出費

ここでは、「出費」 に関する記事を紹介しています。
夜な夜な更新・・・( *´艸`)フフフ
眠よぉかぁー、チャットのお仕事しよかぁー、テレビ見ようかぁー・・・
悩みながら こんな時は更新更新
みんな元気かなぁ
綾が更新しているか気にしてくれてたら ごめん
綾ったらチャット仕事に一人で必死になってた(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
一日3千円がんばったら その日は辞めるつもりが・・・
4千円、5千円、1万円・・・っと欲情しまくってました
欲張りだけは最高超に走ってます(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
タラリラタラリラ暴走中
でも、頑張れば頑張ったで・・・
車使うから 朝旦那を会社に送って家の駐車場に入れるとき・・・
やってしまったのです
家の駐車場はねぇ~車居れたら 降りるのもやっとなくらい
狭いのね・・・車庫入れでさえ大変な毎日なんだけど
慣れてきた頃 バックするのにドア開けてバックしてたら
駐車場の仕切りになる階段へ激突ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
ドアがボロボロに破壊・・・綾のシワザ
そ、そして。。。今回は・・・
去年の11月に買ったばかりのタイヤを見事に破壊してしまっただ
運転席側の仕切りが階段で
助手席側の仕切りが鉄パイプみたいな仕切りなんだけど 
その鉄パイプの関節みたいな所にタイヤが
ぶっ刺さってしまった・・・バックしたらねぇ
いきなり 「スーーーッ」って音とともに車体左前がしぼんだの
(;◔ิд◔ิ)
かしがったっというのか
その時の、孝を送り出した綾はっというと。。。
寝ぼけ頭のくせに、朝からコブクロBGMにノリノリだったわけで・・・
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
きっと・・・すっごい音で勢いでパンクしたのに
鼻歌 歌いながら左前のタイヤ覗きに行くと
ぺーーーっちゃんこ・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何故か動揺しちゃってねぇー(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
弟に電話してたのだす
孝にも電話したら 釘踏んだだろって・・・
そのわりには いーーっきに空気抜けたんだけど(*´д`*)ハァハァ
でもでも、その日はどぉしても車使うので
JAFサマお願いします。。。
北海道の厳しい冬の朝こっぱやくから あたしゃーJAFSOS
しかし~、自分がパンクさせて悪いくせに 気がつくとJAFにЩ(◣д◢)艸

だってねぇー、旦那の名前で登録しているから
本人がこの場にいないと
スペアータイヤに交換も、パンク修理も会員だと無料だけど
その会員の旦那がいないと 1万円以上かかるってゆーのよ
一度は諦めかけたんだけど・・・。
ナ( `_ゝ´)ン( `_ゝ´)デ( `_ゝ´)ヤ( `_ゝ´)ネ━ン
JAFが「どぉーしても今日お車使うんですよね?」
って すっごい嫌~な感じで何度も聞くから 我慢してたけど
(#`-_ゝ-)ピキ綾のこの口から
「なんのためにお金払って会員になっているかわかりませんね
それでは解約してもらいます。」
!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!出たぁーーー
この綾の口ったら とがってしまったの 鋭く・・・
結局・・・
責任者さんと話して、直しに来てもらったよん( ̄ー ̄)ニヤリ
心はラッキーダンス強引だったかしら
でも・・・修理不可能のパンクでした・・・親指くらいの穴が
散々 冬タイヤで厚いはずなのに穴あけるなんてとか言われたけど
ハイハイ確かにあたしゃー浮かれてました・・・コブクロに・・・
っということで・・・その日のうちにタイヤ店に行き
他のタイヤと同じもの1本だけ買いにいき・・・2万の出費
もーーーやだーーーーーーーーーーーーーー
しばらく何失敗&ドジなく過ごしてたのに・・・
こんなんじゃぁ~綾のドジ公開ブログ
笑ってください・・・笑ってください・・・
その分 幸せも降ってくると信じて・・・
こんばんはぁ♪
月末給料日の家は毎月1日は支払日
午前中に旦那の妹
大好きな妹でも、綾より年上・・でも妹少し微妙
 が遊びに来て服見に出かけたりした後、慌てて銀行や買い物に
何も食べないまま行ったのでスーパーでフラツイテしまって
子宮外妊娠のあと、
医師に
「自分で思っているより体力は落ちているので・・・」
言われたこと思い出して、若さが衰えている自分にショック感じたり 
ボディーソープ買いにドラックストアに行き思わず 
レジ近くにあった栄養剤買って車で飲んでいた自分が少しうけるけど
あはは
夕方になり異常に眠くて眠くて・・・体調が何かおかしいっと思い
熱測ったら37.7度もある~
これは風邪かぁ??なぁ???
 
今日はねぇ~綾の住む函館で一番大きな大量な花火大会の日だったんだー・・。
多分、行けないのわかってて体が一人スト
おこしてたんだわぁ くくく切なっ
綾ね 自分でも困るくらいお祭り好き、大好きでねぇ・・・
結婚して引っ越したから歩いて行ける距離ではなくなってしまったのもあって 
旦那は行かなくて当然
かのように仕事帰ってきてビールをグビグビ飲じゃってるし
何もなかったように過ごされると思っていたので心構えしてた綾は 
今日の買い物でシャンパン買ってきてたの
くやしぃぃぃから今日は綾も飲んじゃるーーーってね
けど窓開けたら遠くで花火の音が聞える~じゃぁあ~りませんか・・・
結婚するとこんなもの??
なんだかセンチメンタルよ
旦那はテレビに夢中なのでブログにきちゃいましたぁ
今日は旦那が仕事休みで寝坊できる日なのに、
朝早くから弟のところに置いていたダブルベッドをとりに行ってきました。
すると弟の住んでいた家の下は父方の祖母がいるので 
流し台の蛇口が壊れているというので早速旦那の仕事でもある水周りの修理
13000円の蛇口に交換・・・。
今まで弟がお世話になった祖母にまさか新しい蛇口の費用なんて 
用意してくれてたけどもらえないで・・・
思わぬ出費
大好きな祖母だからいいっか
その後、
粗大ゴミになる42インチくらいのブラウン管のテレビ処分しなきゃダメになり・・・
リサイクルショップに持っていくものの
今はもうどこも引取りがなくなっているようで・・・
捨てるのに3000円くらいかかってしまう・・・
薄型テレビいつ買おうか思い悩んでいた少し前・・・
テレビ買ったら処分してくれるよね・・・っと
旦那とテレビ買う話題になってた・・・
気がついたら電気屋さんだし
始めは37インチ~?42インチ~っと悩んでいたんだけど
手遅れ状態・・・
電気屋さんのワナにはまってしまっていた私達夫婦
結局、展示していたので安く売っているという・・・
なんと なんと 
ナント~
61インチのテレビを買うことに決まった。
お届けは2週間後くらい・・・
はぁ・・・綾は37インチくらいで・・・
ぃゃ・・・何も今薄型に変えなくてもいいくらいだったのに
旦那のほしそうな顔が ぁぁ~頑張らなくては節約の日々・・・

旦那はルンルン気分よ・・・

 みんなはもう薄型??
