バトン

ここでは、「バトン」 に関する記事を紹介しています。
男に対する毒舌バトン

【Q1】デートの日、
あなたの彼氏が30分待っても来ません。
どうしますか?

帰る!!
・・・っと言いたいが30分くらいなら楽勝で待ってると思う。。。




【Q2】デートの食事の場面で、
割り勘になりました。
彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

それでいいぞぉ。
オロオロとぉ釣りの半分計算なんてされるほうがごめん。




【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!
彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの
心の中の声をどーぞ!

む、む、む・・・
むっなっしぃぜ~(-д-`*)ウゥ-
んまぁ~、そこまでにしか思ってないんだったらァタシだって・・・
あたしだってっ~~~!!




【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。
それに対して一言どーぞ!

ハィハィ。
それはそれはご立派なことねぇ~ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。




【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。
しかし、
じつはノあなたに内緒で連絡を取ってました。
どうしますか?

内緒にしている時点で、もぉ無理っ!!
別れます。
どんな理由であれ言ってほしいねぇ~、女友達とはまた別なんだしね。




【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!
どうします?

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ、綾故障します。
想像するだけで悲しいけど それはもぉ限界を越しまっする。
問答無用でァタシにはいらない存在になりますな。




【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。
どうしますか?

悩むこともせず別れます。
イラネ(`д-。 )ノ⌒○ポィッ




【Q8】Hした後に
自分だけサッサ服を着て煙草吸う男
どう思います?

次はないな。。。
次って次回の次ね(笑)




【Q9】彼があなたの誕生日 を忘れてました。
どう思う?

ドッキリでしょ???
じゃないなら誕生日は、どんなに特別な日なのか教えなきゃ!!
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!




【Q10】彼があなたの事を
「だから、お前はダメなんだよ。」と
人格を否定する様な発言をします。

そのダメな女のァタシを選んで一緒に居るオマエは何様?



【Q11】彼と別れました。
その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」
とか言う彼に一言。

じゃー時間を返せっ



【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。
どうします?

放置、新たな人生探す。



【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、
どう思います?

一生懸命話してるのにオチが無いってズッコケだけど
かわいい~かも、、、綾がオチさがしちゃる!




【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?
どう思います?

あなたの知らない世界へようこそ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
どぉ思う?ってかぁ~勘違いも個性だと見過ごすけど・・・
見てて疲れる




【Q15】このバトンを3人に回してください。
ネタに困ったらどぉぞぉ~♪

続きはバトン項目です!!
だいぶ前に見過ごしてたバトンなので古っ???
あはは~
只今深夜の1時・・・まだ眠くならないわぁ~ん・・・
あーぁ、
なんだか今日いけそうなきがするぅ~っ♪
気合を居れてパズルにいきまぁ~~す
ららら~♪
[たまってたもの。]の続きを読む
☆送り主バトン☆
バトンありがとぉー
照れながらやってみるぜっ

送り主の名前は?
はるかチャン

どんな関係?
弟の彼女♡♡♡義妹ヨネ(〃艸〃)ムフッ

どこで出会った?
弟と旦那とイトコと飲みに行ったB店(元B店ホステスのァタシ)

話しかけたのはどっち?
ァタシ?ハルカ?どぉ~っちだ!!
ってネーネが思い出せないダケ・・・かしら(¨* )

第一印象は?
すらーっとしてスタイルの良い子だなぁーっとガン見
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

今はどう?
今も変わらないねぇ
ハルカの内面も知って可愛さ倍増したよっ(-ι_☆ )フフフ...

送り主の声聞いた事ある?
聞きまくり、聞かせまくり

可愛い?
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
さらいたいくらいね(*-`∀-)ψヶヶヶ...

顔見たことある?
見まくってます(-ι_- )クックッ

電話したことは?
あるある!!
こないだはイトコ来日でネーネったらテンパリ電話だったね

直メは?
内密会話は直でズキュンしてまふ。

送り主に会いたい?
ウンウン、また遊ぼうねぇ~、夜の街に2人でくりだすぞっ
(#+_+)イケネ。。。

今何してそう?
弟のためにせっせと晩御飯支度かしら?

