・。
なんで涙でるのか?
それは綾にもわからないの・・・
会いたいの?会いたいから泣いているの?
そぉ自分に聞いたら 
=会いたい=
それはわかっている でもただそれだけで こんなに涙って出るの?
今の母の再婚の父には悪いけど・・・
綾はやっぱりパパ、本当の父が忘れられません・・。

綾のファザコンっぷりに付き合って読んでくれてありがとう!
ぁはは~ォ'`ョ!!(うд´o)。o○(ね)(む)(ぃ)
んじゃぁ~寝たらいいんだけど、時間もったいないような・・・
昨日もけぇーきょくキャベツキャベツの食卓
キャベツもぉーいややぁ

焼き秋刀魚            
トマト              
豚バラ肉とキャベツの焼肉タレ炒め
キャベツとシーチキンの何だこれ
(*´゚艸゚)∴ブッ
キャベツをさっと茹でて、シーチキンに醤油、ラー油多目を混ぜ混ぜ料理
この秋刀魚すっごい美味しかったよん
って・・・この秋刀魚のせいでタラ忘れてきたんだけど・・・
だってねぇ~3匹¥100円だったのねぇ~安くて舞い上がってしまって
2人だから2匹でいいんだけど、昨日は猫チャンたちにも焼いたげたの

さてさぁてっと
今日も暇なァタチそろそろ年賀状を用意しなきゃ~
っと朝からフリー素材探し回ってたよぉ~
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
走召━━゚+.(*′∀`)b゚+.━━ヵァィィ☆の発見
見て見てぇ~
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★ いのししラブりぃ~
今年は、よく本屋で年賀状の本にディスクの付いたものでも
買って筆王で作ろうかなぁ~って思ったりもしてたけど
む、無料でこんな○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)゚+.。o○のが
あるなら安く上がりそう(-ι_- ) クックック
色々可愛いのがまだあったので みんなもドジョぉ
ハガキとメールの年賀状
みんなは年賀状は手書きの文も必ず付けるとか 
何かコダワリあったりする
綾は去年、手書きでえーーーらいめにあったから・・・
今年は全部印刷しちゃぉ~かなぁ~って思ってたけど
一年に一回のことだし何か手書きも書き足そうかなぁ
って考え中なんだぁ
って・・・・・・
こんなことノンキに悩んでるけど・・・
肝心の年賀ハガキまだ買ってないんだけどね
ブハハハハ !!(≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ!!
ヽ(*´∀`)┌)゚д゚):,∴ オハ…
みんなぁ~先日はキャベツ料理
色々教えてくれて。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
昨日は「ちゃんこ鍋」にしたよぉん
味噌ちゃんこ

昨日の綾のどこまでもドジっぷり作品はですねぇ・・・
(¬┏д┓¬。)( ¬д¬* )(¬д¬。)
ちゃんこ鍋だしぃ~鶏肉はあるしぃ~タラがない
ブーン
雪が降ってきて 。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪っと運転中
タソガレタくらいにして( *´艸)( 艸`*)ププッ
買い物終了、準備万端なハズでウキウキ
夜、料理していると・・・・・・・
(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!!
た、タラ買い忘れたぁーヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
 ┐(´д`)┌  
(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!! 綾はさっき何をしに買い物行ったのよ・・・
ホント、綾のバカバカバカЩ(◣д◢)艸チキショ→!!
っといことで、冷凍してた銀だら1切れを入れてみた(*´゚艸゚)∴ブッ
これでキャベツは全て食べたと達成感でいたら
冷蔵庫にキャベツもらった日に買い物で買ってきたキャベツ半身がいた
あーキャベツはもぉーいらんいらん

さてさて、
みんなの家にはトイレ詰まったときのシュポシュポ()ある
昨日ねぇ~猫チンたちのトイレの砂(トイレに流せるタイプ)の掃除
してたんだけど燃えるゴミとして捨ててもいいんだけど
ケチケチマシーンの綾はトイレに流そうと・・・
少しづつだよ、少しづつ流してたのに
つ、つまったぁーーーーォォ-!!!┌|◎д◎|┘
ミルミル便器から汚い水がアフレアフレ・・・トイレ洪水
あせった綾は何故かトイレのドア閉めて見なかったふり
茶の間へ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Σσ(・Д・;)ェ!?ナナナンニモシテナイヨ!!!
って誰が片付けるんだぁーー..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
x・`)チラッ
便器ナミナミに水・・・いやぁーーーーーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
(タカシ)
「トイレ詰まらせちゃったよぉ・・・。」
配管工の孝ったら 爆笑してんの
ナ( `_ゝ´)ン( `_ゝ´)デ( `_ゝ´)ヤ( `_ゝ´)ネ━ン
孝が帰ってくるまで ひたすらトイレ我慢の旅
シュポシュポ持って帰ってきた孝が天使に見えた昨日でしたぁ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
こんな自分もぉー【女兼】ィャ○o。(-ω`-*三*-´ω-)。o○ィャ【女兼】
今日は、いい夫婦の日だねぇ~
イベントではないけど こぅいぅのが大好きな綾は何かにつけては
晩御飯どうしょっかなぁ~なんてワクワク考えちゃってます
結局、いつもと変わらない感じになるんだけどネ(*´゚艸゚)∴ブッ
昨日は初めて・・・孝と同棲から入れると4年以上も晩御飯係りしてて
初めてのロールキャベツに挑戦
っというのも、孝はロールキャベツ好きじゃないってゆーから
孝のせいだよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
これがぁー・・・
で、でかいな・・・

こんなんなっちゃった
孝の嫌いなロールキャベツ
孝の大好きなデミソース
これでどぉーーだぁーーーーーーーーー
なんだかごっちゃ

初めて作ったもんだから 分量がわからなくて
ハンバーグまでも登場(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
ぅおいしぃー」だってぇ~

|д¬)→ジー・・・
う、うんまぁーねぇ。。。頑張って作ったのに「まずい」とは言えんわね
言わせんっ
ロールキャベツ1個とハンバーグ、パスタ食べて満腹態度の孝・・・
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ ソ、ソーカイ
今後ロールキャベツは3個くらいしか作らないこと心に決めた昨日でした
もっと食えーーー

