日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
昨日は二次回、三次会楽しいばかりに時間はすぎ そして!!今日は新婚旅行出発日!!二日酔い心配だったんだけど 
・・・なんとか起きて慌しく出発
 北海道なので成田空港で飛行機乗り換えして やっとのことで夢にまでみた
南国ハワイに到着!!
部屋から見たビーチ

空港からリムジンでシェラトン・ワイキキっというホテルに到着
部屋は23階で そこから見た景色がすごく素敵だったので写真に撮ってきました!
葉書みたいだよね~ 信じられないくらいの海の青さに感動したなぁ


関連タグ : ハワイ,

060714_1337~01.jpg     ついに結婚式当日
自分たちで出来ることは全てやろうと決めていたので 
ここまでくるのがすごく大変でした。
招待状、返信葉書、ウェルカムボード、プロフィール・・・
幸いパソコンとプリンターはそろっていたので 
そんなにお金はかからなかったのですが苦労したぁ・・・
結婚式は、人前式で自分たちらしさを出したくて 
会場は夜景がきれいに見えるところでレストランヴィッフェタイプにした。
全然緊張してなかった二人だが 
いざ入場の直前すごい緊張に二人して襲われどうするものかと思ったが
とっても忘れていた新鮮さが心地良くもあったなぁ
披露宴はどんどん進み、孝がビールサーバーを背中にしょって
(野球場とかで売り子の子がしょっているもの)
綾は、当日朝までかかって作ったクッキーを持ち
一人一人ゲストの方に生ビールとクッキーのサービスをしました!
とっても楽しかったです

関連タグ : 結婚式,