送り主好き?
キライなぁーーーわけないでしょぉがー

例えばどこが好き?
(*´゚艸゚)∴ブッ↑好き前提の質問でウケタ(笑)
何事にも前向きで とぉっても素直で
嬉しいとすぐ顔が(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ってなるとこ

送り主に愛を叫んで下さい。
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ
スキ(pωq)┌┛┌┛イヤーン

送り主に一言。
これからも弟と仲よく ラブラブな2人でいてね




次はあなたについて
答えさせたい8人は?
(´;ω;`)ウゥゥ
誰かぁー、持ち帰って~~・・・。
孤独は友達・・・Σ(❝ฺд❝ฺ驚ノ)ノ)☆+:*


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39548
あゆりんからバトンもらいましたぁ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
赤裸々バトン~恋愛変編~
いっちゃいまぁーす

●職業
専業主婦

●性別


●恋人
・・・ヒミツ( ̄ー ̄)ニヤリ

●今までの恋歴
ヤバッ!!思いだせない(;◔ิд◔ิ)
保育園生の時。。。ってそこからかぁぁぁぁい!!
好きになると長いので恋少き女ですの(´∀`*))ァ'`,、



【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
お水の仕事がながかったせいか
求めなくても おじ様とか会いたくなくてもいたしなぁ(≧m≦*)ムプ
今現在求めるとなると・・・
まずは外の世界知るために仕事かな?!
って求めたら危険地帯ダワヨネ(^^ゞ



●恋人選びで重視するのは??
性格&目つき

●見た目:性格は??
30:70
あれ?答えになってるかな??


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
ぅーん。。。10歳上の人と付き合ったり、
3歳年下と付き合ったりもしたけど
年下は・゚・┗【゚Д゚;】┛・゚・重ぃ!!!っていうイメージが強すぎて
それ以降無理になちゃった(*´д`*)ハァハァ
年上だったら好きになれたら歳の差関係ないかもなぁ。
好きになれたら←ここ重要ネ(。≖ิ‿≖ิ)
だってぇ~石田純一とか現れたら ぜんっぜんタイプじゃないけど
好きになったら盲目なるかもなぁ~なんて思ったり(*´゚艸゚)∴ブッ
得意の妄想言わせといて(・・;)


●告白するならどうやってする??
どぉしよっかなぁ~(*♥д♥*)
家の裏に呼び出して告白( *´艸`)フフフ
それとも学校まで行っちゃう?!
冗談です。はぃ・・・。
素直に「好き」と電話で伝えます。キット、タブン


●逆に告白されるならどうが良い??
夜景の見える所なんかにさらわれちゃって
まっすぐ余計な言葉ぬきに そのまま気持ち伝えられたら
もぉ~それだけで十分。妄想の世界へジャンプ


●自分から告白する方??待つ方??
待つ方でした。
待ちすぎて失恋した時は、
自分のアプローチなさすぎる加減に激痩せ・・・


●告白して振られたら、すぐに諦める??
すぐ諦められるように、
好きが大きくなる前に告白することを進めます。
過去の自分に言ってやりたい( *´艸)( 艸`*)ププッ



【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
ずーーーっと、ずっと
綾を一番に想ってくれる人。


●メールや電話は毎日する??
綾は。。。しないな・・・。
何でかって??
さぁ~~~???
当たり前に思われるのも嫌だし、
一日でもあけちゃうと喧嘩の元になるもの嫌だしとか 
深く余計に考えてしまってたのかもなぁ。
逆にこれが 冷たいと思われて喧嘩になることも多々。
でも旦那は出張の時は毎日電話くれるから大満足(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
するのは面倒でもされるのは嬉しい綾って・・・
何サマかね(*´゚艸゚)∴ブッ


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
プレゼントしてくれた時に
はめてくれた指にずっとしときます。


●デートの代金はどう払う??
デート。。。
旦那のお金を私が。。。
旦那がこっそりへそ食って遊びに連れ出してもらうことを
切実に望み夢見てる綾ですの( ´,_ゝ`)プッ