そして、今日は朝5時半くらいから またすごい強烈な雷様が暴れてて
もぉーちょっと寝させてよぉー不愉快なお目覚めのァタチ
極めつけは、、、お弁当だなんだで このくっそ忙しい時間帯に
(○・´艸`・)アラヤダ言葉きれいにね ぁぃぁぃ
孝は7時20分に出勤するんだけど7時に起きて来て
作業着きながらボソッと
あのさ、控除の証書今日持ってく
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタo(>ω< o) (o >ω<)o "o(>ω< )o"
なんでこぉ忙しい朝にいうのかさぁ~
昨日仕事から帰ってきて孝は一生懸命仕事の日報書いてたんだけど
その時に思いだしてもよくないかぁ
ドラえもんみたいにすぐハイってだせたらいぃよ・・。
それでなくても こないだの大移動で家じゅうのものが
どこにあるのかに戸惑ってたりする最近なのにさぁー・・・
もぉこのマイペースどぉーにかしてーーーー(ノд`@)アイター
って・・・すぐ出せるところにしまってなかった
綾が悪いのかしら(((*≧艸≦)ププ…ッ
「何回も言うけど、そういう会社に持っていかなきゃ
ダメなものある時は今度から前の日に言ってね、
ちゃんとしないと綾がダラシナイト思われるんだよ」
って朝からぶつけてしまったのら・・・
孝はキョットーン
行ってきまぁす」も言わないで仕事にでました。・・
ささ、今日はいい夫婦の日だしメールでもして
謝るか・・・
結局謝るのかっ・・・
そんな必要ないかっ・・・
どしよ・・・
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
|艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆
気分も下がり気味なお天気の函館だよぉ
こないだ孝が社長さんからキャベツ2玉ももらってきて
はぁ・・・どぉするべさぁ~コォンナニ・・・
存在すら忘れてて 慌てて千切りマシーンに変身ぁゃ
今日もキャベツ料理何か考えなきゃーっと
さっきからレシピ検索しまくってた綾キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ
ラーメン食べたいんだけど・・・ラーメンにはキャベツ入れないよね
(*´゚艸゚)∴ブッ
そそーこないだラーメンのチャーシューを作って美味しく出来たので
紹介しまぁーすっと・・・言っても・・・
分量はァヒャヒャ(*ノ∀゚)σ【☆+・テケト-・+☆
まずは豚バラブロック用意
これ普通で買うと高いのねぇ~安売りの時に買っておいたのを解凍
豚バラブロック

ぁぃぁーぃ、
それからソレカラ魚焼きグリルでキツネ色くらいまで焼き焼き攻撃
ジュージュー

その間に、鍋の大きさにもよるけどお肉が顔出すくらいの水を鍋に挿入
カツオだし(顆粒のでOK)
鶏がらスープ(これも顆粒OK)
醤油(好みのショッパさ加減味見しながら)
酒(大さじ1くらい)
ニンニク(多くても良い)
しょうがのスライス(ほんのり香りするくらい)
ネギ(7センチくらいに切るだけ1本半くらい)
の煮汁を作っておいて
こんがり色付いた肉をジャボンっと投入
みんなで熱湯お風呂

※ここで重要ポイント
りんご半分くらいを切ってお肉と入れると 
出来上がりお肉が柔らかくプリプリになるよ
しばらく弱火でコトコトお肉裏返したり 落し蓋したりじっくり
煮ちゃってくださぁい
煮る煮る煮る
卵も一緒に

漬け汁で煮卵作りたくて 面倒臭がりやの綾はここに入れちまった
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
これ失敗黄身にまで火が通り過ぎてダメ
半熟が嫌いな人には
綾は半熟苦手だから美味しかったけど 孝にはブーイング
煮汁を冷ましてから卵を漬けると上手くできるはずでし
ここまできたら後は切るだけ
でけた

本当は一晩漬けるともっと味がしみるんだけど
孝は濃いのが苦手なので2時間くらいで取り出した
のがこんな感じネ
おぉーっと
煮汁は捨てるのはもったいないので
厚手のフリージングなどに入れて冷凍して次作る時に
継ぎ足し、継ぎ足しで煮汁を作ると美味しくできるよん
必殺、お家で秘伝の味
やっぱりオーッチョコチョイな綾は・・・
秘伝になりゅ?

フリージングに入れてココまではよかったんだけど
ょーしぃ覚めたよしっっとイザ冷凍庫へ・・・
ヒイィィィ!!ヽ(ヽlll゚д`)(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
持った瞬間・・袋が破けたジュータンがチャーシュー臭
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
みんなも もし作ったら要注意を・・・ショボンヌ(・ω・`寂)...
んでんで、ラーメンはっとゆーと
以前はスープから作ったりもしたんだけど 断然食べに行ったほうが
安上がりだし美味しいしぃ~のでヤメヤメ
┗(;´Д`)┛⇒┏|*_ _|┓
スーパーで売っているラーメンで美味しいのを発見したのです
これコクあじ
コクあじ塩

この他に「コクさら正油」「コクうま味噌」あるけど塩が一番美味しい感じ
綾は味噌味が好きだから 塩味だとちょっと物足りないんだけどねぇ
ってこれはぁ、北海道限定かしら
はぁーい出来あっがり
お家でラーメン

あーラーメンはいつでも食べたい
キャベツなんて見たくないよぉー
何か美味しいキャベツ料理知ってたら教えてくださぁい
孝がお風呂中に
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
昨日は悪いこと考えながらも夜な夜な起きてたせいか
腹痛でトイレとお友達してた綾です・・・(;¬∀¬)ハハハ…
昨日は儀母の誕生日のケーキを買ったついでに
家用にもケーキを買ってきたんだけど 綾は甘い物が苦手・・・
なのに昨日はすっごい食べられたのねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
おいひひょ~♪

函館で名物品にもなるくらい人気商品の
スナッフルス
スナッフルス

スナッフルス
っていうお店のチーズオムレットとロールケーキを1つずつほおばり
甘い物食べたあとは何かショッポカライ物食べたくなる綾は
この後スナック菓子をボリボリ
そして、夜ご飯・・・
すっかりドンドン食べられる自分が嬉しくって食べまくり・・・
孝もびっくり。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
夜、、、地獄に落ちました・・・。
食べ過ぎるとトイレとお友達になってしまうこと
すーーっかり忘れているァタチはオバカそのもの・・・
しんどかったよぉ
にっちよぉび~ラララ~♪(´∀`三´∀`)ラララ~♪
儀母の明日
【○'д`p*。.:゚+нарру☆вiятнdач+゚:.。*q´д'◎】
なのでデパートに孝とプレゼント探しの旅へ
孝と付き合いだして、結婚して・・・ここ4年
ずっと「母の日」、「お誕生日」とプレゼントしてたので・・・
ぅうーん、定番の物はプレゼントしてきたよぉな・・・
すっごく迷ったけど 綾の母に相談したりもして
革の手袋をプレゼントしました
綾がずーーっと手袋コーナーでサイズも想像だし
迷っていると ボソッと孝がきて
これがいぃんじゃない
ってデパートに飽きたのか指差す手袋
綾が試着ッシャキン
もっと色々迷いたかった気もするけど 
お母さん大好きな孝が選んだんだから・・・
まぁ~いぃっかぁ~って事で購入
プレゼントとケーキも買って久々に実家へGO
とっても喜んでくれて満足して帰ってきましたぁ
この誰かに何かをプレゼントしようと 
迷ったり、悩んだり、また迷ったり・・・
このウキウキする気持ちすっごい大好きぃ~
お金がいぃーーーっぱいあったらぁ
いろんな人にプレゼントしまくりたいなぁ~
って・・・サンタかっビシッ
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽホントニソォオモウ。
この時間に更新なぁんてぇ~・・・
そぉそぉー孝は爆睡サン
(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)連続ツンツン
起きない起きないヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
このすきに・・・
財布、携帯見ちゃえ見ちゃえ
ぁゃも早く寝なさい。明日弁当作りに起きれないんだから・・・。
マウスの横にある携帯の存在に気が付いたァタチゎ
恐妻へ変身するのでしょうかぁ・・・
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
ヾ(・д・*)オハヨゥ(o*-ω-)oサンヾ(*・д・*)ノ゙サ-ンッ☆
昨日は無事に孝が帰ってきたぁ
久々に夜ご飯したくして 綾の時間にも活気が帰ってきた
結局、気持ちだけ孝を盛大に迎えてたんだけど
体は付いてこなく・・・
タコサラダあさりバターカレーライス
だけ・・・孝ゴメリンコ★(〃´3'〃)ゞ
結局・・・

猫ちゃんたちにもチト高いご飯をドジョォ
べ、べんとぉ?!

