日頃の喜怒哀楽を気ままに書いてます!!
孝の実家へ挨拶に行き もう2年も付き合っていたら
初めて会うのとは違って緊張はなかったものの 
ドキドキ
こころよく二人とも喜んでくれて 
「できちゃったわけじゃねーだろ?」
っと微笑みながらお父さんが言ったり和んだ。
問題は綾の実家です・・・
車で5,6時間離れているところに住んでいるので
孝の両親と4人で行くこと承諾してくれるか心配してたけど 
心配をよそにお父さんが
「行かなきゃならないな」っと言い出してくれたので 
すごく助かりました。
後日、4人で朝早いバスで綾の両親に会いにいきました。
繁華街の小料理屋を予約していてくれた綾の親・・・
父と母は再婚でまだ父とは2年もない付き合いですが 
すごくすごくいい人で
綾と弟に本当の父親以上に愛情を与えてくれています。
ちなみにパパって呼ばれることが夢だったみたいで
「パパ」って呼んじゃってます(^-^*)
順調に食事しながら結婚の話も進み一安心で地元に帰ってきました。
付き合って1ヶ月もしないうちに 二人で生活し始めて2年がすぎ・・・
そろそろ 綾も母親にけじめつけなさいとか押され始めてたある日、
孝がいつものように帰ってきてお風呂へ・・・
猫ちゃんがお風呂に遊びに行くので お風呂のドア開けたまま
湯につかっている孝が
「あやーー、結婚式の費用どれくらいかかるか調べておいて」って言ってる・・・
綾は「誰結婚するの?」と・・・
「俺たちだべ」って孝・・・
結局、
後にも先にもこれがプロポーズでした
綾は一人でそろそろかなっとか思って返事の仕方考えてたのに 
がっかりさん