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
何事も用心が肝心、
この時のためにと・・・アレコレサクジョ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ハイ!どぉーぞ見ていいよ~、でも綾も見せてもらうよぉ~


●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
見ても良いことは 殆どないことはすんごくわかる、わかってるんだけど。。。
見たい気持ちは好きだからこそありまくり。


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール
2.2人で会う
3.手をつなぐ
4.キス
5.SEX
6.心がその人になければいい

家は旦那メールしないから メールをしているだけで悲しい。
浮気と思うのは、旦那が自由に好きに出来る時間を
綾との時間より 他の女との二人の時間を作った時点で浮気と思う。
ズバリ、上から選ぶなら1から浮気だと疑うなぁ。
だって~心がなくても全部嫌だよぉー((o(>皿<)o)) キィィィ!!


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
あゆりと同じで
好きなら どこまででも突っ走っちゃう.....( o´-ェ-`o)ポッ


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
付き合ったんなら 
お互いの気持ちがあればいつでも求め合ったらいいジャン!!
чоц☆(*¬∀¬)σヤッチャイナヨ!!(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
(*´゚艸゚)∴ブッ「求める」なんて刺激的ネ(〃ノωノ)キャー



【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
難しいと思う。
ヨリ戻した経験もしたけど やっぱり喧嘩になると別れた時のこと
掘り返したり、掘り返されたり。
結局辛いだけだった綾には、なしだと思う。
最終的にどんな男よりも大嫌いになってたし(;゚;ж;゚; )ブフォッ!


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
立ち直るまでは 
そんなに時間かからないと思うけど
一緒に行った場所、一緒に聴いた音楽とかで思い出し涙しなくなる日までは 長い道のりよね。。。


●失恋の痛手をどう乗り切る??
泣きまくる、飲みまくる、
絶えて絶えて頑張る!!


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
目に付かないところにしまって
一先ず保管
結婚が決まり全てまとめて捨てたけど。


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
トイレ行きたいスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
イエーィ♪♪(((б(♡♡)∂)))♪♪
あゆりんのPrivateRoom

あゆりんからバットンもらっちゃったぁ~
わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪

【ルール】  書き終わったら次の人に回す。
質問3個を取り替える。  
バトンを回す人数を変えない。


Q1*どんな仕事をしたぃと思いますか?or 憧れますか?

(例:保育士:弁護士:建築士:etc)

ずっと看護師を夢見る少女は続く・・・(*/▽\*)キャッ
現実的には。。。何か居酒屋とか小料理屋さんとか
家と合体したような感じの
温かい感じのご飯出す店したいなぁ(∇〃)o〇○ポワァーン♪
※アクマデモアコガレノセカイ※


Q2*幸せだなって思う時は
どんな時ですか?

一先ず家事を終え旦那の仕事帰りが遅い日、
ビール片手に半身浴し始めた時

ノチにのぼせて窓際で涼み 冷めてきた時ヽ(*´∀`)ノ
でも
旦那が帰ってきて ご飯支度で現実に引きずり戻される
一人アメ ぁーーんど ムチヾ(・ω・`;)ノ


Q3*ご自身は何系ですか?
(例:お姉系:コンサバ系etc)

何だろ?当てはまるとすれば・・・
オバハン系
(マダだいだい色の肌着デビューしてないよ)ココ重要v


Q4*最近、旦那様(彼氏さん)に言われて嬉しかった言葉は何ですか?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ない
耳疑いたくなるくらい 本当に何も話さない夫
言葉は耳疑っても出てこないけど 昨日、
子作りに不真面目になってたココ最近の綾
でも
ブログに遊びに来てくれているお友達がマムシエキス飲んだら
陽性が出たと知り得意のマネマネマァ~ネしたい気満々ぁゃ
そのことを話し『マムシエキス飲みたいんだけど 買ってくるから孝も飲んでくれる?』って聞いたら・・・
「うん」と無表情に言いうなずいた、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
こんな小さなことでも 綾のハートはトキメキトゥナイト
もしかして・・・Σ(゚ж゚;lll)ギクッ!!飢えてる?アタシ・・・


Q5*やめたくてもやめられへんことは?
タバコ
誰かアタシをとぉ~めてぇーーー
あと、笑い出したときの不信行動(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
もぉー、今もニヤツキマックス((´д`υ))ドウシヨウ


Q6*旦那様に直して欲しい事って
ありますか?