猫ちゃんのエサは、いーーっぱい種類あっていつも迷うんだけど
この弁当ってなぁにソソルーソソルー綾も食べたい(≧∇≦)ブハハハ!
っと・・・
孝が帰ってきたけど元気ないんだぁー・・・
だってねぇ・・・
「おかえりー」っと出迎え。。。
孝の=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ姿をしばし堪能した後、
「もぉ出張しばらくない
っとおそる、オソル聞いてみると
あー来月また同じところでまたきっとあるわ、
今度は一週間単位で土曜日の夜帰ってきて また月曜日行くって
感じが3週間くらい続きそうだわ


Σ(д゚||)ガーン ( ||)ガーン (||゚д)ガーン (||゚Д゚||)ガーン
孝の社長のオバカ、バカバカバカ
アチョチョチョ (`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

あーぁー、今回の3倍一人かぁ・・・
週末婚かぁ・・・
楽しめるかしら・・・(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
仕事だし しょーがないけどさぁー・・・
今月はもう出張は一旦、ないみたいだけど
嫌だなぁ・・・


今日は孝が帰ってくりゅー
☆ラブ・*。+゚:ヾ[*´∀`*]ノ:゚+。*・リィ☆☆
\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪
朝から浮かれまくりぃ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
昨日、家具の大移動のせいで二の腕プルプルがイェイ
さぁ~て、今日は孝の好きなご馳走でも作ろうかしら~
そぉんな必要ない
"o(℃_,゚o))ダネダネ!!でも黙っちゃいられねぇー(*´゚艸゚)∴ブッ
ケーキ買ってこよぉ~
おぉーo(*゚ω゚*)o今日は17日ねぇー
近所のスーパーは「」の付く日は七日市やってるんだぁー
よっしゃぁー気合入ってきたぞぉーー
カレーライスにしよっと(*´゚艸゚)∴ブッ
簡単に済ませんるのかっil||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…
今、車屋さんから電話きて車検に出した車が出来上がったらしいんだぁ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
でも軽自動車と別れるの淋しいなぁ
すでに愛着゚ ( ∀ ) ゚ エッ?

そそー昨日は大移動のおかげで23時には爆睡
目が覚めたら違う部屋だから
オタオタヽ(゚д゚`;≡;´゚д゚)ノオタオタ
ついでに孝が居ないから
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
みんなもなぁい
つい目が覚めて旦那さんが出張だったり 仕事だったりしていないこと
忘れてて朝からキョドル自分
しっかし、部屋変えたのはいいけど寒い寒い
パソコン机をコタツに変えたよぉー(-ι_- ) クックック
足だけヌクヌク 手先はカチコチ
んでは、旦那帰ってくる前に掃除大会がんばろ
スペシャル(lll-Å(lll-Å(lll-Å-lll)Å-lll)Å-lll)ドョ─ン
今日は一日部屋の大移動してた綾です
模様替えなんぞルンルン気分でできる物ではありましぇん
大移動です、そぉ大移動・・・
こないだから下の住民さんに 夜中は寝ろ的ナ苦情をもらっている
ァタチ家・・・
でも寝れない時だってあるよぉー、まだ若いんだし
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
まぁ、綾も夜中にお話しているのも確かに悪いんですが
また注意されてしまって 
家は部屋が茶の間の他に2つ部屋があって
今まで使っていた寝室の下が下の住民の寝室でもあるらしく
いくら気を使って話しても聞えちゃうようだし
今回ばかりは綾も言いたいこと言わせてもらいました
でも、結局解決法は見つからず 
寝室部屋以外の部屋で話したり パソコンしたりだったら
許せるらしいので まずは今日はせっせと
ダブルベッドとパソコン一式とドレッサーなどなど
移動してました・・。大変すぎてダンダンイライラ
下の人が寝室部屋変えたらイイベヤっとか思いつつも・・・
大きなタンスは孝が帰ってきたら一緒に移動しようと
結局、家の中は引っ越してきたばかり状態
あーぁ、やだやだ・・・ずっと(-д-`ll)モヤット…
昨日、これでは普通に生活すらできないよとか思って
「じゃーそんなに響くのなら大家さんに相談しませんか?」
っと提案すると
以前、この部屋に住んでいた人も下の人ともめて出てったらしい
なんか子供の泣き声で 下の飼っている犬がノイローゼになって
しまって 弁護士立てて 大家さんにも仲介に入ってもらったりした
らしく 
綾が思うに旦那さんがノイローゼなんちゃうか
って見えるんだけど・・・
しっかし、ノイローゼなんて言葉よく出てくるよなぁ~
っと思いつつも
下の住民は
「大家さんに相談なんてしたら 出て行かなきゃダメになるよ」
って焦りだしてるし・・・
なんで家賃払っているのに出てかなきゃダメなワケ
出て行かなきゃダメになるのは 何度も何度も同じことで
騒ぎにしている下の住民だと思うんですけどネ
きっと、大家さんにしたら厄介な家なのかもね・・・。
まぁ知ったこっちゃないし
かまっていられないから まず綾はやれることだけ
やってこれでもまだ言ってくるようなら
大家さんに相談しようと決めました
出来ることなら 下の住民さんとも仲良く出来てた方が
なにかと気分もいいしね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
昨日は一人旦那の出張の準備してました・・・
いつもオッチョコチョイをする綾だから、まずは
持ち物リストから用意
忘れ物ないように・・・

って・・・ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)三(o;´゚Д゚)oャバィョ!!
なんか書いているうちに昔の修学旅行の時のように
楽しくなってきてしまったァタチ
いざ足りない物の買い物へ出動
けぇっ局ジャジャン
ついつい・・・

( *´艸)( 艸`*)ププッ
インテリアボードなんかかわいぃ~何はっつけようかしらぁ( ´艸`)ムププ
トイレ用にポプリきれてたので購入ぃい香
あと、排卵検査用の電池

久々に100均に行ったもんだから 雑貨にはまってしまって
あれも、これもとついつい余計な物までカゴにボンボン
かれこれ帰るともう旦那の帰ってくる時間で
ご飯支度は、サボる気満々の綾Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
「ご飯食べに連れてってぇー」っと甘えてみました(-ι_- ) クックック
と、いうことで昨日はしばしのお別れ晩餐でした
そして・・・明日のこの時間は一人かぁ~なんて
家でゲームしてる旦那の横でホゲェ─(*゚д゚*)──…っと・・・
気がつくとビール飲みすぎのぁタィ
イツモニッコリホホエンデ♪((└(^ヮ^o)┐))((┌(o^ヮ^)┘))ヤッテミマスノアヤデス♪