ありあまる┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
もっと会話してぇ。
毎日風呂入ってくださぃ!!!┌┘◎゙o(゚Д゚メ)9]=з=з=зゴルァ!!!。
話し聞きいてください。
※知らずに結婚したアタシのシワザであり同棲時代から
発生してたことは見て見ぬふり※

直してほしぃというか
頼むからお願いに近いなこれ。


Q7*これからの人生で、
チャレンジしたい事ってありますか?
またそれは何ですか?

“チャレンジ”って言葉いいねぇ~この響き・・・
チャレンジ精神どっかにぶっ飛んでた綾の頭には新鮮ヨ。。。
っということで禁煙チャレンジでも書いとくか┐(・´д`・;)┌
今は無理。明日も無理。近々、あ!いつか。。。
あ!妊娠したのをきっかけに一生ヤメル。
ぃゃヤメタイ。

 
Q8*夫婦共々、
愛情表現はしてますか?

旦那からは常にナッシング涙シゲ
そんな妻になった綾は『愛してる』攻撃多発
どぉーせ言わないのしってる妻は“うん”とうなずくまで
孝の顔面前しぶとく出没(#´_ゝ`)σぅナズキ待チナンデスガ。。_・)ジー
ウザイマン綾大量発生


Q9*夫婦円満の秘訣は何ですか?
どんなに前の日喧嘩してそのまま寝ても 
次の日、お目覚め何の会話がなくても毎日
『行ってきます&行ってらっしゃい』のチューは忘れない。
なんだか、不思議なんだけど一日の始まり これがアルとナシでは
全然気持ちの持ち方が違うんだぁー。不思議。
だいぶ前テレビで 毎朝チューして仕事などに送り出す夫婦は
長生きしているっていう統計が証明されたの知って
同棲中から続けているんだぁー。
って、、、長生きしたいだけ
ガクッ


次にまわす人。。。
記事に苦戦中だったりの方がいたら
楽しんじゃってくだぁい♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

続きはバトンリストでーす♪
[公開ささってなかったぜっ]の続きを読む
最近なんだかどんより気味でしたぁ
ささー、「綾らしくない」から脱出だぁん元気!!元気!!
っとゆ~ことで、あゆりんのPrivateRoom
踏んでしまった地雷楽しみまぁ~す
★★ルール★★
これは 地雷バトン です。
踏んでしまったら必ずやりましょうね
タイトルは、
『離婚します』『別れます』『ふられました』 の
どれかを書かなければなりません。


・・・じゃ、じゃぁ『別れません』で・・・
ルール違反上等で・・・(○・´艸`・)アラヤダ

★現在のメアドの意味は?
“o-.-o”から始まるんだけど
顔文字チックにしたかった
意味のないアドレスだけにアドレス聞かれて教えるのに苦戦


★今の着信音は?
ムーディ勝山。。。このムード
右から来たものを左へ受け流す

★待ち受け画像は?
ズバリン愛猫

★お酒はのめる人?
飲みまくる人

★好きなお酒は?
ビールが一番だった
毎日500缶4本以上飲まないとほろ酔いで気持ちよく眠れなかったアタシが
。。。最近レモンの缶チューハイ1本で満足な体に(;◔ิд◔ิ)
トシのせいか・し・ら・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


★お酒の失敗談教えて!
断る!!
おっしえられまっしぇ~ん・・・
一つだけダイブ昔のことだと、、、
上京し歌舞伎町でホステスしてた冬のある日
同伴時、チョイと飲みすぎてしまった田舎娘のアタイは、
いい気分で出勤
案の定、お店のトイレとの仲良しになってしまい
帰りたい一心で
マフラー代わりにトイレットペーパーを首にグルグル巻いて逃亡
しっか~し、田舎娘は自分のマンションまでたどり着けず
いつもヘパリーゼ(二日酔い防止ドリンク)買う薬局で
保護捕獲
その後、どぉしてか当時の彼氏が迎えにきたみたい。。。
次の日のバッグの中には、
気持ち悪くてトイレにいたはずなのに ちゃっかりと
トイレの芳香剤が2つ進入
この頃から酔った次の日のバッグは恐ろしかったな・・・
しばらくマイバッグはトイ臭ムンムン
これは可愛い方で。。。
んまぁ~こぉしてホステス綾が成長してったのだわね
ンダ(●´∀`人´∀`●)


★ストレス解消法は?
旦那が寝た後、好きなことして朝まで起きてる。
そして翌日は日中爆睡して・・・反省。
あれ?またストレス???゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


★今この瞬間の髪型は?
チクビくらいストレートロング。
生生しぃ?
でもぉ~、今はチョンマゲ。花咲きそうなくらいね( ̄ー ̄)ニヤリ


★今この瞬間の服装は?
マリーちゃんのピンクのジャージ型パジャマ

★あなたの勝負服は?
勝負はマッパでしょぉ~。
んなぁ~もん( ´゚д゚)ノ⌒○+< ポィッ
目指せ原始人


★タバコは吸う?吸う人は銘柄も教えて!
吸うよぉ~。
パーラメントロング&クール


★あなたの人生で1番のいい思い出は?
この28年の人生、一番は
結婚の時の思い出かな。


★これを聴くと切なくなるという思い出の曲はある?
平井堅が有名になる前の曲
『笑顔』どぞ


★その理由は?
んーまさに綾ったら「僕」でした。。。
詞とメロディーが切ないんだけど だけど好きでリピート島栗
夢見るSじゃ~いられないっ!!ふぉぉ~


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
まぁーーったく変わらなかったなぁ
あまり聴かなかった曲でも
好きな相手が聴いてたら聴いてみようとは思うけどその程度で終了。

★結婚は何回したい?
結婚一回
オバハンになって(今より)
ヨン様みたいな王子に恋しちゃったりね((*´∀`))ウキャキャ

★生まれ変わったら何になりたい?
可愛い猫
しぃ~~っつっこいくらい人間様に甘えてやるっ


★異性の友達はいる?
女友達よりいるなぁ
切なっ


★男女の友情はありえる?
あってほしぃ。

★それはなぜ?
女友達だからできること話せることって沢山あるけど
男友達だからできることも話せることも沢山だし
一緒に寝ること意外なら、友達は友達で性別意識しないで
良い仲築けるからかな。なかなか難しいのかもなぁ
こんなこと言っといて、
綾の男友達には元彼も入ってるな。。。(*´゚艸゚)∴ブッ


★グッとくる異性の仕草は?
ぁーぃ、妄想界へようこそ[入り口]
彼に電話がかかってきて 綾につまんない思いさせまいと
頭ナデナデしてくれたり 話ししながらもニコッとかされたらググ


★異性の第1印象、まずはどこを見る?
お目目

★外見で好きなタイプは?
プリズン・ブレイクの影響で
ウェントワース・ミラー様
゚+:.。*((憧*゚д゚)素敵★☆*。.:+゚


★内面で好きなタイプは?
何事もだらしなくない人。
思いやりだらけくらいな人。
(あゆりんに共感まっしぐら)


★交際、結婚相手とケンカは必要?
んーんー?
喧嘩になってもお互いをもっと知り合うための話し合いは大切だと思う。


★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
旦那が気がつくと一人禁煙してて 横で吸うのが息苦しくて
「綾も協力するね」って言って一夜辞めたんだけど
綾は妊娠&子育てを機会に辞めるつもりなもんだから
やっぱり翌日吸った時・・・素朴に幸せ。。(∇〃)。o〇○


★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
GW中、脱走した愛猫が発見できた。

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
小さいというか 考えたくないことで
高温期、低温期の温度差がはちゃめちゃ
サプリメントのマカ飲みだしたからだと勝手に思い飲むの辞めたら
生理が45日もこないし基礎体温はメッチャメッチャだし
アタシ・・・ミゴモレルノ?? 