そしてぇ、今日は朝6時半アヤ運転で会社へ出勤
出張先ではどこの現場に入るのか聞くと
「まだ行ってみなきゃわからない」
ってゆーから、なぁんか|д¬)→ぁゃιぃ...
なぁんて思っちゃったりしてましたが、会社前で他の出張の2人も
大きなバッグ持ってウロウロしてたの見て安心( ̄ー ̄)ニヤリ 
チト、小学生が修学旅行で重そうに持っている修学旅行のバッグを
大人3人が持っている姿に
ブッ(;.;:´;:.゚;;.;:;艸;.;゚;;;.;:.;:.)ナァンカウケルンデスケド
その後、綾は今まで二度寝に入ってました。。。
本当は離れた実家へ帰郷しようかとも迷ってたんだけど
そんなこと言うと孝は
お正月連れていくんだから今行かなくても」って・・・
大人しく家を守ってようと思います(✿ฺ-ω-)ゥン
しっかし、家中めっちゃくっちゃだす((*´∀`))ウキャキャ
もはや怠け主婦全開
まぁ~一人だしいっかぁ~
あれ意外に楽しめてる一人の時間
何しよっかなぁ~
レンタル屋に行って映画に漬かるかなぁ~
それともぉ~温泉でも行こうかなぁ~
何か好きなこと考えて 寂しさから逃げる逃げる
家事しなくて楽チン楽チンっと思う思う
(゚д゚*(。_。(゚д゚*(。_。(゚д゚*(。_。(゚д゚*(。_。(゚д゚*)スペシャル ンダンダ

寒い寒い冬がやってきたぁ~
スタタッ(((((○・∀・)ノ゚・:゚*:・。゚ノヽ口―♪
一昨日、あ~まりにも寒かったので チト外を見てみると
※。゚・。゚┐(´∀`*)。oOネ刀雪 ダ-!!゚・※*。゚
いつも赤い屋根が雪で白くなってたよ
雪~

12月くらいまで本格的には積もったりしないと思っていたァタチ
夜な夜な家の窓から 他人様の家の屋根を撮影して
(-ι_- ) クックック
満足ピーコなり
朝になったら すぅっかり雪はなくなっちゃってました

さてさて、昨日はショックなことが2つありました
まずは1つ目、車検です・・・。
いつもと同じ感じであげてもらうつもりで
だいたい費用は10万用意してたのですが・・・
な、なぁント
今回は車破壊になってしまう部分を修理した方がいいとアドバイスを受け
〆て20万とちょっとかかるそうです
特に故障しているわけではないので 今直したり交換したりは
しなくても良いらしいのですが その場合、次の車検まで
車が壊れないでもつかどうかっと言われると
正直わからないらしい・・・(*´д`*)ハァハァ
20万かぁ・・・悩んだ末、20万円では
新しく車買い換えることすら出来ないし 
今の内に直しておくかぁ・・・トイウコトデ
ペコリ(_ _*(・ω・*【☆*。:゚+.ぉ原頁ぃします.+゚:。*☆】*・ω・)*_ _)ペコリ
思わぬ支出プラス10万円はでかっ仕方がないかぁ

そして、2つ目
愛しの旦那ちゃんが15日、16日の2日間
出張決定
ヤダヨ!!!”o((>□<,,o))((o,,>□<))o” ヤダヨ!!!
たった2日間なのに超~凹むァタチ
「どーしても行かなきゃダメ
「車で約3時間半くらいかかるから帰ってこれないことはないけど
朝4時半とかに仕事出なきゃならないんだよ、
今回は飯場みたいなところに泊まれるらしいから
ご飯もでるし 3人で行くんだ・・・」
永遠と出張のこと話す孝の横で綾は、
ウルセ━━(メ`_ゝ´)=○)゚д゚(○=(`L_´メ)━━モォハナサナイデ!!!!
↑すでに現実逃避に走り出したアタシ
・・・[布団]  λ.... トボトボ

【闇】 λ.......モゥイヤ

今日になって少し大人に成長した綾でし、(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
仕方がないことよね・・・仕事だもんね
しっかし、どーしてこうも孝の会社は出張なるときいつも急なわけ
ナ( `_ゝ´)ン( `_ゝ´)デ( `_ゝ´)ヤ( `_ゝ´)ネ━ン
以前、付き合って一緒に住みだしてまだ9ヶ月目くらいの時も
千葉の方へ出張に行ったときも、前の日に決まり
しかも期間未定のままの出発だったんだよぉー
結局一ヶ月で帰ってきたんだけどね。
あーぁ、こんな時子供でも居てくれたら こんなに淋しくないのかな
試練じゃぁー乗り越えねばならぬ・・・
はっっ←精一杯の気合・・・(*´゚艸゚)ブッ
さぁ~、出張のための持ち物リスト考えて用意しなくちゃねぇ
もぉ雪が降っているところみたいだから 
厚いモモヒキ買ってこようかしら( ´艸`)ムププ
黒いタイツにして 必殺エガちゃんにしようかしら
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ
日曜日~らららぁ~ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪
みんなはどんな日曜日過ごしているかなぁ
綾は昨日、あ、一昨日(((*≧艸≦)ププ…ッ
お友達のあゆりんとオールナイト大会繰り広げ
起きている時間が長すぎて
異常にd(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b
楽しいと時間忘れて ずーーっと笑いっぱなしの綾です
そんな異常なテンションのまま昨日は
こないだ購入した冬タイヤ交換にスーパーオートバックスへ
3時間も待たされちゃったぁ
その後、車を車検へ持って行き代車と交換
きゃぁー今回の代車は三菱のトッポ
あまり軽自動車運転したことのない綾はルンルン
こまわりが良いから道路ではユーターンしまくりぃ~
((*´∀`))ウキャキャ
ユーターンしようとして 回りきれなかった時イラッとしなぁい(-_-メ)
買い物して帰ってきたんだけど さすがに夕方には睡魔ちゃんが
綾の体を自由にしてくれなくて夕食はすっかり手抜き
ハトムギ(*´ω`)ノゲンマイ(*´I`)ノツキミソウ♪ソウ(*´д`*)人(*´ω`*)決めてィタ♪♪
手抜き?!

簡単に作れるグラタンとパン屋で買ってきた
孝の大好きなベーコンチーズのフランスパン
グラタン好きではない孝・・・少し不満そうだったけど
大好きなパン見てヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
ー ̄) ニヤッ 計画的犯行ヨ

そだ
こないだ注文していた排卵検査できるレディディが金曜日届きました
早速、金曜日から何度も何度もやりまくり(≧∇≦)ブハハハ!
まだ周期9日目だし綾は周期が長いのね
だいたい今回は36日目で生理になったので
36-14で周期22日目くらいが排卵日くらいだと思うんだけど
昨日ナント
オォォーーーー!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーーー!!
きれぇーにシダ模様になってるぅーじゃあ~りませんかぁ
孝にも見てもらって確認したんだけど
明らかに金曜日とは違うよねって言うんだけど
隣で基礎体温表見ていた綾は、どぉ考えても計算しても
排卵日とは思えない日数、体温も変動ないし・・
ンート…(・`ω´・)ゞワヵラ冫ヽ(・`ω´・)ノ ゾォォ
・・・その前に眠さ限界のァタチ
旦那を誘惑することの恥じらいより眠さに頭占領されちゃってました
(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも、一緒に確認したかいがあって旦那のやる気に便乗
協力してくれるようになったんだぁ~.....( o´-ェ-`o)ポッ
孝ったらぁ~早く赤ちゃんがほしぃのね
あゆりん、作戦成功したわん、。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
ただ、本当に排卵日だったのかゎ~
今日も朝から排卵検査にはまり中の綾( ̄ー ̄)ニヤリ
今日もシダシダ出てるけどなぁんか信じられないんだよなぁ
このままでは150円の検査薬にも手が伸びそう
今、孝はっというと朝からクシャミと鼻水に襲われて
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー って
あーたー風邪ひいたかしら
(´Д`;)/ヽァ・・・や、やめてよねぇ・・・
ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
今日は忙しく動いていたので
昨日の時点でこのバトンで遊んでたので載せまぁーす!

いつも遊びに行くmomorinさん所で面白そうなバトンみっけ
持ち帰ってきちゃいました((*´∀`))ウキャキャ

●このバトンを回してくれた人の印象をどうぞ。
ズバリっ
情が深くて温かい心の持ち主さんの印象が強いです



●バトンを回してくれた人を食べ物にたとえると
綾の一番好きなフルーツのちゃん



●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか
ぅ~んヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ???
ぉバカ(*´゚艸゚)∴ブッ
よくしっかり者なんてうれしぃこと言われちゃったりなんかするけど
中身はドジばっか、失敗ばっか



●好きな人間性について5つ述べてください。
義理と人情に熱い人

思いやりのある人

前向きな人

よく笑う人

自分を持っている人



●では反対に嫌いなタイプは
嘘を平気でつける人、
時間にルーズな人、
親を大切にできない人
【女兼】○o。(-ω`-*三*-´ω-)。o○【女兼】



●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
存在だけで、周りの人に何か気持ちの面で
色んなものを与えられる素敵な女性が理想です
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪



●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
綾の大切な人の1人だよぉーーーーーーーーーーーーー



●宝くじで3億円当たったらどうする
どぉしよ、想像するだけで
♪・:*:・・:*:・(*′艸`)し・ぁ・ゎ・せ・:*:・・:*:・♪
まずゎカタチに残るものを・・・家建てて
マンションもついでに建てて持ち主の特権を手に入れ一生安泰
あーこれでなくなっちゃうかしらぁー(x_x;)シュン
もっともっとぉ~_o(。_。〃)...ヒロットコ…



●どんな告白をされたらグッときますか
「オマエじゃなきゃダメなんだオレ」
なぁんて、ちょっと涙目で言われた日にゃぁ~
。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
↑スキスキ大妄想
(○・´艸`・)アラヤダドラマの見すぎかしら(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・



●こんな人が理想!!
純粋な人がいぃ~
海よりも深く、空よりも広い
何がって・・・ぅーん、全てにおいて



●異性のどんな仕草にグッとくる
イタズラ時の笑顔、ハニカミ顔、おぉ顔になってる
仕草かぁ・・・頭なでる仕草だ
こぉれは、ずっるいねぇ~ほとんどの女性は頭ナデナデされると 
とろけちゃうじゃないかなぁって思ったり・・・
ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )ナデナデ



●自分を褒め称えてください。
ほ、褒めるですとぉーホゲェ─(*゚д゚*)──…???
なっすぃ
唯一、孝にまっすぐ一途||(・艸・。||)ヾ(゚∇゚;) ヨシヨシ…



●逆に誰かを罵ってください。
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆言っちゃいまぁす
キムー核捨てろぉぉーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ



●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは
旦那が愛猫とタワムレ。。。ムツゴロウ姿に萌え~


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は
コスプレですかぁー( ´艸`)ムププ
なんでもいぃから着てみたい
女警察官の制服とかぁ一生着ることないんだろぉなぁ~。



●最近ハマってる場所は
最近はめっきり寒くなり家のお風呂にはまり中



●今、何聴いてる
下の家の犬の鳴き声・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル



●最近感動した出来事は
旦那が一日1000円のお小遣いでお土産買ってきてくれたことかな
キャッ♪((└|o^∀^o|┐))((┌|o^∀^o|┘))キャッ♪



●最近怖かった出来事は
昨日の雷様の暴れ具合コワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!


●今行きたい場所は
今ぁ
今すぐは孝のところ
お仕事頑張っているかちらぁ~(〃ノωノ)キャー
個人的には、沖縄、九州、グアム、フィジー、どこでもアジア
あとあとぉ、イタリア、ローマ、オーロラ見れるところ・・・
っきっりないわ(((*≧艸≦)ププ…ッ



●明日の予定は
タイヤ交換へスーパーオートバックスへ
その後、車検に車預けてきます

予定通り行ってきまひた\(*T▽T*)/


●最近...恋してますか
してるよぉ~
いつでも孝に夢中の綾ですからぁ~(/∇\*)。o○♡



●ストレス解消法は
とにかく掃除掃除掃除
の後ゆーーっくり入浴でいい気分



●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか
見れるなら見たいけど わき見は危険危険


●車に乗ってるとき、窓の外に走る飛脚が見えますか
佐川急便ですかぁ~
あまり見ないなぁ・・・。なんじゃろ



●今どんな気分
ルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪よぉ


●夏休みにしたいこと。
夏休みないからなぁ・・・。
あるなら旅行したい、この際どこでもいいからぁ



●昔の自分は何系(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
何系だったかと言われれば・・・。あしからず・・・
ヤンキーだったのかも(○゚ё゚)(゚ё゚○)ネー
でも中身は恋する乙女系ヨ



●ケータィの機種は
AUだよぉ~



●異性の好きな体の部分は
逆三角の背中と、綾の枕になる腕スキ━(*´∀`*)━ !!!!!