★最近あった大きなショックを教えて下さい。
少しのお酒で二日酔いな自分

★自分にとってブログとは??
最近頻繁に更新できてなかったけど
何かバイオリズムみたい(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
綾にとってブログ見てもらえているっていうのは 
すんごく嬉しいから
幸せに近いものかなイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、


★今やりたいことは?
衣替えと(2階だから)拭けないところの窓拭き。

★次に遊びに行く予定は?
まだまだだけど7月30日札幌
コブクロのコンサート 


★財布の中身は?
...13000円銀行ダッシュ確実

★何才(いつ)に戻りたい?
16歳くらい
中学まで希望で満ち溢れてた将来の夢。。。
踏み間違えず看護師になるぞ。


★じゃあ、愛されるより愛したい??
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
夢見る『S』は・・・
追っかけるくらいが心地良い居場所かも~
愛されすぎると逃げたくなるってヤツよぉ~(○・´艸`・)アラヤダ


★最近のマイブームは?
毛抜き
暇さえあればマイハンドinピンセット装備
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


★1日の睡眠時間は?
5~6時間よん

★好きな色は?
ピンクっと言いたいが。
服や生活雑貨抜いて
本当に自分が好きなのは・・・
とかまで考えてしまっている暇人綾は
il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…緑。
グリングリン♪\( ̄∀ ̄*)オォベイカッ!!


★今まで何のバイトした事ある?
バイトバイト・・・
あんなことやあんなこと色々。。。
高校生のころは焼肉バイキングや~週末のみの市場や~
ローソンや~セイコーマート(コンビニ)でがんばってみてたよん。 


★学校生活楽しい??
・・・・・・・・・・
綾も「結婚生活」で置き換えまぁーす。
結婚生活は、しんどい。(-T\*)ウゥ… (/ー ̄\*) ニヤッ。ウソピョン
しんどいこともあるけど 一人で居たら幸せも喜びも
こぉんなにないと思うから
また明日のために主婦綾はがんばりまっする


続きは地雷爆弾項目です。
[眠られへ~ん・・・。。。]の続きを読む
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
明日ゎ明日の風が福inニート主婦のあゆりんから
バトンが届きました
早速、たのしんじゃぉー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ルール
①②③はバトンを回してくれた人の質問に答える
④は次に回す人用に新しい質問を3つ考える
⑤はバトンを回してくれた人へのメッセージを送る
⑥次に回す人3人を指名


① 相方さんの第一印象は?
ァィカタ・・・アイカタ・・・相方|ョω゚=)ニャンダ?
旦那の第一印象は、
綾の働くスナックには珍しい若者客発見
きらん

とにかく歌がお上手だなー・・・くらいかしら
ビビッ感じたかったケド残念ながら 聖子チャンには
なれなかったなぁショボンヌ(・ω・`寂)...

② 相方さんの「ここは直してほしい!」ところは?
毎日必ずお風呂に入れぇぇぇえええってこと。

③ 夜の仲良しコースはどれ位のペース?(笑)
or
相方さんと初めてのkiss&合体した時(笑)

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
月に平均6回くらいかしらイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
もっと少ないときもあるなぁー・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
♪初めて~のチュゥ~君とチュゥ~♪
まだお店で3回会って、プライベートで初だった時に
酔ったいきおいだったかしら・・・ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
勢い有り余って 暴走注意クス(●´艸`**´艸`●)クス
今思えばもっとドキドキするべきだったわぁ・・・・・・・・・・・・・
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン
ドキドキどろか飲みすぎて動悸したぐらいにして(*´゚艸゚)∴ブッ
決して軽はずみではないことだったのは お互い確認したけど
色んなきっかけがあるわよねぇー( *´艸`)フフフ

④お友達へ回す質問
その①一日、何回チューしますか?
その②男性に今一番されたいことは?
その③生まれ変わっても今のパートナーと居たいですか?