●今、一番ほしい物は
孝との赤ちゃん( ゚д゚)ホスィ…


●今食べたいものは
毛蟹いつでも蟹


●今、気持ちは病んでますか
病んでないよぉ~マイペース、マイペース
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



●好きな人いますか~
いーっぱい、いるよぉー



●好きなお酒は~
ビール大好き



●ちみの特技は
妄想域内を暴走(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・



●今日死ぬなら何がしたい
工工エエェェ(゚д゚lll(゚д゚lll(゚д゚lll)ェェエ工工
ぃやだぁよぉ・・・momorinさん許してぇー(笑´∀`)ヶラヶラ
綾もmomorinさんと生き延びてやる



●好きな缶詰は
桃缶


●幸せって感じる瞬間は
孝の優しそうな垂れた目の笑顔を見たとき
★走召+゚.:・*(´∀`,,人)*・:.゚+ндррч★
あまりしないから貴重品ですの


●来年の夏は焼きますか美白を守りますか
焼きません、焼けません、焼かれたくないです・・



●好きなアーティストは
コブクロ大好き



●変身できるなら何に変身したい
綾もmomorinさんと同じで透明人間になりたい( ̄ー ̄)ニヤリ
好き放題やらせてもらいまっせ~((*´∀`))ウキャキャ



●国内旅行に行くならどこ
九州行ってぇから沖縄 どっちも捨てられないほど
行きたいのだ(-ι_- ) クックック



●人生やり直すとしたらいつ頃
中学生くらいかなぁ・・・
もう一度やり直せるなら 看護婦さんになりたかった夢
踏み外さない絶対・・・。



●好きなにおいは
洗濯したあとの柔軟材の香り好きぃ♡


●今、ハマっていることは
ピーコばりの写真撮り



●今夜、一緒に飲みたいお酒は
ビールでしょぉ~


●今日はお天気が良いけど、雨の日はどんな気分が多い
スペシャル(lll-Å(lll-Å(lll-Å-lll)Å-lll)Å-lll)ドョ─ン


●今の気分を「ひらがな一文字」で表すと

・・・・・・?

●今年(来年)始めたいことは
禁煙、禁酒どっちか始めたいなぁ


●最近なった病気または怪我は
冷凍庫をあさってたら ホッケの骨が中指に刺さったのぉ


●室温と、冷蔵と、冷凍で、それぞれ常備している嗜好品は
室温⇒パスタ
蔵⇒卵・牛乳・ねぎ・ビール
冷凍⇒お弁当のおかず・米・肉

おぉ~何何??この達成感ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
長かったけど楽しかったぁ~
考えながらだったから すっごい時間かかりすぎたわん
みんなも時間あるときやってみてちょん~
さ~ご飯支度だぁ~
続きにお題だけ載せました。どぉぞぉ

[バトン]の続きを読む
昨日は朝のすごい雷が1時間くらいの後、雨も上がり
妹から通院している病院へ付き合ってほしぃと
メールが入り行ってきました
待合室に゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚発見
ピーコ綾は(。-ノд-)コッチョリ
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 狙いを定め
暇人綾

熱帯魚
昔飼ってて 世話が大変で断念しちゃったけど こぉして
鑑賞している分には癒される~.。*・゚+(*゚д゚*).。*・゚+ポヶ~
その後、ランチをしに函館観光地のドッグ街に行ってきたよ
よぉく見ると~サンタがっ   曇りで函館山も元気なさそう
かねもり倉庫 函館山
地元の綾でもこのドッグ街にくると 観光客みたいに嬉しくなってしまうの
ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪
ここで暖かそうな靴下購入
冬支度

ほしぃ物がいっぱいの雑貨屋さんだらけ
自分の物一つ買ったので、孝にも何かぁ・・・
^((゚д【。o*+キョロキョロ+*o。】д゚))^

孝が前から育ててみたいって話してた 「オジギソウ」発見
別名「地震予知草とか、シェイム(恥ずかしがり屋)プランツ
基本的には、葉を昼間は開いて夜は閉じる習性ですが
地震がくる前にも葉が閉じて知らせるらしぃ
こぉんな缶詰にセットで売ってたの
地震予知草 中身
早速、孝が帰ってきて
キラン(ノ´∀゚+)ノ⌒Y⌒★ドゥジョ♪
おぉ(¬д¬;)思ったより食いつきが良い
ゲームもしないでせっせと開封して 土になるブロックを水に湿らせ
ほぉっておけば土になるのに 待ちきれない孝は・・・
一生懸命ねぇあなた・・・

手で砕きだしてるし
あぃ完成
早く育ってねぇ~

少し調べてみたら、
成長するとお花ちゃんも咲かせてくれるみたい
こぉ~んな感じ



ぉほぅほ(((;゚;艸;゚;))ンプすっごい成長が楽しみ

昨日の雷でしたが、朝と夕方にもきて
夕方の方がひどく すっごい地響きの後地震のように
家が揺れて 窓ガラス割れるんじゃないかってくらいの
雨と強風、、、消防車の音がしてたので気になってたら
綾の住むところの道路はさんで向こう側のどこかに
落ちたらしく停電で信号機も起動しないままだったそうよぉ
Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
綾は怖くて孝にメールしたり 親に電話したり声がブルブルしちゃって
・・・・・。
少し落ち着き、事故などもなかったようで安心した頃には
綾ったら( ´艸`)ムププ
道路向こう側停電ってことはぁ~・・・
コンビニどうなってたんだろ
ラブホテル街もあるし~ホテルはどうなってたのかな
あ!温泉もどうなってたんだろぉ~
っと野次馬妄想域が止まらない止まらない
ここ何日か自然の恐ろしさを再確認したけど
防ぎようのないことだけに 本当恐ろしいですね。
みんなの住むところにも 災害がきませんように
願うばかりです
今日もいつもと同じ一日がスタート
旦那ちゃんより早く起きてお弁当作って
旦那ちゃん起こして・・・っと
ゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!
地響きドッドーン!(*・◇・)ノWWWWWWWWWWWW☆

ヒイィィィ!!ヽ(ヽlll゚д`)(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
雷なんて怖がるような綾じゃないのに 2日前の竜巻ニュース
から自然の災害に敏感になってしまってて
コワイョ(((i;・´ェ`・人・´ェ`・;i)))コワイョ
旦那が仕事行ってしまって一人でこんな雷音聞いていること想像したら
落ち着いて座ってられん
でも仕事行ちゃった。綾はっというと・・・
家中のカーテン締め切って イヤホン耳に装着
暗い部屋の中イヤホンで音楽聴きながらパソコンしている
綾って・・・・電車女っぽい(*´゚艸゚)∴ブッ
地響きは体に感じるけどイヤホン大活躍
おぉ~寒い寒い気がつけばもぉ11月
今年もなんだかんだで早っ
さ~て、楽しい楽しい年末の12月がやってくるねぇ
ヤッタ─☆・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・☆─ヨゥ♪
寒いのは苦手だけど、そのくせ冬は一番好きな季節の綾
ねぇねぇ
みんなは結婚してから旦那様にクリスマスプレゼント用意してる
綾♡孝は、一緒のクリスマスは今年で4回目
たった4回かぁ~・・・(´;ω;`)ウッ…
一年目のクリスマスは5年日記[壁]з゚)з゚)チラチラッ
せっせとケーキを作っていると
シャンパンと孝の嫌いなケンタッキー買って孝登場
ただそれだけで嬉しかったなぁ~
プレゼントは一緒にペアリング購入
もっちろんその日から今もお互い右の薬指に付けているんだぁ
そして二年目のクリスマス・・・ありゃ
同棲して1年目にしてだらけ気味、ピザ買って済ませたな
(*´゚艸゚)∴ブッ
プレゼントんなものなかったはず
彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...
綾はちゃぁんと孝の好きなブランドの服プレゼントしたよ
そして、結婚して初めてのクリスマス
ん~なんでも初めてという言葉が付くだけで
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
おっといけなっ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
毎年恒例で家で過ごしたんだけど 
ご馳走いっぱい作って気合入り杉でした
プレゼントはとゆーと( ´艸`)ムププ
ずっとほしかった時計もらちったぁ~
一年目のリングと時計だよ
時計&リング

大切に大切に使ってまぁす
みんなはどんなプレゼントもらってるのかなぁ
心に残っているクリスマスっとなると
小さい頃家族と過ごしたときくらいしか思い出せないから
今年はプレゼントは置いといて何か心に残る素敵な
*。:★○・+† нαррч х'мαs †+・○★:。*
過ごしたいんだけど、プランが頭に出てこないこない
気が早いかしら ァタチ
でもでも、
クリスマスはどこも混むから予約に手こずらないためにもね
温泉でも行きたいなぁ~(人*-ω-)ゥットリ
ホテルでも行きたいなぁ~
休みがない旦那だしなぁ~・・・っとなるとラブホ
ポッ♪o(uωu〃)人(〃uωu)oポッ♪
家からラブホテル街は車で5分くらい
なんて意(´д`*)ゞ 味ヾ(゚д゚*) プ(`д´メ)9″のないこっちゃ。。。
きっと今年も家でジングルベル歌って満足してるんですわ
みんなに素敵
(○´ω`)ノ・‥…━━★☆★Christmas★☆★━━|ω-。)
が届きますように
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)アッナガレボシ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
結局、排卵検査薬は
みんなからのコメントを参考に考えたんですが
このままの勢いだと・・・綾の悪い癖が・・・
どっちも買おう病((*´∀`))ウキャキャ
朝から楽天で探してみたところ
レディデイ アルファ(LadyDay α)



一番安いレディデイ アルファ4462円
でも北海道、沖縄の送料が1100円もしてたので
まだまだ~探してたら送料込みで
4704円発見っと、いうことでこれに
決定しました。
楽天のポイント557円だけど使って4147円で購入しました
楽天のスーパーポイントみんなは貯めてるかなぁ
毎日メールをクリックするだけで1ポイント=1円が貯まって
いくんだけど1日に何通も来る時もあるので 
地道な作業だけど買い物しなくてもポイントが貯まるので
得した感いっぱいですよん楽天スーパーポイント
あとは~到着を楽しみに待ってまぁす
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+
 
昨日、今日と綾の住む街は曇り&雨
どんよりな家中~・・・【女兼】○o。(-ω`-*三*-´ω-)。o○【女兼】
気分転換に乙女チックに占いなんてものやってみました
時間あるときにでも みんなもやってみよぉ~
まぁ~ずは、綾の大好きなぁ・・・
お酒占い
綾は”義理人情”モードの「樽酒でちたぁ
タルザケって(≧∇≦)ブハハハ!
綾のお腹はまさにビアタル
一人
★ァハハ((゚∀゚`爆))人((笑´゚∀゚))ァハハ★
まじめすぎて要領が悪いみたい
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
次、次~
野菜占い
綾はセロリ」タイプ
ふふふ、自分の結果公表しちゃったけど・・・
相性の良い野菜、悪い野菜も書いているから
みんなが占ってみた結果
相性の悪いに「セロリ」出たらどーしよぉ~
ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!
次は~ってもう飽きてきたねぇ~
ブッ(;.;:´;:.゚;;.;:;艸;.;゚;;;.;:.;:.)
・・・っと、言いつつも
ブランド占い
綾は「コーチ」で旦那との相性を占ってみると「クリスチャンディオール
ここまでくると何を根拠に
っとなってきました
でも、この他魚占い大バカ占いとか色々笑ちゃってる
暇な綾です。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
弟たちも帰り、旦那も仕事に行き 久々に一人になった綾
午前中は爆睡してました
久々の一人は淋しいけど 思ってたより疲れてしまってたのかなぁ
寂しい感情より、体力のなさにヘコタレテるァタチ
さて~っと・・・
以前、排卵検査薬買っても
その日を確認できたとしても旦那に協力してもらえなかったら
無駄になちゃうなぁ~っという不安から
なかなか購入に踏み切れないでいましたが
この間、産婦人科へ行った日の夜に先生が
「タイミングさえちゃんとつかめれば 
すぐ出来ても全然おかしくないと思うんだけどねぇ~」

っと言われたことを旦那に言い
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
排卵検査薬っという物もあるんだよぉ~って伝えてみました
旦那はゲームをしながら
買ってみたらいいんじゃない
ってーーーーー
っということで早速買おうっと思っているんですが
150円使い捨ての排卵検査薬と・・・
何度でも使える排卵チェッカーと・・・
ドッチにしようかなぁ・・・って悩んじゃって
みんなはドッチがオススメとかあるかなぁ
あったら 何でもどんな小さなことでもいいから教えてください
そんな会話もあった ここ最近だったせいか、
金曜日に弟たちとBARに行った時のこと
カウンターに奥から弟の彼女旦那の順で座ったのですが
旦那の隣に座っていた 40代くらいのおばさんとその娘さんに
旦那は変に気に入られてしまい ちょっと綾が弟と話していると
話しかけられドツボニはまってしまっている様子
酔っていた旦那は、何を言ったのか
旦那が歌いだし席を立つと 今度は隣の隣に座る綾に話しかけだす
おばはん・・・巻き込まんでくれぇー状態
いきなりオバハンは
「早く子供作りなさい」
って吠え出した
「はい、はい」っと愛想笑いしてあしらう私こりないオバハン
旦那さん子供ほしい、ほしいって言ってたよぉ~
綾にはほしいんだろぉ~なぁ~って感じる態度すら
あまり見せない旦那がオバハンにそんなことまで言うなんて・・・
ちと、プチ衝撃
私もほしいんですよ、出来ることならほしいんですよ、
今すぐにでもほしんですよ、明日にでもほしいんですよ、
出来ることならばすぐほしいんです

(○・´艸`・)アラヤダ綾ったら
気がついたら旦那も席に戻ってきているのに
旦那を押して体をオバハンに乗り出してまでして
興奮して切れ気味に熱舌してた(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
それでもなおも オバハンは子供子供って言ってくるし
旦那までも一緒になって子供ほしぃ、ほしいって言い出すし
いい加減イヤァァ━━ノ)i゚;д;゚i(ヽ━━ァァッ!!!になって
そんなこと言われたって 一度子宮外妊娠しちゃって
臆病になってしまっている 私の気持ちもわかってよ、
綾だってほしいのに