⑤バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
あゆりーんx・`)チラッ、面白かったぁー
最後の質問にテンパッテ公表しすぎかしら
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
んまぁー、隠すことでもなぃなぃ"o(℃_,゚o))ダネダネ!!
綾もあゆりんの墓の中までものブログ友達の一員にしてケロ
これからも仲良しこよしでいてねぇ

⑥バトンをまわす人3人
どしよ・・・。
ベルちゃん
はるか
eriちゃん

良かったら時間あるときお願いしまぁす

今日は忙しく動いていたので
昨日の時点でこのバトンで遊んでたので載せまぁーす!

いつも遊びに行くmomorinさん所で面白そうなバトンみっけ
持ち帰ってきちゃいました((*´∀`))ウキャキャ

●このバトンを回してくれた人の印象をどうぞ。
ズバリっ
情が深くて温かい心の持ち主さんの印象が強いです



●バトンを回してくれた人を食べ物にたとえると
綾の一番好きなフルーツのちゃん



●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか
ぅ~んヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ???
ぉバカ(*´゚艸゚)∴ブッ
よくしっかり者なんてうれしぃこと言われちゃったりなんかするけど
中身はドジばっか、失敗ばっか



●好きな人間性について5つ述べてください。
義理と人情に熱い人

思いやりのある人

前向きな人

よく笑う人

自分を持っている人



●では反対に嫌いなタイプは
嘘を平気でつける人、
時間にルーズな人、
親を大切にできない人
【女兼】○o。(-ω`-*三*-´ω-)。o○【女兼】



●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
存在だけで、周りの人に何か気持ちの面で
色んなものを与えられる素敵な女性が理想です
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪



●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
綾の大切な人の1人だよぉーーーーーーーーーーーーー



●宝くじで3億円当たったらどうする
どぉしよ、想像するだけで
♪・:*:・・:*:・(*′艸`)し・ぁ・ゎ・せ・:*:・・:*:・♪
まずゎカタチに残るものを・・・家建てて
マンションもついでに建てて持ち主の特権を手に入れ一生安泰
あーこれでなくなっちゃうかしらぁー(x_x;)シュン
もっともっとぉ~_o(。_。〃)...ヒロットコ…



●どんな告白をされたらグッときますか
「オマエじゃなきゃダメなんだオレ」
なぁんて、ちょっと涙目で言われた日にゃぁ~
。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
↑スキスキ大妄想
(○・´艸`・)アラヤダドラマの見すぎかしら(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・



●こんな人が理想!!
純粋な人がいぃ~
海よりも深く、空よりも広い
何がって・・・ぅーん、全てにおいて



●異性のどんな仕草にグッとくる
イタズラ時の笑顔、ハニカミ顔、おぉ顔になってる
仕草かぁ・・・頭なでる仕草だ
こぉれは、ずっるいねぇ~ほとんどの女性は頭ナデナデされると 
とろけちゃうじゃないかなぁって思ったり・・・
ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )ナデナデ



●自分を褒め称えてください。
ほ、褒めるですとぉーホゲェ─(*゚д゚*)──…???
なっすぃ
唯一、孝にまっすぐ一途||(・艸・。||)ヾ(゚∇゚;) ヨシヨシ…



●逆に誰かを罵ってください。
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆言っちゃいまぁす
キムー核捨てろぉぉーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ



●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは
旦那が愛猫とタワムレ。。。ムツゴロウ姿に萌え~


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は
コスプレですかぁー( ´艸`)ムププ
なんでもいぃから着てみたい
女警察官の制服とかぁ一生着ることないんだろぉなぁ~。



●最近ハマってる場所は
最近はめっきり寒くなり家のお風呂にはまり中



●今、何聴いてる
下の家の犬の鳴き声・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル



●最近感動した出来事は
旦那が一日1000円のお小遣いでお土産買ってきてくれたことかな
キャッ♪((└|o^∀^o|┐))((┌|o^∀^o|┘))キャッ♪



●最近怖かった出来事は
昨日の雷様の暴れ具合コワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!