シーーン。
あーぁ、なんで全然知らないオバハンにまで
私情ぶちまけているのあたしったら・・・
そんな時、逆隣側に座っている弟の彼女が
なぁんにも事情知らないオバハンに子供のこと言われている
私を見て「感情移入しちゃうぅ」って淋しい顔して言ってくれた。
優しい彼女を弟は見つけたのねっと・・・
違うことに綾は( ̄ー ̄)ニヤリ
弟も居るんだし楽しくしたい綾はすぐ
ルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪復活。
が、しかし終わってなかったオバハン攻撃
忘れた頃、私の耳打ちにきて
「あなたの旦那さん私の元彼に似ているのよぉ~」って
"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
ただの酔っ払いめがーコンニャロ
しばらく無視攻撃していると オバハンの娘が突然
なぁーにしてんのぉー
っと大声でオバハンをビシビシ叩いてるし何々
その時すぐにはわからなかったのだが・・・
店員が綾のところにきて
「綾ちゃん焼きもち焼きさんだから 
どぉーするかと思ったけど本当ごめんねぇ」

弟が「何したの」って聞くと・・・
オバハンがぁ旦那に・・・綾のダーリンに・・・
チユーしたって
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
キョットォーン・・・
弟が「お姉ちゃんそこ怒るところだからぁ~il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…」
だよね、だよね・・・なんでだ
爆笑してたァタチ
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ故障中

旦那が酔った勢いで言ったことといい
酔わなきゃ本音を出せなかったのなら
そーーーーーーーーーんっなに、子供ほしかったんだなぁって
知った、知ってしまった今回。
もう少し真剣に子作りのこと考えていこうって思ったんだぁ。
やっぱり一度出来たっていうのもあって
ますますほしい気持ちが強まっているんだよねぇきっと。
がんばらなきゃぁー
金曜日、綾ん所から車で6時間半かけた離れた弟が
彼女と遊びに来ることがその日に決まり
[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ
夕方、到着したので親戚の叔父さん、叔母さんたちに
食事に連れてってもらいましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お刺身だよぉ~

同じ北海道でも内陸部から来た弟たちはお刺身堪能
その後、叔父さんたちとは別れ4人で
行きつけのBARへトボトボほろ酔いで歩きGO

♡家族♡

仲良く3人で歩く姿がムッショウニ嬉しくって
綾はダッシュブーツでダッシュ
じゃじゃぁん、必殺振り向きピーコ
いきなりカメラ片手に走り出した綾の姿に
3人は少々引き気味(*´゚艸゚)∴ブッ
はしゃぎすぎの綾は年齢に勝てない体力を思い知らされ
引き気味(-ι_- ) クックックハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
楽しい金曜日の夜を過ごしました
次の日の昨日・・・二日酔いのァタチ
旦那は仕事だというのに お弁当も作れず
そんな自分にうんざりヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
こんな綾なのに旦那はまた仕事帰りお土産持ってきてくれまちた
大沼団子

昨日は仕事の現場が大沼だったらしく
お昼またご馳走になったから 弟たちの分と名物品の
大沼だんご
夜まで二日酔いだった綾も嬉しくて
またまたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪でした
そして今日弟は帰っちゃう
まだ起きてこないし・・・さぁ~みんなの食事準備しよ~
函館本町

「弟よーお姉をおいてかないでぇーーーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
今回も弟バカっぷり炸裂な綾でした
(。´ゝ艸・。)プププッ
ォ'`ョゥ♪ ヾ((ω・*Ξ*・ω))ゞ ォ'`ョゥ♪
1日は色々忙しく動きまわっていたのですが
ここでちと恥ずかしいお話しますが・・・
丁度風邪ひいちゃったかなぁっと思っているころから 
アソコに違和感ィャン♪(*pωq)┌┛)ν゚),'∴、ブホッ
多分、、、カンジダだと思い・・。
カンジダとは、⇒参照
だいぶ前にも風邪ひいちゃったときになった時の塗り薬が
残っていたので 悩んだあげく使用。
でも、なぁんだか心配になり結局
子宮外妊娠手術をしてもらった産婦人科へ行ってきました。
その際、以前気になってた子宮の違和感、鈍痛のことも相談すると
超音波検査もしてもらい 結果
なぁんにも心配すうことはないようです
逆に排卵してたようだから その痛みですよっと聞き
ルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪
こんなんだったら みんなが言ってくれてたように 
早目に診てもらいにくればよかったなぁ・・・
後の祭りですね(*´д`*)ハァハァ
薬局に薬をもらいに行き あーここも混んでいるなぁ・・・
名前を呼ばれて薬の説明を聞いていると
聞き取りにくく「はい」って聞き直すと・・・
いきなりでかい声で
「こちらの塗り薬はカビ用です」だってーーーー
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
カビって・・・あーたぁーァタチがカビカビ星人みたいじゃん
(*´゚艸゚)∴ブッ背中に感じる視線・・・
ダッシュで薬局から消えたくて・・・薬を奪い去り・・・
「すいませーーん」って呼ばれ振り返ると
薬代支払うこともしてない自分
返って変に目立ってしまってました
あーぁ、こんなカビ嫌嫌嫌》。゚・(う◇´゚)・゚。《嫌嫌嫌(炎ロ炎)~~~
気持ち入れ替えて・・・
月に二回の大量食材買出しへ
買い物中は良いんだけど
それを家中まで、そして冷蔵庫への作業が嫌い
お肉とお魚は冷凍保存
やりくり食材

節約小分け術の巻き
買ってきてすぐ冷凍すると鮮度も落ちにくいらしいよぉ~
そぉ~して~、珍しく旦那がお土産片手に帰宅
その日は、綾の住む街から約2時間くらい離れた
松前っという場所の旅館での仕事だった旦那
お土産を誇らしげに綾に渡し
お土産

旦那は魚まぁーったく食べないけど
綾は漁師の娘だったし、お魚大好物(生は無理ケドね
特にホッケと蟹には目がない365日食べてもいいくらい好きなの
「今日はジュースとかお昼仕事場から出たから
使わなかったお金で買ってきたよ。」

なんとも素晴らしいお言葉を・・・あなたぁ~
冷蔵庫までスキップq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
1枚は夜焼いて食べたよぉ~・・・
こないだお友達のあゆりんから教わったマヨネーズ付け
衝撃的う、う、うまぁーー馬杉君誕生
クセになりそぉ~教えてくれてありがとうございます
あゆりん姫
猫ちゃんたちにも分けたげる 優しいあ・た・し
とるなよアタイの分 隠れてうまぁー
お魚くわえたウチネコ~お~っぉかけぇ~て、テーブルに頭ぶつけるパ~コなあたぁ~し
( *´艸)( 艸`*)ププッ イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
おぉ~今日のことも色々書きたいのだけど~
( ̄ー ̄)ニヤリ
綾はさっきから号泣マシーンになちゃってるのぉ~
(-ι_- ) クックック
そ、それは~・・・
KOKOROちゃんねる
ってみんな知ってるかなぁ~
綾は初耳で知り合いから聞いて、見てみたんだけど・・・
チョーチョー感動&号泣&ヒックヒック・・・
その中でも すご感動したのを載せまーす
ココ見てね~
綾らったら泣きたいモードのだったのかぁ
今日初めて見て
この物語3回も見ちゃってんのぉ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
一回目より二回目・・・二回目より三回目・・・
涙の量がハンパなくドボドボ
みんなの心にも何か届くといいなぁ~っと思って載せてみました