●今行きたい場所は
今ぁ
今すぐは孝のところ
お仕事頑張っているかちらぁ~(〃ノωノ)キャー
個人的には、沖縄、九州、グアム、フィジー、どこでもアジア
あとあとぉ、イタリア、ローマ、オーロラ見れるところ・・・
っきっりないわ(((*≧艸≦)ププ…ッ



●明日の予定は
タイヤ交換へスーパーオートバックスへ
その後、車検に車預けてきます

予定通り行ってきまひた\(*T▽T*)/


●最近...恋してますか
してるよぉ~
いつでも孝に夢中の綾ですからぁ~(/∇\*)。o○♡



●ストレス解消法は
とにかく掃除掃除掃除
の後ゆーーっくり入浴でいい気分



●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか
見れるなら見たいけど わき見は危険危険


●車に乗ってるとき、窓の外に走る飛脚が見えますか
佐川急便ですかぁ~
あまり見ないなぁ・・・。なんじゃろ



●今どんな気分
ルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪よぉ


●夏休みにしたいこと。
夏休みないからなぁ・・・。
あるなら旅行したい、この際どこでもいいからぁ



●昔の自分は何系(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
何系だったかと言われれば・・・。あしからず・・・
ヤンキーだったのかも(○゚ё゚)(゚ё゚○)ネー
でも中身は恋する乙女系ヨ



●ケータィの機種は
AUだよぉ~



●異性の好きな体の部分は
逆三角の背中と、綾の枕になる腕スキ━(*´∀`*)━ !!!!!


●今、一番ほしい物は
孝との赤ちゃん( ゚д゚)ホスィ…


●今食べたいものは
毛蟹いつでも蟹


●今、気持ちは病んでますか
病んでないよぉ~マイペース、マイペース
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



●好きな人いますか~
いーっぱい、いるよぉー



●好きなお酒は~
ビール大好き



●ちみの特技は
妄想域内を暴走(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・



●今日死ぬなら何がしたい
工工エエェェ(゚д゚lll(゚д゚lll(゚д゚lll)ェェエ工工
ぃやだぁよぉ・・・momorinさん許してぇー(笑´∀`)ヶラヶラ
綾もmomorinさんと生き延びてやる



●好きな缶詰は
桃缶


●幸せって感じる瞬間は
孝の優しそうな垂れた目の笑顔を見たとき
★走召+゚.:・*(´∀`,,人)*・:.゚+ндррч★
あまりしないから貴重品ですの


●来年の夏は焼きますか美白を守りますか
焼きません、焼けません、焼かれたくないです・・



●好きなアーティストは
コブクロ大好き



●変身できるなら何に変身したい
綾もmomorinさんと同じで透明人間になりたい( ̄ー ̄)ニヤリ
好き放題やらせてもらいまっせ~((*´∀`))ウキャキャ



●国内旅行に行くならどこ
九州行ってぇから沖縄 どっちも捨てられないほど
行きたいのだ(-ι_- ) クックック



●人生やり直すとしたらいつ頃
中学生くらいかなぁ・・・
もう一度やり直せるなら 看護婦さんになりたかった夢
踏み外さない絶対・・・。



●好きなにおいは
洗濯したあとの柔軟材の香り好きぃ♡


●今、ハマっていることは
ピーコばりの写真撮り



●今夜、一緒に飲みたいお酒は
ビールでしょぉ~


●今日はお天気が良いけど、雨の日はどんな気分が多い
スペシャル(lll-Å(lll-Å(lll-Å-lll)Å-lll)Å-lll)ドョ─ン


●今の気分を「ひらがな一文字」で表すと

・・・・・・?

●今年(来年)始めたいことは
禁煙、禁酒どっちか始めたいなぁ


●最近なった病気または怪我は
冷凍庫をあさってたら ホッケの骨が中指に刺さったのぉ


●室温と、冷蔵と、冷凍で、それぞれ常備している嗜好品は
室温⇒パスタ
蔵⇒卵・牛乳・ねぎ・ビール
冷凍⇒お弁当のおかず・米・肉

おぉ~何何??この達成感ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
長かったけど楽しかったぁ~
考えながらだったから すっごい時間かかりすぎたわん
みんなも時間あるときやってみてちょん~
さ~ご飯支度だぁ~
続きにお題だけ載せました。どぉぞぉ

[バトン]の続きを読む
